GUNT'S24 けんさん さん 2005年 09月 22日 23時 35分 11秒

おお、なんだ?マラソン?
な、なんで金払って、走らないといけないの!
だいたい、その金はどこへいくんだ!
NHKに受信料払うより、いやだっ!

と、負け惜しみ...だいたい、俺でも走れるのかい?

BEANS1けん さん 2005年 09月 22日 22時 27分 27秒

おお、なんだ?マラソン?
ふっふっふ。なーんかここんとこスッキリしないし。
いいかも。川口10キロあたりいってみっかな。
と、検討しておきますわん。けん

GUNT'S 23 かづを さん 2005年 09月 22日 18時 21分 12秒
URL:http://www.city.saitama.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020046&WIT_oid=saitama::Contents::32136

締め切り間近!!
走ってみるかい?

さいたま市・岩槻市合併記念 2005さいたまシティマラソン
2005年11月23日開催(申込期間:2005年07月22日〜2005年10月07日)
\3,000
http://www.city.saitama.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020046&WIT_oid=saitama::Contents::32136

第24回 川口マラソン
2005年12月04日開催(申込期間:2005年09月21日〜2005年10月21日)
\ 2,500
http://mytown.japanet.jp/saitama/kawaguchi/category/news/2005/0905_0201.php

BEERうまいよ!!

アンケート管理人 さん 2005年 09月 20日 12時 31分 18秒

プレーオフ予想、ファンキーズvsバッカス
ご協力ありがとうございました。

結果は(総数48票)・・・

ファンキーズ・・・33票

バッカス・・・・・15票

以外というか、やはり皆さん、革命を求めているのでしょうか??

両チームとも、当日は熱い試合を期待しています。
頑張って下さい〜。

さて、現在「Cブロック・コムシスvsガンツ」の予想を展開中です。
こちらも、じゃんじゃん投票お願いします〜。



アンケート管理人 さん 2005年 09月 16日 09時 03分 42秒

投票の際は、是非コメントを入れて下さいませ。

よろしくお願いしま〜す。。

マイアヒ〜

アンケート復活!! さん 2005年 09月 15日 21時 10分 17秒

現在、プレーオフ決勝「Bブロック」の勝敗予想を行っております。

バッカスvsファンキーズ

本当はどっちが強いのか??

マイアヒ〜

締め切りは9月18日です。

じゃんじゃん投票お願いします!!

>次回19日より「Cブロック」予定

GUNT'S24 けんさん さん 2005年 09月 15日 02時 29分 19秒
URL:http://www.japan-baseball.jp/index.html

オランダで野球のワールドカップやってるのね。。
社会人の日本代表だけど強いぞ!9/16準決勝だって。
頑張れニッポン!

Bacchus5とき さん 2005年 09月 14日 20時 12分 27秒

今テレビ見てました
やっぱ い〜ですね〜
何かに一生懸命ってのは!
吹奏楽の旅!!!
最高です
でチャンネルかえて名字のみてたら
ホントにいるじゃん
大工さんって名字の人(^^)
デークさん、本物の大工さん来たら
登録名 変えましょうね(^^)

Garuda34TAKA さん (takanobu1474@apost.plala.or.jp) 2005年 09月 10日 23時 39分 38秒

GUNT'S24 けんさん !!
お買い上げ感謝致します!!
もし良ったら、私のメールアドレスに、けんさんの連絡先をお知らせ下さい、WOWOWのデコーダー裏技品は、電話連絡にて詳細をお知らせ致します。

けんさん、お買い上げ!!あーざす!!

GUNT'S24 けんさん さん 2005年 09月 10日 22時 03分 42秒

TAKAさん、お買い上げ!
ちょうどカミさんにビデオを壊されてしまい、困っていました。
今時の空っぽでちゃちいビデオを買うのもどうかと...
当時のしっかりしたオーディオ感のあるものは、なかなか無くなってしまいましたね。
また、娘が赤ん坊のころに撮り貯めた8ミリテープもカメラが壊れ
再生できなかったので助かります。(多分見ないと思いますが)

急ぎではないので都合のよいときに、左記メニューよりメールください。
WOWWOWのデコーダ裏技品てのも気になります..

