GUNT'S 23 健康管理係 さん 2004年 06月 27日 00時 34分 05秒

リーグの皆さんへ
最近、無理が利かなくなってきたなぁと感じているリーグの皆さん。
もう、成人病、生活習慣病のドアノブを回し始めています。
私としてはWELL COMEですが、痛い、苦しい、野球が規制される等の
悲しい結果を生んでしまいます。
早めに成人病、生活習慣病の補欠部員の自覚を持ち、
出来もしない対応策をたてて改善に努めましょう。
以上、GUNT'S健康管理係・成人病部より

大会副実行委員 松永 さん 2004年 06月 24日 23時 37分 45秒

各チームの代表様
6月27日(日)のリーグ代表者会議には必ず参加されるようお願いします!
時間、場所は以前通知したとうりです。
費用は1人3000円程度になります。
事前に大会要項などをもう一度読み返して頂いて、当日の会議を有意義なものにしていきましょう!
皆様ご協力お願い致しますm(__)m

GUNT’S監督 さん 2004年 06月 24日 21時 17分 08秒
URL:http://netto199.hp.infoseek.co.jp/swf/speech.htm

↑もう一丁です。
(音ありでね!)

GUNT’S監督 さん 2004年 06月 24日 21時 09分 00秒
URL:http://kitamuki.fc2web.com/mario.html

↑お詫びに、こんなのはどーでしょうか?

GUNT'S監督 さん 2004年 06月 24日 19時 09分 33秒

コメントが大幅に遅れました。
誠にスミマセンでした。
この場をお借りしてお詫び致します。。
ごめんなさい・・

WebMaster けん さん 2004年 06月 24日 00時 03分 02秒

ガンツさん、試合結果の監督コメントお願いします

WebMaster けん さん 2004年 06月 23日 23時 57分 28秒

ところで、大会実行委員長って、みなさん誰だかご承知か?
きちんと名前を名乗ってもいいんでは?
でないと、文句の付け様がないので...

大会実行委員長 さん 2004年 06月 23日 22時 33分 56秒

ガルーダさん、試合結果の監督コメントお願いします

GUNT’S3ちゃだ さん 2004年 06月 21日 23時 40分 57秒

やべ〜スペルマ撒きすぎた・・(たれながし)

いよいよですね!

G5 さん 2004年 06月 20日 22時 49分 26秒

やべ〜スペル間違えた・・(GUNT'S)

いよいよクビですね!

GUN'T5 小野 さん 2004年 06月 20日 22時 47分 13秒

久々の書き込みです・・・
チャダの監督コメントがたのしみで・・・

GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 19日 01時 20分 27秒

ぶぶーーーーー

スコア報告と別ページを見比べてみてください。

GUNT'S3ちゃだ さん 2004年 06月 18日 16時 58分 30秒

掲示板とチャットが別になった。
しか分かりません・・

GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 17日 23時 50分 07秒

サイト全体に渡り、一部仕様を変えています。(スクロールが少々トロくなってしまいました)
さて、何が変わったでしょうか?
わかるかな〜? わかんねぇだろうなぁ〜

GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 16日 01時 54分 15秒

プロ野球なんて、どうでもいい〜!
なんでもいいから、あめ降るなぁ〜っ!
俺たちに野球をやらせてくれ〜っ!  "o(><;)o o(;><)o"

更新が面倒〜なの...

Redribbon22柳澤 さん 2004年 06月 16日 00時 11分 46秒

1リーグ制に移行するとしたらもう一球団減らさないといけないんでしょうか?
こうなったら、今までのチームを全廃して一から作り直したらいい気がします。
新リーグには8チームに。
アメリカの制度を導入して、儲かっているチームが儲かっていないチームに資金を還元する。
当然ドラフトは完全ウェーバー制にして、FA取得年数を短縮。
こういう時にこそ、野球界の改革を断行すべきです!!
Jリーグみたいに市民球団が増えても面白いかも。

GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 15日 23時 27分 45秒

それで、いい〜んです。
猫もバッタもみ〜んなサッカーをやってろー!野球人口極少となれば、
ダイアモンドリーグが東京ドームを毎回貸切できるかも〜!
ダイアモンドリーグからプロ野球選手が誕生するかも〜!!
オラにも巨人からオファーが掛かるかも〜!!
...なんて時には、もうみんな死んでるな

Bacchus5とき さん 2004年 06月 15日 14時 03分 12秒

アンケートで合併の話が出てますが
もう仕方の無いことだと思います。
このまま行けば1リーグになってしますのでしょう
この流れはやはり自分のとこしか考えてないオーナーのせいだと・・
戦力を均等する為のドラフトも機能していないし・・・
まあ そのオーナーに逆らえないオーナー達にも(阪神もです)
責任があると思います。
どうなってしまうんだ!?
オリンピックもアマからとりあげ、1リーグに
そして野球人気もがた落ち・・・少年少女もサッカー・・・
皆さんは どう思いますか?

