Bacchus5とき さん 2003年 06月 19日 17時 29分 30秒

うちの1・やすさんと19・朋さんの第一子(娘)誕生(#^^#)
おめでとーーーーーーー
当分、試合には来れないと思いますが、見かけたら声かけてあげてください。ほんと、おめでとーーーーーー

阪神さいこーーー(^^) さん 2003年 06月 18日 05時 03分 32秒

いやーしびれた!!今日は矢野!!リードも良ければ打撃もいい。どっかの間抜け顔のキャッチャーとは違うね、ほんと(^^)優勝に死角無し。
つーかダイエー21点!?頼むよオリックス・・・

GUNT'S24 けん さん 2003年 06月 17日 01時 03分 10秒

ガンツかづをちゃんリサーチでは、私の誕生した年に電子レンジ、サランラップが登場し、子供のあがれ「巨人、大鵬、卵焼き」のキャッチフレーズもこの年に誕生したらしいです。
よーって、巨人が頑張ってもらわないと大鵬も卵焼きも可愛そうって言うか、この銘キャッチフレーズを未来永劫語り継ぐ責任から、私は誕生以来の巨人ファンで、これからもずーと巨人ファンです。巨人がんばれぇ。。

野球は巨人 さん 2003年 06月 16日 16時 38分 42秒

くぅぅ片岡めぇぇ。しかーしまだまだ阪神に優勝させるわけにはいかん!巨人がんばれぇ。。

阪神さいこーーー(^^) さん 2003年 06月 16日 02時 57分 47秒

あれから18年。やっと優勝してくれます。うれしー(^^)秋には六甲おろしがオリコンの上位にランクインすることでしょう。と言うわけで、阪神ファンの方、盛り上がって行きましょう。ちなみに僕の部屋にはまだビニールに入ったままの掛布の下敷きが飾ってあります(^^)

GUNT'S24 けん さん 2003年 06月 16日 00時 18分 18秒

奪三振数、了解しました。個人成績&エクセル最終更新しました。
尚、個人成績各部門は前期・後期の通算成績です。
ベスト10内のみなさんは一層の努力で一位を奪取!
それ以外のおともだちは、のびのびとプレイして上位選手を脅かしてください。
まだまだ各部門とも紙一重の状態です。みなさん諦めずに頑張ってください。

redribbon51松永 さん 2003年 06月 15日 23時 48分 51秒

お返事遅れました!ビーンズさんのピッチ交替は4裏の2アウトからなので石井さん5のマスタァ2です。ウチは浅井が0で、総帥が3です。けんさんよろしくお願いします!

GUNT'S24 けん さん 2003年 06月 15日 22時 59分 15秒

スコアを見ると奪三振は7あります。どこでピッチャーが交替したのかが分かりませんでした。よってマスターは2三振で記録いたします。

Beans1ケン さん 2003年 06月 15日 18時 13分 09秒

奪三振は石井くんが5・マスターが1です。
お手数おかけします。よろしく。

デジカメ中澤 さん 2003年 06月 15日 07時 37分 28秒

みなさん後期も頑張ってください。GUNT'S24 けんさんも頑張ってください。すべて了解しました。ときちゃんどうも

Bacchus5とき さん 2003年 06月 15日 05時 33分 18秒

パパさんCDありがとーございます(^^)これからも、よろしくです。

GUNT'S24 けん さん 2003年 06月 15日 02時 55分 06秒

中澤さん、
Web閲覧またサーバー容量(現在7M)の関係上、解像度・サイズを下げて掲載させていただきます。
折角すばらしい写真なのに申し訳ないです。後期もまたよろしくお願い致します。

GUNT'S24 けん さん 2003年 06月 14日 23時 56分 16秒

レッド&ビーンズ監督さんコメントお願いします。
ここにかいてくれれば結構です。
よろしくー

GUNT'S24 けん さん 2003年 06月 14日 23時 14分 28秒

【−奪三振−誰か教えてください。】
レッド対ビーンズそれぞれのピッチャー奪三振数を教えてください。
レッドリボン奪三振数:3 ← 浅井さん、渡辺さん
ビーンズ  奪三振数:7 ← 石井さん、マスター

