ガンツ VS バッカス
 2003.6.8 大宮健保(化粧品61) 14時〜 晴れ  【 審判 】 ビーンズ、スターズ
前期/第10試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
13 .315 ( 6/19)
10 19 10 .357 (10/28)

≪BACK INDEX _    _

ガンツ
監督談話
必ず立て直します。

<WebMasterのいっちょ噛み>
はい、期待しています。 \(~0~)/フレー フレー GUNT'S
バッカス
監督談話
前年度準優勝ガンツを倒しての全勝優勝。嬉しいです!
みんな良く打ってくれました。お父ちゃんも要所を締め、頑張って投げてくれました。 この試合で一番嬉しかったのは、ライトオーバーをしっかりした中継で本塁に球が返ってきたことです。(アウトはおまけですね) 簡単で単純なプレイかもしれませんが、しっかり反復練習し一人一人がプレイをイメージ出来ていた結果だと思います。
これから後期に向け、また練習し負けないように頑張ります。そしていつも写真とビデオを撮ってくれているパパ、 お母ちゃん、ありがとうございます。これからもバッカスの勝利を記録し続けてくださいね。
<WebMasterのいっちょ噛み>
前期優勝おめでとう!お見事!参りました。(_ _,)/~~ コウサン