GUNT'S24 けん さん 2003年 05月 09日 16時 57分 02秒

さぁ、そろそろ鬱陶しくなってきたんで、散髪でもいくかな!

Bacchus5とき さん 2003年 05月 09日 16時 24分 04秒

バッカス ワカメ希望者 とき さいや 父ちゃん
・・・ こうなりゃ、ダイアモンドはワカメの会社をスポンサーとして探せばいいんじゃ?どうです、会長(^^)
  

Beans1ケン さん 2003年 05月 09日 12時 58分 47秒

チーム増えるのか?うちのピーゴロの人にもワカメ1年分希望。ときホームラン?小春クウバク?ビーンズ最強?バッカスカイサン?スカラーハ?ティーシャツブラ?

GUNT'S24 けん さん 2003年 05月 09日 00時 57分 58秒

バッカス対レッドリボンの対戦結果をときちゃんビデオ解説(レッドHP参照)により、11-9 を 11-10 に再訂正いたしました。

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 05月 08日 22時 55分 44秒

ふっふっふっ

Bacchus 0 ねも さん 2003年 05月 08日 21時 52分 04秒

小野寺さん小野さん小春にいると電池のきれたような音がします なぜかは分かりませんが今度電池を持って小春に来てください

Bacchus 0 ねも さん 2003年 05月 08日 21時 48分 57秒

小野寺さん 小野さん小春にいる

Bacchus 0 ねも さん 2003年 05月 08日 21時 16分 18秒

すみませんダイアモンドではないうちの川口の大会
でうちのキャプテン時吉が自身初のホームランを放ちました。たぶんしゃべりたくてしかたがないと思いますので誰か相手をしてあげて下さい。
  キャプテンおめでとう



GUNT'S24 けん さん 2003年 05月 08日 01時 10分 19秒

【ガンツたれながし野郎どもへ】
皆さんなかなか、たれながしてますねぇ〜
特にかづをちゃん、まだ8時だというのに、そうとうたれながしていらっしゃるようで、
痛風にはよろしくないんではないですか?
ところで会長さん、今年は喧嘩しないでお誕生日過ごせましたか?
まぁ、今夜はしっぽりとたれながしてください。
それはそうと組合長さん、本当のたれながしになっちゃったみたいだけど、大丈夫かね?
最後に、大野さんのピンクレディーを写真館にたれながしてもいいですか?

GUNT’S たれながしてもいいですか2大野 さん 2003年 05月 07日 22時 14分 20秒

けんさん、そうゆう議論待ってました!
しかし、おっしゃるとうり!!
更生します。さよなら。。。

GUNたれ 23 かづを さん 2003年 05月 07日 20時 18分 11秒

かいちょ〜っ。おめれとぉ〜。
だいじにせぇ〜ヨ〜。
ジロ〜さんも ケンさんも りょ〜いちも
だれもかれも、おめれとぉ〜!

GUNT'S24 けん さん 2003年 05月 07日 02時 59分 53秒

レッドリボン申告どおり、試合結果、個人成績を訂正しました。各ページをご確認ください。

redribbon51松永 さん 2003年 05月 07日 01時 37分 16秒

バッカス戦ショックからようやく抜け出しここに帰ってまえりました。
次の機会ではケチョンケチョンにしてやるぞ〜〜!チクショー!

先日のレッド対バッカス戦のことなのですが、スコアは11対10でなく11対9です!3回裏の攻撃が4でなく3なのです!確認できないようなら説明しますので連絡ください。奪三振についてはウチのデータが間違ってると思われます。
それと、ウチの永井選手の安打数は1ではなくて2ですので訂正お願いしま〜す!

GUNT'S24 けん さん 2003年 05月 07日 01時 21分 22秒
URL:http://www.kusamado.com/contents/league.html

出来上がってから気が付いたんですが、
「草野球の窓」に登録されている他リーグのホームページを見てみると、結構お硬くまじめです。
ママしゃん、マンぺ〜!マンぺ〜!って、うちのホームページ。こんなんでいいんでしょうか? 大野さん...

