RedRibbon22柳澤 さん 2005年 05月 09日 22時 38分 03秒

補足
「うちのチームはチーム打率3割でなんで勝てないの?」
ですね。
Beansさんはしっかり勝ってるし。

GUNT'S24 けん さん 2005年 05月 09日 22時 36分 41秒

FUNK1青木>

個人成績を入力して送っていただいたようですが、時吉より既に更新済みです。
エクセル表とチーム管理のスコアで違いがないか確認してみてください。
一部、違ってるみたいですよ。19/ナガ(盗塁数)、11/のりお(打数、犠飛)

REdRibbon22柳澤 さん 2005年 05月 09日 22時 35分 57秒

むむ!Beansさんにチーム打率負けてるではないですか!!
なんでこんなに打てるのに勝てないの・・・と首を傾げるばかりなり。
しかしながら奪三振部門で稲田君がトップ。
これからは稲田君が抑えて、打線が点を取る形にしていきたいですね。

これからは我輩も、打率上昇の予感がします・・・多分。

G5 さん 2005年 05月 09日 20時 53分 51秒

いや〜激戦ですね〜


FUNK1青木 さん 2005年 05月 09日 19時 48分 43秒

時吉さん、グランド貸していただいて有難うございました!最後の1時間は己のキャッチャー練習に費やしました。もう走らせん!
マスター、HP管理ご苦労様です。前回の個人成績送りました。遅くなってスミマセンです・・・。



ダイアモンドリーグ さん 2005年 05月 09日 15時 25分 51秒

全チーム3試合終了しました。
日程、順調に進んでます。各チームの皆様の協力によるものです。
ありがとうございます。
この後も宜しくお願いします。
さて中間評を
なんと3戦全勝チームはファンキースだけになってしまいました。
7番たけし選手の打率 .714は素晴らしいですね。
走る方では常連のコムシスたかお選手の10盗塁。
この二人を抑えるのはどのバッテリーか楽しみです。
チームとしては
ビーンズの.337 打のチーム レリボを上回る(.303)この数字も
素晴らしいです(盗塁が激減し5なのが気になりますが^^)
どのチームも去年よりレベルアップしているのは
間違いありません!!!
残り試合も怪我無く いい試合をしましょう!!!
両ブロック混戦模様!プレーオフに残るのは・・・・
楽しみですね(^^)

GUNT'S24 けん さん 2005年 05月 09日 00時 54分 46秒

勝ったチーム>おめでとう。やったね!
負けたチーム>残念でした。元気だして!

けんちゃん>リンク情報ありがとう!

サムライ30 ブーちゃん さん 2005年 05月 08日 22時 21分 04秒

またも僅差負けです。
ため息しかでません...
トホホ(><)

BEANS1けん さん 2005年 05月 08日 17時 27分 56秒

コムシス戦初勝利!うれしい。
本日来ていただいたギャラリー、審判、の方々お疲れ様でした。
次回はズーク戦!がんばります。


Bacchus5とき さん 2005年 05月 07日 19時 28分 00秒

明日はコムシスブロック祭りですね(^^)
晴れるみたいだし
怪我無いようどのチームも頑張ってくださいね(^^)

COMSYS7アンドー さん 2005年 05月 07日 17時 27分 28秒

けんさん いつもいつもHP更新ご苦労様です。
陰ながら感謝と応援しております。みちのく〜

BEANS1けん さん 2005年 05月 07日 17時 09分 28秒
URL:http://www.townnavi.org/database/mshop_syousai.php?id=0311112

ここにありますよ。

GUNT'S24 けん さん 2005年 05月 07日 02時 26分 25秒

Zook Sportivo BAR が
グルメwalker からリンク切れとなってしまったが...

GUNT'S24 けん さん 2005年 05月 06日 01時 02分 54秒

本日の「夜王フレンズ対ガルーダ」の
試合結果、個人成績エクセルを更新しました。
尚、個人成績ページの一覧は5/8(規定打席6)に更新します。

GUNT'S24 けんさん さん 2005年 05月 04日 22時 59分 29秒

>夜王さん
チーム紹介、個人成績の更新完了しました。

夜王6塚田 さん 2005年 05月 04日 10時 19分 40秒

執行部の皆様お疲れ様です。
夜王フレンズ新規選手登録をお願い致します。

#4 てるお
#24 三浦

以上の2名をよろしくお願い致します。
てるおは過去2試合助っ人として出場済みです。
お忙しい中誠に恐縮ですが、よろしくお願い致します。

GUNT'S24 けん さん 2005年 05月 04日 00時 01分 38秒

大会日程、試合結果、メンバー登録等の更新を行いました。
が、少々酔っています。

ときよし様>漏れがないか確認のほど、よろしくお願い致します。

Zook5服部 さん 2005年 05月 03日 12時 55分 38秒

更新お疲れさまです。
Zook選手登録の変更・追加をお願いします。
〈変更2件〉
7まっつん→30まっつん(監督)
30まみは外して下さい。
〈追加3件〉
7すぎやん。
13波多野。
※二人とも3/27助っ人で出場済です。
マネージャーなな。

