GUNT'S3小野寺 さん 2003年 04月 19日 16時 57分 31秒

テルテル坊主
テル坊主
あ〜した天気にしておくれ!
取りあえず、組合長を坊主にしよう!!

Bacchus5とき さん 2003年 04月 19日 06時 31分 28秒

書き込めなかったのは、ずううーっと飲んでたせいかも(^^)水曜あたりから緊張して眠れません。負けちゃうかも・・・なーんて絶対、勝つぞ!!勝つぞー勝つぞーバーッカス 勝つぞ勝つぞバッカス勝つぞ勝つぞバッカスーーーー。(元、応援団)

GUNたれ 23 かづを さん 2003年 04月 18日 20時 26分 08秒

あれ〜?今日は書き込み少ないね。
みんな野球見てんのかな?

日曜日の試合Gのようにけが人出さないでね!
そうだ、神様にお祈りしておこう。
オ〜 ジーザス MJ お疲れ様!

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 18日 01時 55分 25秒

各試合結果に「本日のチーム打率」を入れてみました。
3割を超えたことがあるのはガンツだけなのに、なんで2連敗?
野球の神様はどこに行ってしまったんでしょうねぇ〜

GUNたれ 23 かづを さん 2003年 04月 17日 21時 27分 35秒

会長のあいさつ読みました。
どの口がそう言うのですか?どの口が?
誰かに脅されているのですか?

進化があることはとても良い事です。
月イチぐらいで進化して行きましょう。
神様も見守ってくれますよ!
オ〜 ジーザス MJ ありがとう!!

Bacchus5とき さん 2003年 04月 17日 16時 09分 38秒

いつの間にこんな作戦が・・・口撃といえば、昨日、神戸支部の石井が来ました。バッカスでは彼の口が1番!
僕の100倍はしゃべります。機会があったら連れて行きます。それにしても、日曜楽しみでしかたが無いです。早く試合したい(^^)

運営部 さん 2003年 04月 17日 01時 10分 42秒

いいですよ〜この場は、なんでもありの場ですから・・・

redribbon5渡辺 さん 2003年 04月 17日 00時 53分 45秒

>redribbon51松永さん
あ〜あ、大口叩いちゃってオラし〜らね!

GUNT'S5小野 さん 2003年 04月 17日 00時 33分 49秒

賢さん、でか〜い!それに私の田舎の酒つけて、バッカスに交渉してみます・・

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 17日 00時 06分 24秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/ken-ishiguri/ken.htm

監督ぅ〜、対バッカス戦には、こんな↑鯛やヒラメを小春寿司に差し入れれば、勝てますかねぇ?
また、一生懸命に釣ってきますけど...

redribbon51松永 さん 2003年 04月 16日 23時 58分 22秒

アドバイスどうもです!
バッカス戦こちらの口撃は通用しなさそうなので食い逃げ戦法で勝ち逃げさせてもらいます。
まぁそれは冗談として、小春寿司さんには玉砕は嫌なのでダイヤモンドリーグ優勝祝賀会かなにかで使わせてもらいまーす!(^0^)/

GUNT'S5小野 さん 2003年 04月 16日 23時 31分 08秒

>レッドリボン各位!
「小春寿司空爆」に関する注意事項!
1.小春寿司到着時、昨年度優勝トロフィーが飾ってあるのを見ても焦らない事!
2.バッカス根本が来たら危険である!速やかに作戦中止(彼とトキの反口撃にガンツ監督も一度玉砕してる)
3.小春寿司の料理はかなりうまい!ので、作戦任務を忘れ、こちらが玉砕される可能性あり!!
以上の事に注意すべし・・・



GUNT'S3小野寺 さん 2003年 04月 16日 22時 45分 56秒

>レッドリボン各位へ
GUNT’S監督より、あえてバッカスの攻略法を教えます。
まず、トキの口を封じること!
その為には、試合前夜にGUNT’S小野を利用し、ミーティングと称して爆撃!
出来れば、小春寿司<先発のおとうちゃんの店>を空爆!
これで、投手陣に大打撃を与える!
しかし、二人とも、かなりの強者の為、返り討ちに注意!
玉砕覚悟で掛かれ!!