Redribbon22柳澤 さん 2004年 06月 15日 12時 46分 20秒

更新ありがとうございました。
「柳さん」って、おっさんみたいなイメージがあったものですから。
コメントは・・・。
やる気がアップする御褒美をある人に頼んだらOKが出た・・。
これ以上は言えません!!

GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 15日 01時 47分 26秒

柳さん、何かあったんですか?
登録チーム紹介、更新しましたよ。

Redribbon22柳澤 さん 2004年 06月 15日 01時 29分 20秒

すいません、文字化けしてました。
コメントは
「三冠王獲ったら御褒美が。人生の春は来るのか!?」
に変更をお願いします。

Redribbon22柳澤 さん 2004年 06月 15日 01時 27分 15秒

登録の変更をお願いします。
「柳さん」ではなく「柳澤」にしてください。
コメントも
「三冠王獲ったら御褒美がゥァ^誉犬僚佞テヒ茲垢襪ォ!?」
に変更してください。
お願いしますm(_ _)m

会長 さん 2004年 06月 14日 22時 04分 07秒

アンケート更新しました。投票ありがとうございました。

本来なら今回は「投手中継ぎ編」に続く予定でしたが、急遽予定を変更して「近鉄&オリックス合併!あなたは賛成?反対?」というテーマで投票を募集します。
球界再編を促す、大事件に発展するかもしれない重要な事態です。
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 13日 11時 30分 15秒

残念ながら、本日の「フルモンティ対バッカス」戦も中止になりました。(><)


GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 13日 10時 34分 30秒

残念ながら、本日の「ガンツ対ガルーダ」戦は中止になりました。(><)

Bacchus5とき さん 2004年 06月 13日 06時 37分 07秒

いやー今 帰って来ました(^^;
雨 降ってますね〜(><)
午前はむりかもですね・・・
この後 メチャ晴れて2試合 出来ることを願います!!!

redribbon51松永 さん 2004年 06月 12日 21時 45分 03秒

名球界のやるとき、ショックなんとかって英語のやつは無視してやっていいんすかね?

今日練習したんですけど、外野がグショグショでした。
みなさん怪我のないよう明日頑張ってね〜〜!

Bacchus5とき さん 2004年 06月 12日 07時 24分 51秒

4本まで行きましたよ(^^)
サインボール貰わなきゃ!!!
ところで明日の天気は・・・??
いい天気になるよう祈ってます!

Beans34 りゅう さん 2004年 06月 12日 02時 10分 18秒

けんさん、ありがとうございます。
わざわざあっちへ飛ばなくてもよくなりました。m(_ _)m
でも名球会が入ったせいで「ちゃだボール」や他のレベルが低くなってしまいましたね(笑)?

>私は名球界ではまだ3本です。

す、スゴいです・・・私は10回やって2本しか入りませんでした。

GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 12日 01時 42分 08秒

りゅうさんご紹介の「名球界ピッチャーを打て!」を
屋内練習場に追加しました。私は名球界ではまだ3本です。
これで、梅雨をしのいでください。 あ〜じとじと..

Bacchus5とき さん 2004年 06月 11日 19時 00分 17秒

台風 早く通り過ぎて欲しいですね!!
日曜日 野球したいですもんね(^^)

Beans34 りゅう さん 2004年 06月 11日 13時 38分 05秒

ちゃだボール攻略したら次はココですか?
        ↓
http://www.meikyukai.co.jp/game/game.htm

ここの名球会のピッチャーはなかなか打てません。f^_^;

Beans1けん さん 2004年 06月 10日 18時 21分 05秒

お元気ですかぁ〜!
けんさんさすがHPネタよく見つけてきますね。
うちもがんばりまぁす。

galuda30豊田 さん 2004年 06月 10日 17時 43分 02秒

お疲れ様です!新メンバーの登録お願いします。19セイタロー本名 守越聖太朗 コメントは「新しい風を吹かせて!18歳」でお願いします。では13日のガンツ戦よろしくです!
 

GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 10日 01時 55分 31秒

ちゃだ、どうだった?いまどき感激してしまった? あるまげどん

どうでもいいけど、メールで64Mも送るな!!
でも、ありがとう〜ゥ ゥ ゥ ゥ

店主 さん 2004年 06月 09日 19時 10分 17秒

がんばれ日本!!
W杯予選、対インド戦(さいたまスタジアム、道混んでるぞー)

本日レンガ亭にまさじ〜さんが来ますよ
時間のある方はご来店下さい。。

店主   軽薄

Bacchus5とき さん 2004年 06月 09日 11時 06分 26秒

完全勝利できました(^^)
基本はボール球は振らないですね!!

