ブレッツ vs バッカス
 2010.02.14 青木公園市営球場 9:48〜 晴れ  スコア : 皇  神
第1試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.278 ( 5/18)
.167 ( 2/12)

_    _ INDEX NEXT≫

ブレッツ
河合監督
談 話
祝!2010年度開幕!!運営部並びにスタッフの皆様、お疲れ様です。朝早くからの 準備本当に有難うございました。 さて、我がBULLETSも3年目のシーズンを迎え、 密かに新メンバー&未参加のメンバーをお披露目しての開幕第1戦を飾るつもり・・・
でしたが、あえなく撃沈。新メンバーの活躍はあったものの相変わらずの貧打、投壊、 守乱で自滅ッ・・・。 しか〜し今年は必ず立て直しますッ!秋には笑って美味い酒が 飲めるよう、まずはメンバーの日程確保からか ・・・ (泣)
バッカス
時吉監督
談 話
2010年ダイアモンドのオープニングを飾る試合!!
予定通り、予想通りの展開 o(*^▽^*)o  完璧です!!!!
今年も健在の四死球王(僕・・・)はエース居ない時や谷間には投げますよ〜
四死球1つにつきアフリカにワクチンを送ることも決まりましたし (^。^;)
さあ今年1年ワクチンを送った方がいいのか悪いのかどうにか頑張ります
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ブレッツさん寒い中お疲れ様でした〜