Bacchus5とき さん 2004年 08月 30日 10時 52分 28秒
URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/%7Egreekcoffin/SaveJapanBaseball.html

最後まで頑張らなければいけないのです!!
Save Japan Baseball !!!!!
ニューバージョンをどうぞ・・・

会長 さん 2004年 08月 29日 09時 21分 30秒

本日のサムライvsガンツ戦は雨の為中止になりました。。

なお、時吉氏のご好意により、9月12日道満D、16:00〜18:00にスライドする予定です。
審判がかぶってしまいますので、調整させて下さい。最悪、派遣審判も考えています。
よろしくお願い致します。。        残念! 台風斬り!!

Bacchus5とき さん 2004年 08月 29日 06時 06分 23秒

降ってます・・・(;;)
パラパラ パラパラと・・・

会長 さん 2004年 08月 28日 23時 30分 36秒

祈りましょう!

サムライ30 松木 さん 2004年 08月 28日 23時 13分 42秒

明日は雨かなぁ...
小雨でもいいから、試合した〜い!!
天気が良くなりますよ〜に☆

Beans34 りゅう さん 2004年 08月 27日 15時 19分 47秒
URL:http://allabout.co.jp/sports/baseball/closeup/CU20040601C/

すみません。おすすめURLという項目があったんですね。
下記の表示、判りづらくてすみませんでした。
   ↓
<a href="http://allabout.co.jp/sports/baseball/closeup/CU20040601C/">「長嶋」を前面に押し出す報道</a>

Beans34 りゅう さん 2004年 08月 27日 15時 14分 36秒

たしかに長嶋教って感じがしてオリンピック前からイヤでした。
病気で倒れてしまったのは仕方がない事なので、金メダルを取るのが第一目標という本来の趣旨であるはずの事が長嶋監督名義でアテネへ行くのが美徳(?)みたいな風潮になっていたのが非常に不快感がありました。
マスコミ関係でもそう思っていた人は多かったハズですが?
             ↓
<a href="http://allabout.co.jp/sports/baseball/closeup/CU20040601C/>「長嶋」を前面に押し出す報道</a>

RedRibbon22 柳澤 さん 2004年 08月 27日 00時 52分 09秒

金が良かったけど、銅でもいいっす!!
それよりも、オーストラリア敗戦後に宮元キャプテンが涙ながらに
インタビューに答えていたことに感動!!
銅メダル獲得後の中畑ヘッドコーチのコメントに感動!!
しかしながら「長嶋」を前面に押し出す報道にウンザリ・・・。
なんか「長嶋教」って感じがしてなりません。

Bacchus5とき さん 2004年 08月 26日 19時 24分 42秒

いや〜
ジェフ いい投手ですね(^^)
微妙な気持ちで観てましたよ・・・
国をあげての勝負!
全力で戦って 勝ち負けは その次ですよ(なんて・・・)
しかし 監督なしで勝てるほど甘くないですね
いつまでも長嶋さんの名前に頼ってるようでは
日本のプロ野球は駄目になります。

Garuda73いけの さん 2004年 08月 26日 09時 31分 24秒

バッカスのときさんへ。
J・ウィリアムスって阪神の抑えだよね?
藤本や安藤のチームメイトだよね?
日本のプロ野球で活躍してる人だよね?
おかしいな、あのオーストラリアの抑え
ピッチャー誰なんだろう?違う人かなあ。

会長 さん 2004年 08月 26日 08時 41分 03秒

29日
秋が瀬で午前中(8:30〜12:30)
グランドが余ってます。
使いたい方は書き込みしてください。
1770円です。

GUNT'S24 けん さん 2004年 08月 24日 15時 36分 43秒

明日からしばらく Beautiful Island へ行ってきます。
ごきげんよう、さようなら...

