運営委員長 さん 2005年 01月 02日 09時 56分 17秒

明けましておめでとうございます
ダイアモンドリーガーのみなさま
本年も宜しくお願い致します

GUNT'S24 けん さん 2004年 12月 28日 01時 41分 24秒

FUNK9あきら さん
ホームページ開設ご苦労様です。コンテンツも充実していて見ごたえのあるものができましたね。

バナーは、最初に青木くんからもらったユニホームの写真がちょっと紫っぽく見えたので、
グレーのカラーが少々赤みがかかっていますが...
よろしければ、どうぞ使ってください。

来年からは試合のたびに更新が発生しそうですが、さらに充実したページになるよう頑張ってください。

あ、そうそう。バックカラーを濃紺に変えたようですが、文字が同色系のページ(チーム紹介とか)が
CTRL+A しないとみえなくなっていますよ(秘密モード?)

FUNK9あきら さん 2004年 12月 27日 15時 54分 58秒

はじめまして。新規参入チームのファンキーズでホームページを担当している者です。お願いがあるのですがダイヤモンドリーグで使っているファンキーズのバナー。こっちのホームページでも使ってよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

GUNT'S24 けん さん 2004年 12月 26日 04時 50分 30秒
URL:http://www.kumat.com/hennamail/index.htm

歳の瀬です。忙しいです。
久しぶりにテレビでニュースを見ましたが、
世間では、いやな事故事件が続いているようですね..

身近なところでは、相変わらず変なメールが多いです。
このサイトでも WebMaster 宛てのメールをリンクしてありますが、
こうしたものを自動的に収集して、無秩序に送信しているらしいです。
今更、アドレス変えるわけにもいかないし...あぁ〜腹が立つ!! 

↑のURLに「新・変なメールを受け取ったら」を紹介しておきます。
みなさんも基礎知識を身に付け、気をつけてください。

FUNK1青木 さん 2004年 12月 23日 22時 11分 17秒

我がHPにて早速の書き込み有難うございます!
チーム内で4人しか参加者がいないかなり寒い掲示板でやんす。
今後はもっとパワーアップしていきますんで、たまには見てね。



GUNT'S24 けん さん 2004年 12月 23日 03時 43分 00秒

ファンキーズさんからメンバー表をいただきました。
リーグ開幕戦までには掲載したいと思いますが、
多忙につき、しばらくお時間をください。

ファンキーズのホームページもできましたので、
そちらでガンガン盛り上がっててください。

へたれショート さん 2004年 12月 22日 21時 30分 05秒

バッカスさん、紅白戦と忘年会参加させて頂き有難う御座居ました!
自分の今シーズンの野球の予定は全て終わりました。

しかし…

呼ばれていなかったとは…

気にしてないですよ!
時吉様!


もう慣れました…
(−_−メ)y-~~~

Bacchus5とき さん 2004年 12月 21日 03時 53分 29秒

(^^)あんちゃん大丈夫ですよ!
それより、飲み会で恥ずかしいところをお見せして
参加してくださった皆様 すいませんでしたm(__)m
でいくさん 悪意はないので許してね(^^)


へたれサード  あんどー さん 2004年 12月 20日 19時 07分 29秒

昨日はお疲れ様でした。
えぇ 数々の失策・凡打すみませんでした。
(啓一様 ほんとにすみません。自責点0で負け投手・・・)
これに懲りず、もっと練習してがんばります。
宜しくです。m(_ _)m 

Bacchus5とき さん 2004年 12月 19日 04時 55分 28秒

安ちゃん ちなみに1番サードです!
宜しく(^^)

Comsys 7希望 あんどー さん 2004年 12月 18日 16時 54分 20秒

先週はガルーダさんの練習、雨の為中止で残念でした。
初参加目指して298走ってたところにうちのキャプから中止の連絡・・・
明日はバッカスさんの試合ですね。はりきッてベンチ守らせてもらいます。よろしくです!

Bacchus5とき さん 2004年 12月 16日 18時 28分 06秒

小野さん
昨日はありがとうございました(^^)
楽しかったですね!!
皆 喜んでました
また おじゃまさせていただきます!!

