西川大虎会 さん 2004年 11月 17日 17時 28分 27秒

   \    |       ,,...-‐‐‐--、,      l    /
     |ぁ 。/  |   ,.べ;;;;;::、--- 、:::;;`ヽぁ 。 ''‐-‐'゙/
   、,_,.! ゙'-'゙(.    //::/´       ``ヾぁ  。   l 
    )    (.  /:,`!ヾ、.      ,      ゙>-    ヽぁイ,,
   '゙"`ヽ, /``/::;:゙;゙::!:.:| ``'''‐--‐''沺  。'-‐'沺±ぁ   。   /
     ヽ ヾ /:;'/:.:!:::l  、,r''"゙`'ヾ    ,:',-‐-、,'l      /
   -=,'沺 。 ./:::/:.:.|::::l  /  (・),.    ヾ,_(・) ,'゙l      (
     `ヽ ,゙:::,'::::;':!::::l   `"´ ''"´     | ̄__,,l,,...,,_   \ひいっ・・・とんぼなんて曲
     -='沺。l::::l::::;':. l:::::l               ` 泙.,,_,,.``ヽ、
     __) l!゙,l:::;'-、 ';::::!          ,.-‐‐:ぁ。   l `ヽぁ。 \      歌いたくありませんわ!!!
      ヽ. !:l:::l/-ヽ.゙;::',    U    /:::::::::::r=‐'''"´`''‐,.-゙'‐-ぁウ.
       ) ゙!::l l"''、l ヾ゙:ぁ  。u     l:::::::::::::::`'''‐‐''''‐i'沺。 ,,..ぁ。 `\
         l:::l,ヽ、_,  ヾ;\       泙.,,_ノ/ ̄ ̄鼻。/ヽ. `   \     ____
     /    !::l:沺海. ,ぁ 瓦;ぁ       。 ゙'‐''"7'゙/ /沺魁     。 \ _,./´-ぁウ
   / /  l::l``;::,`´:ヽぁ。 `ヾ:;、.,__   ::::   / `'''沺  澄 。 泙   ヾ;‐、''-ま;
    /  / l:l ";'::;'::';';! `''‐ 、.,_` ̄      / r'沺@院院ョ`'''‐ぁ±ぁ  。 ' l  l:::!
.       /  l:!  !:;'::!::::;!     ``'''‐‐---┬'゙   `'''''''''‐-ぁ  。   泙   ./  l:::l

西川大虎会 さん 2004年 11月 17日 14時 16分 40秒

     \    |       ,,...-‐‐‐--、,      l    /
     |ぁ 。/  |   ,.べ;;;;;::、--- 、:::;;`ヽぁ 。 ''‐-‐'゙/
   、,_,.! ゙'-'゙(.    //::/´       ``ヾぁ  。   l 
    )    (.  /:,`!ヾ、.      ,      ゙>-    ヽぁイ,,
   '゙"`ヽ, /``/::;:゙;゙::!:.:| ``'''‐--‐''沺  。'-‐'沺±ぁ   。   /
     ヽ ヾ /:;'/:.:!:::l  、,r''"゙`'ヾ    ,:',-‐-、,'l      /
   -=,'沺 。 ./:::/:.:.|::::l  /  (・),.    ヾ,_(・) ,'゙l      (
     `ヽ ,゙:::,'::::;':!::::l   `"´ ''"´     | ̄__,,l,,...,,_   \ひいっ・・・き、清原ですか?
     -='沺。l::::l::::;':. l:::::l               ` 泙.,,_,,.``ヽ、
     __) l!゙,l:::;'-、 ';::::!          ,.-‐‐:ぁ。   l `ヽぁ。 \      入りませんわ!!!
      ヽ. !:l:::l/-ヽ.゙;::',    U    /:::::::::::r=‐'''"´`''‐,.-゙'‐-ぁウ.
       ) ゙!::l l"''、l ヾ゙:ぁ  。u     l:::::::::::::::`'''‐‐''''‐i'沺。 ,,..ぁ。 `\
         l:::l,ヽ、_,  ヾ;\       泙.,,_ノ/ ̄ ̄鼻。/ヽ. `   \     ____
     /    !::l:沺海. ,ぁ 瓦;ぁ       。 ゙'‐''"7'゙/ /沺魁     。 \ _,./´-ぁウ
   / /  l::l``;::,`´:ヽぁ。 `ヾ:;、.,__   ::::   / `'''沺  澄 。 泙   ヾ;‐、''-ま;
    /  / l:l ";'::;'::';';! `''‐ 、.,_` ̄      / r'沺@院院ョ`'''‐ぁ±ぁ  。 ' l  l:::!
.       /  l:!  !:;'::!::::;!     ``'''‐‐---┬'゙   `'''''''''‐-ぁ  。   泙   ./  l:::l

