けんさん さん 2006年 06月 05日 23時 23分 33秒

レイシックとかいうやつでしょ?
で、手術の結果は良好なの?
近視の乱視の遠視にはどうなんだろう...

Bacchus5とき さん (toki5@av8.mopera.ne.jp) 2006年 06月 05日 22時 50分 40秒

<<使い捨てコンタクト使用してる方>>
で ジョンソン&ジョンソンの
2WEEKアキュビューを使ってる方
−4.75と−5.25が4枚ずつくらい余ってます。
手術して もう要らなくなったので、差し上げます。
欲しい方居たら連絡ください。

けんさん さん 2006年 06月 02日 22時 19分 07秒

すみません。
5/21 コメント ファンクさんだけまで頂いていません。
一言でよいので、よろしくお願い致します。 

けんさん さん 2006年 05月 31日 01時 08分 53秒

5/21 の対戦コメント受信していますが、
掲載までしばらくお待ちください。 m(__)m

Bacchus5とき さん 2006年 05月 30日 20時 43分 26秒

初めてみた!
広島 林って投手!!
横から凄いスライダー投げてます!!!
知ってる人居ましたら情報ください(^^)

運営部 さん 2006年 05月 28日 08時 42分 43秒

本日予定されていたファンキーズ対コムシス戦はグランド使用不可の為、中止になりました…。
(T_T)

サムライ 30 ブーちゃん さん 2006年 05月 28日 01時 47分 13秒

明日は昼から雨が上がりそうですが
はたしてリーグ戦はできるのでしょうか?
午後からなので、なんとかなれば良いんですがね☆
晴れろ〜!!

サムライ 30 ブーちゃん さん 2006年 05月 28日 01時 05分 52秒

明日は昼から雨が上がりそうですが
はたしてリーグ戦はできるのでしょうか?
午後からなので、なんとかなれば良いんですがね☆
晴れろ〜!!

スコア担当 さん 2006年 05月 26日 15時 29分 53秒

ズーク監督様、了解しました。

訂正とお詫び

バンディッツ対ズーク線において訂正があります。
3回裏1番鈴木選手(のりさん)の2塁打の後、
3塁への盗塁が2塁へとなってるとの指摘がありました。
早急に訂正をいたします。謹んでお詫び申し上げます。

ズーク30 まっつん さん 2006年 05月 26日 07時 52分 56秒

お疲れ様です。
5/21 バンディッツ×ズーク 6回裏の件ですが、下記内容で間違いありません。ワイルドピッチでのホームインです。
よろしくお願いします。

Beans1けん さん 2006年 05月 26日 03時 13分 33秒

運営部の方々、諸作業お疲れ様です。

けんさん さん 2006年 05月 24日 23時 27分 18秒

おしらせ!

トップページにおやびん作成「スコアブック印刷用」のリンクを用意しました。
右クリックして「対象をファイルに保存」でダウンロード印刷してご利用ください。

また、5/21 バンディッツ対ズーク戦のスコアについて、
一部不明点として、おやびんより以下のコメントを受けています。
スコア記入担当者(コムシス)も記憶が曖昧とのことなので、
該当チームより補足・訂正のコメントをお願いします。

該当者:市原選手、浅川選手、中島選手、杉野選手、両チーム監督

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バンディッツの攻撃で初回5番打者「市原選手」のアウトの原因が記入漏れがあり、
入力しないと計算されませんので。暫定ピッチャーフライとしています。(青色枠)
個人記録には影響はないと思いますが、市原選手からの情報があれば、訂正します。


また、ズーク6回裏の攻撃で7番の浅川選手がワイルドピッチでホームインとしてますが、
記録スコアには本塁上に「WH」となっていました。
ワイルドピッチは打点にはなりませんが、このあと9番の中島選手が3塁打を
打っているので、7番浅川選手がホームインした理由がワイルドピッチか、中島選手の
打点によるのものなのがはっきりしません。
スコアをおっていくと、この場面では8番の杉野選手がこのワイルドピッチで、
3塁へ進塁しているので、7番の浅川選手はワイルドピッチでホームインしたと思われます。
(3塁上で「W(9)」と記入があります。)
もし、打点の状況が違っていた時は、バンディッツ・ズーク両監督様より連絡を
お待ちしております。おって訂正させていただきます。

なお、今回スコア担当をして頂いたコムシスさんは4名もスコア記入に来ていただきました。
ありがとうございます。慣れないうちはなかなか難しいと思いますが、
これからもご協力の程よろしくお願いします。

スコア担当 おやびん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

よ〜く、読んでね。。

けんさん さん 2006年 05月 24日 13時 57分 52秒

サムライ新規登録メンバー
チーム紹介、個人成績に追加いたしました。(個人成績反映は次回からとなります)

5/21 2試合の試合結果、スコアブック、個人成績は今晩更新予定です。
もうしばらくおまちください。

サムライ 30 ブーちゃん さん 2006年 05月 23日 20時 26分 27秒

今回、サムライ助っ人で参加した2名の登録をお願いします。
背番号7 内田さん  本名 内田勝久
背番号9 ともちゃん 本名 笹沼吾吉
コメントは後日送ります!