Bacchus5とき さん 2004年 08月 23日 05時 10分 12秒

女子ソフト 高山!!
全部 私のせいです・・・
涙 涙ですね(;;)

Beans1けん さん 2004年 08月 22日 18時 00分 05秒

Dリーグ大サーカス
ブーちゃん・ネモ・ときよし
ご、ごめん。

Beans1けん さん 2004年 08月 22日 17時 58分 18秒

長島ジャパンのサヨナラは燃えたねぇ、
あと本日の高校野球決勝!13−10で駒大苫小牧!
悲願の真紅の優勝旗 津軽海峡を渡る!
さらに、女子ソフトボール中国戦!延長8回1−0で勝利!
うううきたきた〜!!!
しかしDリーグのHPの音楽がプリプリの「ダイアモンド」
ベタだねぇ、 ドンドンドン♪ベタでぇ〜す。
by安田大サーカス

COMSYS服部 さん 2004年 08月 21日 22時 00分 05秒

長島ジャパン、サヨナラ勝ち!
電車の中でラジオを聞いていたのですが、ヨシノブの同点ホームランには思わずガッツポーズしてました。
オリンピック、高校野球も大詰め。ダイヤモンドリーグも大詰めですね。熱い闘いをしていきましょう!

おっきいたつや さん 2004年 08月 18日 21時 36分 27秒

どこの誰かはわかりませんが、私のHPを宣伝していただきありがとうございます♪
まぁ、最近全く更新してないので何度も見る事は無いと思いますが...

ちゃだ さん 2004年 08月 18日 04時 59分 18秒

長島JAPAN、キューバに勝利!!
6−3

寝るぞーーー

ちっちゃいたつや さん 2004年 08月 17日 18時 21分 35秒

あっちのたつやですね

ちゃだ さん 2004年 08月 17日 17時 32分 34秒

あれは、たつやでは・・・??

Bacchus5とき さん 2004年 08月 17日 16時 46分 24秒

いい試合でした!
東北対千葉経済
僕の中の第2位の試合です!!
しかし、明徳義塾が負けてしまい ちと残念。。。
あのファーストの子 まだまだ見たかったのに(^^)

たつや さん 2004年 08月 17日 12時 22分 21秒

ひっぱたく

ぶーちゃんが

じょしこうせい さん 2004年 08月 16日 22時 51分 09秒

まじぃ〜、ねもってぇ、たつやって、いうのって、はつみみって、かんじ〜
っていうかぁ〜、ぶーちゃんとねもってぇ、ぜんぜん、ちがうし〜

アンケート管理人 さん 2004年 08月 16日 21時 16分 51秒

お待たせしました!
NEWアンケート実施中です。

日本では猛暑が続く中、アテネ五輪の日本代表も熱く戦っています。
我がダイアモンドリーグも、各チーム残りの試合の結果で今期の順位が確定します。盛り上がってまいりましたよーー!

ということで、今回のアンケートは
「8・29 2位対決!ガンツvsサムライ 生き残るのはどっちだ?」

皆様の投票をお待ちしています!!

どっちもガンバレーーーー!

根本 たつや さん 2004年 08月 16日 13時 52分 35秒

下のページは僕とは一切関係が有りません

リーグマニア さん 2004年 08月 16日 08時 40分 26秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Yurinoki/4477/tatsuya.htm

肉神のHP見つけちゃった。。

Bacchus5とき さん 2004年 08月 14日 05時 13分 53秒

甲子園
浦学 対 中京大中京 戦 
今大会 ここまでのベストゲームじゃないでしょうか?
僕は正直 試合終了後 泣いてしまいました・・・
一人で拍手&涙
高校野球っていいですね!!!
我がダイアモンドリーグも
観ている人が涙する位の感動を与える試合を
沢山したいですね(^^)

Beans34 りゅう さん 2004年 08月 14日 05時 03分 27秒

けんさん、オリンピック特集スゴいですね!
タイムリーかつこんなに判り易くまとめて頂けると見やすいですね〜。
早速色々見たいと思います。
ちなみにまだ開会式を観てます。