GUNT'S2 大野 さん 2003年 05月 07日 00時 43分 41秒

公及我的レンガ亭。<マンぺ〜。マンぺ〜。マン・・ぺ〜>
皆さん、我らレンガ亭のママさんが本日、メデタク3?歳になられました。
皆さんで、お祝いいたしましょう。万歳〜!万歳〜!<ママしゃん、マンぺ〜!マンぺ〜!>

GUNT'S24 けん さん 2003年 05月 06日 23時 45分 54秒

現実を認めずに、広いだけで決してバケではないと言っているちょっとヤバそうなおでこの人が、
ガンツの岡ちゃんだなんて、言わなければだれも分からなかったと思うよ。
おれも「あっそうだったの?」ってマジマジと写真見ちゃったもの...

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 05月 06日 22時 14分 57秒

現実と戦わなきゃ
現実と!!
今度の試合MVP取ったら、部費から「わかめ1年分」贈呈します?
(会計の小崎次第・・)

GUNTU14 岡部 祐一 さん (y-e-okabe@mti.biglobe.ne.jp) 2003年 05月 06日 20時 30分 48秒

あーチョコちゃんの写真わたしも載っちゃってるんですけど・・・どっちが慰霊の写真の本人かわからないきがするのは私だけでしょうか・・・おでこが広いだけの決してはげではない岡部でした

Bacchus5とき さん 2003年 05月 05日 16時 41分 50秒

僕の後輩のチームも入りたいと言ってました。ダイアモンドって凄い!!魅力のあるホームページを作って頂いてる けんさんに大感謝(#^o^#)

GUNT’S2大野 さん 2003年 05月 05日 08時 34分 39秒

おはよ!  新加入のチームが有るの?
誰か、教えて!
あと、うちは連係プレーの練習しないと・・・

GUNTS24 けん さん 2003年 05月 05日 01時 50分 00秒

やれやれ、やはりおのちゃんは海外からのウィルスに感染していました。
いろいろ手を打ったのですが末期症状と診断し、本日お預かりで再更生(フォーマット&再インストール)することになりました。
みなさんも興味本位で恥ずかしいことはしないようにしましょう。

GUNT'S5小野 さん 2003年 05月 04日 01時 52分 28秒

こちらこそ・・江口君には、これからも運営部のほうで頑張ってもらうんで、いろいろ協力してリーグを盛り上げて行きましょう!!

ビーンズ マネようこ さん 2003年 05月 03日 17時 12分 14秒

今、主人と2人で見ています。いつもコートがとれず相手チームの方に負担をかけていたので、実家のパソコンで勉強中です。次の試合もお天気だといいですね。

ビーンズ エグ背番号6 さん 2003年 05月 03日 17時 08分 28秒

いつも、お疲れ様です!凄い盛り上がりですね・・ホームぺージ。新加入チームもあるようで、2部落ちしないよう頑ばらなくてはまずいな〜。小野さんコートの取り方有難うございました!

Bacchus 0 ねも さん 2003年 05月 03日 13時 00分 40秒

えー仕事の合間にえらを磨いてるねもです
小野寺さん小野さんこの間はどうもでした。とりあえず18日 新加入チームとの対戦いろんな意味でがんばって下さい。二連勝チームバッカス一同より。



GUNTS24 けん さん 2003年 05月 03日 02時 42分 01秒

(ドカッ!ボコッ!)うぅ、暴力は、やっやめてくださいよ〜会長
(オリャ!コリャ!)えぇっ、また2チームもふえるんですか?
(ズコッ!ドスッ!)わっ、わかりましたっ。わかりましたやりますよ〜

会長 さん 2003年 05月 03日 02時 18分 47秒

けんさん
ご苦労様です!
あなたの努力は、リーグ運営において、確実に反映されております。
現に、このHPを見たチームから、新たに2チームのオファーが有りました(詳しくは後ほど・・)
今後とも、さらに向上して行きましょう。
よろしくお願いします!!