ダイアモンドリーグ占い さん 2006年 05月 21日 02時 37分 32秒

誕生日を向かえたばかりのあなた。
今年は携帯難に見舞われるでしょう...

携帯落下水没、携帯紛失盗難、携帯運転違反、携帯炎上爆発、
特に、携帯から浮気バレ!!にはご注意あれ。

さん 2006年 05月 21日 01時 17分 15秒

携帯水没・・・

けんさん さん 2006年 05月 18日 22時 35分 23秒

あ、会長、誕生日おめでとう!

けんさん さん 2006年 05月 18日 15時 34分 07秒

「わかりずらいから、現在の勝率で順位表示すべき。」
との意見がありましたので、補足と言い訳をさせてください。

勝率でいえば、現時点で1勝上げているレリボが上位。
確かに、プロ野球の順位表示も引分けを除いた勝率でなされていますね。

ただ、ダイアモンドリーグの場合は引き分けがない7試合。
試合の後先で勝率がはっきり別れてしまい、毎回順位が替りがち。
(勝率的にみたければ、勝ち数で頭の中で並び替えも可能な試合数)

では、勝差(勝ちゲーム差)での順位表示とした理由は...
プロ野球での残り試合わずか、全試合消化時点で順位はどうなっているのか?
といった確立的な想定順位と考えてもらいたいと思います。

あくまで、たとえばの例ですが、
レリボ2勝5敗で全試合消化済。ファンク1勝4敗残り2試合。
得失点差はファンク断然優位といったケースでは...

勝ち、勝ち⇒ファンク上位
勝ち、負け⇒ファンク上位(得失点判定)
負け、負け⇒レリボ上位

この残り2試合で上位になる確立は、現時点2/3でファンク優位。
という意味で未消化時点でも上位と表示しています。
(これではベケ争いだね、例に使ってごめんなさい。)

プレーオフを想定した3位争いなんかでは、上のような残り試合が
「負け負け」以外ならプレーオフ!なんてカワザンヨをよくやるでしょ。
途中経過では、そうした参考暫定順位と思って見てください。

また、暫定順位では試合毎の更新で順位並替えの頻度が減るということもあり、
こうした順位表示を採用させてもらっています。
最終結果は、勝数でのはっきりした順位がでますので、ご理解の程よろしくお願いします。

けんさん さん 2006年 05月 17日 20時 39分 22秒

いや、サムライとファンキーズは 0.5 ゲーム差でサムライが勝っていますよ。

「勝差」の簡単な考え方としては、消化試合数の差は勝つか負けるか分からないので、
その差分を引分(0.5の勝ち)として換算した後の勝数の差。(と認識していました)
(この場合、負け数は考慮しない。)

ゲーム差計算式 = ((Aチーム勝数 - Bチーム勝数) + (Bチーム負数 - Aチーム負数)) ÷ 2
(この場合は、引分け数は計算式にいれない。)

どちらも同じ結果となります。よく考えれば分かりますが、頭の悪い私は眠れなくなります。

サムライ 30 ブーちゃん さん 2006年 05月 17日 19時 56分 42秒

ファンキーズ勝ちって事は、うちが負けるという事かぁ〜。
いやぁ〜ん(><)

けんさん さん 2006年 05月 17日 19時 38分 08秒

正確にいうとプロ野球は勝率順だから、勝差(ゲーム差)は
単なる分かりやすさの判断基準といったところなのでしょうか。

でも、勝率を毎回計算するのは面倒だし、ダイアモンドリーグには
得失点差があるので、途中経過での順位表示は今まで通り勝差換算と
得失点で順位決めさせていただきたいと思います。

よって、現時点で試合差を換算すると、1勝同士ゲーム差なしの
得失点結果ではファンキーズ上位となります。
※ 勝率ではレリボ上位なんだけど、ごめんね。これにくじけず頑張ってね。

元スコア係 さん 2006年 05月 17日 19時 19分 37秒

前までの話ですが
一応 勝ち点方式のような形をとってました
ので勝ちがないと上位にはならないと
してた気がします
ただ勝差でも構わないと思いますので
けんさんの好きな方でいいと思います
途中でビリでも
さほど気にならないのでは?
試合をこなしてないんだから
仕方無いですよ