GUNT'S24 けん さん 2004年 08月 14日 00時 02分 28秒

あっ、そうかガンツ戦だよね。
ってことになると、そうそう打たせる訳にもいかないねぇ。
情けは無用じゃ、私の所へ打ったら絶対アウトだからね!(*'ー^)b-☆

Bacchus27だいし さん 2004年 08月 13日 10時 43分 59秒

けんさん、ありがとうございます。今期は出来すぎです、自分でも驚きなんです(^^)
最終戦は伝統の一戦のガンツ戦ですからね〜がんばります(*'ー^)b-☆

GUNT'S24 けん さん 2004年 08月 13日 02時 35分 29秒

だいし!
個人成績の打率すごいなぁ!
次のサムライ対ガンツ戦で規定打席が12、最終戦では14だから、
残り1試合4打席は死守して頑張ってね。

GUNT'S24 けん さん 2004年 08月 13日 00時 58分 08秒

服部さん、666本安打! ではなく666本目安打!
本当におめでとうございます。縁起が悪いなんて冗談ですよ!
でも確か、オーメンのダミアンは成長するごとに悪魔化
していくんだったな、今後のコムシスが楽しみだ.. Ψ(`∀´)Ψ ウヶヶ

さて、777本目ですが、今期中に出せるでしょうか??
残り111本を残り5試合ですから、1試合平均22安打、
1チーム平均11安打すれば可能ですね。頑張りましょう。
ちなみに、今回のバッカスは16安打でした。十分可能です。
しかし、今期これまでの平均は1チーム1試合6安打程度です。
「サンアンダー」とか言っている場合じゃないですよ。会長!

ところで、例の顔ですが、だいぶあんばい良くなりました。
ご心配おかけしました。保坂監督も十分ご自愛くださいますよう..

COMSYSダミアン服部 さん 2004年 08月 12日 19時 40分 19秒

リーグ666本目を打てて光栄です!
そういえば、コムシスに参加してから2敗してるし、今年の阪神戦観戦は0勝5敗(*_*)
う〜ん、「縁起悪い」と言われても仕方ないかも・・・(^o^;

Bacchus5とき さん (bacchus5-tora_toki.makoto@docomo.ne.jp) 2004年 08月 12日 18時 20分 54秒

15日の10時から12時の2時間
道満Dを使わなくなったので
使いたいチーム いらっしゃいましたら
ときよしまで連絡ください。
携帯からお願いします(ドメイン指定してるので)
>730円
>金曜日にキャンセルします
>練習なら僕ともう一人くらい参加させていただけると嬉しいです。

Bacchus5とき さん 2004年 08月 12日 16時 04分 57秒

>賢さん
3試合目の最後のヒットは
コムシス 服部さんのツーベースです(^^)
おめでとうございます!!!
で賢さん
凄い腫れですね・・・

COMSYS30 さん 2004年 08月 12日 11時 09分 25秒

けんさん、医者には行きましたか?野球をやる中で、歯は大事ですよ。
新チーム立ち上げまでには、治してくださいね。40歳過ぎてからがほんとおの楽しい野球が出来ると思います。気力をふりしぼって書いた日本国旗の背番号3。あれお見て泣ける野球人集まれ・・・・・・・

Beans34 りゅう さん 2004年 08月 12日 02時 37分 46秒

けんさん、ヤバいっすよ!すぐに歯医者に行かないと!
俺も去年呑み過ぎた次の日に同じぐらい腫れて夜も眠れないぐらい痛かったス。
でも俺の場合は顔が丸くて面積が広いので周りの人には気付かれませんでしたが・・・

GUNT'S24 けん さん 2004年 08月 12日 02時 11分 52秒

んで、トキよ、666本目は誰だい?
「666は悪魔の番号」オーメンです。ダミアンです。縁起悪いです。
記念にトップ写真に名前を入れてさしあげます。

GUNT'S24 けん さん 2004年 08月 12日 01時 56分 05秒


滅多に見れないでしょうから、恥じを忍んでご披露します。
なんとも情けない顔です..このままでは故障者リスト入りです。
んで、通算777本目は、このプロマイド写真のご褒美でいかがでしょう

Bacchus27だいし さん 2004年 08月 10日 23時 30分 01秒

大丈夫ですか〜、けんさん?
病院行きましたか?
けんさんの代わりはいませんよ〜、早く直してください!!!

