bacchus5とき さん 2007年 05月 17日 15時 03分 43秒

探し物
ブルハのDVDを僕から借りた気がする方は
連絡ください(^^;
見つからない・・・
あと
バッカスセカンドユニ29番
持ってる気がする人も連絡ください(^^)

アンケート さん 2007年 05月 09日 20時 11分 03秒

さてさて、久々にアンケートを開催しま〜す!

「おもしろ頭の体操」

お題に対して面白い回答をお願いします!!

今回のお題
「我がリーグ代表けんさんの主演映画のタイトルは?」

さあ、レッツどん!!

ファンク青木 さん 2007年 05月 07日 18時 41分 40秒

この度、自分の不注意により、関係者の方々へは大変ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございませんでした。
楽しいリーグに水をさすようなことにならぬよう、今後はチーム一同気をつけますので、今後ともよろしくお願いします!
チーム代表 青木

けんさん さん 2007年 05月 07日 01時 06分 15秒

お待たせしました。バンディッツメインでチーム紹介の写真を更新しました。
あいにく開幕戦の出場選手のみとなってしまいましたが、間違いがないか確認願います。

他チーム更新は、
Zook 24 ジュン選手、Funk 30 武田鉄矢選手、Beans 22 イケノ選手、
Comsys 10 ナベ選手、18 ヤス選手、Samurai 7 内田さん選手 です。

その他、掲載のない選手や、変更して欲しい選手はどしどし写真を送って下さい。

運営部 さん 2007年 05月 05日 16時 37分 31秒

先日行われたビーンズ対コムシス戦において、スコア担当チームのファンキーズさんが失念により来ないという事が起きました!

たまたま記録部の方が観戦に行っていたのでスコア記録に問題はありませんでしたが、
現在のダイアモンドリーグにおいて根幹に関わる事態です。

ファンキーズさんは以前にも失念によりスコア担当に来なかったことがあり、内々でしたが厳重注意を行っていました。

誠に不本意ではありますがサムライさんと同じく、今後リーグ規定に反した場合にはプレーオフ進出権利剥奪の罰則を課します。
また今回のスコア担当分はプレーオフでのスコア記録係に入っていただきます。

今後はこの様な事が起きないように、運営から対戦チームとスコア担当チームに事前連絡を行います。

各チーム代表は試合予定表の確認を怠らないように各選手共に協力をお願いします!
m(__)m

Beans31ザ☆コウジ さん 2007年 04月 24日 07時 24分 43秒

選挙活動をお手伝いなされた皆様ご苦労さまでした。

けんさん さん 2007年 04月 22日 23時 23分 13秒

ダイアモンドリーグのみなさまへ

さて、我がダイアモンドリーグ顧問の立石やすひろ様が、このたびの統一地方選挙において

第5期目となる川口市市議会議員に見事ご当選されたとの由、誠におめでとうございます。

立石顧問のお人柄と、地域社会の発展のために貢献してきた功績が、高く評価されたものでしょう。

市議会議員となられたこれからも、一層の飛躍を期待して、心からの声援を送りましょう。

みなさまの応援、お手伝いありがとうございました。  まずは、ご当選のお祝いまで。


ダイアモンドリーグ 代表 さん 2007年 04月 15日 21時 27分 27秒

みなさまご存知の通り、本日より市議会議員選挙の選挙活動が始まりました。

我がダイアモンドリーグの本拠地でもある川口市をより活性化させ、
住みやすい街、そして楽しい街にするために、ご協力をお願いします。

みんなで応援しましょう! GO TO AOKI !

サムライ 30 ブーちゃん さん 2007年 04月 12日 23時 48分 29秒

まだまだ未出荷分がありますよ〜!

いつでもお問い合わせ下さい(^^)/

けんさん さん 2007年 04月 12日 12時 34分 26秒

「ザ★コウジ」入籍記念にて、奥様の登録名を「ザ★ヒロミ」に改名いたしました。

命名:けんさん (ご本人了解済)

サムライ 30 ブーちゃん さん 2007年 04月 11日 20時 13分 47秒

お疲れ様です。

この度は、対戦相手のガンツ、スコア試合のコムシス
運営部、並びに参加全チームには大変ご迷惑をお掛け致しました。
全く、弁明の余地がありません。
私も含め、チーム全体がリーグに対しての意識レベルの
低さから招いたものと思います。
そういう意識を低下させ、このような事態を招いたのは
紛れもなく、私の監督不行き届きです。
リーグが開幕し、盛り上がっているところで
水を差すような形になり、大変申し訳なく思っております。
今回の件を真摯に受け止め
今後は、このような事が絶対無いようにしていきます!
申し訳ございませんでした!