本名・コメント・画像は後ほどメールにて報告します。
ご多忙のところ、恐縮ですがよろしくお願いします。

GUNT'S24 けん さん 2005年 05月 02日 19時 19分 06秒

各人より、試合コメント等受け取っておりますが
更新までしばらくお待ちください。
ゴールデンウィーク中には更新いたします。

ガンツ さん 2005年 05月 02日 07時 51分 31秒

昨日の練習に参加して下さった江口ちゃん、阿野ちゃん、服部さん、ブーちゃん、ありがとうございました。
あと、時吉さんグランドありがとうございました。
またよろしくお願いします。。

Garuda34TAKA さん 2005年 05月 02日 00時 26分 10秒

ブーちゃんの事があの日以来、酷く気に架かります・・・・よもやこの連休中に、お台場には、行っていないだろうかと?まして
ジョイポリスのセガスクエアーなどに、・・・・鬼門です絶対に鬼門です!!ので辞めて下さい、それとブリーフマンさんの帽子とジャイアンツの清原選手が練習中に被っている帽子が同じに観えてしまうのは、私がダイアモンド・リーグに染まり過ぎているのでしょうか??

Beans6江口 さん 2005年 04月 30日 23時 50分 52秒

ガンツさん参加希望させて頂きます。

ガンツ さん 2005年 04月 30日 22時 09分 03秒

明日1日、
16:00〜18:00
道満Dで練習をやるのですが、人数不足なもので参加してくださる方を募集しています。
試合形式の紅白戦を予定しています。
お時間のある方は、是非お願いします。。

Bacchus5とき さん 2005年 04月 30日 19時 24分 19秒

誕生日祝っていただきありがとうございます(^^)
店に来てくれて
ホント嬉しいです!!!
32になりましたが
もう少し自立しないでいようと思います(^^;
↑ 太志に怒られるな こりゃ・・・
ほんとうに
ありがとうございましたm(__)m
追伸 祝電に はげ の連発はやめましょう(^^)

ときファン(♂) さん 2005年 04月 29日 22時 35分 02秒

とき!誕生日おめでとう!

Zook5服部 さん 2005年 04月 26日 23時 53分 35秒

スミマセン。夜王フレンズ対ガルーダです。なぜか?文字バケしてしまいました(*_*)

速報? さん 2005年 04月 26日 23時 49分 10秒

4/24の試合結果
ガンツ2ー7バッカス
ファンキース8ー7レッドリボン
詳細の更新はしばらくおまちください。
次の試合予定
5/5 13:00芝スポ
夜王フレンズ哀」襦璽タ
観戦よろしくお願いします。

Bacchus5とき さん 2005年 04月 25日 18時 36分 21秒

選手登録 お願いします
昨日 途中出場した
#16 イチローを
新規登録お願いします
なお
#16で登録していました、さとちんは解除してください。
宜しくお願いします。

肉喰会 さん 2005年 04月 23日 01時 28分 43秒
URL:http://pksp.jp/gunts4-deiku/?o=

デークのリンク集で新たな戦いが始まった模様・・・
「肉しみが肉しみを呼び、肉汁となる」
要チェック!!

肉神会枢機卿#5 さん 2005年 04月 23日 00時 07分 26秒

肉神会ゲームは終了しました。出演?していただいた皆様・・・スミマセンでした(^。^;)>

GUNT'S24 けん さん 2005年 04月 21日 23時 29分 06秒

4月の日程表を更新しました。
4/24「ファンキーズvsレッドリボン」が5月の前倒しとして行われます。
担当審判は急遽「サムライ&ズーク」にお願いすることになりました。

当初(納会抽選時)の5月組合せは
「ビーンズvsコムシス」X「夜王フレンズvsガルーダ」、
「サムライvsズーク」X「ファンキーズvsレッドリボン」の組合せで相互審判の表記となっていましたが、

5/8 に
「サムライvsズーク」X「ビーンズvsコムシス」が同日に相互審判で行われることが決まった時点で、
「ファンキーズvsレッドリボン」X「夜王フレンズvsガルーダ」と審判組合せを変更していました。

が、夜王フレンズは、同日4/24に「ガンツvsバッカス」の審判も担当しているため、
急遽、「サムライ&ズーク」にお願いする次第となったわけです。

このような変更で、チームで担当する審判の回数に偏りがでてしまわないよう、
年間トータルでの調整をする予定ですので、どちらのチーム様もよろしくご協力願います。

GUNT'S24 けん さん 2005年 04月 20日 01時 28分 08秒

<<新規登録メンバーのご紹介>>
ビーンズ39 サダさん  ナイスプッシュ!復活です。

和竿、一本ほしいですねぇ。
でも、お高いんだよね...

