redribbon51 松永 さん 2005年 07月 30日 11時 46分 39秒

下のZook服部さんのご好意によりサムライ対夜王戦の前に合同練習で使わせて頂けることになりました!
場所がわからなかったり、何かございましたら僕に連絡ください!
途中参加でも構いませんので奮って参加してくださいね♪

明日は2試合、代表者会議と夏季交流会という名の飲み会もありますので上半期の総仕上げとして盛り上がりましょうw(^0^)w

GUNT'S24 けん さん 2005年 07月 30日 03時 00分 17秒

あ〜んな巨人に阪神が負けてしまったのがちょっと残念でしたが、
やはり、大勢での観戦は楽しいもんですね。あっと言う間でした。
あの御仁がグランドマスターでしたか、楽しく呑めてなによりです。
また、大勢で押しかけ「ばかむすこ」にはお世話になりました。
今度は、倍料金で阪神が勝つチケットを用意しますので、また行きましょう!

ぶーちゃんは、いっそのこと川口に引っ越してきなさい。 (´・ω・`)

SBS監督 さん 2005年 07月 29日 04時 56分 24秒

チケットありがとうござりました。親父も久々の観戦で興奮しとったよ。めずらしく嫁と三人で遅くまで呑んで騒ぎました。
あーざす!

Zook5服部 さん 2005年 07月 29日 00時 23分 40秒

お疲れさまです。
7/31 8:30-11:30草加総合グランドAあります。
(11:30-13:30はサムライ位覯セ錙ヒ
Zookではチームとしては使用しません。
リーグの合同練習に使ってもらえればと思います。
私は行けないので、現地での仕切りはレリボ松永くんにお願いしてあります。
出欠の連絡は不要ですが、グランド予約の都合で、できるだけ8:30から使用できるようにしてください。
使用料はいりません。

試合があるサムライ、夜王。担当審判のレリボ、コムシス。その他多数の参加をお願いします。

サムライ 30 ブーちゃん さん 2005年 07月 28日 23時 04分 50秒

けんさん、更新ご苦労様です。
そして、昨日はお疲れ様でした!
私は、朝5時に電車で帰りました☆
大宮行きの電車に乗ったのですが、居眠りしたら何故か上り電車になっていた...
久々にやっちゃいました(><)
昨日は凄く楽しかったっス〜(´・ω・`)

Beans1けん さん 2005年 07月 28日 23時 00分 40秒

けんさんいつもお疲れ様です。
どうでもいいなんて、言わないでください!
へへへ、だって俺、打率部門・・・ねっらっちゃおーかしらん。
へへへへへ、ってそんな事言ってるときっとふた開けてみたら、
トップテンもれとかだったりするんだろーなぁ・・・
っと、それよりあと2試合気合いれてプレーオフだぁ!
まずは当然チームの勝利なのだぁぁぁぁ

けんさんほんといつもお疲れ様です。。。

けんさん さん 2005年 07月 27日 03時 23分 49秒

個人成績のエクセルと一覧を更新しました。

今までの各タイトル順位決定方法は、全チームで試合消化数の一番少ないチームの規定打席数を基準に順位決定していましたが、 本来の決定方法である、各チーム毎の試合消化数で規定打席数が計算されるよう、このたび改善を行いました。 (※ 1試合につき2打席の基準は変わりません。)

また、いづれかのチームが最終試合を消化した時点で、個人成績は非公表とし、毎年恒例の納会までのお楽しみとなります。 みなさん、今のうちにチェックして、各ベスト10入りを目指してくださいねぇ〜。
(俺、関係ないし..面倒臭いし..ホントはどうでもいいんだけど...)

けんさん さん 2005年 07月 26日 02時 54分 47秒

都合により、31日の審判担当に変更がありました。ご確認ください。

31日 草加「サムライ対夜王戦」 コムシス&ズーク → コムシス&レリボ に変更
31日 芝スポ「ビーンズ対ファンク戦」 バッカス&レリボ → バッカス&ガンツ に変更

Bacchus5とき さん 2005年 07月 23日 17時 20分 17秒

25日の月曜日
ドームでモルツ球団の試合の引き換えけんが1枚(2人)
あります
欲しいかた居ましたら連絡ください
意外と人気のあるもので盛り上がります
選手は昔の動きはできませんが
楽しい試合になると思います
村田投手はいまだに凄いです!!!
直接 電話くださいね(各チーム代表が知ってます)

Zook5服部 さん 2005年 07月 16日 00時 22分 47秒

お疲れさまです。
7/17 ZookーBacchus戦の試合後にバーベキューをやります(草加)