けんさん さん 2006年 05月 17日 18時 58分 49秒

今までの途中順位表示もそうなのだけれども、プロ野球同様(?)に
試合数が合わない場合は、その差分を引分け想定(0.5ゲーム勝ち)
とする「勝差」での判定をしていました。

その「勝差判定」を前提とした場合ですが、
次戦、ファンクが勝ったとして1勝2敗、次の試合差1を0.5換算すると、
1勝2敗1引分でファンクが0.5ゲーム差で上位と悩まないんだけど、

現時点での2試合差を差分換算するとファンク1勝2敗となるので、
現時点で得失点差で判定すべきなのかな?するとファンクが上位なのです。

まぁ、最後には決着がつくので途中順位の誤差は許してほしいのですが、
ちょっと、気になったもので... (やっぱ、1時的にでもベケはやだよね)
※ わたしの勝差判定の解釈が間違っていたら、どなたか正して下さい。


元スコア係 さん 2006年 05月 17日 12時 13分 14秒

この場合
勝ちだけで考えていいと思うので
レリボが上位ですね。
この後ファンクが勝って
1勝2敗になったら
勝ちは一緒なので得失点です。

けんさん さん 2006年 05月 17日 00時 10分 50秒

こうした場合、どっちが上位?

レリボ1勝3敗、ファンク0勝2敗

Bacchus5とき さん 2006年 05月 16日 23時 55分 37秒

見ました!僕も!!
つーか辻さんの話 最高に為になりますね
こんな番組 知らなかったので興奮しました
石橋は中々頑張ってるなと思いました
浜スタも努力してるし。。。。。
野球最高!!!
・・・・・・・
仕事探そっと・・・・・・(^^;

Beans22 いけの さん 2006年 05月 16日 22時 30分 34秒

松井の怪我も気になるが、新庄が引退後、ムービースターになるのか、はたまた阪急タイガースができるのか、いやいやメジャーリーグに守備がうまい野手は一人もいないねと言い切った広岡さんはすごいなとか、が気になる今日この頃…。

Garuda34TAKA さん 2006年 05月 13日 00時 25分 37秒

気になるなぁ〜〜!!
松井!!大丈夫かなぁ〜〜!!
連続出場記録が、残念だなぁ〜〜!!

けんさん さん 2006年 05月 12日 22時 31分 41秒

レンガ亭とか、昭和亭とか、お食事処とか...
きっと顔も似てるんだろうなぁ〜

Bacchus5とき さん 2006年 05月 12日 13時 21分 08秒
URL:http://www.venus.sannet.ne.jp/masa-n/index.htm

か 会長!
いつの間に・・・・・(^^)

サムライ 30 ブーちゃん さん 2006年 05月 10日 19時 31分 04秒

21日の道満を譲ってもらいました。
もし対戦が組めない場合はまた書き込みします。
ときさん、ありがとうございま〜す☆

けんさん さん 2006年 05月 10日 19時 16分 02秒

5月14日 バッカス対レリボ戦 時間の訂正がありました。

14:00〜 → 16:00〜 の間違いでした。

みなさまご注意願います。

Bacchus5とき さん (bacchus5-tora_toki.makoto@docomo.ne.jp) 2006年 05月 10日 17時 05分 22秒

5月21日(日)
ダイアモンドヘッドで使う予定でした
道満Dグランド
14時〜16時(10分前には必ずベンチを空けてください)

ダイアモンドリーグでの対戦に使う事を条件に
お譲りします
ご希望のチームは連絡ください
なお パソコンからはメール受け取れないので
携帯よりお願いしますm(__)m
toraとtokiの間にアンダーバーが入ってますので
お間違えなく

Bacchus5とき さん 2006年 05月 10日 14時 44分 06秒
URL:http://seibun.nosv.org/

さあ みなさん
自分の成分分析しましょう!(^^)!

運営部 さん 2006年 05月 07日 13時 12分 10秒

本日予定されていたガルーダ対ビーンズ戦はグランド不良の為、中止となりました!
(T_T)

肉神会事務局 さん 2006年 05月 04日 08時 41分 38秒

5/5合同練習の場所の変更です。
荒川総合グランド→八王子公園(与野)

こちらの方が近くていいグランドなので変更しました。お手数かけますがよろしくお願いします。
場所は携帯版グランドマップに載っています。

けん さん 2006年 05月 02日 22時 30分 43秒

各チーム新規メンバーが登録されています。
チーム紹介より「new」のチームをご覧下さい。

登録されたメンバーのコメント、写真をお願いします。

また、今回登録以外の方の写真変更も承ります。
携帯のカメラ等で撮影したものでもかまいませんので
メールで送付してください。よろしくお願いします。 

肉神会事務局 さん 2006年 05月 01日 21時 31分 19秒

合同練習のお知らせ

5/5 13:00-17:00 荒川総合グランド北E

一応人数は把握したいので、参加希望の方は連絡ください。

サムライ 30 ブーちゃん さん 2006年 04月 29日 06時 17分 03秒

何故か早起き...
天気が微妙だけど、今日の試合できるといいですね!

