Beans1けん さん 2003年 05月 30日 17時 03分 48秒

8日(日)は1日が雨または中止だと芝スポ出来ないんですよね?今健保の予約申込をしました。8日12:00〜5:00時、月曜日に取れるかどうか分かります。
キャンセルは1日(日)までです。ので、1日の芝スポの状況をタイムリーに確認したいのですが、誰か可能ですか?・・と、ここまで独断で動いてます、不備あれば連絡ください。  けん

Bacchus5とき さん 2003年 05月 30日 15時 16分 25秒

いやー水曜のホモ会議(会長・小野さん・根本・僕)以来、腹の調子が悪いっす(−−; 飲みすぎには気をつけましょう(^^)

Bu さん 2003年 05月 29日 03時 05分 03秒

おひさしぶりです。ダイアモンド残すはレッド対ビーンズとガンツ対バッカスになりましたね。
ここまでこれたのは運営部をはじめ会長の努力だと思います。楽しい試合、おもしろい会合いろいろありましたがこれからも運営部。会長よろしくおねがいします。

草野球代表 0





GUNT'S24 けん さん 2003年 05月 28日 17時 14分 46秒

後は、スターズを抱き込めば・・・ って
ガンツ負ければスターズ単独3位だし、そりゃ無理だ

Bacchus5とき さん 2003年 05月 28日 05時 14分 54秒

いつもの事ですが久々来ると必ずバッカス包囲網が・・・(^^)
扱いは読売でも僕は阪神なので負けません!!
全勝優勝します!!
(そのほうが面白いでしょ(^^)
また敵を作る僕でした・・・

GUNT'S24 けん さん 2003年 05月 28日 00時 29分 56秒

スターズさん江
つらいだろうけど、前回2試合分のコメントをよろしくお願いします。
掲示板への書き込みでも結構ですよ

GUNT'S24 けん さん 2003年 05月 27日 23時 08分 47秒

どうよ、ときちゃん。打倒バッカス包囲陣は
めげずに全力で飛び込んでおいで!!

GUNT'S5小野 さん 2003年 05月 27日 21時 17分 47秒

後は、スターズを抱き込めば・・・包囲網完成ですな・・・監督!!

GUNTS3監督 さん 2003年 05月 27日 18時 53分 43秒

そうこなくっちゃ!!
打倒バッカス包囲網じゃ〜
スターズさんも、参加してくれ〜!!

redribbon5渡辺 さん 2003年 05月 27日 17時 14分 03秒

>通りがかりの・・・
そんな球拾いだなんて!
即戦力ですよ。

フレーフレーガンツ!!
我が軍の構想としてはまず、ビーンズに勝ってガンツ対バッカス戦を観戦するという予定なんですけどね・・・
ピッチャー陣がただ今、崩壊中です。

Beans1けん さん 2003年 05月 27日 16時 04分 46秒

あー間違えた、ガンツがんばれ〜!

ちゃだ さん 2003年 05月 27日 15時 37分 26秒

おいおい!
ガンツが勝てば、ビーンズ・レリボの勝者とプレーオフじゃよ。
それでも、あなたはバッカスを?

Beans1けん さん 2003年 05月 27日 14時 32分 15秒

バッカスがんば〜れ〜・・・

GUNTS3監督 さん 2003年 05月 27日 06時 54分 56秒

雨ケD雨
なんか、梅雨みたいだなぁ〜
うまいこと、日曜は晴れてるからいいけどね。
1日、8日まで持って欲しいものです。
あーーー。
早く、バッカス倒したいなぁ〜
今から、待ちどうしい・・・
レリボさん、ビーンズさん、ガンツに応援コメントをお願いします!!!

GUNT'S24 けん さん 2003年 05月 25日 22時 09分 44秒

みなさん、ありがとうございまっす。
しかし、この僕ちゃんたちとの三角関係にどう収集をつけるか...
兄さんは非常に悩んでおる次第であります。

GUNT'S5小野 さん 2003年 05月 25日 21時 12分 56秒

けんさん、いや、ゲイ兄さん、?!才お誕生日おめでとうございます!!
これからも俺たち(小野寺、小野)ハードゲイとしてゲイ兄さんにずーと付きまとっていきますから、覚悟しといてください・・・

Beans1けん さん 2003年 05月 25日 18時 16分 56秒

あ、けんさんおめでとうございます。
いくつになったのか、
こっそり掲示板に書いといてください。
絶対誰にも言いません!

