Bacchus5とき さん 2003年 04月 10日 03時 17分 25秒

ありがとうございます、けんさん。ちなみに、さっきまで、ビーンズで飲んでました(^^)もう、へべれけです(修も)

Beans1ケン さん 2003年 04月 10日 01時 08分 01秒

音符マークは「おんぷ」と打って変換すればでるよ。

Bacchus小林亜星 さん 2003年 04月 09日 16時 14分 20秒

エースを狙えでお願いします(^^)ところで、音符のマークはどこを押せば?なんせ初心者なんで・・・

Bacchus小林亜星 さん (Bacchus小林亜星) 2003年 04月 09日 16時 08分 19秒

飲みたい時は西川で飲めと,あの人はあの人は教えてくれた、ゲロ吐いても,お金が無くても、私には見えるその筋の光が、ボロボロエース この一球にかけた、スイング空切る、またまた三振、がぶ飲みエース、誰にも負けやしない、あ〜あバッカス・バッカスお酒が命、バッカス・バッカスお酒の神様。

Bacchus5とき さん 2003年 04月 09日 02時 58分 28秒

侍ジャイアンツできましたね(^^)うちも次までには作って行きますね。早速、考えます。キングと父ちゃんが居ますんで。追伸、4由美が肺炎の疑いで入院しました。はあ〜あ・・・心配っす(;;)

GUNT'S 5 小野 さん 2003年 04月 08日 20時 03分 28秒

ほほう〜ビーンズケンちゃん気合が入ってますね〜今年は、投げないの?ベンチでは良く見かけますけど・・・コーチに転進したの???

Beans1 ケン さん 2003年 04月 08日 18時 46分 09秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~RiceKen/

♪王者の星がぁ〜俺ぇを呼ぶ〜、俺はエースとぉ呼ばれたからは、俺の肝臓ぉ朽ちるまでぇ店のお酒を飲み尽きるまでぇ〜熱球!一筋ぃ〜男をみがぁ〜くぅ、ビーンズのぉビーンズの旗のもぉ〜とぉ〜!
♪いばったやーつはきーらいだぜぇ〜そっくりかーえったでっかいつぅーらぁーのぉー鼻をあかしてやるのが趣味さぁ「へへんざまぁみろーい!」こーちとら酒できーたーえたービーンズだぁ〜い〜♪ばーんばばーんばーんばばーん♪おーれはビーンズ優勝だぁ〜♪

Bacchus5とき さん 2003年 04月 08日 16時 19分 42秒

かずおさん、もちろんその時間には体中にお酒がまわってました(^^)しかし、酒だけじゃないですよ。犬を連れた奥様のナンパの仕方や、草むらでの立ち・・・の仕方まで幅広く話し合ってます。次の参加,お待ちしております。

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 08日 03時 10分 00秒

正しいスコア集計のため、エラー数、ヒット数(エラー、ヒットの判断)、出塁率に影響する犠牲フライなども正しく記録してください。
また、現在までのスコアが掲載のエクセル表に間違いがあればご一報ください。
以上、ご協力のほどよろしくお願いします。

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 08日 03時 02分 28秒

大変遅くなりました。写真館が更新されましたので見てください。
多分いないと思うけど、ガンツ対レッドリボンの写真がありません。持ってる人送ってください。

GUNT'S 5小野 さん 2003年 04月 07日 23時 57分 15秒

かずをさんへ、 会長、トキちゃん、私の3人で楽しい花見が出来ました・・でも、かずをさん、いつも月曜日は、休み(休む)じゃなかったっけ?

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 04月 07日 23時 20分 04秒

かずをさんへ
今日は月曜日です。
あなたにとやかく言われたくないです!
なぁ〜、小野ちゃん!

GUNT'S 23 かづを さん 2003年 04月 07日 18時 58分 33秒

コラ〜まだ飲んでんのかい!
ちゃんと練習やってたんだろうな!
首脳が集まって花見だけじゃないでしょうな!
必ず打ってもらいまひょ!

GUNT'S 23 かづを さん 2003年 04月 07日 16時 26分 43秒

ダイアモンドリーグってのは昼間から酒飲む集まりなのかい?会長!小野!トキ!うらやましいじゃねーか。
そんなの聞いちゃこっちは仕事になんないぞ!!
きっとこのケージ板見る頃には眼が据わってんだろ!SARSにでもかかってしまえ!!