西川大虎会H さん 2004年 11月 16日 20時 48分 40秒

阪神に来ても試合には出れないと思うが・・・関本で充分。関西の阪神ファンも喜ばない。
500本打ったら引退するつもりなら、楽天がいい。とりあえず来年だけは注目されるだろうし、対戦相手もエース級は投げさせないからHRを稼げる。楽天も4億位出してくれるのではないか。
それに楽天は読売グループみたいなもんだから、引退後は日テレが拾ってくれる。
福島県人でも楽天は応援しないけどね。

西川大虎会 さん 2004年 11月 16日 15時 29分 23秒

清原 マジで要りません!!!
パリーグでDHとして頑張ってください
もしきたら応援できるか不安です(トンボは歌いたくないし)
服部さんどう思います?

Bacchus5とき さん 2004年 11月 15日 13時 20分 55秒

日米野球も終わってしまい悲しいです。
今年の開幕戦でボールゲットできたので
今回もあと思い
グローブを持って行ったのにゲット出来ませんでした(;;)
唯一の喜びは
YMCAの時にオーロラビジョンにドアップでぬかれたことです!!
これは目立った(^^)
放送に映ったかな?観た人は教えてくださいね!

Beans1けん さん 2004年 11月 14日 03時 43分 59秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~RiceKen/

ライスWEBマスターけんです。
HPリニューアルしました。見に来てねん。
あああ、疲れた。。知恵熱でた。

GUNT'S24 けん さん 2004年 11月 13日 03時 22分 27秒

大納会の写真を写真館に掲載しました。

カラオケ、表彰式からのみとなってしまいましたので、みなさんの撮影した写真を募集します。
よいとこ、見繕ってwebmaster宛てにメールで送ってください。
(サイズ変更できる人は、横640ぐらいにして送ってね!)

ふぅ〜疲れた。結局レンタルDVD借りてきたのに、一週間過ぎ見ずに返却となりそうです...

Zook5服部 さん 2004年 11月 11日 22時 41分 19秒

今だダイヤモンドリーグのチームと練習試合が組めていません。申し訳ありませんm(__)m
11月14日13時〜草加総合グランド(草加公園の手前)で草加の連盟の試合(Cグループ)の試合に出場します。
ちなみに噂の?エースは仕事の出張で出ません・・・(・・;)
相手チームはよく知らないので、どんな試合になるかわかりませんが、時間があれば応援?に来てください。よろしくお願いします。

GUNT'S24 けん さん 2004年 11月 10日 01時 20分 20秒

TAKAさん
先日、お話ししてくれた「ゆり子」さんですね。
あせらず、ゆっくりと..ゆり子さんに大切にしてもらって下さい。
(お話をいろいろ聞きましたが、私も人事とは思えませんからねぇ)
来期は現役復帰お待ちしております。

ゆり子さん
はじめまして、当HPの管理人けんさんです。
やっと書き込みしてくれましたね。
今後も遠慮せず、書き込みよろしくお願いします。
現役復帰にむけて、TAKAさんの介抱よろしくお願いします。

Garuda34のファンゆり子 さん 2004年 11月 09日 20時 31分 09秒

皆さん、初めましてTAKAからいつも話は、聞いてます。
TAKAは、少し弱気に言っていますが、私が、教えたストレッチ・メニューで来期は絶対に復帰させます。
Garuda34番は、不死鳥だ!!って本人本当に大丈夫なのかナァ〜〜
皆さん来期もTAKAを宜しく、お願いしますね!!

Garuda34TAKA さん 2004年 11月 09日 19時 32分 19秒
URL:http://www.shindo-laboratory.co.jp/

皆さん、大納会お疲れさまでした。来期は、故障者リストを出て必ず選手で、
現役に復帰します。

Bacchus27 だいし さん 2004年 11月 08日 22時 55分 33秒

納会お疲れ様でした〜(^^)いろいろと準備して頂いた運営部の皆様ありがとうございますm(_ _)m
また、新人王ありがとうございます。これを励みにして来シーズンも頑張りたいと思います!!

