コムシス vs ブレッツ
 2009.02.08 青木公園市営球場 16:05〜 晴れ  スコア : 運営部
第4試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.280 ( 7/25)
0- .158 ( 3/19)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
渡邉主将
談 話
開幕戦、関係者の皆様、朝早くから遅くまでお疲れ様でした。
第4試合という事… 昨年の10月からの流れ… 保坂監督不在… 人数は揃うのかと、 多々心配があり、どうなることかと不安だらけでしたが、頑張りました。 勝てました! チーム内では新しい戦力も加わり守備も変えてみました。終わってホッとしています。 いや〜、とにかく寒い中でしたが怪我もなくお疲れ様でした、ありがとうございました。 今年のコムシスはやりますよ! はい、監督に代わり言っちゃいます! 頂点ですっ!
あっ?太田裏監督ありがとうございました! 采配バッチリでしたね。
<けんさんのいっちょ噛み>
いや〜、第4試合は本当に寒そうでした。スタンドには観客誰一人としておらず、我々 スコアスタッフは暖かいバックネット裏で観戦させてもらいましたが、 ピュ〜ピュ〜と 冷たい風音が聞こえるほど。 あれでは体のいたるところが凍えていたことでしょう…。 試合の行方より、寒空の夕暮れに ちぢこまったチ○チ○が18コ。一生懸命に野球を している姿は我々に感動と勇気を与えてくれました。 まずは、開幕勝利おめでとう!
☆ 本日の格言  「ナベで金! 開幕で金! ちぢこまっても金!」  (目指せ頂点)
ブレッツ
河合監督
談 話
いよいよ、BULLETS 2年目のシーズンに突入です! 今期もよろしくお願いします。
今年こそはスタートダッシュを… と気合を入れて臨んだ一戦でしたが、あえなく完敗 ! 相変わらずの貧打・拙守は、マウンドのピッチャーに申し訳ないくらいです。
でも逆に様々な課題が噴出したことは、きっと今後の糧として役に立つ事と思います。 当ブロックは強敵揃いですが、一戦一戦全力でぶつかり1つでも多くの勝ち星を挙げ、 昨年度以上の成績をあげたいと思います。
<けんさんのいっちょ噛み>
昨年度は、相手がどんなチームか分からないながらも、上場の滑り出しで結果を残し、 さらに、納会でもダイアモンドリーグにすっかり溶け込んで戴いた2年目のブレッツ! ぉお!「ふんどし監督同士の熱烈開幕戦!」 これ、ひそかな楽しみだったんですが、 あいにく保坂監督の都合により叶わず残念でした…。 それにちょっと寒すぎましたね。 次戦は万全のコンディションでポイントゲットしてください! (掲載遅れてすみません)
☆ 本日の名言 「課題とは望み叶わなかった時、手にする貴重なもの」 (名言だろ)