RedRibbon22 柳澤 さん 2004年 07月 17日 12時 49分 30秒

今朝の新聞を読んだら、我が母校が10−0で負けてました。
去年は一回戦勝って二回戦まで行けたのに・・・。
今年はくじ運が良かったのか二回戦から登場して散っていきました。
東東京は強豪が多いから、無理も無いんですが・・・。

Bacchus5とき さん 2004年 07月 17日 12時 33分 38秒

な、なんと
わが母校がAシードの春日部共栄を倒してしまいました!!
次もまた応援しよっーと(^^)

アヤヤ(レリボ55) さん 2004年 07月 17日 00時 45分 23秒

久しぶりです。初めて書き込みますアヤヤです。
野球のチケットを取ったんですが、証券会社の試験で勉強しないといけないんで、だれか行く人いませんか。ちなみにうちの松が行くんであと3枚あります。7月26、27日両方行けるチケットで
ライオンズ対ダイエーで6:00スタートです。
じゃあ、ほしい人は掲示板に書くか、松永にでも
いってちょ。

Bacchus5とき さん 2004年 07月 15日 04時 28分 37秒

おめでとうございます(^^)
心よりお祝い申し上げます!!!

Bacchus5とき さん 2004年 07月 14日 14時 39分 45秒

さて日本代表でも見てきますか(^^)
ライトスタンドで合併反対プラカードでも
持つかな(^^)

GUNT'S5小野 さん 2004年 07月 14日 00時 18分 47秒

兄よ(賢さん)・・・私たちは、あなたの魂を決して忘れません。
安らかにお眠り下さい・・

GUNT'S24 けん さん 2004年 07月 13日 21時 32分 34秒

盗塁した、滑り込んだ、ヒザ擦りむけた、バイキン入った、熱が出た…
下半身に鈍痛が、死ぬかもしれん…

RedRibbon22 柳澤 さん 2004年 07月 11日 21時 41分 29秒

先程は、試合中にも関わらず大変失礼な行動を取ってしまい
対戦相手であるサムライの皆様、審判の方にも大変申し訳なく思っております。
大変失礼いたしました。

GUNT'S24 けん さん 2004年 07月 11日 00時 00分 38秒

本日、朝から人間ドックに行ってきました。
採血、視力、血圧、聴力、眼底、眼圧、心電図、レントゲンの検査が終わると、
お姉さんに個室に呼ばれて、お腹にゼリーを塗られて緊張のエコー。これは理性との戦いです。
腎臓に宝石があるそうです。 そして、最後は例のバリュウムです。
去年はなかなか出ずに苦しい思いをしたので、今回は下剤をたくさんもらいました。
おかげで、ただいまカルピスウォーター状態です。よろしかったら、お変わり自由です...ああっ、またきたっ

会長 さん 2004年 07月 10日 20時 50分 39秒

本日、浅草の「ほおずき市」に行ってきました。
思ったより空いてました。
広島焼きの不味さには死にました・・
ビールもぬるいし・・・

あと、「リーグの繁栄とガンツの優勝」を祈願して来ました。

redribbon51 松 さん 2004年 07月 10日 15時 40分 06秒

あなたの前回の試合における推定年俸は
2億1500万円
出来高払い8000万円
アマチュア野球界のイチローになるまで
           素振り 5114832回
個人レベル・貢献度 レベルは普通。チームへの貢献度は高い。
努力年俸 今後の努力次第では約3億円はアップしそうです
試合後の食事 鮎の塩焼きと焼き鳥3本にコーラ2杯
あなたの野球への想いは 台風の進路を変更できそう
FA権 FA使用で残留すると3億を超えるかも
諸注意 この年俸はあくまであなたのレベルと貢献度を表しています。
決して監督に年俸の提示を求めないでください。
次回の試合が終わったらまた年俸を出してみましょう!
年俸アップ目指してハッスルハッスル!!

ほとんど柳さんと一緒じゃーん!
イチローなんかと一緒にされてもねぇ(^^;
51は正一ですから(^^)v

RedRibbon さん 2004年 07月 10日 11時 24分 21秒

こんな高給取りになってしまうと経営を圧迫しちゃいますな。
来季はレッドリボンは合併してしまうのか!?
タダ働きするので残留さしてくだせぇ m(_ _)m

RR5ナベ さん 2004年 07月 10日 02時 42分 58秒

そんなに出せないのでシーズン終了後にもトレードに・・・

バッカス、ガンツもHPあったんですね。
知らなかったです。

日曜が楽しみだぁ。
ダイヤを混戦にします。
つ〜か、負けたら脱落なんでね!