GUNT'S 23 かづを さん 2003年 04月 07日 16時 26分 32秒

ダイアモンドリーグってのは昼間から酒飲む集まりなのかい?会長!小野!トキ!うらやましいじゃねーか。
そんなの聞いちゃこっちは仕事になんないぞ!!
きっとこのケージ板見る頃には眼が据わってんだろ!SARSにでもかかってしまえ!!

Bacchus5とき さん 2003年 04月 07日 13時 59分 23秒

野球がない日曜日は寂しいです・・・。で、映画、戦場のピアニストを観にいったんですけど、立ち見だったのでかわりにcatch me if you canを観ました。結構おもしろかったですよ。戦場の・・・は来週の火曜に朝からそして夕方からは、神宮で阪神戦!!楽しみ(^^)あっ 日曜のガンツ・スターズも楽しみですよ(^^) 

GUNT'S 5 小野 さん 2003年 04月 06日 08時 48分 56秒

ヒコ、仕事で時間あったら、素振り用鋳物バット製作頼む!!!

Bean8 ひこ さん 2003年 04月 06日 07時 54分 14秒

いや〜いい天気だ!!
こんな日は野球でしょうってえっ?ないの?
俺仕事残ってる〜!!
シュン(;;)

会長 さん 2003年 04月 06日 01時 57分 20秒

今日、未来のロナウドのため、帰って来ました。

GUNT'S 5小野 さん 2003年 04月 05日 18時 39分 11秒

うちの監督どこ行ったか知ってる人いませんか??噂では、海外にいるらしい・・・

運営部 さん 2003年 04月 05日 18時 34分 58秒

バッカスさん、ガンツさん掲示板書き込み数では、激しく競い合っております・・・他のチームさんもじゃんじゃん書き込みしてね!

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 05日 03時 33分 31秒

かもーん!えぶりばでぃ!
じゃんじゃん書き込みしてよ〜!
でも、うちの監督みたいにかきすぎでしなびないように!
今週のキャッチフレーズは「ひとりでかくなら、ここで書け!」

Bacchus 0 ねも さん 2003年 04月 04日 20時 21分 53秒

ダイアモンドの皆様 運営部の皆様方いつもご苦労様です。個人的にBEANSのマスタ-この前ハお疲れ様です。
先につぶれこんで申し訳ありませんでした。
 自分根本は13日からダイアモンド参加させていただきます.審判として。  今後掲示板にはドンドン書き込みさせてもらいますので宜しくお願いします。

GUNT'S5小野 さん 2003年 04月 04日 19時 42分 10秒

これから、ウチの監督探しの旅にでます・・・上野発の夜行列車で・・

Bacchus5とき さん 2003年 04月 04日 19時 26分 07秒

か・考えておきます・・・(^−^;

Bacchus7 こんた さん 2003年 04月 04日 19時 07分 22秒

個人成績エクセル版見ました〜こうゆうのがあるとやる気もUPしますねー!更新大変そうですが頑張ってください。
時吉ピッチャーやらせろ〜!(密かに4冠を狙う者より)

Bacchus5とき さん 2003年 04月 04日 12時 39分 57秒

流石、賢さん。ご苦労様です。更新されるのを毎日楽しみにしてます(^^)これからも、頑張ってください。
ところで、会長見つかりました?

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 04日 04時 07分 12秒

見た目はわからないだろうけど、今日は結構直したぞぉ!バックもカーボンチックに変身よ。
個人成績のエクセルも更新しました!
写真は中澤さんのを頂いていますが、まだ掲載できていません。今度のお休みにでもゆっくりとやります。

今日、閉店間際のバッティングセンターに行ってみましたが、やっぱりダメでした。全然腰が回りません。
あの試合の前からずーとうんちが出ていないのが原因だと思います。監督どうにかしてください。

