Bacchus5とき さん 2004年 10月 16日 10時 09分 38秒

マクドナルド「キッズMLBクラブ」で
お子さんと一緒の日米野球観戦チケのプレゼントがあります。
興味がある方はマクドナルドで応募してみてください(^^)

GUNT'S24 けんさん さん 2004年 10月 15日 00時 21分 11秒

Garuda15ヤベッチ さん
ようこそ!携帯からですか?ごめんなさい。半角は化けてしまいます。
緊張なんていりませんよ。最近ネタ切れなので、どしどし書き込みお願いします。
是非、パソコンからも見てくださいね。

Garuda15ヤベッチ さん 2004年 10月 14日 22時 03分 32秒

入れ間違いました すいません。

Garuda15 塒洒チ さん 2004年 10月 14日 21時 55分 48秒

初めての書き込みです。ちょっと緊張… 大納会 とても楽しみにしています! 僕に逢ったらやさしく声かけて下さい! 衿抂折よろぴく!

Garuda30みか さん 2004年 10月 14日 20時 37分 37秒

メンバー表記入、登録の件了解です!大納会の連絡がきました〜楽しみです(^ ^)

BEANS1けん さん 2004年 10月 14日 02時 59分 31秒

会長さん、誰にでもエラーはあります。元気出してくださいね。
べーつに弁護するわけじゃないが、それまでの会長はほぼ完璧なプレーでピンチを救っていたよ。最後のエラーも難しいボールだったしね。
来年のビーンズのピンチは俺が救います。出してもらえれば・・・

GUNT'S24 けんさん さん 2004年 10月 14日 00時 10分 43秒

また台風?ですか? お願いだから晴れてくでぇ〜

みか監督>今期最後にもう一度、全チームのメンバー表記入をお願いするとか思います。
       新メンバーの登録は来期からの掲載でいいですよね。
服部さん>そう、もしかしてのあのお方です。
       そろそろやばそうだから、来週には変更します。(まこちゃん、怒らないでね!)
ときさん>松井くん、猛打の夢を見ました。まじ、マサユメでした。
       どうよ?メジャー、それもヤンキーズの4番だよ!すげーよ、これって!!
会長さん>誰にでもエラーはあります。元気出してくださいね。。

会長 さん 2004年 10月 13日 14時 12分 36秒

先日の台風で健保が水没してしまいましたが、どうやら修復したもようです(TEL確認済み)。よって、通常通り当日の天気次第になります。
皆様、よろしくお願いします。

Bacchus27だいし さん 2004年 10月 13日 12時 12分 52秒

また台風が生まれてる、23号!!!
週末、大丈夫ですかね〜???

Bacchus5とき さん 2004年 10月 13日 11時 10分 25秒

ムシ−ナ6回パーフェクト!!
松井も4打点 凄い!!!(^^)

garuda30みか さん (mintaro.tyd.grd30@docomo.co.jp) 2004年 10月 13日 03時 10分 18秒

プレーオフ第一戦お疲れさまでした。すごく見応えのある引き締まった良い試合だったと思います。あと2試合が今から楽しみです!
あと新メンバーの登録お願いします。25センパイ冨田淳也  74サエ岩崎沙映(マネージャー)です。コメントはまだ考え中です。よろしくお願いします! 



COMSYS新人服部 さん 2004年 10月 12日 22時 29分 13秒

けんさん。更新お疲れさまです。
トップページ見ました。だ、誰??もしかして・・・(@_@;)

サムライ30 ブーちゃん さん 2004年 10月 11日 02時 33分 59秒

トップページが微妙に変わってた。
面白すぎっ!!!

運営部 さん 2004年 10月 10日 22時 32分 16秒

プレーオフ第1戦 サムライ対ガンツは3ー3(7回表時間切れ)リーグ規定によりサムライの勝ちとなりました!
1回エラー絡みで2点を先取したガンツ 更におやびんのタイムリーで3点に!
追い掛けるサムライは再三のチャンスを活かせず1点を返すのみ。
追加点をあげたいガンツも1アウト満塁と攻めたてるも得点出来ず。
サムライは最終回2アウトとされるもランナーは1 2塁!
ここで4番おんざが起死回生のレフトオーバー同点タイムリーを放つ!
続く打者はショートフライにとるも ここで時間切れ!サムライ勝利となりました。手に汗握る好試合でした

運営部 さん 2004年 10月 10日 10時 07分 38秒

このまま雨が降らなければ
プレーオフ第1戦 ガンツーサムライを
予定通り行ないます。
時間のあいてる方は是非 観戦に来てくださいね(^^)

Bacchus5とき さん 2004年 10月 09日 19時 48分 12秒

パリーグ
プレーオフ盛り上がってます!!
どっちが勝つか目が離せません(僕はダイエーにかけてますが・・)
我等がダイアモンドリーグのプレーオフも楽しみですね(^^)
明日ナイターできる事を祈ってます!!!