けんさん さん 2007年 04月 11日 17時 44分 34秒

みなさま、お疲れさまです。 本日は少々残念なお知らせをしなければなりません。

みなさんもご存知の通り、前回のサムライ対ガンツ戦にて、サムライメンバーが揃わず
試合時刻が遅れたことに対し、運営委員長より掲示板での忠告を行ったばかりでした。が…

先日のコムシス対ガンツ戦においても、スコア担当チームのサムライが試合開始時刻に
現地に到着していないという事が起きてしまいました。事前にスコアブックの記名を済ませ
両チーム攻撃側が記入することで試合を開始し、幸いにもプレイボール直前に到着したため
スコア記入には支障をきたしませんでしたが、試合当事者、特に試合をプロデュースした
代表者たちは気が気でなかったに違いありません。

そこで今回は誠に残念ですが、該当チームに対しては、以前掲示板にも提示した通り、
運営部協議に基づき以下の罰則を設けることとします。

◇ 今シーズン中に特別な理由なく大会要項に反した行為があった場合、成績に関わらず
  今季プレーオフへの進出権を無効とする。

少々厳しいようですが、今後のリーグの楽しさと緊張感を持続させるための処置と考え、
チーム代表者のみならず、チームのメンバー全員が事の真意を真摯に受け止めて頂き、
みんなが対等に楽しめるダイアモンドリーグにしていけるよう、ご協力願います。


仕事では遅刻が云々言えませんが、みんなが楽しみにしている野球です。遅刻はご法度!
みなさま、よろしくお願い致します。

けんさん さん 2007年 04月 06日 00時 15分 06秒

うっ ネタバレ...  まだまだ続くよ〜

Beans1けん さん 2007年 04月 06日 00時 06分 21秒

けんさん・・
・・・言葉にできない・・・

ザ☆コウジ さん 2007年 04月 04日 08時 12分 28秒

皆様から沢山のお気遣いや祝福してもらい本当に嬉しく、幸せです。
これからもこんな私達ですがよろしくお願いします。本当に有難うございます!

けんさん さん 2007年 04月 03日 12時 18分 37秒

携帯入力用からはパスワード不要としました。

デーク さん 2007年 04月 03日 10時 05分 08秒

携帯入力用からの初書き込みです!

ザ☆コウジ、ひろみちゃんおめでとうございます!

幸せのお裾分けを下さい♪
\(^O^)/

けんさん さん 2007年 04月 02日 16時 02分 35秒

ザ☆コウジ殿 ☆.。.:*・°(今日はちょっと輝いています…)

ご入籍おめでとうございます!

しっかり捕まえて、絶対離さないで!(嫌われない程度に…)

いつまでもお幸せに!(^o^)/

サムライ 30 ブーちゃん さん 2007年 04月 02日 00時 14分 46秒

やった〜〜v(^^)v
自分の事のように嬉しいです☆
少しは俺に幸せを分けてください!
末永くお幸せにぃ〜〜!

ビーンズ22いけの さん 2007年 04月 01日 02時 03分 49秒

我、ビーンズのキャプテン、ザ☆コウジさんが、31日無事入籍されました

☆おめでたい話です、皆様お祝いの一言お待ちしています!

けんさん さん 2007年 03月 24日 22時 21分 53秒

パソコンのキーボードが苦手でいつも携帯から
長い文章を入力してくれるデークさんのために作りました。
書込みよろしくね(^O^)

ガンツ3ちゃだ さん 2007年 03月 24日 20時 42分 41秒

携帯書き込み用掲示板からの書き込みで〜す。
うん、何か軽くなったので良い感じですよね〜!
という、軽い書き込みでした…

けんさん さん 2007年 03月 23日 17時 51分 57秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/ken-ishiguri/mobile/index.html

↑ リーグ携帯モバイル版のトップバナーから当掲示板が見られます。

携帯からも入力しやすくなりました。 ※ パスワードは一緒だよ!

