GUNT'S3小野寺 さん 2003年 03月 28日 17時 47分 58秒

プロ野球も開幕です!
今年も、読売巨人軍の優勝です。
「当たり前のこと言わないの・・」
はっはっはっ

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 03月 28日 13時 32分 31秒

スターズだけ、コメント着ませんねぇ?
開幕前に間に合うのでしょうか??
茂呂さん???

Bacchus5とき さん 2003年 03月 28日 06時 23分 37秒

すいません。負けのコメント考えてません。どーしよー?

GUNT'S23 かづを さん 2003年 03月 27日 20時 17分 18秒

なんか、化けたね。
おやめくださいと書いてあると書いてある。
以上。

GUNT'S23 かづを さん 2003年 03月 27日 20時 14分 43秒

会社の仲間にいいものもらったぞ!
発酵ウコンドリンク2本!!一本はウコン茶濃縮20杯分、もう一本は濃縮40杯分なんだって。
カタログの注意書きに「飲酒運転や検問などへの悪用はおやめくださいC辰峠颪い討△襪犬磴諭舛@ェ
試合前にたらふく飲んでチャダで実験!!楽しみだ!
今度持ってくよ。楽しみに待っているべし。

GUNT'S24 けん さん 2003年 03月 27日 18時 19分 35秒

やったー、カウンタ 999 ゲット!! 会長、なんか記念品はないかね。
ところで、いよいよ盛り上がってきましたね。ビーンズもバッカスも頑張ってくださいねー。
試合結果のスコア入れるの楽しみだなぁ。そうそう両監督さん。今から勝ち負け両方のコメント用意しといてね。

Bacchus5とき さん 2003年 03月 27日 15時 14分 47秒

ビーンズ戦まで、あと三日になりました。もう眠れない日々を過ごしてます(笑)オーダーもほぼ決まりました。もちろん先発はお父ちゃんです。宜しく!!

GUNT'S24 けん さん 2003年 03月 25日 16時 58分 53秒

ありがとう、ケンちゃん。落ち着いたら一杯やろうね。
今、会社からだけど、これから11時までかかる進捗会議があるから、今日は更新なしかな...

BEANS1 けん さん 2003年 03月 25日 12時 17分 20秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~RiceKen/

GUNTSけんさんお疲れ様です。
その更新の手間!分かる分かるよぉ〜。
みんなウェブマスターをねぎらえよぉぉ。。

GUNTS24 けん さん 2003年 03月 25日 04時 43分 24秒

ビーンズ、スターズの登録チーム写真を更新しました。
背番号、名前、写真の確認をお願いします。
写真館は今しばらくお待ちあれ。

Bacchusスコアラー さん 2003年 03月 24日 19時 07分 48秒

ふふふ、しっかり,見させてもらいましたよ。ビーンズさん.来週、勝てるのかなー・・・うち(笑)

Bacchus 0 ねも さん 2003年 03月 24日 11時 21分 44秒

ビーンズさん勝利おめでとうございます。 
  次の対戦相手バッカスです。今年もビーンズさんを
  踏み台にしてバッカスが優勝という台本どうりの展  開になりますので来週の試合のほうひとつよろしく  お願いします   

BEANS監督 さん 2003年 03月 24日 04時 13分 46秒

ゥ・ケェ・ケェ・ケェ・・・!!!!

GUNTS24 けん さん 2003年 03月 24日 00時 46分 09秒

今日はみなさんお疲れ様でした。
はい、HP復帰しました。写真関係はもう少し待って下さい。
星取表は何勝何敗枠の関係で、縦基準で見てください。

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 03月 23日 23時 07分 37秒

けんちゃん
復帰頼みます。

GUNT'S 5 小野 さん 2003年 03月 23日 22時 16分 42秒

スターズさん、ビーンズさんお疲れさまでした!開幕戦にふさわしい、いい試合でした。

中澤 さん 2003年 03月 23日 21時 55分 06秒
URL:http://www.cablenet.ne.jp/~gon/150323.html

みなさんお疲れ様・またまた写真見てください。ごく一部です。

BEANS8 あきひこ さん 2003年 03月 23日 18時 57分 06秒

おいーっす、ビーンズ初戦辛勝!来週のバッカス戦も、波に乗ってくよ!今年は優勝見えたね!!

