けんさん さん 2006年 01月 29日 23時 38分 59秒

ケンちゃん、ご愁傷さま..

年を重ねると、視野が狭くなるらしいからね。
俺みたいに、感で打てるように練習しとかないと!

ね、ねっ、今日の練習試合!マスターから聞いた?
気持ちいい、ひとうねりだったのよ。

Beans1 けん さん 2006年 01月 29日 17時 55分 01秒

そーねぇ・・今月2回転んだ。
階段で左肘を超打って、痛い・・と思ったら、
今度は車止めに気づかず小走りでつまづいてダイブ!
ジーンズが破れひざ出血。両手のひら出血。
痛いもそーだが、なにより・・・
・・・・・・・・情けない。
シーズン前だし気をつけよう。・・

サムライ 30 ブーちゃん さん 2006年 01月 27日 21時 56分 03秒

全然面白ネタはありましぇ〜ん...

>>肉神会事務局さん
そのネタは初耳っすね。岩槻の連盟には入ってないもんで。
すごくいい事ですね!

うねり打法、気になる気になる!

けんさん さん 2006年 01月 27日 21時 15分 22秒

この曲、いいかげんもういやだ。

当ホームページのBGM募集します。

Bacchus5とき さん 2006年 01月 25日 15時 51分 12秒

>けんさん
ダビングしときますね(^^)

けんさん さん 2006年 01月 25日 01時 26分 09秒

ときよしくん!
ビデオがあるなら俺にもおくれよ。
いざ、勝負してあげるから!

Zook5服部 さん 2006年 01月 23日 21時 57分 51秒

私の本棚にも「驚異のうねり打法」が・・・
毎日やれば・・・(^。^;)

Bacchus5とき さん 2006年 01月 23日 18時 50分 01秒

腰ですね(^^;

Bacchus5とき さん 2006年 01月 23日 18時 49分 26秒

>りゅう先輩
多分 毎日やれば越しまわりとか
痩せると思いますよ(^^)
ビデオダビングしておきますね

けんさん さん 2006年 01月 22日 20時 10分 36秒

僕も、バッティングの極意「うねり打法」の本はもってます。
が、途中のページにしおりを挟んだまま...

要は、軸足からぐぐぐいっと、うねりゃいいんです。

で、今日バッティングセンター行きましたが、
うねって、うねって、うねりまくりですよ!

こ、腰が...やばい...

Beans34 りゅう さん 2006年 01月 22日 19時 18分 32秒

とき殿

まじっスか?
こんな身近に買った人いたんだ !?

ちなみにお聞きしたいのですが<うねり体操>とかって痩せますか?

痩せるなら興味アリです。
でもあんまりハードなのはちょっと…

バッカスとき さん 2006年 01月 21日 22時 27分 59秒

りゅう先輩!
遅いっすよ
僕もう何年も前から手塚一志信者です(^O^)
が 実際出来るかどうかは別もんですが…f^_^;
うねり体操とか うねりトレーニングとかビデオありますから興味あったらダビングしますよ

Beans34 りゅう さん 2006年 01月 20日 20時 23分 59秒
URL:http://www.beta-e.co.jp/

三軒茶屋の野球道場だそうです。
「うねり打法」や「うねり投法」などを指導するとのこと。
有限会社ベータエンドルフィン主催、「上達屋」だそうです。
怪し過ぎる…。うねり、って…
もしかして有名な指導法なんですか?

肉神会事務局 さん 2006年 01月 19日 17時 49分 12秒

知ってる人も多いんだろうけど、新公認球は全国大会のみ使用決定で、地区大会では主催する連盟に委ねる。とのコトです。
草加の連盟に問い合わせたところ「春季大会は未定」との答えでした。
まぁ、どっちでも影響なしですが・・・(^。^;)

ところで、岩槻の野球連盟で旧公認球を回収して開発途上国へ送っている?というハナシを聞きましたが、ぶーちゃん情報ないですか?

けんさん さん 2006年 01月 19日 00時 55分 17秒

あーあ、つまんないよ、ぶーちゃん。
誰でもいいからおもしろいこと何か書いてよ!

