コムシス vs バンディッツ
 2010.04.04 荒川総合運動公園 南A 14:40〜 曇り  スコア : ビーンズ
第7試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.231 ( 6/26)
0- .125 ( 3/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
保坂監督
談 話
本当に寒い中、スコアー担当のビーンズさんお疲れさまでした。
結果として試合は勝ちましたが、去年の覇者としては、まだまだですね・・・・・
我がチームとしては耐えるときです・・・・・
今は、勝つ・勝つ・勝つ(長島終身名誉監督の一言)ですね。  以上
バンディッツ
中浜主将
談 話
バンディッツだけ遅れること1ヶ月半、ようやく開幕を迎えることができました。
今年も頑張っていきましょう!! さて、開幕戦の相手は昨年の王者。 なかなかいい 試合ができたとは思いますが、大事なとこでミスがでて僅差で負けてしまいました。。 やっぱ王者は強いな〜! まぁこれからです!! 今年こそプレーオフ進出します!! コムシスさん、ビーンズさん、ありがとうございました!