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 03月 23日 10時 17分 25秒

慌てて間違った
ケガには気おつけて
です。

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 03月 23日 10時 13分 41秒

さあ、いよいよ開幕です!
皆さんケガの無には気おつけて、張り切って参りましょう!!

Bacchus5とき さん (toki.5@docomo.ne.jp) 2003年 03月 23日 04時 59分 44秒

うちの試合じゃないのに、興奮して眠れません。うーーー早く試合、始まらないかなー

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 03月 22日 21時 31分 21秒

くっそー!一足遅かった・・
記念品は、無し!!
それにしても、いよいよ開幕です。
明日の結果が、今後の行方を左右することになりそうです。
楽しみじゃ〜

GUNTS24 けん さん 2003年 03月 22日 21時 06分 46秒

やったー、カウンタ 777 ゲット!! 会長、なんか記念品はないかね。
ところで、いよいよ盛り上がってきましたね。ビーンズもスターズも頑張ってくださいねー。
試合結果のスコア入れるの楽しみだなぁ。そうそう両監督さん。今から勝ち負け両方のコメント用意しといてね。

BEANS1 KEN さん 2003年 03月 22日 19時 19分 39秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~RiceKen/

いよいよ開幕でんな、今年のビーンズは一味違うぜ!なにせ背番号1のビーンズのベンチウォーマー俺様を温存する余裕!(補欠)勝ちに行ってますね。ちくしょう!とりあえず今から素振りだぁぁ、!

リーグ運営部(小野) さん 2003年 03月 22日 18時 09分 00秒

いよい明日開幕戦です!!スターズさん、ビーンズさん、頑張って下さい。雨だいじょうぶかな?

BEANS監督 さん 2003年 03月 22日 05時 30分 45秒

やぁ-!いよいよ、野球できそうでんな。スタ-ズさん、開幕試合、いい試合しましょうね。去年は、負けたけど、今年は、負けまへんで、ダイヤモンドリ-グ、はじまって以来のこうゲ-ムにしようぜい!

Bacchus5とき さん (toki.5@docomo.ne.jp) 2003年 03月 21日 19時 25分 14秒

どうもインフルエンザの疑い。永遠に咳き込んでます。三日で5キロは痩せました。ところで、あと二日で始まりますね.偵察に行きます。試合の後、僕ら練習しますので、良かったら参加してくださいね。

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 03月 21日 17時 56分 25秒

レンガ亭「庭ガーデン」
開催中!!

GUNT'S 5 小野 さん 2003年 03月 20日 01時 54分 34秒

今日、戦争なんのかね〜

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 03月 19日 23時 43分 14秒

が〜っ!
22(土)アスレチックスVS巨人のチケット買ってたのにぃ・・・
A指定席1塁側2列目だったのにぃ・・・
ったく。なんでだろ〜

BEANS1ひこ さん 2003年 03月 19日 11時 06分 28秒

>けんさん
うぅ〜すげぇブルジョア!!


Bacchus5とき さん 2003年 03月 19日 05時 37分 47秒

絶対、車で、来ないでくださいね。うちのチーム、ファールしか打たないですよ。です。何で、こんなに化けるのかなー?

Bacchus5とき さん (toki.5@docomo.ne.jp) 2003年 03月 19日 05時 33分 56秒

けんさんぜ屬球場にはぞ茲辰突茲覆い任C世気い諭CΔ舛離繊璽爐呂多いですよ、ファール(笑)つーか、ファールしか打たないみたい。ちなみに、この冬、1000万回素振りしたのに、この前の試合で、一回も振らずに三振してきました。名にやってんだ俺??

