デジカメ中澤 さん 2004年 08月 08日 20時 43分 32秒
URL:http://www25.big.or.jp/~town-p/d02/

本日のレッドリボンvsバッカスの写真です

ガンツ さん 2004年 08月 08日 08時 52分 00秒

本日第一試合の審判ですが、2名派遣予定でしたが1名風邪で倒れてしまいました。
その分を時吉さんにお願いしましたが、皆様にご迷惑をおかする事を、この場をお借りしてお詫び致します。
ゴメンナサイ!!

サムライ30松木 さん 2004年 08月 07日 20時 04分 39秒
URL:http://p51.aaacafe.ne.jp/~samu/

こんばんは。サムライのホームページが出来ましたので
リンクの方宜しくお願い致しま〜す。

ちゃだ さん 2004年 08月 07日 15時 12分 44秒

これから戸田の花火大会に行ってきま〜す
飲むぞー!!!!!

実行部 さん 2004年 08月 07日 14時 17分 02秒

了解です

GUNT'S24 けん さん 2004年 08月 07日 02時 31分 39秒

8日3試合のスコア報告についてのお願い。

都合により、8日は3試合ともに観戦することができないので、結果はスコアブックに頼るしかありません。
たとえ、日曜中にスコアが届いたとしても、3試合分のスコア纏めと個人成績等の掲載はとても無理そうです。
平日は業務多忙で帰宅が深夜となってしまうため、詳細情報は順次掲載することになってしまうと思います。
よって、当日の速報掲載分として、各試合のイニングスコアを当日中にメールまたは「スコア報告」にて通知していただきたいと思います。
また、スコアブックについてですが、各個人集計欄(打席数、打数、安打、打点、盗塁、犠飛、四死球等)までの集計記入をお願いできると非常に助かります。

以上、ご了承ご協力の程よろしくお願い致します。

GUNT'S24 けん さん 2004年 08月 07日 02時 11分 19秒

【トップページ花火の写真】2003戸田花火大会
ちゃだの上に涼介。
となりは小崎夫妻。(仲良く寄り添い抱擁中...)

大会副実行委員 松永 さん 2004年 08月 06日 22時 01分 15秒

8日は一日で3試合が行われますので、各チームは審判チームにも連絡をしておいてくださいね!

各チームの代表者の方は試合のときにでも来期のことをチームで話してもらい、8日には返事をお願い致します!
現時点で2チームから返事を頂きました!ご協力お願いしますm(__)m

さん 2004年 08月 06日 19時 44分 20秒

さすが兄!
TOPページ超イカシテまっす!
青シャツは涼介ですか?

ねも さん 2004年 08月 04日 23時 03分 15秒

オレじゃないぞー!!

とき さん 2004年 08月 04日 06時 44分 22秒

下のは間違え無く根本ですね(^O^)
今から海に行って来ま〜す波に向かってバタフライしてるのが僕です!

大の巨人ファン さん 2004年 08月 04日 02時 20分 58秒

でも、いくら阪神が好きだからって、やりすぎだよねぇ〜
やつら...

巨人ファン さん 2004年 08月 03日 17時 25分 59秒

えっーと たぶんちがうと思います

GUNT'S24 けん さん 2004年 08月 03日 02時 02分 59秒

トップページ甲子園阪神応援ツアーの参加者
マスター、とき、だいし、かなちゃん?
そして、かなちゃんに抱かれているのはネモ?

会長 さん 2004年 08月 02日 21時 33分 21秒

リーグ内で新チーム結成の動きを察知しました。

「タンクトッパーズ」

入団規定

☆常にタンクトップに「えくぼ」。
☆筋肉でスマイル
☆女子禁制

もちろん監督は「コムシス、わた○べ主将」

あーゲイばっかじゃん・・・

大会副実行委員 松永 さん 2004年 08月 01日 07時 25分 35秒

みなさん昨日はお疲れさまでした!
無事に懇親会を終えることができてなによりでございます!

会を支えてくださった皆様、参加された皆様
皆様のご協力があってこそ楽しい時間を過ごすことができました!
本当にありがとうございましたm(__)m
自分はとっても幸せ者であります!
この調子で8月からもリーグを盛り上げて行きましょう!w(^o^)w

会長 さん 2004年 07月 31日 16時 14分 25秒

いやぁ〜今日も暑いですなぁ!
みなさん、ガッツリ飲みましょう!!

副実行委員 松永 さん 2004年 07月 31日 11時 26分 06秒

みなさん今日はふるって参加してくださいね〜♪
楽しく盛り上がりましょう!(^0^)/

実行委員長  さん 2004年 07月 30日 22時 43分 14秒

明日の交流会に急遽参加できる人は各チーム監督さんに至急連絡ください。
参加出来なくなったひとも。宜しくお願いします。

ますたぁ- さん 2004年 07月 29日 13時 21分 49秒

たまらなかったぜ甲子園!!!
愛しちまったぜエリちゃん!!!
また会いましょう四国の父さん!!!