RedRibbon22 柳澤 さん 2004年 07月 09日 00時 25分 23秒

野球年俸占いやってみました。
2億7500万円(出来高払い8000万円)
アマチュア野球界のイチローになるまで素振り 4223011回
個人レベル・貢献度:レベルが高い。チームへの貢献度も高い。
努力年俸:今後の努力次第では約3億円はアップしそうです
試合後の食事:鯛の刺身とほうれん草のおひたし
あなたの野球への想いは:27時間テレビを越える
FA権:FA使用で残留すると3億を超えるかも

なかなかいい感じ・・・。

GUNT'S24 けん さん 2004年 07月 08日 23時 23分 18秒

野球年俸占いはリンク集に追加しておきました。
試合の度に自分の年俸を鑑定し、年俸アップを目指して努力しましょう!! 

GUNT'S24 けん さん 2004年 07月 08日 22時 49分 57秒

ボクは100グラムあたり296円!よかった、ちゃだより高級だった。
【総評】
あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。ホイコーロ定食サービス餃子付き

【あなたの肉を食べる運命の人】
横浜で麻薬調査官をやっている、61才の離婚歴5回の男性です。
なんじゃ、こりぁ?

ちゃだ さん 2004年 07月 08日 18時 16分 25秒
URL:http://nedann.zero-yen.com/nennpou.htm

こちらは野球年棒占いです。

ちゃだ さん 2004年 07月 08日 18時 14分 11秒
URL:http://omaru.cside.tv/pc/meat.html

あなたの肉の値段鑑定します!
私は100グラム224円でした。
ホイコーロー定食に最適だそうです・・

会長 さん 2004年 07月 07日 20時 17分 13秒

七夕です!

「リーグの繁栄と、世界平和」
某居酒屋の短冊に、祈りを込めて書き込みました!

GUNT'S24 けん さん 2004年 07月 06日 23時 54分 36秒
URL:http://enchanting.cside.com/security/virus.html

拝啓 入梅あけのこの暑さには誠に閉口いたしますが、皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
いつもダイアモンドリーグにおいては格別なお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて昨今、一部リーグ運営関係者のスケベサイト観戦?により、ウィルス感染を引き起こしてしまったようで、 不本意なバイキンメールを多方に発信し、皆様方には多大なるご迷惑をおかけ致しました事を、 ここに深くお詫び申し上げます。 今回の件には、本人も大変に自責の念にかられ、 今後このような事は絶対に起こさないと申しておりますので、 どうか、寛大なる御心でお許しいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、今回の件は日本男児である以上、決してひとごとと笑ってはおられない事態でありますので、 セキュリティ対策をしていない貴兄は、下記に紹介するサイトを参考に早々にウィルス対策を実施していただくことをお勧めいたします。


「ウィルス対策をしよう」
http://enchanting.cside.com/security/virus.html


以下、サイト内容の抜粋 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

無料で使えるウィルス対策ソフトは数が少ないのですが、その中でお勧めの「AVG Anti-Virus Free Edition」を紹介します。
元が英語のソフトなので登録ページも英語なのですが、わかりやすい説明をしてくださっているHPやAVGを日本語化するパッチを 提供してくださっているHPもあるので、きちんと説明を読みながらインストールすれば大丈夫ですよ(^^)

なお最新版の7.0は無料ではないのでご注意ください。

AVG
http://www.grisoft.com/us/us_dwnl_free.php
AVG Anti-Virus Free Editionのダウンロードページです。

竜の情報館
http://ryulife.com/net/avg.html
AVGのダウンロード、登録の仕方からインストールまでわかりやすく説明をしています。

AVG-JP
http://airtracks.hp.infoseek.co.jp/
AVGを日本語化するパッチを公開しています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

尚、私はNorton AntiVirusを使用(毎年ライセンスの更新が必要)しているので、このソフトを使ったことはないのですが、 会社の使用者に聞くところでは大変使いやすいとのことです。
以上、皆さまの健全なネットワークライフをお祈り申し上げます。

アンケート さん 2004年 07月 06日 23時 20分 26秒

超短期アンケート・もしも生まれ変わったら次はこの監督の下で野球をやってみたい!
ご投票ありがとうございました。
この短期間に25票とは・・(MAX50)

さすがビーンズマスターですね!
32%でした。
この成績で(5連敗)1位とは・・さすが、です!

