とき さん (h.k.1019-emblem-@docomo.ne.jp) 2005年 11月 09日 17時 38分 40秒

11月20日
我がバッカス 英機さんのお店「ばかむすこ」主催の
屋形船ツアーを実施します
興味のある方はメールにて直接 英機さんに問い合わせて下さい
参加 お待ちしてま〜す!!!

副会長 さん 2005年 11月 04日 23時 42分 25秒

大納会お疲れ様でした。リーグもHPも来年二月までオフに入ります。来期はダイアモンドリーグも「五周年記念」としていろいろな企画を考えております。草野球リーグと言ったら「ダイアモンドリーグ」!!そして、野球以外でも交流の出来るリーグ!を目標に頑張ります。一年間お疲れさまでした!

GUNT'S24 けん さん 2005年 11月 01日 23時 53分 19秒

おかあちゃんのお許しが出たのでいっちゃうよぉ。
40才以上って、気になるなぁ…
まぁ、いいや。みんなおいでぇ!服部さんよろしくです。

プレーオフ、納会の写真、来シーズに向けてのHP更新もろもろ
ぼちぼちやっていきますので、しばし猶予を下さい。お楽しみに。
とりあえず、トップページのお知らせバーで来期組合表は参照できます。

肉神会事務局 さん 2005年 10月 31日 21時 41分 54秒
URL:http://pksp.jp/nikushinkai/

昨日はお疲れさまでした。
大納会は終わりましたが・・・「まだ野球やりてぇなぁ〜」なんて思った人も多いはず。
11/3(祝)13:00-17:00 与野八王子公園とってあります。
リーグ練習をしますので、参加できる方は、肉神会事務局長に連絡。または上記URL肉神会啓示板に書き込みお願いします。(集合12:30)
人数によっては試合など考えます。
特に40才以上の方の参加をお待ちしております。

FUNK1青木 さん 2005年 10月 31日 21時 17分 35秒

昨日は大納会お疲れ様でした。
そして皆様に多大なるご迷惑をお掛けしたことを、この場をおかりして謝罪いたします。すみませんでした。
来期も皆様と良くやっていけるようにチーム一同頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致します。
飲みすぎには気をつけます…。


Beans1けん さん 2005年 10月 31日 16時 17分 37秒

皆様大納会お疲れ様でした。
運営部の方々、今年も楽しく過ごさせていただきました。
毎年ご苦労様です、ありがとうございます。
私は寝不足と累積赤字によりとても酔ってしまいました。
粗相していないか少し心配です。御容赦ください。

Garuda34TAKA さん 2005年 10月 30日 22時 43分 05秒

皆さん、大納会、お疲れ様でした。
ダイアモンド・リーガーの方々にとって、今シーズンは、どんな
年でしたか?泣いた方、笑った方色々と有ったと思います!!
でも!!我々、ダイアモンド・リーグに所属する。
ダイアモンド・リーガーが、本当に野球を楽しく出来た事こそが
一番の喜びでしょう!!
そんな、一番大切な時間をみんなで、共有出来る、ダイアモンド・リーグ!!有難う!!
又、来年一年がみんなに取って良い一年で有ると信じています。
楽しい時間を有難う!!
ダイアモン・リーグ最高です。
そして、運営部の方々今年一年ご苦労様でした。

たぶん会長 さん 2005年 10月 30日 08時 35分 00秒

本日、大納会でございます。
皆様お誘い併せの上、ご来場お待ちしておりまフォ〜〜!!

Beans1 さん 2005年 10月 30日 03時 02分 37秒

ぶーちゃんすまん。。
友人に3人ぶーちゃんの同業者がおりまして・・・
あーしーたーは納会ぃぃ。さーて賞状もらいにいくかぁ。。
ふっふっふ。

サムライ 30 ブーちゃん さん 2005年 10月 28日 00時 47分 35秒
URL:http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/hagaki/nenga_hakko/2006/hakko.html

日本シリーズも終わり、我が職場は早くも年賀状の季節になりました☆
という事で唐突なお願いなのですが、いつも近くの郵便局に買いに行ってる方、
お付き合い等のない方などは是非ご協力をお願いしま〜す。
(あくまでも無理にではないですよ!)
種類はリンク先にもありますが、
無地(インクジェット紙)1枚50円
無地 1枚50円
無地(デジカメ用)1枚60円
絵入り 1枚55円
となってます。
11月1日以降、随時お届けできるかと思います。
ブーちゃんの所で買っても良いという方は、チームの代表の方に
私のメールアドレスでも聞いて連絡いただけると幸いです。
納会の時に声をかけていただいても結構で〜す♪
私的なお願いで恐縮ですが、是非ご協力の程宜しくお願い致しますm(__)m
簡保のご相談も随時受け付けておりま〜す☆

Garuda34TAKA さん 2005年 10月 26日 21時 41分 44秒

ただいま、日本シリーズが決まりました!!
ロッテが31年ぶり3回目の優勝です!!
でも、4タテって凄い!!勢いが有りました!!
それでは、結果まで!!

