ビーンズ VS レッドリボン
 2003.10.26 芝スポーツセンター 15時〜 晴れ  【 審判 】 ガンツ
後期/第18試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.154 ( 4/26)
x .292 ( 7/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
監督談話
あ〜ぁ、負けた。レリボは、やっぱ強かった。このまま優勝めざして勝ち進めよ。
一年間、うちの選手達も怪我せずよくやってくれました。それから運営部のみんな、他チームの方々、楽しかったす。 ありがとうござんした。来期も、よろしくで!
<WebMasterのいっちょ噛み>
試合結果云々より、初めて見たかも知れないマスター気迫のヒットにちょっと感激。
レッドリボン
監督談話
≪総帥コメント≫
レリボには絶対に無いロウスコア、短時間の試合で勝てたことがうれしいです。
あと二試合出来るようになれば最高なんですけどね! さて、どうなるか。
≪将軍コメント≫
我が軍初のロースコアゲームで締まった試合でした。エラーが多かったですが、
気持ちが途切れず戦えたので、また成長できたと思います!良きライバルが
あってこそですね! ここまで来たら優勝しかないですね!!やったるでぇ!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
さぁて、どうなるか?本当、後期優勝の行方が楽しみです。気合入れてかかれぇ!