GUNTS24 けん さん 2003年 05月 03日 01時 02分 45秒

3月にこのホームページを開設してはや二ヶ月。ここで掲示板を読み返してみました。

イラク戦争勃発に始まり、メジャー・プロ野球開幕、ダイアモンドリーグ開幕、けんさん新車購入、
会長北朝鮮放浪説、レッドリボンHP開設、ダイアモンドリーグ検索エンジンHit!、
小春寿司空爆計画、たまちゃん埼玉に現る!、組合長SARS感染、スカラー波攻撃、その他たわ言、

いやぁ、たった二ヶ月の間にもこれだけの歴史が詰まっているんですねぇ。
私事ですが、現場4月のカットオーバー、自社決算業務、そしてこのHPと三足のワラジを履きつつ、
どうにか完成の域まで持ってこれたことを自負するとともに、皆様のご協力に感謝したいと思います。
これからはガンツ復活のために、全身全霊全能力を野球道に注ぎ込む所存でございますので、
ご支援の程よろしくお願い致します。

GUNT'S5小野 さん 2003年 05月 03日 00時 16分 57秒

小春寿司の穴子は最高だったな〜トキちゃん!

大野へ・・たまには、試合に来い!顔忘れる!アゴしか思い出せない

GUNT’S2大野 さん 2003年 05月 02日 23時 39分 42秒

明日の練習4時間は、全てスカラー波の研究につぎこみます。グローブ、バットは要りません。
特に、カメラ・マイクは持ち込み厳禁です。

GUNT'S5小野 さん 2003年 05月 02日 01時 48分 19秒

病弱の身ながら、リーグ会長に無理やり連れていかれ、只今、小春寿司空爆作戦から、帰還セリ!
空爆戦果は・・・
バッカス側{トキ、根本、おとうちゃん(損害ナシ)、
ガンツ側{会長(撃沈)小野(大破、下痢悪化)
空爆作戦失敗セリ・・・

小春寿司スカラー波攻撃に作戦変更ス・・・

また掲示板のネタにされる・・・(涙)

GUNTS24 けん さん 2003年 05月 01日 23時 35分 05秒

あともうすこし時間があって、またもや満塁ビーンズ危うしとなり、さらにガンツ4番のけんさんに打順が回ってきたとなれば、NYの長島名誉監督もびっくりの世紀の大逆転となるはずだった試合の写真が山のようにありますか?
データ転送できれば、是非15枚ほどお願いしたいと思います。

>スター中郷さま、そんなつもりはないのよ〜ゆるしてねぇ。

Beans1けん さん 2003年 05月 01日 22時 57分 48秒

うお!監督談話が変わってる、拝借された。
ところでガンツけんさん、先日のうちが勝った試合の写真が山のようにあります。使用希望あれば承りますが、さんちゃんの投球などはばっちり撮れてたよ。

GUNT'S 9 なかちゃん さん 2003年 05月 01日 21時 43分 43秒

やったーパソコン復活(機種変更終了)!!
久しぶりにページひらいて見れば
個人成績表に自分の名前があってびっくり!
しかし、こらーっ!!
背番号が間違ってるう〜
いいんだ、いいんだ・・・俺なんて・・・
いつも一人ぼっちなんだきっと・・・
それにしても、ガンツ弱し・・・
しかしガンツよ、
眠りから覚める時は来たきがする!!
いい加減起きまっせ
それにしても、うちの5は、はぁ〜・・・

永世終身会長 さん 2003年 05月 01日 19時 07分 39秒

ねも!!
エラ磨いて待ってろ!!

3連敗?
分かってね〜な!
今年のガンツは・・
4連敗中なんだよ!!
バカ!

会長 さん 2003年 05月 01日 18時 57分 30秒

トラ・トラ・トラ
これより、小春寿司空爆!!
全員戦闘配置につけ!!!

傷心の会長&下痢部長より・・・

Bacchusねも さん 2003年 05月 01日 18時 50分 45秒

小春入場規制金属品 危険物 持ち込み禁止

あと三連敗チーム禁止

Bacchusねも さん 2003年 05月 01日 18時 45分 22秒

いやいやいや チームは二連勝仕事は早く終わる
 今日は小春で対スターズ戦のミーチングだ
空爆防止装置をセットしとかないと
   

癌痛 23 かづを さん 2003年 05月 01日 17時 48分 57秒

小野代表は前立腺癌、睾丸癌、切痔、SARS、かんのむしを併発し只今下血の状態が続いていてとても危険な状態です。
はやく危険な電磁波を発生させるのはやめてください。大槻教授も冷たい事言わずにご協力願います。
白い布もってどこに集合ですか??レンガ亭??

