会長 さん 2003年 04月 28日 19時 27分 58秒

え〜
旅っていいですね。
恒例の一人旅中です。
今となっては、もう誰も止めませんね。
今度の旅は長くなりそうです・・・

運営部 さん 2003年 04月 28日 18時 40分 21秒

昨日は、ご苦労さまでした。審判チームの方もご苦労様でした。おかげさまで4月の試合も無事終わりました。5月の予定ですが、バッカス、スターズ戦が決まりました(後ほど連絡します。)この調子で、みなさん御協力お願いします。

redribbon24 柳澤 さん 2003年 04月 28日 17時 37分 00秒

昨日の悲劇からやっと復活いたしました。
バッカスさんの隙のない攻撃に守備陣ががたがたになってしまいました。
次回の対戦では一回りも二回りも大きくなったRedribbon軍を披露できるように練習いたします。
でも盗塁は勘弁してくださいm(_ _)m

BEANS1ケン さん 2003年 04月 28日 12時 04分 22秒

わーい勝った勝ったぁ!うーれしいーなっと。ゲッツ!

beans監督 さん 2003年 04月 28日 03時 53分 48秒

ちゃだ。ちゃだ。ちゃだちゃだちゃだちゃだ。ねぇ-ちゃだ。・・・・あっ!ちゃだ、ビ-ル御馳走さま。

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 27日 21時 27分 41秒

レットリボンVSバッカスのスコアをガンツで記録していましたが、紛失してしまいました。
各チームで記録していましたか?この試合で前チーム2試合消化しましたので、個人成績のページも規定打席2で更新します。
打席数、打数、安打、四死球、盗塁、奪三振で送ってください。
ビーンズVSガンツ戦はどうでもいいので、そのうち載せます。

Bacchus0ねも さん 2003年 04月 27日 13時 37分 24秒

レッドリボンの皆様お疲れ様です
 これに懲りずまた挑戦してきてください
小春寿司を空爆から守る会NO”2ねも

redribbon51松永 さん 2003年 04月 27日 06時 20分 40秒

今日やりたいっす!できますよね?
我が軍はもう出発の用意しまーす!
自分も寝てないからハイな気分で〜す!

beans監督 さん 2003年 04月 27日 05時 45分 24秒

レットリボンVSバッカス、ガンツVSウルトラビ-ンズ
明日がんばれぇ-!!!うぃ。気持ち悪い・・・

Bacchus5とき さん 2003年 04月 27日 04時 37分 07秒

♪眠れ〜ない夜と、雨の日には〜(オフコース)いやー眠れません。楽しみですね、明日。全く関係ないけど、Gけんさんて、42歳なんですね。びっくり(^^)

GUNT'S 5 病人 さん 2003年 04月 27日 02時 28分 41秒

大野様?・・・
だれだっけ??



GUNT'S3小野寺 さん 2003年 04月 27日 02時 14分 43秒

↓ 大野様?
何様?

GUNT‘S2 大野様 さん (ago_ago_@cameo.plala.or.jp) 2003年 04月 27日 01時 23分 38秒

おいおい、2連敗?ですか? なっさけない。。
全員、俺が復活するまで、もう一度下半身を鍛えなおせっ。
最低 週2回。 夜、カミさんと強化合宿!!
特に・・  小野っ。 中郷っ。 お前らチームの主軸だろ! 自覚が足りない。
たかしは、参加しなくていい。おまえは十分だ。
そのほかは励むように。                                   以上。


GUNT'S3 監督 さん 2003年 04月 26日 16時 52分 17秒

こちらこそ、よろしく。

Beans1ケン さん 2003年 04月 26日 14時 05分 34秒

なんだ、どこの掲示板にいってもときばっかりだ。あ、ガンツさん明日はよろしく。。

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 04月 26日 09時 57分 07秒

日曜は天気もちそうですな!

Bacchus5とき さん 2003年 04月 26日 06時 38分 01秒

書き込みが無い・・・。丸一日たつのに・・・。今日ももちろん飲んでました。彼女の家にも帰れず、帰って来たら、ダイマンが・・・連れて来てて胃が痛い・・・(なんせ、居候なもんで)う〜む日曜は打つぞ!!(意味不明)

Bacchus5とき さん 2003年 04月 25日 07時 50分 02秒

この前、でないから熱が出てるのですよ。野球したいな〜。今まで小春で飲みまくり。リードの仕方だけで1時
間。根本とKingと(^^)熱いですよバッカスは・・
・。そのせいで、僕と由美は寒い状態に・・・・・・・
だって、しかたが無いですよねー野球命なんだから(^^)

リーグ会長 さん 2003年 04月 24日 23時 22分 28秒
URL:jun-axe@docomo.ne.jp

運営委員長の小野さんの病名が判明しました。

病名・TOWN病
症状・1週間程の高熱
   夜うなされた様に「かあちゃ〜ん」と叫ぶ
   
潜伏期間・13年

原因・18歳の春、仲間に見送られ、夜行に乗って上京して以来、都会の生活に慣れようとかなりのストレスを抱えてきた為、かに味噌程度の脳味噌と、ノミの心臓が限界を超えて起きた症状。

鉄のイノシシを車と理解するのに3年。
毎日行われる村祭りを歩行者天国と理解するのに5年

言葉が通じないストレスも重なり、重度のホームシック状態。

治療法・「あやや」の画像(深キョンでも良し)

リーグの存続に関わる事なので、皆さん、ご協力下さい!!
 