Garuda34TAKA さん 2005年 10月 26日 20時 37分 01秒

虎ときさんには、悪いけど、今日で日本シリーズ、終わりそうですよって今岡が打ちました!!ただいま、1−3になりました。
タイガース、打席には、檜山でタイムリーで2−3なりました。
このまま、だと解らなくなってきた!!

虎とき さん 2005年 10月 25日 19時 40分 22秒

阪神に来てた流れが
こんな言い方いけないけど
あのくそ判定で無くなった・・・・
このヤロー!!!!!!!!!

ネタ さん 2005年 10月 21日 20時 25分 10秒
URL:http://www.fujitv.co.jp/denshaotoko/index.html

いまさらですが、侮れませんよ

Garuda34TAKA さん 2005年 10月 17日 21時 50分 01秒

パ・リーグは、千葉ロッテがリーグを制覇致しました!!
31年ぶりのリーグ制覇、おめでとう!!

Bacchus5とき さん 2005年 10月 17日 05時 05分 08秒

隣 けんさんなの!?
は〜
ブル〜(^^;

Beans1けん さん 2005年 10月 16日 23時 15分 23秒

トキヨシマコトがどうやら、超ブルーモードらしい。
チャ〜ンス! 復活しないように穴掘って埋めとこう。
となりに、俺埋まってるけどいい?

運営部 さん 2005年 10月 15日 15時 39分 51秒

納会
15時10分開場
16時開演(時間が来たらスタートしますので宜しくお願いします)
当日は入り口で受け付けを済ませていただいてからの入場となりますので
ご協力お願いします

Bacchusだいし さん 2005年 10月 14日 20時 39分 22秒

キャッチボールしたいっすね〜o(^-^)o
ちなみに、愛の秘密結社#5はただの飲み過ぎですよ〜(^O^)僕も飲み過ぎましたが・・・

悪の巣窟#24 さん 2005年 10月 13日 22時 34分 41秒

とき?
どうした?
キャッチボールでもするか?

愛の秘密結社#5 さん 2005年 10月 13日 16時 55分 02秒

みんな、生きてますか?
俺は駄目です・・・・

Zook5服部 さん 2005年 10月 09日 08時 45分 20秒

今日の荒川総合グランドは使用できません。中止です。(-_-;

千葉マリンも微妙だな・・・

Garuda34TAKA さん 2005年 10月 08日 18時 05分 01秒

Zook5服部 さん書き込み、有難う御座います。
昨年の病気以来、キャッチ・ボール位しか出来ませんが、
出来れば参加したく思って下ります。
やはり!!秋は、スポーツの秋でしょう!!

Zook5服部 さん 2005年 10月 08日 15時 42分 28秒

地図はリーグHPのグランドMAPを参照して下さい。
17号バイパス白鍬交差点を荒川方面。突当りに案内看板があったと思います。
お待ちしています。

Garuda34TAKA さん 2005年 10月 08日 14時 24分 21秒

すみません!!
やっちゃいました。
本日では無くあしたでしたね。
日にちを間違えてました。
お騒がせしてすみません

Garuda34TAKA さん 2005年 10月 08日 13時 47分 20秒

Zook5服部 さん、今日って練習有りですか??
荒川総合南Bってどう行けば良いんですか??
書き込み待ってます。

Zook5服部 さん 2005年 10月 08日 12時 54分 18秒

10/9 15:00-17:00 荒川総合南B で練習やります。久しぶりに野球をやりたい方、ぜひ参加して下さい。
雨天中止の場合は掲示板に書き込みます。

Garuda34TAKA さん 2005年 10月 05日 23時 21分 29秒

リーグには、関係ないかもしれませんが、原さんが、来期の巨人
の監督に就任致しました。
やはり、野球も人も、愛でしょう!!
それと、今回も、WOWOWデコーダー裏技品を販売致します。
販売価格はズバリ!!¥5,000−でのご奉仕です。
内様に付きましては、私かケンさんにお尋ね下さい

バッカス さん 2005年 10月 02日 17時 42分 17秒

ん!?
って事はうちは強豪じゃ無いって文章なのかな?
まあ どっちでもいいけど うちは練習試合こそ
強豪とじゃないと遊びになってしまうので
微妙と返事しときます
来年の公式戦まで楽しみは取っておきましょう