Bacchus27だいし さん 2004年 07月 29日 12時 14分 45秒

けんさん、心配して頂きありがとうございます!!
正式な発表は9月ですが、一応1次は合格ラインに達した模様です。
マークシートなので、塗り間違えとかしてなければいいのですがゥ・
今週は束の間の休息だったのです。

昨日は、テレビの前での応援でした。
最終回は、ますたぁ〜達に1アウトごとにメールで状況報告みたいな感じでした〜(^^)v
いや〜しかしバス間に合って良かったですね〜!!!

Bacchus5とき さん 2004年 07月 29日 10時 35分 07秒

今 甲子園から帰ってきました。
1試合目 下柳、初回 エラー ヒット ヒット デッドボール デッドボール・・・
で2試合目も初回からとられ とり とられ とり で最終回 追いつくみたいな・・・バスに間に合わないとギリギリまで見て帰りました
球場でたの11時・・・で負けたみたいな・・・
それでも甲子園は最高でした!
自力優勝も消えましたが まだまだ阪神を応援します(^^)
企画物で
ダイアモンド阪神対巨人でも やりましょう!!!

会長 さん 2004年 07月 29日 09時 42分 00秒

緊急情報




G5さん、本日出ます。





GUNT'S24 けん さん 2004年 07月 29日 02時 39分 33秒

やるねぇ、だいし! 携帯掲示板 505i 使いこなしてるねぇ
それはそうと、いいのか勉強は? 頑張れ!

Bacchus27だいし さん 2004年 07月 28日 10時 34分 48秒

そ〜ですねぇ、残念です(>_<)
でも、楽しみました〜(^^)7回のジェット風船は最高でしたd(^o^)b僕もすっかり阪神ファン(*'ー^)b-☆
僕はこれから東京に帰ります。ますたぁ〜達は、今晩も甲子園。勝つまで、帰らないみたいです(^o^)

GUNT'S24 けん さん 2004年 07月 28日 01時 14分 17秒

甲子園、今日は阪神負けちゃったね。ファイト!

また、チャットが小害虫のようですね...

COMSYS第8公園前6 さん 2004年 07月 27日 19時 41分 17秒

甲子園 うらやまし〜な〜!! ラインバックによろしく リ〜ホ〜ム リ〜ホ〜ム かーたーおーかー

COMSYSダメ助っ人服部 さん 2004年 07月 26日 23時 51分 00秒

昨日はお世話になりました。甲子園!うらやましいっ!
ときさん!マスター!阪神よろしくお願いします。
♪そんなら勝つまで帰らずに死して虎軍の星とな〜れ〜(マニアしか知らない?♪夫婦阪神タイガースの歌)
初カキコでした。

Bacchus5 とき さん 2004年 07月 26日 23時 12分 15秒

携帯から見れるんですね(^O^)
今からバスで大阪に行って来ます!もちろん甲子園!隣にはマスター いい旅になるでしょう(^O^)/

デジカメ中澤 さん 2004年 07月 26日 15時 02分 55秒
URL:http://www25.big.or.jp/~town-p/d02/

2004年7月25日の写真見てください。よろしく

さん 2004年 07月 24日 19時 19分 58秒

あ、副会長で・・・

チームダブルけん ふk会長 さん 2004年 07月 24日 19時 19分 27秒

コムシスがんばれぇ。!!なべ以外・・・
バッカスがんばれぇ。!!とき以外・・・

Bacchus5とき さん 2004年 07月 24日 19時 05分 59秒

アンケートにコメントいただいた
偽ときよしの方々の為にも
明日は勝ちます(^^)

大会実行委員長 小野 さん 2004年 07月 23日 22時 37分 23秒

みなさんへ・・31日の交流会に参加できない方、リーグへの思い、要望を参加される方に託して下さい。どんな事でもいいです。ここの掲示板にでもいいですよ。

redribbon51 松 さん 2004年 07月 23日 01時 46分 21秒

オレは依存症ですかねぇ?
たいして飲めないから末期ではないですが。
ポテンツは嫌じゃ〜〜!

GUNT'S24 けん さん 2004年 07月 23日 01時 17分 31秒

「これでも、あなたはお酒を飲みますか?」

【アルコール依存症】 具体的にいうと、飲酒パターンが病的なことが特徴です。
自分で自分の飲酒をコントロール出来なくなり、飲みだしたら吐くまで飲むという病的な飲酒です。
更に、飲む量が増え、飲んで寝て、起きて飲む、野球してさらに飲むの「連続飲酒」は、依存症末期状態です。
また、適量のお酒は性的興奮を高めるといわれていますが、アルコール依存症の人に、性欲減退やインポテンツが見られることがあります。
こうなったら、まじ、やばいですね。 該当者いますねぇ。

【肝機能障害】 アルコール依存症の合併症として、約8割の人に肝臓障害が見られます。
肝臓障害は、脂肪肝から始まり、アルコール性肝炎、肝硬変、そして、肝臓がんになることもあります。
そのほかにも、アルコールはすい臓やいん頭や脳や心臓にも障害を与えます。更に、高血圧や糖尿病を悪化させたり、末しょう神経炎などを起こすことも知られています。臓器の異常は自分ではなかなか気が付きにくく、気が付いた時にはかなり悪化してしまっていることもよくあり、最終的に死に至ることもまれではありません。

ほほー、最後は死んじゃうんですね。怖いですねぇ
ちなみに、私は7/31の懇親会は都合により参加できません。 ちぇっ(-。 -; )

大会副実行委員 松永 さん 2004年 07月 22日 02時 10分 34秒

昨日はみなさんお世話になりました!(^0^)/
リーグの話あり、個人的な話ありで、話を聞いていただいた方ありがとうございまっス!!