GUNT'S5小野 さん 2003年 04月 16日 21時 55分 09秒

ガンツのみなおし!っつうのはどうかね?

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 04月 16日 21時 12分 26秒

>けんさん
おっと!
30秒差で送ってます。

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 04月 16日 21時 06分 43秒

>おとうちゃん
昨夜はお世話になりました。
寿司もツマミも、最高でした!
次は勝てそうな気がします。

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 16日 21時 06分 15秒

そうだな、2連敗だしなぁ、「たれながせ!」じゃ偉そうだな。「ガンツふんずまり」にでもする?
ところで、ちゃだ、前回の試合集計まだかね?

たれながせ 23 かづを さん 2003年 04月 16日 12時 47分 40秒

ケンさん“たれながせ”じゃ偉そうだな。
“たれながしますか?”とか“たれながしそう!”とかもっと謙虚に弱々しく行かなくちゃ。2連敗なんだよ我々は。
GUNT'Sに戻す為に日夜努力!
そして飲む!そして腫れる?

GUNT'S5小野 さん 2003年 04月 16日 08時 25分 31秒

すげ〜!

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 16日 02時 42分 22秒

ダイアモンドリーグが検索エンジン(Google、Yahoo! JAPAN、Excite)にかかるようになりました。(現在トップ表示)
いよいよ全国展開です。皆さん恥ずかしくない試合をしましょう!

GUNT'S5小野 さん 2003年 04月 15日 17時 22分 10秒

松永君、ありがとう!!ガンツが粘っこいのは、試合前に納豆食ってるからよ・・・

redribbon51松永 さん 2003年 04月 14日 22時 50分 52秒

ガンツ、スターズの皆さん昨日は雨のなかお疲れでした!
ナイターいいなぁって思いながらみてたんスけど、中身のある試合で流れって怖いなぁと思いました。
ガンツのみなさんはとても粘っこいので、これからもその粘りを大切にしてください!

GUNT'S5小野 さん 2003年 04月 14日 19時 51分 26秒

トキよ〜!これが今年のガンツの実力よ〜!今日も悔しくてヤケ酒よ〜でもよ〜相手も強かったぞ!次戦は必ず勝ちに行きます・・

Beans1 ケン さん 2003年 04月 14日 12時 15分 29秒

2連敗っすか!ガンツさん。さみしーのぉぉぉ。さみしい時代がきたのぉぉぉ。がんばれよぉぉぉ。とりあえず飲んどけぇ。

Bacchus5とき さん 2003年 04月 14日 08時 12分 41秒

昨年度2位が、いくらなんでも、2連敗はないはず!!これ以上はダイアモンドの存在を問います。気合を入れて行きましょう!!ひいきするわけでは無いけど、自分のチームが負けたのと同じくらいつらい・・・(;;)俺なら間違いなく泣きます。

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 14日 02時 03分 06秒

正式な成績は、よき思い出となった時点で更新させていただきます。
でも、今日は大海原に揺られながら演歌を口ずさみ、ボウズを覚悟した時のようにとてもすがすがしい気分でした。
ちくしょ〜、今度こそ大漁旗あげてやるぞ〜!!

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 04月 14日 00時 50分 51秒

ズン・ズン・ズン・ズンドコ
心に染みますなぁ〜
さようなら〜

GUNT'S5小野  さん 2003年 04月 14日 00時 45分 32秒

トホホ・・・二敗目です・・・でもいい試合でした。

Bacchus9かとぴん♪ さん (m.biaggi4@docomo.ne.jp) 2003年 04月 13日 14時 16分 32秒

初めてのカキコなり♪ my彼女のpcから書いてます。
今日はいい天気だから審判のあと飲みて〜な♪
うちのはまるで打たないらしいので練習させときます。(彼女談)

GUNT'S3 監督 さん 2003年 04月 13日 13時 10分 18秒

GUNT'Sメンバーに告ぐ
いい天気なので、大至急、山田うどん集合!!
ビールビールビール!
パンチパンチパンチ!

GUNTS 24けんさんの娘。 さん 2003年 04月 13日 11時 30分 12秒

やっとホームページらしく成りましたね♪
今日の試合はガンツ対スターズですねぇ。今度は勝つゼッ!!