2位にはWEBマスターけんさん(監督ちゃうやんけ・・)
リーグの敬老精神を垣間見ました。

3位にはガルーダみかちゃん。
月〜土働いて、日曜は毎週野球。どーしようも無いオヤジに囲まれて大変ですが、砂嵐に真っ黒になりながら、さらに美しくなって行くすがた。感動です。

以下、それぞれ票が分かれましたが、時吉代表(〇票)に関しては恐らく会長の陰謀が関わっている事と思われます。。

さて、それでは前回報告の通り「禁断の、’04ダイアモンドリーグ優勝予想!!」を行いたいと思います。
今回はプレーオフ前の、リーグ戦優勝チームを予想してください。

アンケートへGO!!!

会長 さん 2004年 07月 06日 18時 30分 58秒

リーグ懇親会の補足です。

当日の開始時間は6時になりました。
場所は、参加人数がある程度確定しないと決められませんので未定ですが、県内の駅(川口近郊)近くになる予定です。
費用は、3000円程度で考えております。

毎日暑い日が続いております。
暑気払いも兼ねて、ぱーっとやりましょう!
多数のご参加お待ちしております。。

Bacchus27だいし さん 2004年 07月 05日 18時 44分 26秒

けんさん、トップページのコメントありがとうございま〜す!!
次も頑張ります(^o^)v

デジカメ中澤 さん 2004年 07月 05日 15時 17分 25秒
URL:http://www25.big.or.jp/~town-p/d02/

2004年7月4日の写真です。よろしく

大会副実行委員 松永 さん 2004年 07月 05日 13時 17分 06秒

既に各チームの代表者から話がいってると思いますが、
今年は夏に納会の代わりのリーグ懇親会をやります。納会はシーズン終了後になります。

今回の懇親会は、
納会より小さい規模ですがリーグ代表者以外の人にも他チームの人と交流してもらう機会を作れたらな。
という思いでやることにしました。平たく言えば、飲み会です。

で、その懇親会を7月31日(土)にやります!
時間、場所、参加費用は参加人数が決まり次第場所を確保しますので、後日お知らせます。
なかなか他チームの人と話す機会は少なくて、リーグには面白い人はたくさんいるので都合のつく方は参加して欲しいと思います。
強制ではないし、人数制限もないので軽く飲み会に行く気分で参加してください!

急で悪いのですが、今週10日(土)までに各チーム代表者の方が松永までに参加人数を教えてください!
また、不明な点があればなんでも聞いてくださーい!


Bacchus5とき さん 2004年 07月 04日 11時 53分 03秒

ば ばれましたね・・・
実はめちゃ気になってました(^^)
ラスト サムライと呼んでください

大発見 さん 2004年 07月 04日 06時 41分 42秒

写真館の代表者会議で、左の真中の写真にちょんまげの人が紛れ込んでます・・・
恐るべし・・・・ハゲ。

たぶん↓の人・・

Bacchus5とき さん 2004年 07月 04日 06時 07分 19秒

すいません
僕からウィルスをまいてる可能性が出た来ました。
早急に対処しますので
お許しくださいm(__)m

RedRibbon22柳澤 さん 2004年 07月 03日 23時 19分 33秒

いいですねぇ〜。
西武ナインが
「ここで負けたら、近鉄の選手に申し訳ない」
ってとこにジーンと来ました。

Bacchus5とき さん 2004年 07月 03日 13時 48分 11秒


>http://www5f.biglobe.ne.jp/%7Egreekcoffin/SaveBuffaloes.html

Bacchus5とき さん 2004年 07月 03日 13時 45分 48秒

西川口で署名運動しています
1リーグ反対!!
合併反対!!!
近鉄ファンもそーでない方も 
これをみて涙しましょう!!!http://www5f.biglobe.ne.jp/%7Egreekcoffin/SaveBuffaloes.html!

アンケート さん 2004年 07月 02日 20時 23分 45秒

その前に、超短期アンケートを実施中です!
「もし生まれ変わったら、次はこの監督の下で野球をやってみたい!」
7月4日までの期間限定です!
匿名でも何でも、いざ、GO!!

アンケート さん 2004年 07月 02日 20時 03分 08秒

7月4日のバッカス対フルモンティー戦を終えますと
各チーム4試合以上消化となります。半分ですね。
という事で次回は、「禁断の、’04ダイアモンドリーグ優勝予想!」を行いたいと思います。
こうご期待!!

GUNT'S24 けん さん 2004年 07月 02日 00時 53分 52秒

グランドスケジュールに載っていました。
失礼!