では、今後ともバッカスをよろしくお願いしま〜す(*'ー^)b-☆

Garuda15 ヤベッチ さん 2004年 11月 08日 21時 57分 16秒

ダイアモンドリーグ最高!!\(^_^ )( ^_^)/

運営委員長 小野 さん 2004年 11月 08日 21時 09分 11秒

2004ダイアモンドリーグに参加されたみなさん、大納会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。

今期最後のイベントも終わり、執行部、運営部では来期に向けての準備に入ります。ご要望などありましたら掲示板のほうに気軽に書き込んで下さい。新規チーム、交流チームの方々もどんどん書き込んで下さいね。
納会にいらっしゃってくださいました顧問の立石先生、鈴木さん、納会の場を提供してくださった音楽の森様ありがとうございました。

サムライ30 ブーちゃん さん 2004年 11月 08日 20時 08分 21秒

納会お疲れ様でした!運営部の方々、準備等ご苦労様でした。
うちのチームの参加者も楽しかったと言ってました。
来期の対戦相手も決まったので、2005年開幕に向けて精進しようと思います。
1年間お疲れ様でした!!

Zook5服部 さん 2004年 11月 08日 17時 58分 25秒

納会お疲れさまでした。運営部のみなさん、準備などありがとうございました。
今回初めてダイヤモンドリーグに接したZookのメンバーも、リーグ運営の質の高や雰囲気に、驚き、また非常に喜んでいます。
メンバーの多くが野球だけでなく、交流の輪に早く馴染めるよう働き掛けることも自分の責任と改めて感じています。今後ともよろしくお願いします。

Beans1けん さん 2004年 11月 08日 12時 28分 23秒

運営部の方々毎年ごくろうさまです。
今年も大変楽しませていただきました。
ありがとうございます。
また、酒の上での失礼な発言、態度等あったかと思われます。
この場を借りて「ごめんなさい」御容赦ください。
今後ともよろしくお願いします。

GUNT'S24 けんさん さん 2004年 11月 08日 00時 56分 05秒

大納会楽しかったですね。参加チームの皆さまお疲れ様でした。
あいにく、参加が叶わなかったメンバーには納会の模様を写真等でご紹介したいと思います。
来期に向けて掲載すべき内容が多々あるのですが、申し訳ありません。
ちびりちびりの更新となると思います。
シーズンオフの間も閲覧、書き込みよろしくお願い致します。

GUNT'S24 けんさん さん 2004年 11月 07日 02時 26分 05秒

さぁ、大納会の来期組合せ抽選表と個人成績ができたぞ!
みなさん、お楽しみに〜

garuda30みか さん 2004年 11月 06日 20時 12分 57秒

いよいよ明日は大納会ですね!初めての参加なので楽しみです(^ ^)今期お疲れさまという事で皆さんと気持ち良く乾杯したいです!

会長 さん 2004年 11月 06日 18時 41分 03秒

あーーー30003だった・・・
私とイラク周遊旅行行くのは誰じゃ??

いやいやそんなことより、明日の納会です。
皆様、盛り上がって行きましょうね〜〜〜
イラクに・・

GUNT'S24 けん さん 2004年 11月 05日 00時 51分 04秒

あと、100ぐらいで 30,000 カウント!!
きり番ゲットの人には何かプレゼントしましょうよ。会長!

残忍非道なアルカイダを粉砕せよ!
「ダイアモンドリーグ会長と行く、イラク周遊旅行」
なんてのはどう?

Zook5服部 さん 2004年 11月 02日 12時 10分 51秒

来季より参加させていただきます。運営部のみなさん、ダイヤモンドリーガーのみなさんよろしくおねがいいたします。
けんさん、早速の紹介ありがとうございます。バナーもいい感じで作っていただき、Zookの連中も喜んでいます。
ちょい噛み校正もありがとうございました。(;^_^A
さて、大風呂敷を広げたので、がんばっていかねば・・・

Beans22 いけの さん 2004年 10月 29日 14時 07分 46秒

コムシス服部さんへ。
昨日は電話連絡を間違えてしまいご迷惑をおかけしました。
意図的じゃないですよ(笑)でも内心は・・・?

Bacchus5とき さん 2004年 10月 27日 04時 18分 26秒

さて
野球馬鹿としては
明日の国体に行かなきゃ(^^)
ダル見れれば、いいな〜・・・・

サムライ30 ブーちゃん さん 2004年 10月 26日 21時 54分 13秒

先日は練習に参加させていただき、ありがとうございました!
また参加したいと思いま〜す!!