肉神会5服○ さん 2004年 12月 15日 02時 12分 16秒

ぶーちゃ○へ
そろそろ秘密組織「肉神会」の活動を開始しますか!( ̄^ ̄)
メンバーも揃いましたよ。私の他にコムシス太○さん、あん○ゃん。近々ガンツのデイ○も入る予定です。とりあえずしゃぶしゃぶ食べ放題に行きましょう。

なんのこっちゃ!とりあえず他の人に振っておきます(;^_^A

Bacchus5とき さん 2004年 12月 14日 05時 06分 15秒

ドラえもんのちょっと違ったのが野球やってる漫画が
あるの知ってますか?
そこで 審判してるのが服部さんです(^^)
決してドラえもんの方ではありません!!
大山のぶよの方です・・・・・m(__)m

ちゃだ さん 2004年 12月 14日 00時 38分 08秒

最近、下のガキが「ぶーーちゃん、ぶーーーちゃん」と叫んでます。
今日も「ドラえもん」のビデオを観ながら、「ぶーちゃん?」とほざくので、私つい・・・

「それは、服部さん!」

あとは、よろしくお願いします。。
(なんのこっちゃ・・)

訂正 さん 2004年 12月 10日 00時 22分 33秒

CリーグじゃなくてCブロックでした(^^ゞ

Zook5服部 さん 2004年 12月 10日 00時 15分 24秒

先日はお疲れさまでした。Bリーグに負けず、シニアリーグ・・・じゃないCリーグも盛り上げていきますよ!
ちなみにZookにもソフトボール経験者の女性選手「なぎ姐」背番号16がいます。うちの姐さんも簡単には渡せねぇ〜。
この冬鍛えあげなければ・・・

FUNK1青木 さん 2004年 12月 09日 23時 27分 54秒

ときさん、ファンキーはまだまだこんなもんじゃねっす!
うちにはまだ秘密兵器が・・・。ともかく楽しくBブロック盛り上げていきましょう(^ ^)
デイクさん、うちの大事な娘はそう簡単にはわたせねっす!

電車男 さん 2004年 12月 09日 18時 48分 09秒

デイクさん、頑張って下さい!!

Garuda15 ヤベッチ さん 2004年 12月 08日 21時 18分 04秒

デイクさんが 惚れてる話 僕も知ってます。「俺はだてに 3LDKに住んでるわけじゃねー」って言ってました。

GUNT'S24 けん さん 2004年 12月 08日 01時 34分 12秒

ガンツ年間タイトルを総ナメにしたデイクさん

ぼく、彼女の写真持ってます。いいでしょ。。フッフッ
来期のトップページ候補です。

彼女とは全然似合わないと思いますよ。
キモぃとか言われる前に諦めたほうがいいですよ。
きっと彼女は、大人の魅力をもった妻子持ちがタイプだと...

GUNT'S4 デイク さん 2004年 12月 07日 23時 57分 12秒

アホときよしめ!!

あっちこっちに書き込みやがって!!
お詫びに9割引で呑ませろ♪

初書き込みがこんな内容になるとは…

garuda30みか さん 2004年 12月 07日 19時 53分 30秒

ファンキースさん、審判してくれた服部さん、けんさん、ときさんそして観戦に来てくれた方々本当にありがとうございました!ちょっと悔しい結果でしたが、来期に向けてきっとプラスになる経験を出来たと思ってます。青木さん、次は負けませんよ!またよろしくお願いします(^ ^)

Bacchus5とき さん 2004年 12月 07日 17時 19分 20秒

ファンキース相当手ごわそうだな 青木!!
まーどちらにせよ
Bブロックから優勝チームを出そうぜ(^^)
それにしても あの子はカワイイな(#^^#)
デイクさんが狙ってます!?

FUNK1青木 さん 2004年 12月 07日 01時 34分 13秒

昨日は有難うございます!何とか試合ができてよかったっす。そして何とか勝ちました!やっぱ勝ちっていいっすわ(^^)ガルーダみかさんまた機会があればおねがいします!あと遠いところ審判や観戦に来ていただいた服部さん時吉さん渡辺さんけんさん等々、非常に助かりました。有難うございます!




Beans1けん さん 2004年 12月 06日 13時 11分 52秒

けんさんお疲れ様です。。。
昨日はガルーダ対ファンキーズ戦をビール片手に観戦してきました。見てると野球がしたくなります。ひさびさにキャッチボールも
できて、楽しかったです。試合は酔っ払ってしまったのでどうなったかしりません。でもどうやらファンキーズが勝ったようです。

僕もWebマスター だったりして...けん さん 2004年 12月 05日 03時 47分 23秒

あぁ〜、毎日終電...