ズークのマスター#10 さん 2005年 10月 02日 01時 33分 35秒

十月四日火曜日のニュースプラスワンにちょっとばかりズークが取材された模様が放映される予定です。俺は多分手と声しか出ないと思うけど、たぶんバイトの娘と料理は映ると思うので、ぜひ録画等を駆使してでも御覧ください!なお、五人くらいには言い触らしてくださると幸せです。

GUNT'S監督 さん 2005年 10月 02日 00時 43分 12秒

バッカス様へ

今期のGUNT'S最終試合に是非対戦お願いします。

毎年GUNT'Sの最終試合にはあえて強豪チームと対戦してきましたが、今期は当チームの総決算として、是非バッカス様ともう一度対戦したいと考えております。納会後11月初旬が希望です。
グランドの問題もありますが、ご検討の程よろしくお願いします。。

GUNT'S監督  小野寺

GUNT'S24 けん さん 2005年 09月 29日 23時 19分 20秒

あ、阪神そうなの。
いいなぁ、テレビとか見れて...

Garuda34TAKA さん 2005年 09月 29日 20時 45分 07秒

あなたなら、どちら??
阪神優勝の瞬間を観る!!
それとも!!
世界の中心で愛を叫ぶ、完璧版を観る!!
真剣に悩んでいます!!

クラブ ティラ(バッカス) さん 2005年 09月 29日 11時 03分 59秒

お店の宣伝で〜す(^^)
今日から
阪神優勝記念(今日決まらなくても今日から)
火曜日くらいまで
飲み代 半額でやりま〜す(^^)
阪神ファンか阪神グッズを持って来た人に限ります
宜しく

アンケート管理人 さん 2005年 09月 28日 17時 21分 49秒

お疲れ様でした!
ななんと、このアンケートの予言通りの結果でしたねぇ。。
ファンキーズ、ガンツ・・・
結果はともかく、皆さんお疲れ様でした!!

現在、納会の企画を募集中です。
じゃんじゃんアイデアを下さいませ〜

GUNT'S24 けんさん さん 2005年 09月 28日 02時 14分 30秒

2005ダイアモンドリーグ総合順位について

リーグ総合順位の規定は特にありませんでしたが、
プレーオフ結果とブロックリーグ戦&交流戦の勝敗/得失点とを踏まえ、
リーグ全体の総合順位を「試合結果」につけてみました。

夜王のプレーオフ辞退ということで、夜王、レリボ、ビーンズの
順位決定が微妙なところです。

※ 順位の不服、決定基準、HP掲載においての表現方法等、最善案があれば提案してください。

ちなみに、来期からはFブロック (ファンキーズブロック) と Gブロック (ガンツブロック)となります。 d(^0^)b
あっ、すみません余談でした。

GUNT'S24 けんさん さん 2005年 09月 28日 00時 46分 00秒

プレーオフ掲載写真について

優勝決勝戦の写真は私のデジカメに多数写されていましたが、
バッテリー切れ等でタイミングが悪く、ブロック決勝戦のものが
ほとんどありません。撮影していた方、じゃんじゃん送ってください。

掲載はいつになるか分かりませんが。(写真が一通りまとまってからね)

サムライ 30 ブーちゃん さん 2005年 09月 27日 23時 30分 08秒

日曜日はお疲れ様でした!
FUNK優勝おめでとう☆
最後までハラハラする試合だったなぁ。
来年こそ、来年こそはうちも...

ただ今パソコンあぼーん中(><)

BEANS1けん さん 2005年 09月 27日 22時 01分 43秒

FUNK様、優勝おめでとうございます。
来年度は背中を追わせていただきます。
合わせてプレーオフ参加チームの方々、
熱戦を楽しませていただきました。お疲れ様です。
そして運営部の方々、今年もお世話になりました。
大納会もよろしくお願いいたします。
最後に・・・がんばれSBS・・・

FUNK1青木 さん 2005年 09月 27日 21時 47分 40秒

文字化け!?
とにかく、ありたぁーす!!

FUNK1青木 さん 2005年 09月 27日 21時 44分 32秒

お疲れさっした!!
運営部の方々、応援していただいた方々、ほんとに有難うございました。まさか本当に優勝するとは…/А垢箸缶堆任發ア櫃韻靴泙靴燭氈「「C欧気泙悩嚢發乏擇靴ぃ映S屬魏瓩瓦垢海箸「任C泙靴拭C曚鵑箸僕e颪Δ瓦兇い泙靴拭「發辰箸發辰販匹ぅ繊璽爐砲覆襪茲Ε繊璽牋貽唄萃イ蠅泙垢里悩8紊箸發匹Δ承垢靴Cイ蠅っ廚靴泙后」
ありたぁーす!