COMSYS服部 さん 2004年 10月 26日 19時 54分 56秒

合同練習お疲れさまでした。さながらダイヤモンドリーグ秋季キャンプのようでした。
また参加させていただきます。

Beans22 いけの さん 2004年 10月 25日 08時 13分 29秒

昨日は合同練習にご参加頂いたみなさま、お疲れ様でした。
ランナー置いての打撃練習では、そっか、こんな時は野手はこんな動きをするんだあ〜と、見ていてかなり勉強になりました。

来季はビーンズさんでボール磨きから始めレギュラーになれるよう這い上がって行きますので、対戦が今から楽しみです。

ところで誰にも内緒でバッカス55番のユニフォーム頼んでいる人って誰ですか?まさか監督業をしている人じゃないですよね?

Garuda15 ヤベッチ さん 2004年 10月 24日 17時 53分 54秒

皆さん 合同練習おつかれさまでした。ぜひともまた参加お願いします。練習も楽しいでしょ?!

会長 さん 2004年 10月 24日 14時 07分 35秒

本日ガンツVSファンキーズの試合がありました。
結果は、4対5でガンツの勝ち!
とりあえずリーグの先輩としての面目は保てたかと・・・
しかしファンキーズも、かなりやりますよ。
必ず上位に食い込んでくるかと思います。
また、マナーもとても良く、我がリーグにとってBESTなチームだと思います。
皆さん、さらに気合を入れてかからないとヤバイですぞ!!

ビーンズ洋子 さん 2004年 10月 24日 01時 54分 25秒

えっ!うそでしょ!家の旦那様が石井科とは えぇええ くそぉ江口今日からバッテイングに矯正にダイエットだぁ

Garuda15ヤベッチ さん 2004年 10月 22日 20時 26分 41秒

バッカスさん 三連覇おめでとうございます! とりあえず ガルーダの目標が見えました! 来期はプレーオフ進出目指し いつかは皆様を脅かすチームになりたいっす! ガルーダ大穴でよろしく! うちあげでいろんな話できて 大変勉強になったし 楽しかったです! ガルーダメンバー共々これからもよろしくお願いします。 追伸 大納会 楽しみにしています!

Bacchus5とき さん 2004年 10月 22日 18時 18分 50秒

石井一久の長男をテレビで見ました。
びっくりしました!
僕の赤ちゃんの頃にソックリ!!!
確かに僕は石井一久科、ハニワだけど・・・
ビーンズ江口君はどう?
江口君も一久科だと思うんだけど・・
確認してみてね(^^)

Bacchus5とき さん 2004年 10月 21日 04時 12分 58秒

保坂さん ありがとうございます。
最後の誠対決は緊張しました(^^)
勝ち越せなくて悔しかったのは僕もです・・・
来年は組み合わせでリーグ戦での対戦がありません(;;)
両チームとも決勝戦に行かなければです・・・
そこにたどり着くように頑張ります。
祝辞を送っていただいた方々 ありがとうございましたm(__)m

サムライ30 ブーちゃん さん 2004年 10月 20日 23時 40分 24秒

>>保坂さん
先日は対戦ありがとうございました!
正直完敗です...
でも、来期は負けませんからねぇ〜!!
納会楽しみにしています♪

>>柳沢さん
身近にオレオレ詐欺の危険が迫っているとは!
まったく、どこで調べてるんだか...

>>かづをさん
1キロも走ったら命が危ないので、棄権いたしますm(__)m

COMSYS30まこちゃん さん 2004年 10月 20日 19時 29分 33秒

バッカスさん、優勝おめでとうございます。最後に勝ち越せなかったのは、監督の責任だと反省しています。しかしうちの部員の勝つ為の執念には脱帽です。
最高のチ−ムの監督でいられることに感謝してます。
ときちゃん、来年は確実に優勝を取りに行きます。
最後に運営部の皆さん本当にお疲れ様でした。
2004ダイヤモンドリ−グバンザイ・・・・・「みちのく二人旅〜」

COMSYS30まこちゃん さん 2004年 10月 20日 19時 09分 30秒

ぶ-ちゃん、最高の試合をありがとう。この試合は、うちの部員全員が前回のリベンジに燃えてたから・・・・監督として鳥肌がたってきました。
来年もまた、てっぺん狙ってお互い頑張りましょう。
本当に一年間御世話に成りました。
納会をお楽しみに・・・・・・・・・・・・・「みちのく一人旅〜」