Bacchus5とき さん 2005年 04月 19日 14時 17分 00秒

水曜日、総勢12人(西川大虎会)うち一人巨党でドームに乗り込みます!!!
何と先発は井川っぽい・・・
井川戦でいい思いなし(3年越し)
僕はレフトの中段に居ます
間違いなく(200%) 兄貴と今岡の時に映ります!!!
お暇な方はテレビ見ててくださいね(^^)

Bacchus5とき さん 2005年 04月 19日 13時 43分 37秒
URL:http://www2.ocn.ne.jp/~wasao/

すいません
こっちですm(__)m

Bacchus5とき さん 2005年 04月 19日 13時 39分 41秒
URL:http://www2.ocn.ne.jp/^wasao/

昨日、ガルーダで楽しい話をきかせてくれたおじさん。
上青木で竹竿を売ってる方でした。
協賛してくれると言ってましたよ(^^)
伝統のある竹竿
興味のある方は是非

Garuda15 ヤベッチ さん 2005年 04月 18日 21時 44分 32秒

肉親会のゲーム面白い!笑いました(^O^)/

ZOOK#10 さん 2005年 04月 17日 10時 09分 03秒

5、9、13、15、26番目でした。五回もクリアしてやっと気付きました…俺ってすげーヒマ人?まだデークという人には会ってない?のかな…そのうちキャラクターの人々に会って爆笑したい。

サムライ ブーちゃん さん 2005年 04月 15日 18時 56分 19秒

29番目でした☆
かなり笑えた!!

Bacchus5とき さん 2005年 04月 15日 12時 01分 58秒

↓ 
22番目のクリア・・・・
皆 やってるのね(^^;

悪の枢軸 さん 2005年 04月 15日 10時 07分 13秒
URL:http://avg-maker.com/201403.html

ZOOK肉親会作成のゲーム
爆笑間違い無し

GUNT'S24 けん さん 2005年 04月 14日 22時 01分 55秒

了解しました。
新規選手を、とりあえず個人成績のエクセルに登録いたしました。
チーム紹介欄は本名、コメントが届いた時点で掲載いたします。

garuda30みか さん 2005年 04月 14日 02時 02分 17秒

新規選手登録お願いします。背番号26 登録名 コータ 前回のリーグ戦で助っ人で入ってました。本名と選手コメントはまた連絡します。よろしくお願いします!

GUNT'S24 けん さん 2005年 04月 14日 01時 03分 25秒

ジャイアンツ勝ったね。
でも、ビリ...

Beans1けん さん 2005年 04月 13日 20時 36分 36秒

あー野球がしたい。。
1ヶ月も試合が空くと、ウズくねぇ、、
バッティングセンターでも行くか・・

Beans47 石井 さん 2005年 04月 12日 00時 29分 31秒

かずをちゃん あなたは・・・・。

GUNT'S 23 かづを さん 2005年 04月 09日 23時 43分 45秒

すみませ〜ん
テーブルありました。車内に!
探してくれた方ありがとう御座います。

また、6月にスイカ食べながら
遊びでマラソンしようという方いたら
参加しませんか?
富里スイカはチョ〜ウマイですよ!
応援の方もスイカ食い放題です。

garuda30みか さん 2005年 04月 09日 19時 46分 41秒

明日4/10 13:00〜蕨市民公園にてお花見の予定です!お時間が合いそうな方ならどなたでも是非参加して下さい!

ちゃだ さん 2005年 04月 08日 23時 04分 43秒

テーブルないなぁ・・・

GUNT'S 23 かづを さん 2005年 04月 08日 17時 35分 54秒
URL:http://www.city.tomisato.chiba.jp/suika/image_su/suika_r.pdf

スイカ食べながら走ってみようと思う人いる?

テーブル探しも宜しくお願い致します。

GUNT'S23 かづを さん 2005年 04月 07日 16時 36分 12秒

4/3 蕨市民公園の花見で
プラシチックの青い折りたたみテーブルと
青いストライプのシート1枚
赤いストライプのシート1枚
をなくしてしまいました。
どちらかの車に紛れ込んでいないか探して頂けると
ありがたいのですが。宜しくお願い致します。

Return