けんさん さん 2006年 01月 10日 02時 39分 01秒

今期からの派遣審判制に伴い、協会の連絡先を「日程表」に掲載しました。

掲載情報とは別に個人審判の携帯電話連絡先等もありますが、
個人情報保護の観点から掲載しておりません。
こちらは各チームの代表者会議にてお知らせする予定です。

Bacchus5とき さん 2006年 01月 08日 15時 12分 00秒
URL:http://blue.ap.teacup.com/bacchus5/

球児にサ サインを・・・・・
詳しくはこちらへ・・・・
感動だーーーーーー(^^)

Bacchus5とき さん 2006年 01月 07日 09時 48分 48秒

さて
藤川球児にでも会ってくるか・・・(本当)

サムライ 30 ブーちゃん さん 2006年 01月 03日 23時 17分 40秒

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしま〜す。

小野 さん 2006年 01月 03日 01時 18分 05秒

「迎春」今年も宜しくお願いします。


BEANS1けん さん 2006年 01月 01日 13時 10分 01秒

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

じゃあ俺も本気だす。

けん さん 2006年 01月 01日 01時 01分 01秒

2006年 01月 01日 01時 01分 01秒 初書込みゲット! (ちょっとうそ)

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年は、そろそろ本気を出すかな。
そして、ダイアモンドリーグで楽しい一年を過ごせますように..

けん さん 2005年 12月 30日 20時 46分 32秒

岩槻市西町のN&Jハウス
という所に、美味しいお肉があるらしい..

ちゃだ さん 2005年 12月 29日 11時 13分 04秒

あけおめ〜

大晦日に家(の外)でジンギスカンやるんだけど、良い肉売ってる所知りませんか?
情報を下さいませ〜
m(_ _)m

けん さん 2005年 12月 24日 22時 39分 10秒

今夜は、カニすき&とりモモ&ちらし寿司&ケーキでした。

メリー・クリスマス!!

関係ない発言すいません!m(__)m

けん さん 2005年 12月 22日 12時 35分 07秒

みかんを海苔で巻いて、お醤油をつけると
イクラの味がするらしい。

分析の結果、イクラ丼はやめておいた...

サムライ 30 ブーちゃん さん 2005年 12月 20日 23時 03分 28秒

あなたの頭脳タイプ <Ab型>
潔癖派凡帳面タイプだそうです。

これって良いのか悪いのか??

Beans1けん さん 2005年 12月 20日 21時 47分 55秒

けんさん、Bb型/理論派分析タイプなのですから、
なぜまずいか分析してみてください。
と、その前に理論派分析タイプらしからぬ行動ですね。
ちなみに俺もBb型/理論派分析タイプでした。

けん さん 2005年 12月 20日 19時 35分 25秒

プリンにお醤油をかけたらウニの味がした。(^^)

ご飯にプリン+お醤油でウニ丼にしたらまずかった...
なんでたろ??

泰麿 さん 2005年 12月 18日 06時 36分 38秒

マスター・・・
↓一緒でした。嫌がんないでね。

マスター さん 2005年 12月 18日 05時 59分 41秒

連想形展開タイプCa
イメージした物を形に変えられる人だと、芸術家か社長向きだとさ。AaAbBaBbの人に助けてもらうとなおいいって、ケンちゃんよろしく。

とき さん 2005年 12月 17日 11時 44分 43秒

理論派組立てタイプらしい・・・
あなたは理論家です。推理力・分析力・判断力がよく、矛盾をすばやく発 見し相手の嘘をたちどころに見抜いてしまいます。
筋道をたてて考えることが得意です。要するに見通しがきくのです。 この能力を生かすためにはあくまでも論理性の発揮できる仕事、例えば法 律や史学の関係を選択し、的確な判断を下す立場を確保すべきでしょう。

けん さん 2005年 12月 15日 21時 09分 03秒

Bb型/理論派分析タイプでした。
もう、脳みそ枯れてきましたけど、
本当かな...

ネタ さん 2005年 12月 15日 16時 31分 12秒
URL:http://passpal.co.jp/uno/brain-check.html

あなたの脳タイプ診断だって。

訂正すます。 さん 2005年 12月 13日 18時 10分 41秒

ゲゲッ
これ↓は「FIFA公認チャダカルチョ・W杯 2006 in 独」の前振りですか?

訂正すます。 さん 2005年 12月 13日 18時 09分 46秒

ゲゲッ
これ↓は「FIFA公認チャダカルチョ・W杯 2006 in 独C料或兇蠅任垢@ゥ

GUNT'S 23 かづを さん 2005年 12月 13日 18時 06分 28秒

ゲゲッ
これ↓は「FIFA公認チャダカルチョ・W杯 2006 in 独C料或兇蠅任垢@ゥ

ちゃだ さん 2005年 12月 10日 09時 24分 32秒

W杯抽選結果

日本はF組

オーストラリア

クロアチア

ブラジル
(対戦順)

ブラジルに次いで2位で通過を目指せ!!


