コムシス5番 おっさんです。 さん (haru-ybban-3-1@docomo.ne.jp) 2005年 02月 28日 22時 06分 24秒

昨日はありがと時吉君 タメグチ電話 今度ゆっくり話ししよう。

Bacchus5とき さん 2005年 02月 28日 17時 49分 55秒

昨日はお疲れ様でした
相当 酔ってまして
誰に迷惑かけたかも分からない状態です(><)
ご迷惑掛けた方々
どうも すいませんでした!!!

サムライ ブーちゃん さん 2005年 02月 27日 23時 01分 54秒

今日はお疲れ様でした!!
いよいよ開幕しちゃいましたね☆
天気にも恵まれ、楽しく野球が出来ました♪
開会式の拙い司会、すいませんでした...

ナオトさん、お弁当美味しかったですよ!

運営副委員長  松永 さん 2005年 02月 27日 21時 50分 17秒

今日は皆様お疲れ様でした!
初戦から白熱した試合が続き、見ているほうもドキドキさせられとても楽しかったです☆
選手達、裏方で働いてくれた方達や観戦にいらした方々も本当にご苦労様でした!
この調子で今年もリーグを盛り上げていきましょう♪
皆様のご協力よろしくお願い致します!!

運営委員長 さん 2005年 02月 27日 19時 41分 56秒

今日はみなさんお疲れ様でした。
今期リーグ戦を盛り上げていきましょう。
中澤さん石井さん、撮影協力ありがとうございました。
ナオトさんお弁当は好評でしたよ。
今年も1年間よろしくお願い致します。

弁当屋 さん 2005年 02月 27日 19時 01分 34秒

東浦和で弁当屋をやってるナオトです☆彡
ヘブンスでバイトをしてる繋がりから今日はお弁当の注文をいただきました。
本業のエプロン姿の僕に驚いた方もいた事でしょう…o(^-^)o
今日は天気にも恵まれて良い開会式になりましたね。
僕に野球のセンスが無いのか『お前は秘密兵器だ』と言われて以来誰も呼んでくれないので今回は参加できて楽しかったなぁ(^^)v
皆さんお疲れさまでした。今日はありがとうございました♪

デジカメ中澤 さん 2005年 02月 27日 15時 23分 00秒
URL:http://www25.big.or.jp/~town-p/170227/

開会式の写真

運営委員長 さん 2005年 02月 27日 10時 14分 44秒

晴天に恵まれました
いよいよ2005年度リーグ戦開幕です

Bacchus5 とき さん 2005年 02月 27日 04時 55分 32秒

眠れない…
パソコン立ち上げるのも面倒なので携帯からです
隣で祥悟(#25)が寝てるのですが足が臭くて辛いです( ̄× ̄)b゛NG!!明日 活躍しなかったら ぶっ飛ばしますo(^-^)o
ではまた後で…

GUNT'S24 けん さん 2005年 02月 27日 04時 27分 07秒

メニューの「スケジュール」への書き込み更新があります。
各チーム確認して試合のスケジュール調整に役立ててください。

GUNT'S24 けん さん 2005年 02月 27日 04時 20分 09秒

ケンチャンありがとう!

トップページの写真で何かいい案ありませんかねぇ。
デザイン担当でお願いします。。
ちなみにサイズは450*300です。

GUNT'S4デイク さん 2005年 02月 27日 02時 06分 35秒

ついに開幕ですね!

執行部の皆様!
事前準備お疲れ様です!!
m(__)m

Beans1けん さん 2005年 02月 26日 22時 29分 45秒

けんさんお疲れ様です。
なにかお手伝いしましょうか?
なんかあれば言ってください。
俺に出来ることあればやりますよ。

けんさん さん 2005年 02月 25日 06時 42分 33秒

いよいよ開幕が近づいてきてしまいましたね。

昨日から職場に監禁され、またまた貫徹です。
土曜日も出勤になり、もう失禁しそうです。

というわけで、もろもろの更新ができません。
チーム紹介の名簿は申し訳ありません。開幕後になります。
(デザインとか、写真の加工とかで結構大変なんで..)

ときさん>
個人成績のエクセルも改修しなくては今のままでは使えませんで、
開幕戦のスコア記録は大事に保存しておいてください。

開幕戦の写真を撮っても掲載にはしばらくかかりそうですが、
たくさん撮っておいてくださいね。

試合結果、個人成績のページもリニューアルしなくては...
あとは、何をすればいいんだろう。気がついたらご指摘下さい。

ぽちたま さん 2005年 02月 24日 16時 58分 18秒

皆さんの協力のおかげで
1位に輝きました(^^)
ありがとーございました!!!!!!!

会長 さん 2005年 02月 24日 12時 47分 47秒

いよいよ開幕が近づいて参りました。ワクワクしますね!

