GUNT'S24 けん さん 2005年 04月 07日 00時 17分 34秒

いけの さん
当サイトからのリンク更新いたしました。

Beans22いけの さん 2005年 04月 05日 16時 30分 09秒

サイト停止に伴いチームガルーダのページを変更しました。
旧:http://kigaru.gaiax.com/home/garuda/
新:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=garudamama
リンクを貼って頂いている関係の皆様、お手数ですが更新をお願いいたします。

GUNT'S4デーク さん 2005年 04月 03日 09時 11分 40秒

ガンツは予定通り10時から蕨市市民公園でお花見やります!

お暇な方はいらしてね!

そうそう!
この前の件は全て会長の仕組んだことです!

サムライ ブーちゃん さん 2005年 04月 01日 23時 42分 14秒

おつかれちゃ〜ん...

Dスポ さん 2005年 04月 01日 18時 52分 14秒
URL:http://pksp.jp/gunts4-deiku/?o=

あれ?↓変ですねぇ
では、こちらで。。

Dスポ さん 2005年 04月 01日 18時 49分 34秒
URL:http://blog.livedoor.jp/diamondno1/ 

スミマセン
こちらで確認できます。。

週刊Dスポです さん 2005年 04月 01日 16時 32分 58秒

スクープ!
ダイアモンドリーグが誇る「ふらっとスリー(デーク、ブーちゃん、トキ)」のデーク選手が、な何と婚約宣言?!
詳しくはこちらから
ガンツWeb連絡網
http://pksp.jp/gunts4-deiku/
週刊Dスポ
http://blog.m.livedoor.jp/diamondno1/index.cgi

Bacchus5とき さん 2005年 04月 01日 11時 09分 04秒

3日 日曜日
蕨市民公園で花見をします!!!
ガンツ ガルーダ バッカス
で他のチームの方も
どんどん参加してくださいね 待ってま〜す(^^)
一番早いチームは10時には始めるみたいです
天気が心配ですね・・・

Garuda34TAKA さん 2005年 04月 01日 00時 05分 35秒

昨日Beansの22番の方とGaruda74番の方が楽しそうに西川口の
JAZZバーで飲んでいる所に出くわす夢を見ました。
それは、もぉ〜〜〜!!野球の時とは、違う楽しそうな笑顔で、「うらやましだろぉ〜〜」言われました。
私たちカップル(例えが古いかな?)二人共ケガと病気で合ってません、夢とは言えうらやましかぎりでした!!

Zook関係者#5 さん 2005年 03月 28日 12時 53分 53秒

福島県生まれの服部容疑者(35才)
動機については「キャッチャーフライが捕れなくてムシャクシャしてやった」なだと供述している・・・

30過ぎて独り身だとこんなイメージになってしまうのかも知れない。気を付けよう。
みなさん、昨日は応援ありがとうございました!

Beans22いけの さん 2005年 03月 28日 10時 51分 35秒

昨日ズーク服部さんと観光バスに乗って旅行に出かける夢をみた。楽しい旅行のはずが突然一変し、やおら運転席近くに立った服部さんは近くの籠からボールを取り出し雄たけびをあげながら車中の客席みんなに向けて全力で投げ始めた。(しかも硬球)割れるガラ
ス。あわてて逃げまどう乗客。助けてと叫ぶ女性客。すげえバイオレンス映画みてえ。一体ど、どうしたというんだ?あんなに人の好い人が・・・ボールがなくなると不敵な笑みを浮かべて服部さんは一人でバスを降りていった。あの顔は忘れられない。俺、何かしたのかなあ〜。とりあえず謝っときます。ごめんなさい。

ちゃだ さん 2005年 03月 27日 11時 39分 14秒
URL:http://blog.livedoor.jp/diamondno1/

週刊☆「噂のDスポ!」創刊です。
みなさんよろしくお願いします。。
詳しくは後ほど・・・
(審判があるので・・・)

Bacchus5とき さん 2005年 03月 27日 10時 35分 24秒

おおおおっーーー
トップページ格好いい!!!!
叩け 叩け 叩き潰せ!!!!!!by ジャクソン(^^)

Bacchus5とき さん 2005年 03月 24日 16時 12分 03秒

慶応ー関西
面白いですよ!!!