Garuda34TAKA さん (takanobu1474@apost.plala.or.jp) 2005年 09月 10日 15時 41分 26秒

個人的な書き込みですみません!!
今や時代遅れかもしれませんが、VTRをほしい方は、いませんか??メーカー及び型番は、次のとうりです。
SONY、WV−BS2取り扱い説明書及び、リモコン付きです
Hi8(8ミリビデオ)とVHSの複合機でアナログBSチューナーの付いた機体です。
チーム内で、取った8ミリビデオの編集等に便利ですよ!!
価格は、¥7、000−を考えて下りますが、ダイヤモンドリーグの方々には、¥5,000−にて、お譲りいたします。
この機会に如何ですか??
又、さらに!!WOWOWのデコーダー裏技品(内容ついては、お尋ね下さい)もVTRをご購入の方に限り!!¥5、000−
の所を¥3、000−でお付けいたします。
この機会にご検討下さい、もし、引き合いが、無いが合いは一週間後にヤフー・オークションに出品を予定して下ります。

サムライ 30 ブーちゃん さん 2005年 09月 09日 23時 46分 27秒

マイアヒ〜最高っすね☆
あんなハイテンション僕にはムリっす〜(><)
選挙はどうなっちゃうんでしょうかねぇ〜??
僕の職場はどうなっちゃうんでしょう??
皆さん、投票に行って審判してください!

GUNT'S 23 かづを さん 2005年 09月 09日 22時 03分 59秒

9/11
選挙に行こう!
国政に参加しよう!
未来を楽しむ為に!

GUNT'S24 けんさん さん 2005年 09月 08日 21時 57分 55秒

↓ 俺もこれが一番好きだ。。ぶーちゃん、マスターして納会でやってくれ!

GUNT'S 23 かづを さん 2005年 09月 08日 20時 22分 21秒
URL:http://www.jeffiscool.com/numanuma.html

肉神会マイアヒ〜
どうぞ!

サムライ 30 ブーちゃん さん 2005年 09月 07日 21時 42分 58秒

ポスターすげー!!
やっぱプロは違いますね☆
来年はポスターにうちのチームの名前もっ!!

Bacchus27だいし さん 2005年 09月 07日 12時 07分 49秒

ポスター見ました。
けんさん、流石ですね!!

Zook5服部 さん 2005年 09月 02日 13時 07分 15秒

9/4 ズーク-ガンツの試合後、15:00-17:00も芝スポが確保できました。
人数次第で紅白戦に使おうと思ってます。
参加できる方はユニ着用で観戦に来て下さい。
グランド使用料は参加者割でお願いします。

redribbon51 松永 さん 2005年 09月 01日 22時 18分 16秒

ついにウチのホームページが滅びました。
諸事情により理由は言えませんが、近々簡単なホムペを私が立ち上げますんで、それまではお待ちくださいm<__>m

>けんさん
オレも久しぶりに除いたら消えてたんでビックリっすぅ〜( ロ)° °

Beans1けん さん 2005年 09月 01日 03時 41分 30秒

いいなぁプレーオフ・・
出たかったなぁ・・・・
ところでレリボHPどーした?

速報?(~ヘ~;) さん 2005年 08月 29日 21時 22分 02秒

FUNK14ー3レリボ

詳細は後程送ります。

Bacchus5とき さん 2005年 08月 29日 15時 49分 30秒

9月18日 戸田市新田球場 
16時半〜18時半(730円)
バッカスで使わなくなりましたので
使いたい方 居ましたら連絡ください

サムライ 30 ブーちゃん さん 2005年 08月 29日 04時 58分 35秒

あ〜〜、プレーオフ見に行きたかった〜!!
残念ながら、明日(といっても、もう今日)仕事関係のテストがあり、一日中家に篭ってました(><)
やっぱり日曜日は表に出て遊ぶに限る!!
何でこんな時間まで起きているのかというと、今まで勉強をサボってたつけで、
勉強が全然終わりませんでした...(まだ終わってない)
こんな調子じゃ、間違いなく落ちるわ(**)
というか、眠いので諦めま〜す☆

GUNT'S24 けん さん 2005年 08月 29日 03時 14分 11秒

FUNK 対 レリボ 戦の情報を求む!