いまは、まったく頭が回りませぬ。。
HPもしばらくお休みします。 あしからず

この調子で、掲示板を盛り上げてやってください。

Zook5服部 さん 2004年 12月 04日 11時 52分 01秒

↓はZookの店のマスターで、野球チームの主将兼監督代行(本当は代表)です。よろしくお願いします。
ところで、かづをさん明日走るんですよね。おばさん連中に負けないように頑張ってください。

ズーク10 マスター さん 2004年 12月 04日 03時 25分 05秒

あ、ズークは草加のスポーツバーです。で、ワタクシはマスターです。質問があったので一応答えておきました。ちなみに僕はZOOKの秘密兵器なんです。…でもアンタ、ずっと秘密なんですから〜…残念!…よくあるオチでゴメン!斬り!

GUNT'S 23 さん 2004年 12月 03日 20時 49分 12秒

“うちのが 切れてきたので.....”
うちとは???
どんなふうにキレる???
とにかく渋滞には気をつけろ!!
気にしてんだぞ!!

Bacchus5とき さん 2004年 12月 03日 17時 43分 31秒

日曜日 晴れていい試合が行われることを祈ってます!!
切磋琢磨し必ずBブロックからダイアモンド優勝チームを
出しましょう(^^)
見に行くつもりでしたが うちのが 切れてきたので
行けないかも・・・
怪我無くガンバってください!!!

garuda30みか さん 2004年 12月 03日 17時 10分 16秒

ファンキーズさん、日曜日はよろしくお願いします!うちにとっては今年最後の試合です。寒さも雨も吹き飛ばして頑張りたいです!良い天候になる事を祈ります…

GUNT'S 23 かづを さん 2004年 12月 03日 12時 56分 13秒

5日 日曜日は川口マラソンがあります。
西川口、青木公園、東浦和、木曽呂、東川口方面は
午前中の混雑が予想されます。
122もあぶないかも。気を付けてくださいね。

Beans1けん さん 2004年 12月 03日 00時 08分 22秒

ズークさんにもマスターが・・何マスターだろう??
ファンキーズさん、5日暇だったら見に行きますね。。へへへ。。
雨っぽいですけど・・

FUNK青木 さん 2004年 12月 02日 21時 55分 51秒

お疲れ様です!初の書き込みっす。もうすぐファンキーのHPが出来上がります。仕上がったら皆さん見てくださいね!あとダイアモンドリーグのチーム紹介の方ももう少しで送れそうです。遅くなってスミマセンです。
ガルーダさん5日は宜しくお願いします!雨っぽいっすけど意地でもやる方向で(^^)また連絡します!


ズーク10番マスター さん 2004年 12月 02日 16時 21分 54秒

お初です!
先日ようやくDLのチームとの試合が行えて、改めて来季の開幕が待ち遠しくなりました。ガンツさん、ありがとうございました。引き分けでしたけど…決着はまた来年(^_^)
来年はプレーオフ進出をこっそり狙って、できるだけ長いシーズンにしたいと思っております。よろしくお願いいたします!

Bacchus5とき さん 2004年 12月 01日 04時 50分 23秒

さあ今度の日曜日は
Bブロック オープン戦 ガルーダ対ファンキース
が行なわれます
楽しみですね(^^)
皆で見に行きましょう!!!
全く関係無いですが明日 宝くじを買いに行きます
当たったら球場買いますんで手伝ってくださいね(^^)
その前に俺は家か・・・・(^^;

さん 2004年 11月 21日 11時 16分 43秒

デイクでお願いします

GUNT'S24 けん さん 2004年 11月 20日 22時 37分 34秒

了解しました。「ずーく」でいかせてもらいます。
で、会長。ガンツの大工は「デェーク」、「デーク」、「デイク」どれがいい?