けん さん 2005年 03月 24日 02時 09分 32秒

日々、ダイアモンドリーグオフィシャルサイトをご覧のみなさまへ

小生、WebMasterはここ数ヶ月、本業が立て込んでいる関係で、
深夜の帰宅、ホテル住まいが続き、当サイトをリアルタイムで
更新することが難しい状況にあります。
本人も歯がゆい思いをしており、また、日々閲覧に来ていただいている
皆さまには大変ご迷惑をお掛けしております。

時間の許す限り少しづつですが記録・更新し、充実したサイト運営を
展開していく所存でございますので、どうか暖かい目で見守って
いただけますよう、ご理解の程よろしくお願い致します。

P.S 更新がないときも掲示板に一言! で盛り上げてくださいね。

ビーンズ監督さん> うれしそう!おめでとう!
サムライ監督さん> あらま、ご愁傷さま。ギター取られなくてよかったね。
ときさん> 成績更新ご苦労様。ありがとう!(今日中になんとかします)

サムライ ブーちゃん さん 2005年 03月 24日 00時 21分 03秒

今日仕事中に泥棒に入られた〜!!
取られた物はなかったと思うけど、凄く気味悪いっす(><)
野球は負けるし泥棒には入られるし...
トホホ(**)
皆さん、気をつけて下さいね〜!

SBS監督 さん 2005年 03月 23日 12時 45分 32秒

あああぁぁぁ勝ったどぉぉぉ
レリボ、ガルーダ審判ご苦労さまでした。
サムライ、プレ−オフで再戦を楽しみに。

Bacchus5とき さん 2005年 03月 23日 03時 31分 00秒

21日までの分、入力終わりました!!!
あとは
けん様 お願いします(^^)

Bacchus5 とき さん 2005年 03月 23日 00時 12分 36秒

昨日までの個人成績 今日帰ったら全て送りますのでもう少しお待ち下さいm(__)m

サムライ ブーちゃん さん 2005年 03月 22日 23時 27分 03秒

まいりました(><)
出直してまいります...

速報 さん 2005年 03月 21日 17時 35分 56秒

3月21日 荒川総合グランド
サムライVSビーンズ
5−6 ビーンズ サヨナラ勝ちです!

レリボ まつ さん 2005年 03月 21日 03時 15分 33秒

けんさん更新ご苦労さまでした!
19日に書いてあるスコア報告は行ったのですが送信できてなかったみたいですね!
以後確認メールも送るようにしますm(__)m

ビーンズ対サムライ戦の審判に行きますので両チームとも頑張ってくださいね☆

Zook5服部 さん 2005年 03月 19日 21時 55分 02秒

Zookの投手交替は5回裏の先頭打者(5番小曲)からです。24関口から6うーやんに交代しました。

Bacchus5とき さん 2005年 03月 19日 19時 49分 42秒

ズーク投手交代の回が不明です。
記録した方、教えてください。
ファンキースの打数は39です。
どかで間違えたみたいですね。
調べておきます。

Zook5服部 さん 2005年 03月 19日 18時 40分 26秒

入力お疲れさまです。Zook戦のスコアは私も持っています。(チーム内の記録ですが)不明点があれば聞いてください。

けん さん 2005年 03月 19日 06時 41分 38秒

ダイアモンドリーグ通算安打が、777を超えました。

777本目の対象者は、3/13の試合で「15」本目の安打者です。
1試合目のズーク、コムシス戦でトータル10安打だから、 さて、誰だろう?? 分かったら教えてくださいね。

記念品として「演歌大全集CD」を進呈いたします。

けん さん 2005年 03月 19日 05時 56分 06秒

ときさま。

ズークの投手成績(奪三振と投球回数)が個人成績に未入力です。
ご確認ください。

けん さん 2005年 03月 19日 05時 49分 55秒

ときくん、確認です。

ファンキーズのチーム打数がメール報告では39、
個人成績表の表示形式ボタンより入る「チーム別成績一覧」では38
でした。
試合結果には38で打率計算して掲載しました。よろしいでしょうか?

けん さん 2005年 03月 19日 05時 33分 35秒

お疲れ様です。
まつさん>なるべくイニングスコアだけでも当日中に報告願います。
ときさん>個人成績受け取りましたが、レリボ夜王戦の入力を待ってからのアップでいいですか?
     四死球の位置換えは、そう簡単ではないのでしばらくお待ちください。検討します。
青木さん>飲んでスコアをなくすなんて、会長以下、いやサル以下だな..

FUNK1青木 さん 2005年 03月 17日 22時 49分 15秒

バッカス対ファンキーズのスコア、飲み屋で紛失してしまいました!すみません・・・。

Bacchus27だいし さん 2005年 03月 17日 01時 29分 09秒

スコア届きましたよ〜(^Q^)/^

Bacchus5とき さん 2005年 03月 16日 08時 39分 44秒

まだ届いてないよ〜
スコアだけお願いします(^^)

redribbon51松永 さん 2005年 03月 16日 02時 28分 26秒

ありゃ!オレが送ったコメントとかまた送信しなきゃダメですかね?
どうなんだろう。
ときさん、レリボ夜王戦のスコア郵送届きましたか?
スコア報告しときましょうか?

Bacchus5とき さん 2005年 03月 15日 05時 09分 27秒

個人成績を2試合分
打ち込みましたが
何故か上書き出来ず、キャンセルも出来ずで・・・
消えました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気力が復活次第 やりますので許して下さいm(__)m

GUNT'S24 けん さん 2005年 03月 15日 02時 24分 45秒

今期、左記メニューの報告フォームより送信してくださった方へ...