GUNたれ 23 かづを さん 2003年 04月 24日 19時 47分 41秒

会長、ボウズ頭はどうですか?
拝める日を楽しみにしています。

今日は巨人だいじょうぶなの?

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 23日 22時 06分 40秒

「おのちゃんがSARSなんだってよ」
「えっ、それでお医者さんいったの?」
「さあ、どうなんだか?」
「でも、おのちゃんにつけるくすりってあるのかなぁ」
って、ノンノンが心配しています。

GUNT'S某病人 さん 2003年 04月 23日 21時 44分 00秒

寝たきりで髪がアフロです・・いっそのことボウズにすれば・・
(みんなに心配かけて申すわけねぇ〜です。涙)



GUNT'S3小野寺 さん 2003年 04月 23日 20時 50分 04秒

はぁ〜〜〜
バッカじゃないの!

GUNたれ 23 かづを さん 2003年 04月 23日 20時 08分 51秒

会長は散髪でいよいよボウズですか!
マサジー、バリカンでお願いします!
剃っちゃっても構いません。

ときチャン、会長のボウズ頭が見れるよ!!

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 04月 23日 18時 56分 47秒

ヘアーアーティスト松島、来店中!
カッコイイ髪型にしたい人、レンガ亭に集え!!

Bacchus5とき さん 2003年 04月 23日 18時 29分 18秒

小野さん大丈夫ですか?心配です・・・来週の天気が(^^)しかも、8時から。間違い無く2・3人は徹夜&飲んだまま・・やばいっす

SARS小野 さん 2003年 04月 23日 15時 20分 07秒

まさか、肺炎?それとも敗宴?

GUNT'S24 けん さん 2003年 04月 23日 15時 05分 04秒
URL:http://www.sars.jp/

おのちゃん大丈夫か?
おのちゃんあってのガンツなんだから..
おのちゃんがいないと、また負けちゃうじゃないか〜!!
日曜日までには絶対に治してね!

でも、38度以上の急な発熱、せきや息苦しさなどの呼吸器系障害、その他、頭痛、筋肉痛、食欲不振、全身倦怠感などの症状の場合は、絶対にこないでね!

あぁ、おのちゃんのいないベンチなんて...

GUNT'S5 小野 さん 2003年 04月 23日 13時 28分 14秒

原因不明の高熱で、もう三日間寝込んでいます。この謎のウイルスに名前をつけてやって下さい・・・

redribbon5渡辺 さん 2003年 04月 22日 18時 41分 36秒

タマちゃんのせいで人だかりがいっぱいだぁ。
路駐の車は一杯だし・・・
タマちゃん出現ポイントまでチャリで10分だし、
行っちゃおうかなぁ〜。
でも、自分の近所がテレビに写ると変な感じがします。

今週の試合の最大の敵は朝が早いことです。
まずいなぁ・・・

GUNT'S24 けん さん 2003年 04月 22日 13時 20分 25秒
URL:http://www.dfnt.net/t/photo/column/index.shtml

↑実はたまちゃんはボブサップだった。(最後の証までみてみよう)

         ,、-──────-、  
       /           `ヽ、
      /●     .●        \ 
    / ⌒ ▼ ⌒           \
   / 彡 ∵人∵ ミ            \
   /   弌    {              ,r-ト-、
  ,'                       f /⌒ヽ!
  ,'                       i L、-ぁ魁タ
  !                       ` `ー、 ) } \
  !                         `ゝf j  \
 .|                          '  鼻   タ
  !              ,,ぅ裏ワ,      ヽ、`ー'
  ヽ           ,,;彡'' / /        ヾぁウ
   i   ぁ     。/シイノ ,'´          '; i
   {    ヽ  `ー,イ`二 ̄-''             i!|
    \_,r-rフヽ‐'´ '´ 、_               i! |  i
     | `‐' ノ`'    '⌒ヽ-、,_     ヽぁ   ” |  ,'
     !   ̄ 〉      ,r-鼻 。  ̄``ヽぁ。 ヽ   /{ | / /
     \  (      /   ,,ば-‐''⌒! ヽ  i  / | | / / /
      \  `ー‐‐'´,,い亊‐',∠鼻院ョ!  !   | / | / / /
        \ 〈 r!=‐'´_,_//   /ぁ 。!   |  レ' / /
         `ヾぁエ \ ̄|~´   /   鼻 。}   | //
            `ヾ、 ヽ└---'´`` ノ  !  /! //  ,、-‐
            / `ヾぁ海_ , ''´  j  / //   /
           /      \丶ー‐'´ '´ / ノ´  /   
          /        \`     /   /



GUNT'S3小野寺 さん 2003年 04月 22日 08時 43分 11秒

timeえらい!!