よろしくお願いします。

Zook5服部 さん 2005年 08月 27日 21時 30分 39秒

明日はBブロック準決勝 FUNK 対 レリボ。(審判は、Garuda&夜王)
Bacchus、コムシス、Zookは所属連盟の試合。そしてGunt'sは練習試合。
いやはや・・・スゴいな。みなさん頑張ってください(~ヘ~;)

Bacchus5とき さん 2005年 08月 26日 07時 19分 25秒
URL:http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653

けんさん
遅い遅い!!
野球ばっかりでしたが 僕はとっくに知ってましたよ(^^)
僕がよく見てるのは閉鎖されてないですよ〜

GUNT'S24 けん さん 2005年 08月 25日 02時 42分 42秒
URL:http://f32.aaa.livedoor.jp/~karasu/flashes/flashyahie.html

野球ばっかりやってて全然知らなかった。。

なんだ、流行っているのね、マイヤヒ〜

アクセス過多で閉鎖サイトだらけだ...

O-ZONE OFFICIAL SITE
http://maiahi.com/index.html

GUNT'S24 けん さん 2005年 08月 24日 23時 10分 40秒
URL:http://www31.tok2.com/home2/flashgoya/maiyahi.swf

ガンツまるちゃん発見! 「空耳アワー?」

なんだか分からないけど、ナイステンポで笑えます。

ダイアモンドリーグテーマ曲にいいねぇ! VOVA VOVA イェィ!

Beans22いけの さん 2005年 08月 23日 11時 33分 56秒

ガンツけんさん、参加された皆様。暑い中お疲れさまでした。
おかげさまでとてもいい時間が共有できたと思っております。
プレーオフ参加される皆様は是非がんばって下さい。
応援に行かせて頂きます!
今後ともよろしくお願いいたします!

GUNT'S24 けん さん 2005年 08月 21日 22時 17分 11秒

ビーンズさん、ガルーダさん、ズークさん
練習、お疲れ様でした。暑かったっすね。
また、よろしくお願いします。

週間☆噂のDスポ!
「来期、ガルーダ みか選手登場! 打撃特訓中!」

サムライ 30 ブーちゃん さん 2005年 08月 21日 01時 51分 50秒

参加したいのですが、試合のため行けません(><)
残念っ!!

ビーンズ6 江口 さん 2005年 08月 20日 22時 14分 25秒

けんさん是非参加して下さい、他の方も参加下さい。

RedRibbon22柳澤 さん 2005年 08月 19日 18時 20分 04秒

高校球児の頑張りをトトにしてしまうとは!!
大阪桐蔭が負けるとは思わなかった・・・。
鉄板予想だったのになぁ。

Bacchus5とき さん 2005年 08月 19日 16時 39分 34秒

続けての
駒大対桐蔭
これまた素晴らしい試合でした
熱い熱い!!!!!!!!
球児よ良くやった
みんな素晴らしい(><)
そして一人ほくそえむ・・・・
春夏連続トト ゲット(*^◇^)/漾ヲ:*【祝】*:・漾タ(^◇^*)

Bacchus5とき さん 2005年 08月 19日 13時 38分 13秒

いや〜熱い熱い!!!
宇部商対京都外大西!!!!!
高校野球ってホントいいですね(^^)
ここまで来たら
どちらが勝ってもいいと思ってましたが
最後に京都が勝ちを収めて
大人のやらしさがキラリ・・・
トト当たる可能性が大に・・・・・

レリボ 松永 さん 2005年 08月 19日 12時 31分 53秒

ウチの試合も見てってくださいよ〜!
予選最終戦なんですから♪

GUNT'S24 けんさん さん 2005年 08月 18日 23時 14分 38秒

午前中は健保で審判。そのあと時間が合えば参加しちゃおうかな

ビーンズ さん 2005年 08月 16日 16時 24分 42秒

21日参加される方がいれば、書き込んどいて下さい。

ビーンズ  さん 2005年 08月 16日 16時 23分 08秒

8/21 13:00〜17:00北スポーツセンターが取ってあります。人数の集まりが悪いので、参加される方がいれば、是非参加下さい。

運営部 さん 2005年 08月 11日 18時 46分 22秒

先日の代表者会議にて出ました2つの議題について
各チームよりご意見いただきました。
多数決により結果が出ましたので
ご報告させていただきます。
1、10人打ち >来シーズン見送り
2、派遣審判 >担当審判を廃止し来期は派遣審判にお願いする
となりました。
なお担当審判廃止にともない、試合時間、スコア担当について
大きくルール変更しなくてはいけません。
近々、運営部で協議しますが 各チーム人的協力と金銭的協力を
お願いすることになると思いますが宜しくお願いします。
決まり次第、連絡します。
なお 今回どのチームが賛成で反対かは公表しません。
個人的に各代表に聞いてください。

