ガルーダ vs バンディッツ
 2010.05.16 大宮健保 貨物45 15:06〜 晴れ  スコア : コムシス
第13試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
11 12 .310 ( 9/29)
.217 ( 5/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
タムケン選手
談 話
対戦相手のバンディッツさん、スコア担当のコムシスさん、暑い中お疲れさまでした。 途中まで膠着したいい試合でしたが、6回 !大爆発しました。ぶーちゃんのホームラン 含め、一挙に11点!! 自分もおいしい場面で最高の打撃ができ満足です。
やっとエースを助ける試合が出来ました!今年のガルーダは貧乳改め、爆乳打線でプレーオフ目指します!
バンディッツ
中浜主将
談 話
勝てませんなー しかし。
調子が万全でない中、エースに踏ん張ってもらったんですが
最後でドカンとやられちゃいました。まぁ切り替えて次頑張ります。
ガルーダさん、コムシスさん、お疲れ様でした!