RedRibbon22柳澤 さん 2004年 10月 20日 15時 14分 41秒

今日、家に越谷西署の方から電話がかかってきました。
どうも「柳澤崇司」さんが交通事故を起こしたらしいのです。
電話口で泣きながら「事故起こしちゃった・・・」って。
本人は家で朝からビデオ見てたんですがね・・・
いわゆる「オレオレ詐欺」ってやつです!!
まさか自分の家にかかってくるとは思いませんでした。
みなさま、お気をつけてくださいませ。

GUNT'S 23 かづを さん 2004年 10月 20日 01時 45分 55秒

リ−グ終了、みなさまご苦労様でした。

10月22日 川口マラソン申し込み締切日です。
去年も参加を集いましたがゼロでした。
12月5日川口市内を大渋滞にしてみようと思う人は参加ください。
ちなみに、11月23日 さいたま市内の大渋滞作戦に参加します。
肥満気味、成人病、更年期障害が心配の方....キットクル〜

Garuda30みか さん 2004年 10月 19日 20時 07分 25秒

プレーオフ、本当にお疲れさまでした!3位決定戦から決勝戦まで観戦させて頂きましたが、さすがに上位の試合だけに緊張感そしてパワーを感じるとても良い試合だったと思います。
うちも来年はプレーオフ進出!?したいなぁ…^^;

サムライ30 ブーちゃん さん 2004年 10月 18日 23時 23分 31秒

日本シリーズ第4戦のチケットを極秘ルートで入手!!
しかし、仕事でいけないので親が行く事に...
行きたかった〜(><)

実行委員長 さん 2004年 10月 18日 20時 42分 14秒

2004リーグ戦、プレーオフ お疲れ様でした。
バッカスさん、優勝おめでとう!
またまた来期も打倒バッカスでがんばりましょう。
みなさま大納会をお楽しみに・・・

コムシス 10 キャプ(なべ) さん 2004年 10月 18日 20時 16分 15秒

昨日はとても天気が良く、まずは無事に今年度の試合全部が消化出来た事が何よりです。(><)最終的に試合は残念な結果に我がコムシスはなりましたが・・・監督の判断は正しかったと思います。あの状況では規定どおり負けですからバッカスの皆様がまだ勝負をしようと言ってくれましたが、さすがにダブルヘッターで皆、体がボロボロで代わりの選手もいない状態でしたので、やむおえません。バッカス皆様や応援して下さってくれている皆様の暖かい気持ちでまだやれるのではないのと言うありがたい気持ちを本当に嬉しく思いまた来年につなげたいと思います。最後になりましたが「バッカスの皆様、優勝おめでとうございます」心よりお祝い申し上げます。皆様、大納会では一緒に盛り上がりましょう!!

GUNT'S24 けんさま さん 2004年 10月 18日 02時 27分 30秒

よかった、よかった!

サムライ30 ブーちゃん さん 2004年 10月 18日 02時 14分 29秒

バッカス3連覇おめでとうございます!!
来期は負けませんよ〜!!

Bacchus27 だいし さん 2004年 10月 17日 21時 58分 29秒

ただいま、西川口東口 並木にて祝勝会で〜す(*'ー^)b-☆
これに満足しないで、来シーズンも練習×3で頑張りやす!!
来年もよろしくお願いしま〜すo(^o^o)(o^o^)o

あっ、納会がありました。運営部の方々、よろしくお願いしますm(_ _)m

Beans1けん さん 2004年 10月 17日 20時 16分 45秒

バッカス3連覇おめでとうございます。
やっぱ練習しなきゃダメかしら。。
今ごろはどこぞで祝杯ですかの。。

beans GM さん 2004年 10月 17日 16時 01分 54秒

バッカス三連覇!おめでとう!

会長 さん 2004年 10月 17日 09時 12分 30秒

いよいよラストバトル!
なんとか納会までには間に合って良かったです。
さて皆さん、私、ガンツの監督として言わせてもらいますが・・・

最終回、2アウトからの逆転もありますからね!
最後まで気を抜かず(抜いたつもりは無かったが・・・)
気合だ〜〜〜っ!で頑張って下さい。

良い試合を期待しています。。

大会実行委員長 さん 2004年 10月 17日 09時 11分 39秒

天気いいですね〜
プレーオフ最終戦がんばってください
他チームの方々も観戦に来てください

Return