んで、通算777本目は何かご褒美がでるんでしょうか?

GUNT'S24 けん さん 2004年 08月 10日 22時 18分 15秒

けんさま、危うし!
先日、ウナギボーン(おつまみ)をバリバリといっき食いしたら、
左の歯茎が腫れてホッペがパンパンに...(歯槽膿漏ではない)
痛くて噛むことができないので、離乳食みたいなものを飲んでます。
薬で胃もいたいし、何かやっていないと、ズキズキが脳にもピキピキ響いてきます。
わたしに何かあったら、みなさま後をよろしくお願いします。

GUNT'S24 けん さん 2004年 08月 10日 21時 23分 10秒

8/8の3戦目で最後にヒットを打ったのは誰でしょう?

見事、ダイアモンドリーグ通算安打 666 本目です。
特にご褒美はありませんが、おめでとうございます!
次は通算 777 本目を目指して頑張ってください。

会長 さん 2004年 08月 09日 21時 47分 56秒

昨日はアホの時吉の手違いをフォローしてしまい、スミマセンでした・・・

そんなことより・・・
どいつもこいつも、バッカスごときに負けやがって!
もう、ガンツしか残ってないやんけ!
緊張してオシッコ漏らしそやで。ホンマ。
まあ、これでやっと、伝統の一戦らしくなってきたわい!
やったるで〜!

Bacchus5とき さん 2004年 08月 09日 11時 50分 10秒

昨日は僕の手違いで皆様にご迷惑をお掛けしまして
どうもスイマセンでしたm(__)m

実行委員長 小野 さん 2004年 08月 09日 02時 16分 09秒

服部さん、お疲れさんです・・スコアもやってみると楽しいもんです。
わからない事があったら、掲示板でもいいので、いろいろ聞いて下さいね・・福島弁でなく標準語でね!!

COMSYS服部 さん 2004年 08月 09日 01時 16分 42秒

皆さんお疲れさまでした。
今回初めて第二戦のレッドリボン対バッカスのスコアラーをしました。「意味わかんね〜!?」などの表記があったらすみません!m(__)m
特にバッカスの走塁でワケわかんなくなっちゃいました(*_*)
でもスコアラーも結構楽しいですね。

GUNT'S24 けん さん 2004年 08月 09日 00時 22分 00秒

本日の3試合、お疲れ様でした。

第1試合は「フルモンティ対ビーンズ」、序盤に2点づつ入れるが、攻防合い交え2対2の同点!
今期初のジャンケン対決は、本戦以上に息詰まる接戦となり、5対4でフルモンティが制しました。

第2試合は「レッドリボン対バッカス」、レリボ待望の青木公園人工芝は予約時間の間違えで使用不可...
レリボ消沈に付け込み、バッカスの猛打爆発で17対2とバッカスの勝利!

第3試合は「ガルーダ対コムシス」、序盤お互いに投手戦となり無得点が続くも、
最後は12対1とコムシスが王者の意地でねじ伏せました。

本当に熱い一日となりましたが、みなさま明日はキチンとお仕事に励みましょう。
では、次回のサムライ対ガンツ戦まで、ごきげんよう、さようなら!!

そうだ、前回のコムシス対バッカス戦のコムシスコメントがまだですね。
今回のコメントとご一緒に、よろしくお願い致します。

Return