Bacchus5Time さん 2003年 04月 22日 07時 53分 30秒

英語版はたして、何の為に・・・(^^)今、小春から帰って来ました。これから球場予約の為に1時間眠れません。誰かこんな僕をほめてください(ほめられて伸びるタイプなんで・・・)

redribbon51松永 さん 2003年 04月 22日 04時 11分 57秒

英語編スゴイっス!
中途半端に日本語が残ってて意味不明でおもろい!
これも訳されるとどうなることやら。

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 22日 01時 32分 02秒

ダイアモンドリーグ!ワールドワイドに展開中!!
English編の個人成績では
とき=TIME、さんちゃん=Myさん、ちゃだ=It is ちゃ. となるそうです。
(≧∇≦)ブァッハハ! It is ちゃ. キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 21日 23時 34分 02秒
URL:http://www.yanbohmarboh.jp/tenki/week/w11.html

ヒマラヤ山中にいると伝えられているのが「雪男」。
吹雪の夜に現れる恐〜いのが「ゆきねぇ」。 おっと指が滑った「雪女」。
西川口で野球がしたくてしたくて悶々としているのが「雨男」 かもしれない...
きっと、来週も雨を降らしてくれるのでしょう。

GUNたれ 23 かづを さん 2003年 04月 21日 20時 00分 29秒

見沼用水路に 貝.....
鳩ヶ谷の見沼用水路で貝になりたい.....

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 04月 21日 19時 49分 51秒

中川にタマちゃん!
西川にトキちゃん?

前川に小野ちゃん!!

GUNT'S5小野 さん 2003年 04月 21日 18時 17分 31秒

越谷の中川にタマちゃん出現したみたいです・・日曜日に道満の彩湖に出現するかもしれません・・・

Bacchus5とき さん 2003年 04月 21日 17時 46分 51秒

野球がしたい。野球が大好きです(;;)先生、野球をやらしてください・・・(;;)←スラムダンクみっちゃん風で。

GUNT'S24 けん さん 2003年 04月 21日 15時 39分 45秒

週末ビーンズ戦!ぜーったい勝ちます!

Beans1 ケン さん 2003年 04月 21日 15時 09分 29秒

週末ガンツ戦!勝ちます!

運営部 さん 2003年 04月 20日 21時 43分 40秒

今日は急遽、グランド状態悪いので中止と連絡が入りました。他のグランドは使えてるみたいなのに、芝スポだけが・・残念でした。来週は晴れますように・・

運営部 さん 2003年 04月 20日 09時 02分 11秒

晴れてますね〜!!グランドに確認した所、このまま降らなきゃ試合出来ます!!バッカスさん、レッドリボンさん頑張って下さい

Bacchus5とき さん 2003年 04月 20日 06時 08分 04秒

連続書き込みすいません。今は雨、止んでるみたい(^^)このまま行けば出来ますね。うれしー ってそろそろ寝ろよ俺(^^)大量のアルコールを注入しても寝れない・・・まじ、寝なきゃ!

Bacchus5とき さん 2003年 04月 20日 05時 42分 10秒

今,小春から大粒の雨の中、帰って来ました。今日、無理かも・・・(;;)もし、中止なら会長の家を襲撃します。ビール持って(^^)

redribbon5渡辺 さん 2003年 04月 20日 01時 23分 45秒
URL:http://www.hpmix.com/home/redribbon/

ウチにはエースはあと二人いますよ。
27号とレッド・・・
おおっと!

ガンツ24 けんさんの娘。 さん 2003年 04月 19日 20時 36分 51秒

ガンツメンバー、チャダ監督の家に集まってますっ!!
居る人は、ちゃだ・小野ちゃん・まるちゃん・かづをちゃん・じろ〜さんなど来てます!!けんさんは仕事?!

redribbon51松永 さん 2003年 04月 19日 17時 17分 32秒

おおっとぉ!
ときさん宣戦布告受理しましたよー!
明日は組合長のおかげで試合ができそうなので全力で勝ちにいきますYO!
ウチも予告先発しちゃうと、エースの人造人間7号がお相手しますよ!
オッホッホ!

運営部 さん 2003年 04月 19日 17時 11分 45秒

明日晴れればいいですね〜!雨で中止の場合は27日道満Aの8時〜10時を予定しています。

Return