参加希望の方は服部まで連絡ください。

会長 さん 2005年 07月 07日 09時 49分 14秒

8月14日(日)
北スポを1日(9時〜17時)
押さえました。。

リーグ戦、残り期間も少なくなってきましたので、まだ対戦が決まっていないチームの方は、こちらで消化できるようにして下さい。

よろしくお願い致します。。

運営部 さん 2005年 07月 06日 00時 54分 59秒

ダイアモンドリーグ各位

夏日のような暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
リーグ戦も後半に突入し、各チームがプレーオフ進出を目指し壮絶な戦いを
展開し、ダイアモンドリーグもいよいよ盛り上がってまいりましたね。

さて、以前にも一度お願いしおりました、各チームの審判担当数の件ですが、
開幕戦〜最終戦までを通し担当数を均等化する目的で、運営部協議のもと
7月〜8月の担当審判を一部変更し調整させて頂きました。
今までの組合せにより全く同数とはなりませんが、各チームが6〜7回を
担当することになります。どちらさまも日程表の確認をお願い致します。

また、残り試合の日程が未確定ということもあり、それらの試合消化を
優先させることで、更なる調整が必要になる場合があるかと思いますが、
その節はご協力の程よろしくお願い致します。

サムライ 30 ブーちゃん さん 2005年 07月 05日 23時 51分 53秒

なんとか生きております。
というか軽くぶつかっただけなので、無問題(´・ω・`)
はじめて始末書と言うのを書きました(><)

G5さん
バイクの心配より、僕の心配をしてください!!
というか、うちの職場はいったいどうなっちゃうんでしょうか?
僕にもわかりません...

G5 さん 2005年 07月 05日 23時 16分 59秒

ぶーちゃん5票差だけど、だいじょうブ?

G5 さん 2005年 07月 05日 00時 58分 14秒

ぶーちゃん、バイクはだいじょうブ?

GUNT'S24 けん さん 2005年 07月 04日 23時 42分 29秒

大丈夫か?ぶーちゃん
残念ながら、絵文字はダメなんだよ。
変わりに「ぶーちゃんマーク」作ったから使っておくれ (´・ω・`)

サムライ 30 ブーちゃん さん 2005年 07月 04日 20時 56分 13秒

↓絵文字がバグった〜

サムライ 30 ブーちゃん さん 2005年 07月 04日 20時 55分 13秒

今日仕事中、事故っちゃいました(><)
怪我は無かったんですが...
エーン(鼻殴ぁ法ァァジ渊ン

サムライ 30 ブーちゃん さん 2005年 07月 03日 23時 29分 00秒

今日はお疲れ様でした。
かなり面白かったです!
またやりましょ〜♪

服部さん
グラウンドありがとうございました☆

Zook5服部 さん 2005年 06月 30日 23時 03分 24秒

7/3の練習グランド変更です。
大杉公園→川柳公園(越谷南体育館)
時間は同じです。
場所はDLのHPグランドマップに紹介されています。
こちらの方が近いし、キレイなグランドなので変更しました。
すみませんがよろしくお願いします。

けんさん さん 2005年 06月 30日 00時 19分 36秒

英キングさん
だれからも「普段の行い良し」のお墨付きがでたら、殿堂入りに格上げされます。
電動入りのうちは、バッテリー切れにはくれぐれもご注意ください。

ブーちゃんさん
携帯版サムライホームページのリンク更新いたしました。
書込みラッシュでのサーバーダウンにはくれぐれもご注意ください。

渡邉さん
コムシス新入生のチーム紹介、個人成績への登録完了いたしました。
益々、出番なくなりますね。やけ酒にはくれぐれもご注意ください。

Zook5服部 さん 2005年 06月 29日 23時 56分 50秒

リーグ戦も佳境に入ってきましたね。
お知らせがあります。
7/3 12:00-14:00越谷市大杉公園野球場が取れています(北陽中近く)
当日Zookは草加の連盟の試合が10時からあるので、チームとしては使用しません。
各チームの希望者に練習で使ってもらえればと思います。
使用料は2時間2000円です。参加者の頭割りでお願いします。
参加の連絡は不要ですが、人数により練習方法(多数ならば紅白戦等)を考えたいので11:30までに集合してください。
雨天中止の場合は、この掲示板に書き込みします。

私は練習開始時間に間に合いません。現地での仕切りはサムライぶーちゃんにお願いしてあります。

ご自分のご予定と個人成績を確認のうえ、練習したほーがいいかな〜。と思う人は迷わず参加してください(⌒∧⌒)

コムシス10 渡邉 さん 2005年 06月 29日 21時 36分 25秒

WEBマスター様へ

新入生の登録を願います。

 3番 茂呂 哲夫

20番 津久井 健

コメントやその他はまた宜しくお願い致します。

サムライ 30 ブーちゃん さん 2005年 06月 29日 20時 22分 29秒
URL:http://pksp.jp/5050-boo-chan/?o=0

パソコンのホームページが不調の為
携帯版サムライホームページ(と言っても掲示板のみですが...)を作りました。
けんさん、こっちの方にリンクの変更お願いしま〜す。

マニア さん 2005年 06月 29日 15時 30分 25秒

電動入り、おめでとうございます!!