GUNT'S24 けん さん 2005年 08月 11日 04時 00分 39秒

≪速攻!スコア報告≫ リリースのお知らせ!

試合当事者または観戦者が、試合結果を現地から報告しやすいよう、
携帯版の報告フォーム ≪速攻!スコア報告≫ を作ってみました。

≪速攻!スコア報告≫ は、携帯の「日程表」上部にリンクしてあります。
先攻/後攻チームを選んで、各イニングのスコアをいれるだけ!
送信ボタンを押して、日程表の画面に戻ればメール送信大成功!(のはず)

但し、≪速攻!スコア報告≫ は、いづれのキャリアでも使用を保証するものではありません。
また、画面サイズ等の違いにより使いづらいかもしれません。
問題があれば改善してまいります。

一ヵ月後は郵政民営化を国民に問う衆議院総選挙です。ぶーちゃんの進退が掛かっています。

≪速攻!スコア報告≫
≪速攻!スコア報告≫
≪速攻!スコア報告≫ を使ってみてください。
≪速攻!スコア報告≫ をなにとぞ、よろしくお願い致します。

※ でも、いたずらでは送信しないでね!

会長 さん 2005年 08月 08日 20時 06分 30秒

8月14日
北スポで13時〜17時
リーグ合同練習(人数集まれば試合)を、来期から使用する新球で行います。
お暇な方は是非参加して下さいませ。
別途、各代表者様にメールで出欠をお伺いしますので、返信の程宜しくお願い致します。。

GUNT'S24 けん さん 2005年 08月 08日 18時 32分 51秒

ときさんへ

ガンツ対夜王戦のスコア入力して送りますから、
他対戦の入力はお待ちください。

会長 さん 2005年 08月 05日 06時 35分 39秒

夜王フレンズさんのプレーオフ辞退について

トップページおよび、各チーム代表者様には報告させていただきましたが、今回の経緯につきまして補足させて頂きます。

以前から夜王フレンズさんに対しましては、試合が組めない、審判に遅れる(来なかった)などの、苦情を頂いておりました。
そこで塚田代表にその話をしたところ、代表本人が遠方に離れてしまい、現在のチーム状況を把握しきれていない、とのことでした。

こちらとしましては、塚田代表の苦労や現況は理解できますが、実質のところ上記のような苦情が出ているので、何とかなりませんか?という話をしました。しかしその時は何とかします、というお返事を頂いたのですが、やはり現在のチーム状況では厳しかったようで、その後も同様の苦情を各チーム代表者様より頂いておりました。

そこで私のほうから、この状況ではもし夜王さんがプレーオフに進出した場合、上記の問題が解決しないままでは、各チームも納得できないのではないでしょうか?と苦言を申し上げた上で、あとは塚田代表の判断にお任せします、という事になりました。
もちろん、リーグ参加費も頂いておりますし、前半までは問題なく協力して頂いておりました。また、先日の代表者会議にも規定通り2名参加して頂きましたので、プレーオフ出場の権利を剥奪するという意図ではない事も併せてお話しました。

その結果、プレーオフ辞退という判断を塚田代表から頂きました。

塚田代表の詳しいコメントはトップページに掲載していますが、今回このような結論になってしまった事は、リーグ代表の私の責任であると心より痛感致しております。

塚田代表および夜王フレンズの皆様方、謹んでお詫び申し上げます。
また、今回このような男気ある決断をして頂いた塚田代表に心から感謝いたします。

ダイアモンドリーグ会長     小野寺貴政

ちゃだ さん 2005年 08月 04日 07時 08分 40秒

8月6日
「戸田市花火大会」があります。
ガンツ主催で場所を確保しますので、お暇な方はご一緒にいかがでしょうか。
参加希望の方は、こちらの掲示板か私にメールしてくださいませ。
当日は、大変込み合いますので、途中合流は多分無理ですので、夕方または打ち上げ前(19時前)に集合できる方に限らせていただきます。