GUNTS24 けん さん 2003年 03月 19日 03時 57分 01秒

>Beans1 ひこ
3月決算!クルマ買ったぞーっ

GUNTS24 けん さん 2003年 03月 19日 03時 53分 36秒

本日、自社業務にて更新ありません。できたら明日やります。
個人成績のページも会長からイメージはもらっているのですが...もう少しお待ちください。
今の現場が4/1カットオーバーで火の車です。o(><)O O(><)o バタバタ

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 03月 18日 22時 54分 14秒

レッドリボン松永さん、スターズ茂呂さん、各コメント、写真、承りました。
お疲れです!!



GUNT'S3小野寺 さん 2003年 03月 18日 09時 21分 23秒

誰か、うちの放浪者も捜してください。
「登録チーム」「GUNT’S]の、背番号6の男です。
歌舞伎町ビル火災以来、いなくなりました。
どこいった〜

Bacchus24とも さん 2003年 03月 18日 04時 46分 52秒

初めまして。バッカスの智です。
やっと放浪の旅から帰って来ました。
4月末からお世話になりますんで宜しくお願いします。

Bacchus5とき さん 2003年 03月 18日 04時 42分 40秒

ちなみにい気垢「バッカスです。(また化けました)

Bacchus5とき さん 2003年 03月 18日 04時 41分 03秒

失踪中の智、発見!!ただいま、こはるで飲んでます。もちろんキングもいます。さすがぅ丱奪D后タ進「飲みなら間違いなく2連覇です(笑)

GUNT'S 5 組合長 さん 2003年 03月 17日 21時 28分 11秒

時ちゃん、お疲れでした。連盟の試合初めて観戦しました。感動したー!!      ガンツ、ケンさん、遅くまで、HP編集ご苦労さまです。

Bacchus5とき さん 2003年 03月 17日 17時 36分 30秒

いやーダイアモンドのチームとして恥ずかしい試合をしてすいません。すべては私の責任です。30日は恥ずかしくないよう頑張りますので許してくださいね。

GUNTS24 けん さん 2003年 03月 17日 02時 20分 41秒

仕事がたまる一方で気持ちが悪いので、写真、コメントいれました。
おやすみなさい。

GUNTS24 けん さん 2003年 03月 17日 01時 43分 36秒

バッカスさん写真、ビーンズさんコメントいただきました。
本日は眠いので、後日至急対応させていただきます。今しばらくお待ちください。

GUNT'S 組合長 さん 2003年 03月 16日 21時 41分 51秒

ガンツ監督さん家で、もんじゃ!してまーす!!

中澤 さん (js1hrb@cablenet.ne.jp) 2003年 03月 16日 19時 33分 59秒
URL:http://www.cablenet.ne.jp/~gon/0316.html

きょう試合見に行きました。皆さんお疲れ様・デシカメで写真撮りましたので、見てください。おすすめURLにリンク先を貼付けました。また30日見に行きます。

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 03月 16日 16時 30分 02秒

今日は、野球日和でした。
Bacchusさん、残念でしたね。
この悔しさを、リーグにぶつけて下さい。
お疲れ様でした!

GUNT'S 5 小野 さん 2003年 03月 16日 16時 27分 21秒

スターズのみなさん練習参加させてもらってありがとうございました! バッカスさんも今日は、お疲れさんでした!

Bacchus5とき さん 2003年 03月 16日 07時 15分 44秒

応援待ってますって今、帰って来ました。もう、7時です。ここに、3人。まだ小春にキングと父ちゃん。1人もさっき帰ったとこ。僕は外の排水溝に・・・んなんで大丈夫なのか!?バッカス!!

GUNT'S 5 小野 さん 2003年 03月 15日 21時 07分 08秒

時ちゃん、明日、応援行くよ〜!

Return