22英キング さん 2005年 06月 29日 04時 23分 16秒

殿堂入りありがとうございます!これも普段の行いのおかげかと..?!これからもっとがんばっていこうと思うので、よろしくお願いします。

けん さん 2005年 06月 28日 23時 17分 46秒

個人成績の順位掲載を更新しました。

とき>26日のコムシス25まっちゃんの投球回数が6になっていたので、5に修正しました。
次回成績更新時は新たにダウンロードしてからでお願いします。

記録員 さん 2005年 06月 28日 15時 35分 17秒

記念すべきリーグ1000本目は
バッカス22 キング!!!!!
おめでとー(^^)

WebMaster さん 2005年 06月 28日 00時 22分 24秒

ダイアモンドリーグ通算安打 1,000 本を突破いたしました。

バッカス対夜王戦で5安打目が該当者です。オメデトウ!

WebMaster さん 2005年 06月 28日 00時 19分 55秒

君が為、耐える我が身と知りながら、止むに巳まれぬ大和魂… て所かな

運営委員長 さん 2005年 06月 28日 00時 04分 23秒

チン(カイチョウ)、ヤケザケヲアオリ、キャバクラヘト・・・

会長 さん 2005年 06月 27日 23時 00分 37秒

タエガタキヲタエ...

シノビガタキヲシノビ....

(そのあと何だっけ?)

Bacchus5とき さん 2005年 06月 27日 15時 54分 17秒

会長 ヤシのみの中に担当審判と納会のお知らせが入ってるので
1ヶ月前には島を出て向かってくださいね
間に合わないと困るから(^^)

ちゃだ さん 2005年 06月 27日 07時 52分 11秒

名も知らぬ....

遠き島より....

流れ着く.....

ヤシのみ一つ....

Bacchus5とき さん 2005年 06月 26日 05時 34分 58秒

結局いつになっても試合の前の日は
酔っ払わないかぎり
眠れない・・・・
酔ったら酔ったで辛いし・・・
ビックマウス&小心者から脱皮出来ません・・・・
似たような方
連絡ください(^^;

Bacchus5とき さん 2005年 06月 25日 18時 24分 51秒

ほんと明日も暑そうですね(><)
体力が・・・
まあプレーオフへ
マジック1だから気楽に行きたいと思います(^^)

Zook5服部 さん 2005年 06月 25日 13時 18分 12秒

明日は暑そうですね。リーグ戦2試合と練習試合もあるようですが、熱中症にはくれぐれも気を付けてください。
Zook野球部も8:00〜10:00越谷市川柳公園で練習をやります。
試合前の練習をしたい方、歓迎です。遠慮なく参加してください。


サンカシャスクナインデ・・・(・_・;)

肉神会事務局 さん 2005年 06月 25日 08時 02分 26秒
URL:http://www.townpita.com/clients/1103022609/detail/

肉神会ご用達?

仙台にお越しの際はぜひ・・・(^◇^)

サムライ 30 ブーちゃん さん 2005年 06月 21日 21時 05分 53秒

祝、昭和亭オープン!!
またお世話になりに行きますので、よろしくお願いしますm(__)m

会長 さん 2005年 06月 21日 17時 51分 13秒

ADSL復活!!
家は昭和でも、中身はIT。。
そうそう、「昭和亭」プレオープン開始しました。。

都会の喧騒を離れ、ゆっくりと流れる時間の中で・・・
(コラ!!はる!うるさい!)

まあ、相変わらずって感じです・・・

店主軽薄

けんさん さん 2005年 06月 18日 01時 31分 25秒

レンガ亭を後に昭和亭に引っ越した会長は、
ADSL開通までしばらくネットアクセスできないらしい。

開通後、当掲示板を見るのを楽しみにしていることでしょう。
みなさんのやさしい一言を語りかけてあげておいてください。

決して、足が臭くて遅いとか、髪型が八百屋のおばちゃんみたいとかの悪口はいけませんよ。

Garuda34TAKA さん 2005年 06月 17日 17時 43分 28秒

死亡診断書
お名前: 石井貴信 性別: 男
生年月日: 63/12/04

死亡した状況:
 人の恋路を邪魔したため、馬にけられて死亡する。
死因: 頭部粉砕による脳挫滅
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 道端

あなたの死に様は、残念ながらCランク

少し気になって、本名でもやって観たらこの結果でした。
これって!!どちらが、優先??
ブーちゃん、仲良くしようね!!