でも携帯絵文字はダメなんだにゃ \(≧▽≦)丿

けんさん さん 2007年 03月 21日 22時 28分 53秒

お疲れ様です、石栗です。 4月の試合日程がぞくぞくと決定しております。
5月は第2節ともダブっており、また連休等もあることから、極力前倒しの試合消化に、ご協力お願い致します。

また、試合組合せの関係で、スコア担当が当初予定とは一部交代となっています。
各チーム「大会日程」をご確認ください。

交代1 : SBS - SAM (運営部) ⇒ (GNT)
交代1 : BDT - BCH (GNT) ⇒ (運営部)
交代2 : GRD - ZOK (SBS) ⇒ (RED)
交代2 : ZOK - FNK (RED) ⇒ (SBS)

運営委員長 さん 2007年 03月 20日 23時 03分 15秒

先日のリーグ戦に於いて試合開始時刻にメンバーが揃わないまま12分遅れで試合を開始するという事態が起き、グランド使用終了時間で試合を終えなければならない状況になってしまいました。

幸いにも勝敗を左右する場面にはならず相手チームからのクレームもなかったのでそのまま試合終了となりましたが、それにより本来ならば打順を迎えられるはずの選手の打席はなくなってしまいました。

全てのチームではありませんが、大会要項の試合開始30分前集合15分前メンバー表の提出が出来ていない場合を見受けます。

頻発するようですと不本意ですが罰則を設けなければならなくなりますので、各チーム及び特に該当チームは大会要項を遵守して下さい。

宜しくお願いします!
m(__)m

けんさん さん 2007年 03月 20日 01時 57分 56秒

サムライ 待望の新人!

若手17歳ふたりの写真が入りました。

チーム紹介をご覧下さい。

けんさん さん 2007年 03月 08日 13時 17分 12秒

開幕第1戦のスコアブックに記録漏れが見つかりましたので訂正いたしました。

【訂正】Zook 3番目の投手、24 ジュン(片山)選手の投球記録が漏れていました。


※ 3/4コメント掲載、しばらくお待ちください。

けんさん さん 2007年 03月 05日 22時 11分 18秒

了解です。更新できる部分のみ更新しておきます。
コメントは両チーム戴きましたが、スコア詳細と同時更新とさせてください。

サムライ 30 ブーちゃん さん 2007年 03月 05日 21時 31分 15秒

16−0でバッカスが勝ったみたいで〜す!

けんさん さん 2007年 03月 05日 21時 28分 23秒

バッカス 対 レッドリボン 何対何やったん?

けんさん さん 2007年 03月 02日 12時 31分 09秒

au W52T に変えちゃいました。
ワンセグも見れて、Bluetoothでワイヤレスで音楽聴けて、
PCサイトも見れて、おサイフにもなって、となんでもきるのですが・・
まだ設定しただけで、何もためせてません。
頭悪い?? ま、春だからいいですね。

Beans1けん さん 2007年 03月 02日 02時 18分 21秒

WINPCワンセグチューナー買っちゃいました。
必要ないのですが・・・
とても面白そうだったので・・
あ、野球関係ないネタだぁ!
頭悪い・・ま、春だからいいですね。

GUNT'S 23 かづを さん 2007年 03月 02日 01時 37分 57秒

さぁ、3月です。
春ですよ!
多少、頭 悪そうな事でも
春のせいにしてしまいましょ!!
ドンドン行こう!

けんさん さん 2007年 03月 01日 00時 47分 09秒

欧米人からの書き込みはなくなったけど...
あれ?なんだか寂しいね

けんさん さん 2007年 02月 26日 01時 28分 11秒

リーグのみんなが知っているナイスなパスワードでしょ!

欧米もの一つだけでも残しておかないと、何のことか分からない人もいるかと...

サムライ 30 ブーちゃん さん 2007年 02月 26日 01時 09分 51秒

このパスワードはもしかして...

>>けんさん
まだ一つ欧米もの消し忘れてますよ〜!

けんさん さん 2007年 02月 24日 03時 03分 41秒

昨今の欧米人による荒らしは、表現できていない無効なタグばかりで、
おそらく人手ではなく、タグ使用の可否を無視した機械的な書き込みと
思われます。(もし、書込み内容を見ていたとしたら相当頭悪いし…)

人手か? 機械か? これで効果があるか分かりませんが、
とりあえず対策として、パスワード入力欄をもうけてみました。
(cgi の perl 言語が分からず、3時間もかかってしまった..)

※ コメントの書込みに続き、大文字/小文字のどちらでも正しい
パスワードを英字打ちすれば、漢字モードを解除しなくても大丈夫です。

※ パスワードの間違えや入力漏れがあるとエラー画面が表示され、
折角入力した文章が消えてしまいます。十分確認してから送信して下さい。

※ もし、パスワードが分からない場合は、日本語でメールください。
(欧米人には教えませんよ。 ばーか  Ψ(`∀´)Ψ ウケケ )

以上、ご面倒ですがご協力お願い致します。 さぁ、書き込んでくれぃ!