サムライ30 ブーちゃん さん 2004年 10月 08日 22時 30分 34秒

明日台風が通過してくれれば、明後日は晴れるみたいですね♪
やっとプレーオフ開催できますね!
足もだいぶ良くなってきたので楽しみで〜す!
でも、明日仕事なんだよなぁ...
強風でバイクふっ飛ばされないかな??
あっ、俺は大丈夫か☆

Bacchus5とき さん 2004年 10月 08日 18時 35分 14秒

うちの根本は昔からタイミングの悪い奴で
イライラさせられてました。
本当にタイミングが悪く今回の試合も17日だけは
どーしても出場出来ません。
延期になればそのあとの週はでれるみたいですが
多分 日曜日 ナイターできると思います。
なぜなら根本はタイミングの悪い奴ですから
延期にはならないと。。。。

GUNT'S 23 かづを さん 2004年 10月 08日 17時 27分 24秒

誰かさんのように足の遅い台風ですな。
もっと早く走れないのかな?
ナイターの時直撃だったりして。

ケンさんTOP PAGE ナイス!!

会長 さん 2004年 10月 08日 12時 04分 04秒

明日(土曜日)は台風の影響で大雨!
明後日(日曜日)は台風一過で晴天!だって。
ナイターだし、何とか出来るかも・・・

けんさん さん 2004年 10月 06日 15時 23分 43秒

いやいや、今日は僕もおやすみ v(^O^)v なんともいい天気です。
松井君2安打出たけど、絶好のチャンスで凡退してしまい負けてしまいましたね。
明日は4番で出場といきましょう。いざ、ワールドシリーズ!!

ところで、また週末にかけて天気が悪そうですねぇ。
ダイアモンドリーグのプレーオフはどうなることやら...
きっと、雨男ブーちゃんの捻挫が完治するまで、雨は続くのだろうね

とき さん 2004年 10月 06日 11時 49分 55秒

平日の昼間に生で六大学野球観てるアホは僕くらいでしょう…(^O^)
しかし野球もいいけど応援団もいいですね!しびれます!(ちなみに僕は元応援団です)

サムライ30 ブーちゃん さん 2004年 10月 06日 02時 42分 04秒

昨日の夜から足首が腫れて歩くのも辛い状態だったので、
今日仕事早退して医者に行ったら足首捻挫の模様!
全治2週間ぐらいだって(><)
そういえば、先週の土曜日フットサルやった時足首捻ったっけ...
でも、日曜日は這ってでも行くつもりですので、覚悟しておいてください☆
その前に、天気のほうが心配か...

COMSYS服部 さん 2004年 10月 05日 20時 38分 44秒

ごめんなさい。
手がふるえて2回送信してしまいました。m(__)m

COMSYS服部 さん 2004年 10月 05日 20時 31分 49秒

さっき週間天気予報を見たら土日に台風の影響が・・・
いいかげんに晴れてっ!
最近、野球依存症で手がふるえる。なぜかお酒飲むと治るんだけどね。

COMSYS服部 さん 2004年 10月 05日 20時 27分 53秒

さっき週間天気予報を見たら、次の土日は台風の影響が・・・
お願いだから晴れてっ!
最近、野球依存症の禁断症状で手がふるえる。なぜかお酒飲むと治るんだけどね。

ダイアモンドリーグ さん 2004年 10月 05日 00時 36分 16秒

<<偉大なる功績を記録として残しておきます>>

2004.10.4
1920年にジョージ・シスラーが樹立した年間257本の最多記録を破った(10/2)、
シアトル・マリナーズのイチロー外野手が、84年ぶりに年間最多安打記録を更新!
今シーズン着実に安打を量産し「262安打」という前人未踏の記録を樹立しました。

GUNT'S24 けんさん さん 2004年 10月 05日 00時 22分 39秒

お疲れ様です!17日の健保ですが、B−53だそうです。

会長 さん 2004年 10月 03日 18時 20分 11秒

これは多分、肉神のアドレナリンが呼び起こす、恐怖の肉汁・・・

オレ、ゼッタイ、クワレル・・・切腹!!

サムライ30 ブーちゃん さん 2004年 10月 03日 12時 27分 30秒

また雨っすか。
ガンツと戦う時はなんで雨ばっかりなんでしょう...
なにかあるぞ!  間違いナイ!!

Bacchus5とき さん 2004年 10月 03日 06時 42分 34秒

あ あめが・・・・・・
日曜日だけ狙われてる・・・・(><)

redribbon51松永 さん 2004年 10月 02日 01時 18分 49秒

やったーー!!我がチームが優勝じゃあーー!!!
もちろん中日ですよん♪
さあプレーオフも中日の勢いに乗って皆さん頑張りましょうー!!

Bacchus5とき さん 2004年 10月 01日 05時 35分 33秒

いちろーーーーーーー
イチローーーーーーーーー
後 一本でタイ記録!!!!!!
凄いよアンタは(^^)

GUNT'S24 けんさま さん 2004年 10月 01日 02時 12分 44秒

最近、ガルーダの掲示板がアツイデス!
リーグ掲示板もガンバレ!

