バッカス vs バンディッツ
 2010.04.11 道満グランドD面 16:02〜 曇り  スコア : ガ ン ツ
第9試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.242 ( 8/33)
.111 ( 3/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉監督
談 話
ま、まさか!?も、もしかして・・・ 何と自称エースの僕が (本当はローテ谷間要員) 6回までノーヒットノーラン(^。^;) 達成時には 「いやいや抱きつきます」 と啓一から 言われてたけど、キャプ中浜にやられました (≧▼≦;) アチャ
試合はと言うと、正直、大量リードと思ってたら終わってみたら、たったの3点差・・・
猛反撃にあい危なかったですがどうにか勝てました!!!いや〜来週はコムシス戦 どんな形でもいいから勝ちたいですね (〃^∇^)o_彡☆ あははははっ
バンディッツ
中浜主将
談 話
いやー、あぶない! まさかのノーヒットノーラン喰らうとこでした。 まぁ、そこはさすが キャプテン! そーいえばアイツ、キャプテンだったな、と皆に思い出させる素晴らしい 一打でしたぁ。 まぁ負けちゃったから意味ないんですけどね〜 うーん、早く1勝して 落ち着きたい。。 次は勝ちます!! バッカスさん、ガンツさん お疲れ様でした!