誠に申し訳ありません。送信先が私の古い携帯アドレスのままでした。
よって、全て受信できておりません。
只今フォームを更新しましたので、
現時点で未更新と思われる情報(監督コメント等)の再送をお願いいたします。

GUNT'S24 けん さん 2005年 03月 15日 01時 44分 59秒

ムム、面白くなってきましたな。

各試合のイニングスコアをご存知の方、
メールまたは報告フォームよりお知らせください。
また、経過試合のコメント投稿もよろしくお願い致します。

速報 さん 2005年 03月 14日 00時 12分 53秒

本日の試合結果

ズーク1−6コムシス  コムシス勝ち!

ファンキ―ズ19−3バッカス  ファンキーズ勝ち!

レリボ6−12夜王    夜王勝ち!

将軍 さん 2005年 03月 13日 09時 00分 37秒

さぁ初戦頑張るぞっ!!

Zook5ダミアン さん 2005年 03月 12日 20時 19分 59秒

明日は3試合予定どおり出来そうですね。みなさんケガのないよう頑張ってください。
666本目に続き777本目も狙っていきます。ケケケケ・・・Ψ(`0`)Ψ

けん さん 2005年 03月 11日 03時 03分 49秒

3月の試合日程を更新しました。
4月分が全て前倒しとなり試合がメジロオシ!
担当審判も4月分をそのまま移行し、
27日は、同日相互審判を採用しました。
調整の余地がありそうですが...

redribbon51 松永 さん 2005年 03月 10日 02時 21分 39秒

ガルーダ対レッドリボン
3月27日13時より
西遊馬グランドにて行います。
よろしくお願いします!

けん さん 2005年 03月 09日 04時 25分 57秒

各試合のコメントだけ、試合結果のページに更新しました。
開幕戦のイニングスコアを教えてくださいませ。

写真は、しばらく..う〜ん、当分待ってください。
試合結果のマトリックス表が難しいです。いい案ないですか。
チーム名とか入れるとサイズ的にはいらないのですよ...

redribbon51 松永 さん 2005年 03月 06日 02時 48分 33秒

我が軍から新人の紹介があります!
背番号 25
登録名 竹内くん
が今年二人目の新人として入っているので各チームの皆様よろしくお願いします!
ちなみに初戦は助っ人扱いになります。

Bacchus5とき さん 2005年 03月 04日 16時 20分 16秒

3月20日 道満Aグランド
12時〜14時または14時〜16時の
どちらかで
夜王ーファンキース戦を行ないます
審判担当チームは宜しくお願いします

けん さん 2005年 03月 02日 04時 56分 31秒

ダイアモンドリーグ通算安打777本まで、あと15本!
3/13 のズーク対コムシスか! ファンキーズ対バッカスか?
ラッキー777を仕留めるのは誰だっ!
あと15本! カウントダウン開始!

暇があったら写真くらい載せてあげます..

Bacchus5とき さん 2005年 03月 01日 14時 54分 51秒

うっ
太田さんにタメグチ電話とかもあったのですね(><)
お酒って恐い・・・(反省)m(__)m

けん さん 2005年 03月 01日 03時 16分 23秒

開幕戦。寒い中お疲れ様でした。

さて、とりあえず各チーム紹介を最新に更新しましたので、
各自ご確認ください。写真等の間違えがあるかもしれません。
(特に、ファンキーズは自信ありません。確認してください。)
「やんだーこんな写真」と言う方は、
携帯からでもよろしいのでお気に入りの写真を送ってください。
(送っていただく場合は、背番号をファイル名としてください ex: 24.jpg)

また、個人成績用のエクセルファイルも最新の登録選手名簿より
更新しました。間違いがあると個人成績入力時に助っ人扱いに
なる可能性がありますので、各チーム代表者の方は確認してください。
(柳澤氏のご依頼により、本日付で再更新しています。
 時吉殿、申し訳ないが再度ダウンロードしてください。)

RedRibbon22柳澤 さん 2005年 02月 28日 23時 16分 14秒

いきなりなんですが、チーム紹介のところで
「柳沢 崇司」の「沢」を「澤」に変更お願いいたします。
けっこう、こだわっているものですから・・・。

Zook5服部 さん 2005年 02月 28日 22時 42分 46秒

皆さんお疲れさまでした。楽しい開幕でした。
けんさん、Zook選手紹介の更新ありがとうございます。仕事明け、試合明けでお疲れのところ感謝です。
一夜明けた今日、仕事先でボーズ頭の言い訳で疲れました(^O^)
↓おっさん、初の書き込みですね〜。おめでとうございます。昨夜はおっさんも記憶がヤバくないですか?掲示板には書きませんけど・・・(^。^;)

Return