GUNT'S24 けんさん さん 2004年 10月 01日 01時 32分 56秒

ブーちゃんがてんてこ舞い! 人集めに追われ、餓死!
サボ、絶対にバレてはいけない浮気がバレ、切腹!

っていう段取りには、ならないの? ならないよな...

サムライ30 ブーちゃん さん 2004年 09月 30日 23時 02分 53秒

サムライも人が集まってませんから! 残念っ!
ただ今助っ人集めでてんてこ舞いっす(><)

GUNT'S24 けん さん 2004年 09月 30日 01時 19分 10秒

あっ、メアリー(MEARI)ね。
俺がいてこましといたから50Kmで逃げてった。
もう日曜日は大丈夫でしょ。いざ、プレーオフ!!
って、ガンツひとが集まらないみたいですから! 残念!

運営委員長 とき さん 2004年 09月 29日 11時 37分 24秒

台風が最悪 列島を縦断するみたいです・・・
日曜日はどーなるんだろう
心配です(><)
で全く関係ないけど
イチロー1打席目は2ベース!!!
凄いな奴は(^^)

Beans1けん さん (takasi-kawana@mtg.biglobe.ne.jp) 2004年 09月 28日 23時 58分 21秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~RiceKen/sub105.htm

DIAMOND TAILS メ、メンバーぼ、募集ぅ。
URL参照ぉぉ。やべ、なんかさみしくなってきた。
希望者はメールまたは耳打ちで連絡ください。

東スポ さん 2004年 09月 28日 17時 25分 21秒

>なんと四国に新リーグ発足!!
その指揮をとる石毛氏よりダイアモンドリーグ会長 小野寺氏に
四国 ダイアモンドシリーズをと要請があった模様
来期の両リーグ優勝チームによる決定戦!!
実現すれば日本シリーズに次ぐ人気シリーズに!!!
会場は秋が瀬 特Bの予定

RedRibbon22柳澤 さん 2004年 09月 28日 01時 20分 30秒

ダイエーの松中選手が三冠王に!!
18年ぶりらしいですね。
ダイアモンドリーグに三冠王はいつ誕生するのか!
来年も狙うぜ、三冠王〜!!

COMSYS服部 さん 2004年 09月 27日 22時 36分 16秒

雨のせいで・・・仕方ないけど早くプレイオフやりたいです。
話し変わるけど、イチローはすごい!日に日に楽しみにしてます。
なんであんなに打てるんだろう?お願いだからプレイオフ前に教えて〜(@_@;)

GUNT'S24 けん さん 2004年 09月 26日 09時 24分 04秒

本日予定されていたプレーオフ第1戦、第2戦(大宮健保)は雨天のため中止になりました。
延期日程は、
≪プレーオフ第1戦≫ 10/3 大宮健保 小型コンピュータ50面 10:00〜
≪プレーオフ第2戦≫ 10/3 戸田北部市営球場 19:00〜(ナイター)
≪プレーオフ決勝戦≫ 10/10 戸田北部市営球場 19:00〜(ナイター)
の予定です。変更あった場合は再度お知らせ致します。

GUNT'S24 けん さん 2004年 09月 26日 03時 21分 52秒

赤羽岩淵で終電。深夜バスはないので、
荒川大橋を歩いて渡りタクシーを拾いました。
そのとき、ちょうど土砂降りの雨が。。
どうか、試合の出来る天気になりますように!
明日も集合時間早いので、風呂入ってねるべ。。

サムライ30 ブーちゃん さん 2004年 09月 26日 00時 49分 15秒

あ〜...
雨が凄い降ってる(><)
明日試合が出来るといいなぁ〜!!

Bacchus5とき さん 2004年 09月 25日 12時 32分 17秒

星野仙一
飽くなき挑戦
聞いてきました 以上
寝ます・・・

会長 さん 2004年 09月 25日 01時 48分 05秒

さあ、いよいよプレーオフです!
王者バッカスへの挑戦権を得るのはどのチームか?

でも、天気が心配ですねぇ・・・
いや、大丈夫。リーグの熱気で台風なんて吹き飛んじゃうでしょ!!

盛り上がって行きましょーーー!!

通りすがり さん 2004年 09月 24日 16時 38分 01秒

HEADSじゃなくてHEADじゃないんですかー?
        ↓

DIAMOND TAILS さん (takasi-kawana@mtg.biglobe.ne.jp) 2004年 09月 24日 16時 26分 06秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~RiceKen/sub105.htm

メンバー募集のお知らせ。URL参照
◆参加資格:HEADSに参加していない事を条件とします。
HPあり。(メンバーのみ)
希望者はメールまたは耳打ちで連絡ください。

Beans1けん

サムライ30 ブーちゃん さん 2004年 09月 23日 22時 41分 37秒

けんさ〜ん
僕もいっちょ噛みファンですよ☆
これからも噛んじゃって下さい!

Return