運営委員長 小野 さん 2003年 06月 14日 21時 43分 32秒

中澤さん、いつも写真提供ありがとうございます。

デジカメ中澤 さん 2003年 06月 14日 14時 58分 53秒
URL:http://www21.big.or.jp/~tp1/dc10/

6月8日の写真・この写真は大きくないです。第二ダン今しばらくURL開放しておいてください。了解しました

  

GUNT'S24 けん さん 2003年 06月 13日 23時 13分 40秒

先週の試合で眼鏡が壊れてしまい、なれないコンタクトのため目が痛くて痛くてよく見えない。
試合結果、個人成績の集計はもう少し待ってください。

GUNT'S24 けん さん 2003年 06月 13日 21時 43分 27秒

中澤さん
いつも写真ありがとうございます。
今しばらくURL開放しておいてください。お願いします。

デジカメ中澤 さん 2003年 06月 12日 19時 31分 35秒
URL:http://www25.big.or.jp/~town-p/ac1/

6月8日の一部の写真です。写真が大きいので注意

Beans1ケン さん 2003年 06月 12日 13時 19分 08秒

昨日ライスでお会いした方々、お疲れ様でした。
とき、ねも、・・・・・・・ネクタイ・・
ダイアモンドリーグ球場・・・

gunたれ さん 2003年 06月 12日 10時 09分 54秒

ダイヤモンドリーグ球場??
ケンにぃさん、ゲイがこまかいね!
とても良い写真だね。

beans監督 さん 2003年 06月 12日 05時 14分 40秒

とき、ねも、おつかれ。相変わらず、熱いねおまえ達、うちのケンも、石井もまけないえどね。どうしたガンツたのむぜチャダ!それよりGUNT'Sケンさん、ダイヤモンド・リ-グ球場、最高っすね!

Bacchus5とき さん 2003年 06月 12日 04時 01分 25秒

いやー今日も飲みました。ビーンズマスター、けんさん、石井さん、楽しかったデすね また飲みましょう(^^)後期も負けませんよ!!

GUNT'S24 けん さん 2003年 06月 12日 00時 51分 06秒

別にもったいぶっている訳ではありません。
ちょっと忙しいので、試合結果、個人成績は今しばらくお待ちあれ

redribbon51松永 さん 2003年 06月 09日 16時 14分 51秒

みなさん前期最終戦お疲れ様でした!そしてバッカスさん優勝おめでとうございます!
我が軍は準優勝ということで嬉しくもあり、後期優勝、リーグ制覇にむけてまた発進したいと思います!
チーム数が増えるという噂があり、バッカス潰しをどこが成し遂げるかという期待もあり、ますますダイヤモンドリーグが盛り上がっていきそうっすね!

運営委員長 小野 さん 2003年 06月 08日 20時 22分 06秒

バッカスさん、前期優勝おめでとうございます!去年の優勝チームとして堂々たる戦い方でした!今期初参加のレッドリボンさんも準優勝!他チームもいい戦いをしてくれました!前期結果を見るとひじょうに僅差の試合が多かったようです・・みなさん後期にむけて、がんばりましょう!意見がありましたら、掲示板までおねがいします!!

Bacchus さん 2003年 06月 08日 19時 53分 18秒

今、ダイシ家で祝勝会!!!6畳に9人!?
前期優勝 ばんざーーーーーーーい(^^)

BEANS1けん さん 2003年 06月 08日 17時 10分 23秒

しくしく。。

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 06月 08日 05時 58分 13秒

ガンツたれながしの術
アイキタ!!!!

beans監督 さん 2003年 06月 08日 05時 50分 09秒

うあぁ-、気持ちわりぃ-!!!

Bacchus5とき さん 2003年 06月 08日 04時 08分 51秒

予告先発 頑固親父(ほんと人の話を聞かない・・・)
ついでに、オーダーも1近さん2淳さん3啓一4阿部5岩原6英king7頑固親父8修9ネモ かな。
今日はうちが勝ちます!!!