バッカスウエーブ研究所5 さん 2003年 05月 01日 14時 19分 52秒

ガンツ小野さん(ダイアモンド運営に欠かせない方です)の体の状態が中々良くなりません。時間がある方は白い布を持って集合してください。多分、スカラー波の影響だと思います。家の周りを白くしましょう。宜しく御願いします。

Bacchus5とき さん 2003年 05月 01日 10時 55分 58秒

頑張れタイガース!頑張れバッカス!!頑張れタイガース!頑張れバッカス!!

GUNTS24 けん さん 2003年 05月 01日 02時 39分 43秒

おれは元気だども、おのちゃんはどんだが?まぁだあべわりか?
えちょめなこといって〜、おめはがせねくでだめだじゃ〜、まったぐ、うどつつねくてみでらえねじゃ。
ばばたれだば、おれがへちゃしたるよぉ〜、しめしとっけたるよぉ〜。
だいたいおめは、ながらまじやるがらだめだなや。
まずさげっこのめ。したば、やっしょ、まかしょと、おばことへっこさせっ!
ところで、5月さ予定のおづげまわてきたが、あばや、なしたなや、曜日どご忘れて、どんたごど?
まぁ、はやぐ元気さなって、いっしょに野球さ出来るとええだな。
へばな。 それではみなさ〜ん、がも!

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 30日 21時 24分 48秒

レッドリボンから成績のfaxを頂いたんだけど、ときちゃんの入力と微妙に違うので、ガンツがスコアしたのfaxいただけませんかねぇ。(レッド申告は1ヒット多く、奪三振数が2少ない)
また、G負けてしまった。打倒タイガース!打倒バッカス!打倒タイガース!打倒バッカス!

GUNT'S5小野 さん 2003年 04月 30日 20時 51分 36秒

3連敗中ですが・・残り1試合、まずは、病気を治し、万全の体制にて、打倒バッカス!打倒バッカス!打倒バッカス!打倒バッカス!小春寿司空爆も忘れずに!

Bacchus5とき さん 2003年 04月 30日 05時 51分 57秒

レッドよ!エラーしなければ勝てた試合とは言わず、勝てた相手と言った事を俺は一生忘れん!!
練習しまくるぞ!!そして、飲みまくってやる(^^)

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 30日 01時 32分 25秒

個人成績ですが、ビーンズ対ガンツ戦のビーンズ成績表を頂きましたが、
ときちゃんが記録していたものと一部違うようです。(ビーンズ申告→とき記録)
6 エグ 四死球 0→1、44 マスター 打数 4→3 四死球 0→1、24 高柳 打席数 3→4 四死球 0→1
個人成績はとき記録で更新しています。問題がある場合は再申告をお願いします。

運営部 さん 2003年 04月 29日 23時 16分 16秒

個人成績ですが、バッカスおとーちゃん、脅威の出塁率ですね〜その後を追うのは時吉!小春寿司に個人タイトルが飾られる日は近い??

登山部広報課 大野 さん 2003年 04月 29日 17時 22分 32秒

富士山五合目より頂上にかけて、残雪多く、重装備が必要!
入山記録を必ずしましょう。
追伸 ■韮妝ホ`S たれながし@,C蕁,茲蠑旦謀「ハ
■韮妝ホ`S たれながしてもいいですか?」 に名変する噂は本当ですか? 今後のチーム運営が心配です。
どなたか、教えて下さい。

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 29日 01時 39分 28秒

う〜ん、酔った勢いで載せてみたけど、やっぱり恥ずかしくないか? なぁ、まるちゃん
どっちも、負け試合だし...

GUNたれ 23 かづを さん 2003年 04月 28日 20時 05分 56秒

ケンさん!!
写真館の方向性が...どうなのよ〜!
マルちゃんまでケンさんのマネして!
いい年ぶっこいて!!
P.S.会長さんいってらっしゃ〜い。
年末には戻ってきてね!!そんじゃっ。

Return