GUNT'S24 けんさん さん 2005年 09月 26日 13時 28分 11秒

天候の不安もなんのその!みんなの願いか通じたのか無事プレーオフを行なうこと出来ました。
運営担当してくれた、ぶーちゃん、服部さん、松、その他皆様。ありがとうございました。
プレーオフの結果、写真等のホームページ掲載は、しばし猶予をください。
少しづつ更新してまいりますのでおたのしみに!(写真撮影していただいた方メールで送ってくださいね)

sbs監督 さん 2005年 09月 26日 05時 26分 58秒

今期も無事にダイアモンドリーグも終了したね。みんなお疲れ。
いい感じだ。熱きリーグをかかげて4年、最高じゃないか。
アホばかりが集まって、アホばかりの輪を広げ、アホ達見てて
感動しちゃうオイラも、アホだけど本当最高。来期もよろしく。
ここで、このリーグで優勝してぇーな。

GUNT'S 23 さん 2005年 09月 25日 06時 53分 01秒

過去ログからの復活!
締め切り間近!!
走ってみるかい?

さいたま市・岩槻市合併記念 2005さいたまシティマラソン
2005年11月23日開催(申込期間:2005年07月22日〜2005年10月07日)
\3,000
http://www.city.saitama.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020046&WIT_oid=saitama::Contents::32136

第24回 川口マラソン
2005年12月04日開催(申込期間:2005年09月21日〜2005年10月21日)
\ 2,500
http://mytown.japanet.jp/saitama/kawaguchi/category/news/2005/0905_0201.php

BEERうまいよ!!


GUNT’S 23 かづを さん 2005年 09月 25日 06時 45分 27秒

おはよ!
確かに雨は弱くなってきているようだが.....

Bacchus5とき さん 2005年 09月 25日 05時 38分 18秒

おおおおっ!!!
5時半発表の天気は
全て強雨から弱雨に!?
後はグランドキーパー次第か!?

Bacchus5とき さん 2005年 09月 25日 05時 34分 12秒

ついつい買ってしまったタッチ&みゆき
甲子園をかけた試合で最終回 
打者は新田でつづく・・・・
結果は知ってますが見たいじゃないか!?
いいとこで つづくなんて(><)

G5 さん 2005年 09月 24日 09時 25分 20秒

台風みたいだな〜ブーちゃん・・

サムライ 30 ブーちゃん さん 2005年 09月 24日 02時 16分 43秒

日曜日、雨降るな〜!!

運営部 さん 2005年 09月 23日 01時 08分 24秒

各チーム代表には既に伝えているのですが、
ダイアモンドリーグ決勝戦当日のスケジュールをご確認下さい。


9月25日(日)  青木公園川口市営球場

 8時30分 各チーム集合
           ※オーダー表をサムライ松木orレリボ松永に即提出
 9時     開会式
           ※どちらのブロックの試合からやるか抽選を行います。
 9時30分 第一試合チーム練習
           ※後攻チームから7分ずつ守備練
 9時50分 第一試合開始

12時     第二試合チーム練習
           ※後攻チームから7分ずつ守備練
12時25分 第二試合開始

〜〜〜〜〜休憩〜〜〜〜〜   

15時    大決勝戦  開始

17時30分 閉会式



以上が当日の流れになります。
上記スケジュールは随時時間を繰り上げて行います!
円滑に試合が行われるように、時間前行動など皆様のご協力宜しくお願い致します!

試合は、ブロック決勝、大決勝ともに2時間7回裏まで。
2時間で7回裏までいかない場合は、その回の裏の攻撃までやるものとします。
決着のつかない場合、
ブロック決勝では、予選上位チームの勝ちとし延長は行わない。
大決勝では、延長1イニング限定の特別サドンデスを行い、それでも決まらなければ
ジャンケンでリーグ覇者を決めます。
ユニホーム着用は義務になり、着てない人は試合には出すことが出来ません。
ルールはリーグ戦同様で、審判は派遣審判で行います。

また、プレーオフ参加チームには当日の持ち物として
 プラカード  (開幕戦に使用したもの)
 メンバー表 (8時半までに提出願います!)
 デジカメ   (各チーム1台以上で撮影の協力願います)
 
雨天の場合、当日の朝に各チーム代表に連絡致します。
当日はリーグ関係者、ご家族やご友人の方なら誰でも入場できますので
多くの方のご来場をお待ちしております!
今年最後の公式戦ですので、各ブロック代表に熱いエールを送りに行きましょう!!

Return