GUNT'S24 けん さん 2004年 07月 02日 00時 47分 18秒

「8月8日のれリボーバッカスも日程にあげといてくささい m(__)m」

とのメールを受け付けていますが、何処で、何時からの予定ですか?
その辺を教えてくささい m(__)m

GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 30日 02時 33分 12秒

日曜日の運営会議資料を無くしました。
作っていただいた方、データで送ってくださいませ。

サムライ30松木 さん 2004年 06月 29日 23時 31分 43秒

日曜日は遅くまでお疲れ様でした!
楽しく飲めました☆
たまには飲みに誘ってくださ〜い♪

大会実行委員長 さん 2004年 06月 29日 21時 17分 13秒

運営会議お疲れ様でした。
ダイアモンドリーガーの皆さんも、リーグについて意見、ご要望がありましたら、掲示板のほうに書き込んで下さい。宜しくお願いします

Bacchus5とき さん 2004年 06月 29日 14時 06分 52秒

良かった!
僕だけじゃなかったんですね(^^)
そーいえば
りゅう先輩、ナイスヒットでした!!!
ヒイラギ魂ですね!
♪緑 輝く 柊の その名も高き 幸並校(^^)

Beans34 りゅう さん 2004年 06月 29日 12時 28分 55秒

>とき殿

激しく同意致します。キツ過ぎます。
特にキツかったのはテレビでやった結婚披露宴での2人の出会いの再現フィルムを本人達が演じたのを見た時です。(>_<)
頭がクラクラしました。マジで。

Bacchus5とき さん 2004年 06月 29日 04時 56分 35秒

自分の顔を棚に上げて言うのもなんですが
やわらチャンの顔だけは許せないんです(><)
谷とのコマーシャルでも死にそうになりましたが
今日の芸能ニュースで あややと一緒になった時なんて
悲しくなりました。
五輪での活躍は期待しますし、応援しますが
顔だけは・・・・・・

GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 29日 03時 29分 05秒

「ガンツ対ガルーダ」、「サムライ対コムシス」、「レリボ対ビーンズ」、「6/27運営会議」の写真が多数届いています。
掲載までしばらく時間をください。 お楽しみに...

GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 29日 01時 37分 18秒

さださん、今流行りの「ナイスプッシュ」サンキューです。
必ずや、ゴルフコンペの景品に売り込ませていただきます。

けんちゃん、例の件、きっと喜ぶと思うので、よろしくね!
時間が出来たらでいいですよ。楽しみにしています。。。

Bacchus ねも さん 2004年 06月 28日 23時 01分 41秒

さださん お礼が遅れてすみません。 今流行りの”ナイスプッシュ”すでに頂いていました。できればゴルフボールもいただけたらと・・・・ 

redribbon51松永 さん 2004年 06月 28日 22時 19分 24秒

皆様昨日はお疲れさまでした!
各チーム代表の方々、ビーンズの皆様かわいがっていただいてありがとうございまーす(^^ヾ

昨日の試合の監督コメントを今日中にウェブマスターまで送って下さい!お願いします。

Beans1けん さん 2004年 06月 28日 13時 51分 27秒

けんさん、例の件ですが、マジ時間くださいね。
必ず作ります。うーんと目標7月中くらいでお願いします。
なにしろ自分とこのHPもままならない状況・・・
よろしくです。昨日はお疲れ様でした。

Bean’sさだ さん 2004年 06月 28日 12時 47分 17秒

昨日の負けてしまいました試合からベンチ入りさせて
もらいました。あと2戦、全敗脱出に貢献したいです。
 「よしっ、これでウチが先に一勝するワッ!!!」
と試合見にいらしてたGチーム監督さんが内心ガッツポーズしていた
のを見返すためにも、練習じゃ〜〜っ!

ただいまBean's拠点の BAR『ライス アンド ビーンズ』では
 「オレにもいま流行りのあれちょうだいっ!」と言うと
超すぐれ物“ナイスプッシュ”を進呈しています。(ホントです)
皆さんも是非どうぞっ!

beansオイラ さん 2004年 06月 28日 02時 07分 03秒

審判の方々、野次馬の方々。キャプテン会議、お疲れさまでした。さ・よ・お・な・ら・・・

ガンツ8 さん 2004年 06月 27日 19時 52分 15秒

ガンツのホームページのガルーダ戦の結果違う!!!!!
第一打席ホームランやで!!!
       BY チーム一の一発屋

Return