Bacchus5とき さん 2004年 06月 09日 04時 29分 54秒

4本は打てました(^^)
それよりサードが・・・

GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 08日 23時 10分 45秒

チャットがダメダメですね。
以下の、障害報告が上がっていました。

6月8日の朝に発生したサーバのディスク障害のため、daifukuya.com のサービスはいろいろ止まっています。
復旧までしばらくお待ちください。失われたデータは戻りませんが。。。_| ̄|○

会長 さん 2004年 06月 08日 21時 37分 12秒

アンケート締め切りました。
やはり打撃が半数近くでした。野球の醍醐味はバッティングですなぁ。

さて、また新たにアンケート開始しました。
ダイアモンドリーガーが選ぶアテネ日本代表です!
まずは、先発投手編からスタートです。
出来ればコメントも付けてもらえると楽しいですね。。
どしどし、投票して下さい。(締め切りは12日までで〜す)

GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 06日 22時 55分 50秒

なんで、みんなボクのこと不良って言うんだよ〜!

Bacchus5とき さん 2004年 06月 06日 22時 42分 23秒

パーフェクト達成(^^)
あとはサード守備です!!!

兄の弟 さん 2004年 06月 06日 11時 32分 28秒

いやいや、兄さんは間違いなく不良です!
不良→ヤンキー→ゲイ
黄金の芸道です!

beans44 さん 2004年 06月 06日 05時 35分 37秒

うそだぁ-!けんさんが不良じゃなくって、しかも巨人ファン
だなんて、うそだろ兄貴ぃ-!!!

GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 06日 02時 40分 02秒

ごめんね〜ますたぁ、阪神は嫌いじゃないけど...
やっぱりボクは不良じゃないし、あのV9時代に育ってしまったので、
どうやらジャイアンツファンみたいなんだよね。
うん、NISSAN も E.YAZAWA も KAWSAKI も好きですよ!
でも、やっぱりボクは不良じゃないんだよねぇ。

そー言えば、「マスターの独り言」コーナー終わっちゃうんだって?
ファンだったんだけどなぁ、よかったらここで続けてよ!

beans44 さん 2004年 06月 05日 06時 11分 19秒

ねぇ-。けんさんってもしかして巨人ファンなの?
なんでぇ-。だって不良だったんでしょ。不良は、
巨人、大鵬、卵焼き!は嫌いでしょ!不良はやっぱ
阪神、矢沢、スクランブルエックでしょ!もしくは、
日産、KAWASAKI、侍ジャイアンツ!あらジャイアンツ・・・
カエルの面にしょんべんだぁ-!!!

GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 05日 02時 32分 01秒

そーーーーー言えば、清ちゃん 2,000本安打おめでとう!
プロ生活18年での2,000本安打とは、どのくらい大変なのか、
ダイアモンドリーグのデータと比較し解説してみましょう。

2003年度の全員合計記録が、1,595打数、383安打、打率.240、
2004年度途中ですが現時点で、667打数、164安打、打率.246、
を合わせて、2,262打数、547安打となります。
いままでのダイアモンドリーガー全員の547安打は、仮にあの松井選手2002年度の
140試合500打数を基準として換算した場合、プロ選手一人で4.5年の成績です。
よって、2000本安打は(2000/547*4.5≒16.5)約16年半で達成できる計算なんです。
な〜んだ、と思うでしょうが、これは16.5年間140試合フル出場が前提なんですね。

では、ダイアモンドリーガーは、あと何年で2000本安打に達成するのか?となると、
まず、年間安打数を予測してみましょう。実績打率では.242。皆さんう少し頑張って、
打率を.250(4打数で1安打)にすれば、だいたい、1試合2チームで13安打平均となり、
年間安打数は364本(今期試合数28×13安打)となります。
今期終了時には、2003年の383安打と2004年364安打(残り15試合で200安打)で747安打達成!
2000本安打まで残り1,253安打! この年間28試合を維持できれば...
2005年終了時点で1,111安打、2006年で1,475安打、2007年で1,839安打...

いやいや、ダイアモンドリーグ2007年度終了時には2,000本安打達成を迎えられるよう、
皆さん頑張りましょう! 年間400本安打を目指せば、夢ではありません!
そして、2,000本安打目の選手にはダイアモンドリーグ名球会の称号を授けたいと思います。
以上、長くなりましたが、これで2007年度納会が楽しみになりました。覚えておいてね!

GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 05日 00時 22分 45秒

そーーーー言えば、30日ビーンズ対コムシス戦の
コムシスコメントがまだのようです。保坂監督または渡邉主将、
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 04日 23時 56分 33秒

そーーー言えば、ジローさん初めてだね。
だめだめっ!もっと参加してくんなきゃ!
試合前のメンタル戦はここから始まるんだから...

GUNT'S55 ジロー さん 2004年 06月 04日 23時 24分 16秒

屋内練習〜面白かった!けんさんが作ったの?盗塁は楽勝だった。ストラックアウトは7枚抜き!サードノックはゥゥ難しい・・・。さあ、本当の野球もこのコントロールを生かして、そろそろピッチャーデビューするかな〜。(と、初めて書き込みしました。)

Return