よろしくで〜す。。

GUNT'S24 けん さん 2005年 08月 04日 01時 22分 00秒
URL:http://soratobu.where-i.net/essei14.htm

今朝方、JCBゴールドのカード会社から電話がありまして、
「本日深夜に同一明細で30件ほどの利用がありましたが..」
とのこと。どうやらカード番号が不正利用されていたようです。
保険もあり、カード紛失ではないので、こちらに金額的被害は
ありませんでしたが、カード自体が再発行となるそうです。

で、その連続した明細内容を聞くと「リネージュ2」とかいう
ネットゲームサイトへの会員費?のようで、不正利用がすぐに
分かってしまうような使い方なのです。
そのリネージュとやらを調べると、それなりの運営をしている
ようなので、そちらからの不正とは思えないし、いたずらなのか、
誰が何の目的でやったのか、利害関係も解釈できません。

最近、流行のフィッシング(カード会社や会員サイトを装って
巧みにカード番号等を入力させて番号を盗む手口)に掛かった
覚えはないので、ネットショッピング等からの個人情報漏洩か、
脆弱なわたくしを狙ったハッキングなのか...
みなさまも、セキュリティは万全に!ネットショッピングなども
信頼のおける企業以外は敬遠したほうが身のためかと...

今回は、JCBの方で不正を暴いてくれ、既にクレーム申告書を
送ってもらい、まことにスピーディで親切丁寧な対応でしたが、
「おすすめURL」のようなひどいケースもあるようですよ。
被害はなくとも、気持ちの悪いものです。みなさまご注意あれ。

サムライ 30 ブーちゃん さん 2005年 08月 04日 00時 25分 07秒
URL:http://www.mizunoballpark.com/beyond_max/attention.htm#top

個人的なお知らせなんですが、ビヨンドマックス(金属製)がチームでダブってしまいました。
誰か買いませんか〜?
バットの詳細は上のリンクから確認してください。
まずは道具から...というサムライメンバー2名(誰とはいいませんが)が同時期に買ってしまいましたので、
チーム、または個人で欲しいという方はいませんかね〜?
値段は21000円でいかがですか?
状態は、ビニールを取っただけでまだ未使用です。
興味のある方がいらっしゃいましたら、直接私の携帯まで連絡を下さい!
連絡先がわからない方は、チームの代表者の方に聞いてください。
今週末は、全試合会場に顔を出す予定ですので試合前に手渡しも可能です。
早速今週末の試合で使ってみてはいかがですか??
尚、御希望の方が多数の場合は先に連絡をいただいた方からの交渉になります。
良かったら宜しくお願い致しま〜すm(__)m

>>けんさん
あと1試合ですが、タイトル目指して頑張りま〜す(´・ω・`)

GUNT'S24 けん さん 2005年 08月 03日 03時 12分 45秒

7/31時点での個人成績を更新しました。

先日、お知らせ致しました通り、この掲載を持ちまして
次戦からの個人成績は非公表といたします。
納会での発表をお楽しみに!(最終版は後日掲載します)

今回も相当順位が入れ替わっていますよ。
各自の順位をチェックして、タイトル奪取を目標に、
最終戦ではみなさんグスグスになっちゃってください!(^^)

運営部 さん 2005年 08月 02日 14時 43分 20秒

お疲れ様です
8月7日はなんとリーグ4試合が決まり
ほとんどのチームが出払うことになります
事故や怪我には気をつけてくださいね
後はいい天気になる事を願うだけです(^^)
>熱中症予防の為にも応援の方々も帽子をかぶる事をお勧めします

運営委員長 さん 2005年 07月 31日 23時 04分 07秒

運営部会議の方々、夏季交流会に参加された方々、お疲れ様でした。
いい交流できましたか?
残り試合もわずかですが、プレーオフにむけ頑張ってください。

交流会を私は、ひとあし先にドロンしたので、ニ次会に行く方々、会長のお世話を頼みます。

Return