Zook5服部 さん 2004年 11月 20日 11時 41分 51秒

Zookのカナ読みですが、特にどっちが正しいとは決まってないようです。
どちらかといえば「ズーク」が多いので、今後こちらで統一していきたいと思います。よろしくお願いします。
参考までに、会津=あいづ=AIZUです。・・・役に立たない福島ネタでした(;^_^A

GUNT'S24 けん さん 2004年 11月 20日 01時 25分 28秒

あれ?服部さん..
「Zook」って「ズーク」、「ヅーク」どっちだっけ?
いろんなところで表記が混在してしまっています。

サムライ30 ブーちゃん さん 2004年 11月 20日 01時 25分 04秒

サムライHPは、サーバーがライブドアに合併したみたいで広告が入るようになり
変な形になってしまいました...
そのうち修正します。
なにぶんウェブマスターが多忙なもので、いつになるかわかりませんが
修正まで気長にお待ち下さい。

RedRibbon22 柳澤 さん 2004年 11月 19日 16時 06分 23秒

会長のあいさつを読ませていただきました。
チーム数増加に伴い、2リーグ制になるようですね。
今年のダイエーのようにリーグ一位でも、リーグ優勝できない可能性も
あるということですね?
楽しみです〜^^

Beans1けん さん 2004年 11月 19日 12時 52分 50秒

↓けんさんありがとうございます。
見れました。しかし妙だ。。

GUNT'S24 けん さん 2004年 11月 19日 00時 18分 32秒

サムライHPは武田鉄也を↓へずるずるとドラックすると本来のメニューが表示されます。
一部のブラウザーだけなのか...
不謹慎な書き込みが多く、わざとなのか...
もしかして、休止モードとか?

Beans1けん さん 2004年 11月 18日 22時 04分 43秒

りゅうちゃんありがとう。しかし存じております。
それが出ないのですわ。OSはXPです。
みんなは見れているのですかね?

Beans34 りゅう さん 2004年 11月 18日 21時 59分 07秒
URL:http://f51.aaa.livedoor.jp/~samu/

>Beans1 けんちゃんへ

サムライのHPはこのURLに変わったらしいですよ。

Beans1けん さん 2004年 11月 18日 16時 38分 15秒

サムライのHPがうまく表示されないのは俺だけ?
今日歯医者にいったらすげぇブーちゃん激似の先生だった。
思わず声出そうだった。ブーちゃん歯医者とかじゃないよね?
マジ本人かと思ったよ。。

GUNT'S24 けん さん 2004年 11月 18日 01時 22分 42秒

2/27開幕戦の審判順を修正しました。
(納会で配布したパンフレット通りです)

西川楽天会? さん 2004年 11月 17日 17時 32分 03秒

   \    |       ,,...-‐‐‐--、,      l    /
     |ぁ 。/  |   ,.べ;;;;;::、--- 、:::;;`ヽぁ 。 ''‐-‐'゙/
   、,_,.! ゙'-'゙(.    //::/´       ``ヾぁ  。   l 
    )    (.  /:,`!ヾ、.      ,      ゙>-    ヽぁイ,,
   '゙"`ヽ, /``/::;:゙;゙::!:.:| ``'''‐--‐''沺  。'-‐'沺±ぁ   。   /
     ヽ ヾ /:;'/:.:!:::l  、,r''"゙`'ヾ    ,:',-‐-、,'l      /
   -=,'沺 。 ./:::/:.:.|::::l  /  (・),.    ヾ,_(・) ,'゙l      (
     `ヽ ,゙:::,'::::;':!::::l   `"´ ''"´     | ̄__,,l,,...,,_   \ひいっ・・・ら、楽天も・・・
     -='沺。l::::l::::;':. l:::::l               ` 泙.,,_,,.``ヽ、
     __) l!゙,l:::;'-、 ';::::!          ,.-‐‐:ぁ。   l `ヽぁ。 \      要りませんわ!!!
      ヽ. !:l:::l/-ヽ.゙;::',    U    /:::::::::::r=‐'''"´`''‐,.-゙'‐-ぁウ.
       ) ゙!::l l"''、l ヾ゙:ぁ  。u     l:::::::::::::::`'''‐‐''''‐i'沺。 ,,..ぁ。 `\
         l:::l,ヽ、_,  ヾ;\       泙.,,_ノ/ ̄ ̄鼻。/ヽ. `   \     ____
     /    !::l:沺海. ,ぁ 瓦;ぁ       。 ゙'‐''"7'゙/ /沺魁     。 \ _,./´-ぁウ
   / /  l::l``;::,`´:ヽぁ。 `ヾ:;、.,__   ::::   / `'''沺  澄 。 泙   ヾ;‐、''-ま;
    /  / l:l ";'::;'::';';! `''‐ 、.,_` ̄      / r'沺@院院ョ`'''‐ぁ±ぁ  。 ' l  l:::!
.       /  l:!  !:;'::!::::;!     ``'''‐‐---┬'゙   `'''''''''‐-ぁ  。   泙   ./  l:::l

Return