Bacchus5とき さん 2003年 05月 25日 07時 03分 15秒

けんさーん おめでとうございます(^^)
つーか、誘われてない・・・飲み会・・・(^^)

beans監督 さん 2003年 05月 25日 04時 47分 22秒

けんさん。けんさ-ん。け-んさん。おめでとう!

GUNT'S24 けん さん 2003年 05月 25日 04時 16分 17秒

昨日24日は僕の誕生日でした。年は内緒!
リーグ会長始め、まるちゃん、かづを、じろうさんの各ファミリー総勢20名ほどで、誕生日パーティーを開いてくれました。
僕はほとんど寝ていたのですが、とっても楽しい誕生会でした。
また、来年もよろしくね。

Bacchus5とき さん 2003年 05月 24日 06時 45分 03秒

じゃあこっちにも 小野さんとの電話の後、結局今まで飲んでました(^^)
もちろん小春でキングと・・・ お気に入りのスニーカーでキャッチボール コンクリだと間違い無くボロボロに(;;)わかっちゃいるけどしたくなる なんせ野球馬鹿ですから(^^)

運営委員長 小野 さん 2003年 05月 24日 03時 16分 52秒

最近書き込みないですな〜
みんなチャットに行ってしまうもんね〜

redribbon松永 さん 2003年 05月 21日 21時 12分 39秒

こっ、これはトキさ〜ん!
よぉーし頑張っちゃうぞぉー!!
p(^^)q

副委員長 とき さん 2003年 05月 21日 15時 44分 13秒

お疲れ様でした。とても身のある話が出来たと思います。これからも楽しく仲良くリーグを進めて行きましょう。
B5S5R51G5Be8S3会長B5マスター

運営委員長 小野 さん 2003年 05月 21日 00時 16分 41秒

リーグ運営部のみなさん運営会議お疲れさまでした。
各チームの選手みなさんのおかげでリーグも順調に進んでおります!これからもご協力お願いします。リーグに対する意見、ご要望がありましたら、掲示板へ書き込んで下さい。

Beans1ケン さん 2003年 05月 19日 16時 17分 50秒

うーん、バッカス負けないねえ、つおいねぇ。。

デジカメ中澤 さん 2003年 05月 19日 15時 43分 24秒
URL:http://www25.big.or.jp/~town-p/ac1/EOS%2010D/

2003年5月18日の写真

redribbon5渡辺 さん 2003年 05月 19日 12時 57分 54秒

お疲れ様でした。
最後に敬遠したのは私です。
まさか前回のバッカスさんと同じ展開になるとは・・・
前回は正々堂々勝負して負けてしまったので、
今回は「勇気ある決断」ということでゆるちてください。

Bacchus5とき さん 2003年 05月 19日 04時 52分 05秒

今までビーンズで飲んでました。マスター付き合っていただきありがとーございます。前期あとガンツ戦だけとなりましたが、気合を入れて頑張ります。(私、本日3たこ(^^; いいとこなしでした・・・
>小野さん・会長
マスターと話しただけでも2時間!!20日の会議は熱くそして長いものとなるでしょう。すべてはリーグの為頑張りましょう(^^)

GUNT'S24 けん さん 2003年 05月 19日 03時 48分 24秒

18日の「スターズ対バッカス」&「レッドリボン対スターズ」お疲れ様でした。
とりあえず、噂で聞いた結果を掲載していますが、正確な情報は正式スコア提出で訂正いたします。

運営部小野 さん 2003年 05月 19日 03時 37分 24秒

運営部トキちゃんへ、
お疲れさん!いろいろ協力(審判&スコア、段取り)してもらってごくろうさん!

運営部小野 さん 2003年 05月 19日 03時 27分 17秒

バッカス、スターズ、レッドリボンさんお疲れさまでした!スターズさん、Wヘッダーで6月分試合詰め協力してもらいありがとうございました。レッドリボンさん審判協力ご苦労さまでした。
来月日程決まりました!近日、日程報告します。

GUNTS3ちゃだ さん 2003年 05月 19日 00時 37分 57秒

マスターありがと!!
20日よろしく!!

beans監督 さん 2003年 05月 18日 05時 00分 55秒

ちゃだ。おめでとう。明日がんばってねぇ-。あっ、そうそう、20日よろしくねぇ-。楽しみぃ-、飲み会・・・

運営部小野 さん 2003年 05月 18日 03時 32分 11秒

今日は(夕方)、試合が多い日ですね〜!バッカス、スターズ、レッドリボン、球場移動もあるので、事故や怪我などないようにたのんますね!