けんさん さん 2007年 02月 23日 23時 25分 21秒

只今、荒らし対策中により書き込みご遠慮ください。

サムライ 30 ブーちゃん さん 2007年 02月 23日 17時 59分 57秒

だいぶ荒らされてますねぇ〜(>_<)

けんさん さん 2007年 02月 23日 01時 44分 13秒
URL:http://www.kusamado.com/league/league_champ06.html

↑ 「草野球の窓」2006年度 草野球私設リーグ優勝チーム一覧 に
昨年度の結果と個人成績(第1位のみ)が掲載されていますよ。

けんさん さん 2007年 02月 22日 00時 41分 25秒
URL:http://navy.ap.teacup.com/chada/

ガンツ監督監修によるガンツプロモーションビデオ
第1弾「SHOW THE SELF」が完成しました。
かなりイケテマス。ガンツブログをご覧下さい。

けんさん さん 2007年 02月 22日 00時 34分 05秒

おどりゃ〜〜〜 !!!! まったく腹立つ欧米人だっ!! いいかげんにせんとっ!! ...
うぅッ、悲しいかな、僕には消す事しかできないの...

そうだ、トッディ!
「だからぁーーやめれ言うとろぉーがぁーー なめとんかあ! ワレいてまうど!ゴラァ!
 しまいにゃ、ワイのバットが火を噴いて、 ドタマ、カチ割るどぉ、ゴラァ! ボケ!!」
って具合に、やさしく失礼のないようにクレームを書いてみてくださいよ。

GNT23 かづを さん 2007年 02月 21日 23時 42分 19秒

欧米か!!

ford さん (734yoh75yo@home.com) 2007年 02月 21日 04時 04分 27秒
URL:http://www.abideinsurance.com/#

ritual bedazzle DECtape bodies <h1>averting overgrown necessitating?<A HREF="http://www.18wkcf.com/#"> nationwide </A> [url=http://www.18wkcf.com/#] nationwide [/url] http://www.18wkcf.com/# Keith,replied ingestion <A HREF="http://www.2004heeparea1.org/#"> Vehicl </A> [url=http://www.2004heeparea1.org/#] Vehicl [/url] http://www.2004heeparea1.org/# vendors gun Indo penetrations!<A HREF="http://www.21nt.net/#"> inexpensive </A> [url=http://www.21nt.net/#] inexpensive [/url] http://www.21nt.net/# mushroom assumed predilection Maine <A HREF="http://www.0q.org/#"> ar__ </A> [url=http://www.0q.org/#] ar__ [/url] http://www.0q.org/# cameramen personality:<A HREF="http://www.453531.com/#"> 21 car century </A> [url=http://www.453531.com/#] 21 car century [/url] http://www.453531.com/# truncation:unanimous,<A HREF="http://www.88834plumber.com/#"> compare rate </A> [url=http://www.88834plumber.com/#] compare rate [/url] http://www.88834plumber.com/# regrouping districts,bunted rearrange <A HREF="http://www.abbeyroadmemento.com/#"> exclusive leads </A> [url=http://www.abbeyroadmemento.com/#] exclusive leads [/url] http://www.abbeyroadmemento.com/# </h1>

けんさん さん 2007年 02月 16日 01時 29分 46秒

ん〜いろいろ、不備ひとつにつき、あめひとつあげる..

Bacchus27 だいし さん 2007年 02月 15日 21時 44分 21秒

けんさん、了解しました(^^)
と、書いたものの何をチェックするんでしょうか???

けんさん さん 2007年 02月 15日 03時 59分 15秒

お待たせいたしました!
試合結果と個人成績の更新が終了いたしました。

太志>チェックお願いします! (^ ^)

コメントはいくつか届いておりますが、掲載までしばらくお待ちください。
未提出チームは早めの提出をお願いいたします。

今期も全コメント掲載を目指しましょう!
ご苦労でしょうが、ご協力の程よろしくお願い致します。

デーク さん 2007年 02月 14日 22時 10分 03秒

各チームの皆様、開幕戦及びお手伝いご苦労さまでした!

撤収まで残っていただいた方々や、特に試合がないにもかかわらず最後までスコアボード操作やスコア記入を
手伝っていただいたレリボメンバーの皆さん、有難う御座居ました!
m(__)m

サムライ 30 ブーちゃん さん 2007年 02月 14日 22時 05分 21秒

スコアは忘れたけど...
ズーク×ビーンズはズーク
ファンキーズ×コムシスはファンキーズ
サムライ×バンディッツはサムライ
ガンツ×バッカスはバッカス
でした〜!

>>けんさん
お大事に〜☆彡

Return