Garuda34TAKA さん 2005年 06月 17日 17時 31分 36秒

ときちゃん、俺達は、日ごろの行いが良い成果、結果も良いネェ〜〜!!
これも、一重に彼女のお陰と思います!!
この間の彼女の書き込み、俺と電話で会話中で、打ち間違いや、脱字だ、有るけど、「ごめんなさい。」との事でした。

Garuda34TAKA さん 2005年 06月 17日 17時 19分 57秒

死亡診断書
お名前: TAKA 性別: 男
生年月日: 63/12/04

死亡した状況:
 タイムマシンの開発に携わるも、実験中の事故で四千年前のエジプトへタイムスリップ。
 現代の科学知識を駆使して神=ファラオとして崇められ、波乱の人生を送り、当時にしてはかなり長生きする。享年八十五歳。
 時は過ぎ、現代になってミイラが掘り起こされ、考古学者の間で当時金歯の技術があったかどうかが取りざたされる。
死因: 老衰?
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 古代エジプト

あなたの死に様は、文句ナシのAランク

記録員 さん 2005年 06月 17日 16時 57分 25秒

そーいえば
この前の試合で何度か出たプレーなので説明しておきます
1塁をオーバーランしてファールグランドに
駆け抜けますよね
この際、フェアグランドに入ってたからと言って
即アウトにはなりません(間違い易い)
次の塁に少しでも行こうとしたと審判が判断した時に
タッチされるとアウトになります
ですから この前の試合で次の塁を狙ったが
しらっと(笑)ベースに戻ろうとして、
アウトになった選手が居ましたが
ベースに戻る前にタッチされなければセーフなんですよね
もう少しで皆 彼の演技に騙されるとこでした(^^)
これからは演技力も磨かないとですね

けんさん さん 2005年 06月 17日 00時 12分 53秒

死亡診断書
お名前: けんさん 性別: 男
生年月日: 61/5/24

死亡した状況:
 格闘技の本を読んでいるうちに、熊ぐらい倒せる気になる。
 実際に戦いを挑んでみたが、ベアハッグで胸がつぶれる。
死因: 胸部圧迫による窒息死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 山

あなたの死に様は、残念ながらCランク

あぁ、俺って服部さんに殺されるんか...

サムライ 30 ブーちゃん さん 2005年 06月 16日 22時 39分 27秒

死亡診断書
お名前: 松木 達也 性別: 男
生年月日: 75/2/11

死亡した状況:
 落ちていたバナナの皮で滑って転ぶ。打ちどころが悪かったため、そのまま息をひきとる。
死因: 頭蓋骨陥没による脳挫傷
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 道路

あなたの死に様は、残念ながらCランク

バナナの皮って...
こんな死に方嫌じゃ〜!!

RedRibbon22柳澤 さん 2005年 06月 16日 16時 26分 45秒

死亡診断書
お名前: 柳澤 崇司 性別: 男
生年月日: 79/6/28

死亡した状況:
 仏門に下って即身仏。数百年後、ミイラとして発見される。
死因: 餓死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 土中

あなたの死に様は、文句ナシのAランク

ミイラって・・・微妙すぎる〜。


Bacchus5とき さん 2005年 06月 16日 14時 18分 47秒
URL:http://www.runningfree.co.jp/check/index.html

こんな結果がでました
お暇な方はどうぞ(^^)
4死亡診断書
お名前: 時吉 誠 性別: 男
生年月日: 73/4/29

死亡した状況:
 彼女の視線にハートを射抜かれる。
死因: 胸部損傷による失血死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 彼女の前
Aランクらしい・・・

Garuda34のファンゆり子 さん 2005年 06月 14日 23時 10分 03秒

Garudaの皆さん今季、初勝利おめでとう御座います!!
TAKAも喜んでおります。
この間の一年後の検査の結果も良好だそうで、そろそろ、本格的
に、「身体を作り作り直さねば!!」と触発されてを折りました
学生時代の様な、炎のマウンドは、今、再び観られるのかなぁ〜〜??
ダイアモンド・リーグの皆様信じられ無いかもしれませが、学生時代の彼は、横浜の番長、三浦みたいだったんですよぉ〜〜!!
リーゼントで、ピッチャーで!!
年は、取りたくないねぇ〜〜!!TAKAちゃん!!
がんばって、今一度、グランドに立とうね!!

Return