GUNT'S24 けん さん 2003年 05月 18日 00時 57分 48秒

監督!3歳お誕生日おめでとう!
僕からは対バッカス戦の勝利をプレゼントしよう。
(勝てたらね!)

ガンツ24 まるちゃん さん 2003年 05月 18日 00時 19分 23秒

我がガンツの偉大なる?監督が3?才の誕生日を迎えました!!!!!
誰かでもいいから・・・・、ウソでもいいから祝ってやってくれーーーー!

Bacchus5とき さん 2003年 05月 17日 05時 11分 39秒

決戦まで、あと2日!!心配なのは雨と投手とスカラー波!?うちは白装束なので対策はばっちり。いけるかな(^^)
伊良部、良かったのになー・・・ラズのスライダー打てなっかたみたい 同点か1点差なら我等が河原だったのに(^^)

GUNT'S24 けん さん 2003年 05月 16日 22時 38分 11秒

「スターズ対バッカス」&「レッドリボン対スターズ」 決戦の日まで、あと 2 日!
掲示板の書込みがやっぱり減っちゃったなぁ。
各チーム、試合に向けての意気込みとか〜ないのぉ?

Bacchus5とき さん 2003年 05月 14日 18時 38分 49秒

今からダイアモンドの将来のために運営部会議を行います。未来は明るいかも(^^)決してただ飲みにいくわけでは、ありません

redribbon51松永 さん 2003年 05月 14日 00時 16分 55秒

審判がんばりま〜す!
今更なんですが気づいちゃいました。っていうかやっと解った!
先日のレッド対バッカス戦は11対10ですね!無事に間違い発見して、頭の中のモヤが取れた感じ!
ご迷惑かけてすいませんでした!m(_ _)m
ウチも部費貯めてビデオカメラ買うぞ〜〜!!

運営部長 さん 2003年 05月 13日 20時 26分 56秒

5月18日ダイヤモンドリーグでの試合初のダブルヘッターをこなすスターズさん、怪我には十分に注意して下さい!当日ガンツさんは、来期新加入チームとの練習試合の為、バッカス、スターズ戦の審判には行けませんが、レッドリボンさんよろしくお願いします。

GUNT'S24 けん さん 2003年 05月 13日 02時 37分 28秒

ちょっと、チャットのご説明

◆保存履歴の設定を30行から15行に変更しました。

会話の履歴はチャット中ならばスクロールしてずーと残りますが、
ログインし直したり、途中から入ってきた人には、最新15行の会話履歴から始まります。
つまり、全員LOGOFF後も最新15行は残る設定ですので、会話内容には十分注意してくださいね。
※ 変更しましたが、しばらくは30行残ってしまうかな...

デジカメ中澤 さん 2003年 05月 11日 20時 58分 32秒
URL:http://www25.big.or.jp/~town-p/ac1/EOS%2010D/

バッカス練習の写真

Bacchus5とき さん 2003年 05月 11日 03時 41分 25秒

現在、小春で会議中。もちろんキングも居ます。チャット覗いたけど流石に誰も居ませんでした(^^)
けんさん 小さい用ありがとです。

GUNT’S たれながしてもいいですか2大野 さん 2003年 05月 11日 03時 10分 18秒

けんさん! 。。。
どうでもいい事はチャットで!。。って
そんな事言ったら掲示板に、だれも書き込み出来ないよ!
うちらは、どうでもいい事しか日常に無いんだから!
ね〜っ! 監督!

GUNT'S24 けん さん 2003年 05月 11日 01時 40分 43秒

ときちゃん、小さいチャットボタンではいれば、チョッとスクロールすれば全部見れるはずなんだけど。
どうかな?

ガンツ24 けんさんの娘。 さん 2003年 05月 10日 14時 29分 00秒

チャットができましたねっ!!
簡単な話はチャットでやろうっ!!

GUNT'S24 けん さん 2003年 05月 10日 04時 08分 22秒

一番お手軽なチャットを用意しました。
お名前を入れるだけでログイン中の人と会話ができます。
掲示板と違って、書き込みは日々消えていきますので、
どうでもいいことはこちらでおねがいします。

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 05月 10日 02時 09分 42秒

わ〜かめスキスキ〜
って、おい!
会長のオヤジ=ジダン
散髪すら、散発。

Return