Bacchus5とき さん 2006年 04月 29日 03時 38分 25秒

う〜む
今日も探したけど
中々見つからない・・・(^^)

Bacchus14せっきー さん 2006年 04月 28日 19時 36分 12秒

ときとまったく同じメールが俺にも...
とき、一緒に約束したホテル探すか?

From: 86万です <xylitol@ltnu.com>
To: ********@*********.jp
Subject: どうしますか?

先程、理沙様ID:155422 が86万円であなた様を落札された旨の連絡を
致しましたがあなた様の意思確認が未だ取れておりません。
あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂きます

【理沙様より再メッセージ】
今、約束のホテルで待ってます…来てくれますか?
お金も貴方へのプレゼントも買っちゃいました。。。
今日だけの関係でもいいからお願い、来て欲しい・・・
(以下略)

Bacchus5とき さん 2006年 04月 28日 12時 34分 40秒

いつの間にか落札されてた(^^)
こんなメールしか来ない・・・・・

先程、理沙様ID:155422 が86万円であなた様を落札された旨の連絡を
致しましたがあなた様の意思確認が未だ取れておりません。
あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂きます
【理沙様より再メッセージ】
今、約束のホテルで待ってます…来てくれますか?
お金も貴方へのプレゼントも買っちゃいました。。。
今日だけの関係でもいいからお願い、来て欲しい・・・

※お受け取りはあなた様の意思確認後、
落札額の50%【43万円】を理沙様より事前にお受け取りください。
残りの金額は理沙様とお話し合いの上お決め下さい

※番号及びアドレス交換を理沙様は希望されています。
注)セキュリティー上、直接交換されます様、お願いします。

約束したホテルはどこだろう?(^^)

迷惑でしたらコチラ
cancel@look91.net
(refusal adress)
即処理をさせて頂きます。

Beans1けん さん 2006年 04月 27日 23時 29分 33秒

明後日はバンディッツ戦。でも俺行けない。(ToT)
ところで、バンディッツの方々、西遊馬公園・・・
場所分かるかしら。。

Garuda30みか さん 2006年 04月 27日 03時 03分 03秒

お疲れさまです! 3戦目で2勝する事ができ嬉しく思ってます。うちはジャンケンは負けませんよ(^^)
前回の試合で助っ人で参加していた2名の登録をお願いします。
背番号39 登録名ミッチー 本名 平野路長
背番号16 登録名ヨシト  本名 小木田祥人   よろしくお願いします!

Bacchus5とき さん 2006年 04月 25日 14時 22分 38秒

試合結果見ました!!!
バンディッツ関本選手の奪三振 1試合平均10ですよ!!!
凄い投手が出てきましたね(^^)
このまま行くとダイアモンド記録になりますね
脅威だ(^^)

けんさん さん 2006年 04月 24日 23時 13分 03秒

ズーク服部さんより、
次戦30日のバッカス戦での助っ人情報公開メールが届きました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
名前 >片山 淳
背番号>24
登録名>ジュン
コメント>松岡に後輩ができた。「どーする?どーすんの?オレっ!」・・・つづく。

4/30に助っ人で参加します。
お忙しい中、お手数おかけしまが、よろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

30日は助っ人としての参加となり、次回からの正式登録となります。

けんさん さん 2006年 04月 24日 21時 20分 00秒

ビーンズ監督マスターより、
次戦29日のバンディッツ戦での助っ人情報公開メールが届きました。

なんと、リーグ初! 外国人選手の起用です。みなさま、よろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本名 高橋トッド
登録名 トディー
年齢 34歳
出身地 オーストラリア
29日から連れて行くので宜しくです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

29日は助っ人としての参加となり、次回からの正式登録となります。

>マスター 正式な背番号が決まりましたら連絡ください。 

Bacchus5とき さん 2006年 04月 24日 19時 23分 28秒

グランドの方 決まってしまいました
すいませんm(__)m
また余ってたら載せますね

Bacchus5とき さん (bacchus5-tora_toki.makoto@docomo.ne.jp) 2006年 04月 24日 17時 05分 34秒

ちなみに 料金は730円です
携帯アドレスの虎と朱鷺の間にアンダーバーがあります

Bacchus5とき さん (bacchus5-tora_toki.makoto@docomo.ne.jp) 2006年 04月 24日 17時 04分 06秒

4月30日 道満D グランド
16時〜18時 
ありますけど
使いたいチーム 個人の方 居ましたら
連絡ください
居ない場合は27日にキャンセルします
なるべく携帯から連絡ください(パソコンからは来ない可能性があるので)

Return