運営部 さん 2003年 04月 13日 10時 51分 34秒

いい天気になりました!本日、予定どおり笹目球場19時〜スターズ、ガンツ戦が行なわれます。

Bacchus5とき さん 2003年 04月 13日 05時 53分 22秒

>おいっ阿部!!チーム名くらい間違わずに書きなさい(−−)

beans監督 さん 2003年 04月 13日 04時 44分 21秒

スタ-ズVSガンツ明日がんばってなぁ-!夜中のズンドコ
こたえます。

Bacchaus3あべ さん 2003年 04月 13日 03時 10分 27秒

どうもバッカスのムッツリあべです。え〜最近試合がなくて寂しいです。え〜あべです。よろしくお願いします。

運営部より さん 2003年 04月 12日 21時 15分 40秒

いよいよ明日、好カード、スターズ対ガンツ戦が笹目ナイターで行なわれます!お互い先月のリーグ初戦では僅差で負けました。先に一勝するのは・・・・どっち??

Bacchus5とき さん 2003年 04月 12日 07時 41分 55秒

情けない試合で腹がたつのり(^^)あそこまで行くと野球じゃないですね・・・。まーそれはいいとして、今日は、ビーンズのマスターを拉致って小春寿司で飲んでました。野球論を語り合いました。楽しかったです。レッドやスターズもたまには、西川に来て下さいね。

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 12日 00時 55分 07秒

ボラギノールと聞いて、なんだかもよおしてきたゾ
このネタ、これで終わり。

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 04月 12日 00時 53分 19秒

ボラギノール打っといて下さい

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 12日 00時 45分 49秒

もしかして、便秘?

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 04月 12日 00時 01分 06秒

ですねぇ
何で?

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 11日 23時 15分 29秒

いゃ、あれだけのお膳立てで打てないと、清原本人も笑ってたね。
ファン対抗ね、僕はもう40年以上の巨人ファンです。どうだ!

なんだか、通信がたるくない?

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 04月 11日 22時 50分 21秒

伝統の巨人阪神戦
いや〜凄い試合でした!
改めて、野球って面白いな〜
とき!
明日は勝つぞー!!

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 04月 11日 22時 18分 19秒

ファン別対抗か・・
西武は一人か?

GUNT'S 23 かづを さん 2003年 04月 11日 17時 59分 54秒

ときちゃん、会長には悪いけど東京音頭を何度も歌ってしまいました。
そのバツかどうかわからないけど膝が腫れてきました。
通風??完治したはずなのに!!
日曜までには復帰しないと!

Bacchus5とき さん 2003年 04月 11日 06時 43分 56秒

かずおさんは、やっぱり読売派ですよね?せっかく行ったのに(;;)ですね。明日からは阪神戦です。3連勝を、願ってます!!もちろん阪神の\(^o^)/
会長、ファン別対抗戦も、やりましょう!9人集まるかわからないけど・・・(^^)

GUNT'S18三次 さん (sanchan@opal.plala.or.jp) 2003年 04月 10日 21時 08分 59秒

たまには書き込むか!(^_^)
最近毎日チェックしないとあっと言う間に書き込みが増えて読むのが大変〜!!
う〜ん 素晴らしい!!
これから夜間工事です。。
頑張るぞぉ・・・\´∀`/

GANT'S 23 かづを さん 2003年 04月 10日 18時 56分 52秒

巨人-ヤクルト戦見てきます。
神宮寒そう!

redribbon51 松永 さん 2003年 04月 10日 14時 36分 11秒

どうもですぅ!
昨日掲示板っていうのを初めて拝見したところ、皆さんすごく盛り上がっていてビックリしました!
まだパソコンよくわからないですけど、皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
ちなみにレッドリボンのHPはウチの監督が作ってるんでいろいろアドバイスしてあげて下さい!

redribbon5ワタナベ さん 2003年 04月 10日 03時 31分 26秒
URL:http://www.hpmix.com/home/redribbon/

初書き込みですっ!(汗)
このたびショボイながらレッドリボンのチーム紹介HPを作ってみましたのでご報告いたします。
皆さんぜひ一度いらしてください。
出来立てです!
リンクお願いします。
それとこの前の試合の写真ですが3,4枚ありますけど使えないっすね・・・
うちの選手しか写ってないです(申し訳ない・・・)

Return