ここでお知らせがあります。

9月25日(日)

青木公園(川口市営球場)

9:00〜18:00

顧問の立石さんに押さえて頂きました。

プレーオフ決勝及び総合優勝決定戦を行う予定です(詳細は次回代表者会議にて発表します)
ですので、リーグ戦の日程を積極的に消化して下さい。

日程を逆算すると、8月中にはリーグ戦が終了するぐらいでないと(9月は雨天順延の予備)消化し切れません。
可能であれば次月の日程も前倒しで行って頂き、また空きグランド等があれば、他チームの対戦用に譲渡して下さい。

皆様のご協力、よろしくお願いします!!

GUNT'S24 けん さん 2005年 02月 23日 02時 31分 59秒

お疲れ様です

各チームからの名簿が集まりつつあります。
今週中に少しづつ更新していきますので、
もうしばらくお待ちください。

>まつ、FAXなどでは受け付けませんよ!

BACCHUS 5 とき さん 2005年 02月 21日 22時 12分 51秒

ダイアモンドリーグ顧問
立石さんの 愛するワンちゃんが(王さんじゃないですよ)テレビ東京の ポチたま でグランプリに出ていますo(^-^)o
携帯サイトからアクセス
テレビ東京→ポチたま→グランプリ→投票→らんまる黒柴→投票する
でお願いします(^O^)/
1日3票できます 23日まで毎日投票してくださーいf^_^;

Beans22 いけの さん 2005年 02月 21日 09時 28分 08秒

けんさん。お手数をおかけしてすみません。
ガルーダをクビになり、Beansにトライアウトで入れてもらいましたので、私は「Beans」のみ登録をお願いいたします。

Zook5服部 さん 2005年 02月 21日 08時 42分 22秒

Zookのユニフォームのライン・帽子・ロゴとも黒です。よろしくお願いします。(⌒▽⌒)ノ"

GUNT'S24 けん さん 2005年 02月 21日 02時 49分 27秒

確認です。

zookのユニホームのラインとロゴは黒ですか?濃紺ですか?

GUNT'S24 けん さん 2005年 02月 21日 01時 49分 54秒

確認です。

池野さんはガルーダ?ビーンズ?どちらの所属になるのでしょう?
どちらの登録名簿にも記載されていましたが..

GUNT’S3ちゃだ さん 2005年 02月 18日 02時 58分 52秒

20日(日)
秋が瀬公園(特B1)にて「ガンツ対バンディッツ(交流チーム)」戦をやります。
14時開始予定です。お暇な方は遊びに来てねぇ。。

ダイヤモンドスポーツ さん 2005年 02月 17日 21時 31分 14秒

コムシス大補強!?

リーグ内でも硬派のチーム。コムシスに今季から女性マネージャーが入ったことが本紙の取材で明らかになった。この女性は大学までソフトボールを続けており、実力はレギュラークラス。長身でかなりキレイな子だ。酒豪との情報もある。
獲得には同チームW氏とO氏が暗躍したと噂される。事情を知る同リーグZのH氏はこう語る。
「はい。確かにコムシスに女性マネージャーが入りました。開幕戦にはベンチに入るそうです。詳しいいきさつは知りません・・・」
詳細には口を閉ざしたものの開幕ベンチ入りを明らかにした。27日開幕戦、コムシスベンチにはダイヤモンドリーガー達の熱い視線が集中するのは必至だ。(東浦和支局)

ちゃだ さん 2005年 02月 17日 12時 59分 50秒
URL:http://www.web-seed.com/system-seed/grank/

キーワード順位チェック!

Bacchus5とき さん 2005年 02月 14日 19時 03分 26秒

昨日は各場所でダイアモンドリーガー達が
頑張ってた模様ですね(^^)
さあ 開幕迫ってきました!!
怪我に気をつけて開幕を迎えましょう(^^)

サムライ ブーちゃん さん 2005年 02月 13日 01時 18分 16秒

ど〜もど〜も♪
とうとう三十路に突入してしまいました...
あと2年ですか!?
な〜んか計算があわないような☆ミ

Bacchus5とき さん 2005年 02月 12日 15時 33分 02秒

ぶーちゃん 
誕生日 おめでとー!!!!
1日遅れ・・・(#^^#)
とうとう30歳に!!
僕は後2年で30歳だから
お互いに頑張りましょう

GUNT'S24 けん さん 2005年 02月 10日 02時 05分 21秒

火曜日から貫徹で只今帰って参りました。
2日間で2千円くらいの缶コーヒーを飲んだので、今は眠くありません。
でも、なんだか後頭部付近が危なそうです。もやもやズキズキしています。

先日は代表者会議を欠席してしまい申し訳ありませんでした。
まったく、すっかり、かんぺきに忘れておりました。

さて、現時点でチーム名簿が返ってきていないのがレリボと夜王です。
コムシスとズークは別フォーマットで名簿をいただいておりますが、
できれば例のコメント入りのエクセルを作成していただけると助かります。
開幕まで間もないのですが、更新作業の時間が取れません。どうしよう...
またまた徹夜作業になってしまうのか..
頭のどこかがプッツリといってしまった時には、
みなさま、後はよろしくお願いします。