おの さん 2005年 12月 08日 04時 46分 08秒

12/4・・あの日の夕方〜かづをさんは、家族で子供のおさがりを持ってウチに来てくれました。
ちょうど嫁の誕生日で〜ワイン(3g)まで頂いて〜
帰る時、ちょっぴり背中が寂しそうでした・・・
来年は必ず応援行きますよ!!!

Garuda34TAKA さん 2005年 12月 08日 00時 42分 26秒

かずをちゃんは、まだ良い!!ぜったいに良い!!
俺なんか!!、家で寂しく独り・・・・、いや!!独りとワンコ三匹で、寂しく、ハッピー・バースデー・ツゥー・ミーと小声で、歌っていた、ちなみに、厄年だから、なるべく早く厄払いに行く事にします!!
来年は、彼女と必ず過ごしてやる!!

けんさん さん 2005年 12月 07日 22時 49分 20秒

あぁ、思い出した。12/4って、この前の寒い日だね。

私、狂い咲き小林かづを太夫と申します。
徒然なるままに書き散らした「かづを日記」お聞きくだされ〜

ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんかちゃんちゃん♪
ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんかちゃんちゃん〜♪

みんな〜が見に来ると思って走ったら〜♪
野球をやっててだれもきませんでした〜 チッ、チクショ〜!

そう、大宮でみんなで野球やってたのよ。寒かった〜
ちゃだもいたけど、かづをちゃんが走るなんて言ってなかったなぁ..

ちゃだ さん 2005年 12月 07日 07時 13分 30秒

かづをちゃん、お疲れ様でした〜
何を言ってんですか!

私は見てましたよ・・・・・
いや、ガンツメンバーは見てましたよ・・・・

あなたが来期、ダイアモンドを駆け巡る姿を・・・

あーい、ああーい!
エビバディ パッション!!


けんさん さん 2005年 12月 06日 21時 40分 53秒

かづをちゃん、お疲れさん!
走る前に書込みしなくっちゃ。

でも、あの寒さでは誰も見に行かないと思うが...

かづを さん 2005年 12月 06日 21時 16分 26秒

12/4の間違いだった。
12/8は真珠湾でジョンレノンだった。
寒い.......。

GUNT'S 23 かづを さん 2005年 12月 06日 21時 13分 44秒

12月8日の日記
とても寒い朝だった。
今日は川口マラソンだ。がんばろう!
青木公園のトラックに8:00に行った。
知り合いは誰もいない。とても寂しい気持ちだった。
ところが、開会式で立石先生が挨拶しているではア〜リマセンカ。
俄然、力が湧いた。
よし、やってやろう!ダイアモンドリーグの代表だ!!
沿道でみんな応援してくれるだろう!
9:30スタート。とても寒かった。体は冷えきった。
沿道は寒さで人も少なく、ダイアモンドリーガーは一人としていなかった。寒かった。
1:53:??でゴ〜〜〜〜〜ル!寒かった。
精神的に冷えきった。
来年は最下位チームの参加をお待ちしています。

サムライ 30 ブーちゃん さん 2005年 12月 02日 23時 39分 33秒

安〜い!!
開催なら絶対休み取ります☆

けんさんファン さん 2005年 12月 02日 04時 43分 12秒
URL:http://gardesign.web.infoseek.co.jp/cbl_index.html

人数決まり次第、何日か前にチーム分け出来たら面白いと思います・・
各チームで作戦会議やったり・・
(↑私の理想ですがね〜。まず休みを取らないとね♪)

ぜったい行く〜!

ど〜でしょう、皆さん??(先着、残り17人)
(現在一人あたま、2万2千4百円)

けんさん さん 2005年 12月 01日 23時 38分 26秒

いいですねぇ
日程が決まれば休んじゃうよぉ〜

どーでしょう、皆さん??(先着、残り18人)

会長 さん 2005年 12月 01日 22時 37分 42秒
URL:http://www.seibu-group.co.jp/lions/dome/use/baseball_win.html

お疲れ様です〜

オフシーズンいかがお過ごしでしょうか?

早く野球がやりたいな〜とネットで色々見ていたら、偶然なんですが「西武ドーム冬季格安キャンペーン」なるものを見つけました。

平日2時間  ¥67200
土日祝2時間 ¥147000

土日祝はそれでも高いですが、平日はメッチャ安いですね〜
20人集まれば1人¥3360ですか〜

平日にチームで集まるのは無理でしょうから、休みが取れる人で何とか20人集まれないですかね〜?

どーでしょう、皆さん??

Return