GUNT'S24 けん さん 2003年 06月 07日 01時 28分 58秒

あぁ、携帯か...
確かにここにないから、忘れたみたいだな
ちょっと最近、ボケてきたかな

ゲイ弟 さん 2003年 06月 07日 01時 11分 08秒

兄さ〜ん
携帯忘れとる〜!!
また明日も会えるね・・・

Beans1けん さん 2003年 06月 06日 14時 05分 49秒

うーん、やっぱ1時間余計だったかな。
ま、いっかみなさんよろしく。
なにはともあれ前期最終戦!
んー楽しみざんす。

GUNT'S24 けん さん 2003年 06月 05日 21時 21分 38秒

決戦の日まで、あと 3 日!
8日のお天気が「曇りときどき晴れ」に変わりましたねぇ〜
いい感じですねぇ〜
ワクワクしてきましたねぇ〜

運営委員長  さん 2003年 06月 05日 00時 36分 51秒

8日は最終戦なので、最後に記念撮影をします。スターズさん、(誰も行けないんじゃないか?なんて無責任な事言わないで!!!)なるべく大人数で参加してください!

redribbon5渡辺 さん 2003年 06月 04日 22時 35分 33秒

8日の件、わざわざ掲示板に説明してもらってすんません。
で、12時からですかねぇ?

GUNたれ 23 かづを さん 2003年 06月 04日 11時 40分 13秒

まるちゃんずる〜い!
仮病でやすんでんの!
なんか、仕事忙しくなってきちゃったよ。

今日はバッカス戦に向けて気分を盛り上げに行こうじゃ
あ〜りませんか!

ガンツ20 まるちゃん さん 2003年 06月 04日 07時 25分 24秒

すごいっ!
kenちゃんにthe布団一枚!

でも、ずに乗ると五月蝿そうだから、Hitはあげないようにゥゥ

副委員長 とき さん 2003年 06月 03日 04時 42分 40秒

流石、けんさん!!これで野球が出来ます。やったーーーー
けんさん、ナイス、ナイス、ナイスです(^^)
               ↑
             あの監督風で・・・ 

運営委員長 小野 さん 2003年 06月 03日 01時 20分 42秒

ビーンズケンちゃん、ご協力ありがとうございます!!
運営部のほうで、早速日程調整しますんで!ナイス、ナイス、ライス・・・

beans監督 さん 2003年 06月 03日 00時 01分 59秒

ケンちゃん。ナイス!ナイス!ナイス!

GUNT'S24 けん さん 2003年 06月 02日 17時 11分 15秒

運営部殿>
HP更新しますから、正式な時間調整後お知らせください。
けんちゃん>
ナイス!ナイス!ナイス!

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 06月 02日 14時 44分 12秒

ナイス!ナイス!ナイス!
とても最高です!!
ありがとうございました!!!!

BEANS1けん さん 2003年 06月 02日 14時 17分 53秒

うぃーす。8日(日)健保グランド化粧品6おさえました。えーと一応12時〜5時です。ビーンズは試合スタート遅めが希望かな。。

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 05月 31日 07時 59分 06秒

あーーーー
4001だった・・・
キリ番踏めないなぁ

Bacchus5とき さん 2003年 05月 31日 07時 33分 10秒

♪台風が来る 物凄いやつ・・・(ブルハ)
やばいっすね せめて日曜だけは許して欲しいです

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 05月 30日 20時 49分 41秒

了解です。。

Beans1けん さん 2003年 05月 30日 17時 47分 39秒

くれぐれも言っておきますが、月曜日にならないと取れるかどうか分かりませんよ。。俺の携帯知ってる?ひこにでも聞いてくれ。。

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 05月 30日 17時 25分 37秒

けんちゃん、ナイスです!!
当日芝スポの状況、確認取れ次第連絡入れます。
さすがリーグの星!
最強の補欠!!

Return