運営部より さん 2003年 04月 03日 21時 11分 21秒

さあ、4月の試合の勝ちチーム予想をしましょう・・・

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 03日 04時 33分 36秒

3/30の試合結果、個人成績を更新しました。
レッドリボンからの成績がきていないので、暫定順位です。(盗塁、奪三振のみ)
個人成績はエクセル版を作りましたので、各チームパソコン所有者がダウンロードして各試合毎に記入して送って下さると、ひじょーに助かります。よろしくお願いします。あ〜ねむ〜

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 04月 02日 21時 36分 34秒

チョンギレバ
チョンギレテ
チョンギレタ〜

GUNT'S5 小野 さん 2003年 04月 02日 21時 01分 37秒

ときちゃん、ありがとう!しか〜し、行方不明のうちの監督を探す旅にでますんで、もう少し待っててね

中澤 さん 2003年 04月 02日 14時 59分 38秒
URL:http://www25.big.or.jp/~town-p/

2003年3月30日にデジカメで撮画した写真

Bacchus5とき さん 2003年 04月 02日 06時 29分 43秒

小野さん、うちがポスティングで取りますよ。解説者にはまだ早いっす!!ただ、5ばんはあげられませんけど・・・(^O^)

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 02日 03時 20分 19秒

てな訳で、情報不足によりホームページ更新も途絶えております。
はやくもダイアモンドリーグ解散か...

GUNT'S 5 小野 さん 2003年 04月 01日 20時 37分 06秒

試合後、私は監督に呼びだされ、自由契約、最後通告を受けました・・・今月からは、リーグ解説者として第二の人生を歩む事になりました・・・監督も昨夜から行方不明です・・・(監督へ!!もし、この掲示版を見ていたら御一報下さい!居場所だけでも・・)

GUNT'S 23 かづを さん 2003年 04月 01日 09時 20分 19秒

おい!会長、小野!!早く坊主にしろ!!
夜中の呼び出しはうれしいけど、体がもたねーよ!!
だいたい起きてんのか???

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 01日 02時 48分 18秒

開幕式の写真も1枚だけ、今回の試合の写真が全然ないよ。

GUNTS24 けん さん 2003年 04月 01日 00時 32分 39秒

会長、お供します。

LEAGE会長より さん 2003年 03月 31日 19時 30分 28秒

桜の花も咲き誇り、暖かな日差しが照りつける今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
私は今、荒波打ち寄せる日本海を眺めながら、人生とは・・生きる意味とは・・・・
いや、もう存在自体が無意味なのか・・
答えが出ません・・
さようなら・・・
探さないで下さい・・・・・

Bacchus18啓一 さん 2003年 03月 31日 16時 03分 16秒

いやいや、小野さんのキャッチャーフライ ダイビングキャッチ最高でした。

GUNT'S5小野 さん 2003年 03月 31日 14時 15分 10秒

A級戦犯です・・ト・ホ・ホ!

BEANS1 けん さん 2003年 03月 31日 13時 54分 49秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~RiceKen/

ト・ホ・ホ!(完敗です。)

BEANS監督 さん 2003年 03月 31日 05時 18分 31秒

トォ・ホ・ホ・!(完敗です。)

Bacchus5とき さん 2003年 03月 30日 06時 00分 02秒

そして、まだ眠れない僕・・・今日,大丈夫なのかな?

運営部より さん 2003年 03月 29日 23時 10分 37秒

明日の結果は???

Bacchus5とき さん 2003年 03月 29日 14時 44分 48秒

頭痛いです。飲みすぎました.よく,帰れたと自分でもびっくり。

GUNTS24 けん さん 2003年 03月 29日 05時 58分 46秒

おはようございます。
スターズ対ビーンズの写真を写真館に掲載しました。
プロードバンドでないと、ちょっと見苦しいかもしれません。あしからず。
それでは、おやすみなさい。

GUNTS24 けん さん 2003年 03月 29日 02時 30分 00秒

ただいま帰りました。開幕戦は見れませんでした。
明日は仏滅で洗車、日曜日は大安で納車!記念に一発打っとくか!

GUNT'S 23 かづを さん 2003年 03月 28日 21時 04分 31秒

開幕戦どうみましたか?
ホームで引き分けちゃだめだよね!
海外組みはなかなかの動きだけど、
川口はもっと頑張らなきゃ。
あれっ?上原出てたっけ????フォワード??

Return