ガルーダ vs ビーンズ
 2010.02.14 青木公園市営球場 16:05〜 晴れ  スコア : ガ ン ツ
第4試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.136 ( 3/22)
.261 ( 6/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
誠道主将
談 話
まずはじめに、2010年度もダイアモンドリーグで野球を楽しめる事、関係者の皆様に 感謝致します。今年度も宜しくお願い致します。
試合の方は、好敵手ビーンズさんとの初戦。気合いは入っていたのですが、空回り。 途中まで接戦していましたが相手チームの新戦力にやられました…。うちの打線は 相変わらずの極貧打線…エース見殺しの毎度のパターンでした。
しかしまだまだ始まったばかり!今年こそは○勝目指します!! ガルーダやべっチ
ビーンズ
宇梶監督
談 話
いよいよダイアモンドリーグも開幕しました。関係者の方々は寒い中ご苦労様でした。 試合に関すれば、我らビーンズは一年ぶりの勝利に沸きました!! (^-^)っ
が、去年の様な事もありますので、尻窄みにならぬ様、一つ一つ、一歩一歩、インポチンポ、 頑張って行きたいと思います!一年間よろしくお願いしマーライオン<ガォ〜>