さて懇親会の場所、日時はトップページをご覧下さい!
けんさん更新ありがとうございまーす!

予約したコースはコミコミ4000円コースというもので、
料理6品と飲み放題です。
さっき気付いたんですが、同じ4000円で焼肉盛り合わせコースというのを発見しまして、
肉5人で1`分+料理4品 というのもあります。

肉が食べたーい!などの要望・ご意見ありましたら私の方まで連絡くださいまし。

Beans34 りゅう さん 2004年 07月 21日 19時 15分 46秒

さすがは我らが川口市ですね!
名前が気に入らなくて合併離脱とは子供のケンカみたいでサイコーですね。
ん?でもプロ野球のどこかのオーナーにもこーゆータイプのケンカする人いましたね? f^_^;
(以下に掲載されてました。)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040721-00000147-kyodo-pol

Bacchus5とき さん 2004年 07月 21日 05時 11分 35秒

会長 松
今日はお疲れ様でした(^^)

GUNT'S24 けん さん 2004年 07月 21日 01時 33分 26秒

「これでも、あなたはタバコを吸いますか?」

遡ることおよそ100年前、1895年。
ドイツの学者レントゲンがX線(レントゲン線)なるものを発明しました。
これは立派な放射能です。レントゲンの撮り過ぎは身体に毒なのです。
(2年に1度レントゲン撮影をするだけで十分な放射線を浴びているとか)
さて、取り過ぎる、といえばタバコ。
タバコにはポロニウムという名の放射性同位元素が含まれています。
仮に1日1箱づつ喫煙していくと、年間でレントゲン撮影を200回受けたのと同等の被爆量になるとか。

これ、まじです。
わたしの肺は30年×200回のレントゲン撮影を受けていますが、不思議と死にません。
明日も元気に暮らせますように...

アンケート さん 2004年 07月 20日 20時 28分 25秒

好評でした「ダイアモンドリーグ優勝予想」沢山のご投票ありがとうございました。。
ガンツが1位とは・・・

さて、現在「天王山決戦!バッカス対コムシス さ〜どっち?」
を行っています。
皆様、前回にも増して、沢山のご投票をよろしくお願い致します。。

会長 さん 2004年 07月 20日 20時 23分 42秒

柳澤様、貴重な提案ありがとうございます!
現在シーズン終了後のイベントを執行部にて検討中です。
他にも、何かアイデア等がございましたら、ドシドシお寄せ下さい。

RedRibbon22 柳澤 さん 2004年 07月 20日 01時 28分 29秒

なんとなく思ったんですが・・・。
リーグ戦終了後に成績などを考慮して、ベストナインみたいなものを選んでみてはどうかなと。
アンケートを利用して各ポジションごとに投票して決めたらいいかな・・・なんて。
そしてその選抜チームと試合をするみたいな・・・。

GUNT'S24 けん さん 2004年 07月 19日 23時 42分 51秒

プレーオフ同点時の勝敗決定ルールについては、
みなさん異論がないようですので、

2.総当戦での上位チームが進出、または優勝

と言うことで、決定とさせていただきます。

GUNT'S24 けん さん 2004年 07月 19日 23時 38分 37秒

フルモンティのメンバー変更がありました。
【変更点】
5根本選手:退部になりました。
13古西選手:退部になりました。
13永野選手:新規登録です。よろしく!
18橋本選手:背番号5に変更です。
−庄司選手:背番号6に変更です。
−奥村選手:背番号18に変更です。
以上、みなさんご確認ください。

さん 2004年 07月 19日 02時 51分 22秒

あややが言ってた西武戦なんですが、オレ行けなくなっちゃいました。
バイトいれちゃったぁ(^^;テヘ

懇親会の詳細は水曜には発表致しますのでお待ちください!

GUNT'S24 けん さん 2004年 07月 19日 02時 08分 35秒

フルモンティ対ガルーダ戦の個人成績で以下の未確認事項があり、一選手分の個人成績が未入力です。
スコア担当報告では、背番号5で橋本選手と提出されていたということです。
メンバー登録では、背番号18橋本選手、5番根本選手です。
どちらの選手が出場していたのか、ご確認お願いします。

GUNT'S24 けん さん 2004年 07月 18日 03時 12分 35秒

今から、ルールを決めておきましょう。

プレーオフにて同点だった場合の勝敗は?

1.ジャンケンポン
2.総当戦での上位チームが進出、または優勝

上位チームが先行というメリットしかないので、引き分け時は、2.上位チーム進出が打倒かと思います。
いかがでしょう?

Return