サムライ30 ブーちゃん さん 2005年 02月 08日 00時 07分 48秒

昨日はお疲れ様でした!
開幕が待ち遠しいですね☆
昨日は途中で帰っちゃってすいませんでした。
今度はゆっくりと飲みましょ〜♪

Bacchus5とき さん 2005年 02月 07日 12時 57分 22秒

昨日はお疲れ様でした!!
会議から始まって
◎居酒屋なみき⇒◎クラブ ティラ
立石さんも付き合っていただきとても楽しかったですね(^^)
僕は更にチームのところへ飲みに行き
頭が痛いです(^^;
さあ後20日で開幕です
本当に楽しみですね(^^)

GUNT'S24 けん さん 2005年 02月 06日 02時 44分 05秒

金曜日から貫徹で只今帰って参りました。
よって、本日のガンツ練習は途中参加となるかと思います。多分..

帰りのタクシーの運ちゃんは組合のリーグに参加しているとの事で草野球の話で盛り上がり、
高速の途中で止めてトランクからビールとおつまみをサービスしてくれました。
最後のは高速代もおまけしてくれました。(足立区在住60歳ぐらい)いいひとだ。
野球をしていてよかった。ビール一杯で急に眠くなりました。おやすみ

Bacchus5とき さん 2005年 02月 04日 08時 23分 09秒

松 遅いよ・・・
申し込み方法を日曜日に持って行くから自力で
お願いします(^^;

まつ さん 2005年 02月 04日 01時 32分 49秒

超久しぶりのカキコです!
>ときさん
オレのもお願いしますよ〜!

Bacchus5とき さん 2005年 02月 02日 10時 53分 21秒

けんさんしか
言ってこないですね〜(^^)
予約しておきますね!

GUNT'S24 けん さん 2005年 02月 01日 01時 26分 54秒

↓ほしいなぁ

Bacchus5とき さん 2005年 01月 29日 08時 38分 51秒

2005年版 公認野球規則
欲しい方 いましたら言ってください
予約します(750円)

Beans1けん さん 2005年 01月 24日 13時 00分 58秒

↓だれもこのネタにさわらないと、とてもうそっぽいので、
アリバイとしての効力は果たしていないか、と・・

GUNT'S24 けんさん さん 2005年 01月 19日 03時 26分 29秒

初体験!
ただいま横浜の漫画喫茶なる宿泊施設でインターネットをしております。
普通の漫画、普通のゲーム、普通のDVDは見放題。フリードリンク、シャワー付で
2000円ぽっちとは、いやはやたいしたものです。目から鱗ですね。

と、とりあえずアリバイを残しておきます。

Bacchus5とき さん 2005年 01月 18日 03時 29分 18秒

スポーツオーソリティーの20%オフ券があるんで
もしチームで買いたいもの(個人でもいいです)があったら言ってください
21日〜30日です

Beansけん さん 2005年 01月 15日 16時 22分 22秒

・・・なにかあったんですか?・・・
オーレーオーレー♪チャチャチャ!マツケンサンバ
スモークとか観ちゃってるからですよ。
だいたいあの義手はねぇだろぉ海賊かっての。。
踊り明ーかーそー!・・・・・・・・

GUNT'S24 けん さん 2005年 01月 15日 03時 30分 51秒

ちょっと、陽気になりたくて...

Beansけん さん 2005年 01月 14日 13時 40分 39秒

マツケンサンバっすか!踊り明かしますか。

GUNT'S24 けん さん 2005年 01月 12日 02時 56分 05秒

各チーム代表者殿

さて、開幕まで一月足らずとなりました。
今期のチーム紹介用名簿の更新をお願いいたします。
各代表者宛てにエクセルを送付いたしましたので、
各チーム別のシートを更新のうえ返送願います。

ガルーダみかさん、ズーク服部さんは携帯アドレスしか知りません。
パソコンのアドレスがありましたらメールでお知らせください。

また、ご不明な点がございましたら、ここの掲示板へ投稿してください。

以上、よろしくお願い致します。

GUNT'S24 けん さん 2005年 01月 11日 23時 10分 49秒

みなさん、お元気ですかぁ!
早やいもので、今年になりました。
そう、開幕間近です。気合はいっますかぁ!
自分もそろそろ自主トレ入りました。スゴイです。今年こそ新人王です。

会長 さん 2005年 01月 09日 10時 29分 15秒

草窓の「草野球私設リーグ2004年度優勝チーム一覧」が掲載されました。今回は、各部門の1位選手の名前&記録も掲載してもらいましたので、載ってる方は自慢しちゃいましょう。。

Zook5服部 さん 2005年 01月 08日 23時 39分 48秒

テレビ埼玉で録画の放送があったけど、やはりPK6人目で終わってしまった。録画なのに・・・
そーゆうもんなんだね〜w(-_-;)w

Bacchus5とき さん 2005年 01月 08日 16時 03分 53秒

おい!!!
PKどーなったんだよ!!!
一番しびれる場面が見れないなんて・・・・

Return