Beans34 りゅう さん 2004年 06月 04日 20時 10分 42秒

素朴な疑問です。

屋内練習場のゲームの盗塁編に出てくるピッチャーのモデルってもしかして江夏ですか?
ユニフォームも阪神時代のそれっぽいし?
背番号まではみえませんが、もしかして28番ですか?
あの眼付きの鋭さと左投げというのが彼を彷彿とさせます。 f^_^ ;

G党 さん 2004年 06月 04日 18時 46分 50秒

よ〜し!
清原、2000本安打達成〜!
おめでとう!!!
元木、涙の万歳〜
よ〜し、祝杯じゃ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

Bacchus5とき さん 2004年 06月 04日 15時 05分 13秒

いつのまにかトップページになってた(^^)

GUNT'S24 けん さん 2004年 06月 03日 01時 13分 35秒

>ごんさん

そろそろ変えてあげないとかわいそうなので、
トップページ用にかっこいい写真送ってください。

情報です・ちゃだ さん 2004年 06月 01日 22時 17分 47秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/%7Esj3e-fji/scorebook.html

携帯でスコアが付けられる?
どんなもんかなぁ・・

Bacchus5とき さん 2004年 06月 01日 11時 41分 42秒

ノーヒットノーラン!?
全然、気が付きませんでした(^^)
無四球試合を目指してたんで、
四球を出してしまったことが悔しいです。

ダイアモンドリーグファン さん 2004年 06月 01日 10時 50分 46秒

あれれ、さびしいなぁ、2試合やって池野さん一人だけですか?
試合展開が想像できる書き込みを期待しております。

Garuda73 いけの さん 2004年 05月 31日 08時 13分 50秒

とき殿。ナイスピッチングでした!
でも楽しかったなあ、ノーヒットノーラン阻止できて!(笑)

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 30日 23時 48分 46秒

本日の2試合、ご苦労様でした。
わたくし、朝からゴルフで夜は練習試合と、もうダメです。
試合報告もまだなようなので、今日はこれにて沈没します。
更新は、明日の夜になるかと思われます。お楽しみに...

Bacchus5とき さん 2004年 05月 30日 08時 49分 49秒

酒の神VS神の鳥
まけませんよ〜(^^)

けんさん さん 2004年 05月 29日 03時 49分 37秒

やまぁーーーーー
やまさん?
マカロニ、ジーパン、ゴリさん、ちょうさん、ボスは死んじゃったな
やまさん、頑張れぇ〜、書き込め〜、太陽にほえろぉ〜
太陽?
そうそう、今日は大洋に逆転で勝ったぞ!頑張れぇ〜すごいぞ!ジャイアンツ!

ガンツ8 やま さん 2004年 05月 28日 23時 16分 48秒

初PC そして初書き込み、さらにこれより仕事へGO

運営部 さん 2004年 05月 27日 15時 43分 16秒

何試合か無事消化しました。
確認も含めて監督さん キャプテンはチームの皆さんに
お伝えください。
>試合はグランドを借りた時間にスタートです(基本的に)
10分前にオーダー表を審判と相手チームに提出!!
※提出時にはメンバーが揃っている事
運営部としては各チーム30分前に集合する事をお勧めします
>審判
試合終了30分前、10分前をタイムキーパーから伝えられたら
手をあげて攻撃側ベンチとバッテリーにコールする事。
>投手の練習球
初回、交代時は5球
回の頭は3球です
>その他
攻守交代は駆け足で バットは常に片付けること
ご協力お願いします
なお6月末に代表者会議を行ないます
質問ご要望がありましたら どしどし お願いします
詳細は後日 代表の方に連絡します

ブリーフマン さん 2004年 05月 27日 12時 43分 19秒

トップページ見ましたぁー・・・ (><)
な、な、何か物凄い事になってしまっているように思えるのですが?
ちなみに何処からあのブリーフは入手したのでしょうか?

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 27日 01時 35分 13秒

<トップページ写真の掲載募集>
トップページに載りたい目立ちたがり屋さんは、
是非、写真をけんさん宛てに送ってください。
バッカス27有坂選手のような、かっこいい写真を募集します。
多少の修正加工は致しますので、勇気を奮ってご応募願います。
現在トップ画像のブリーフマンはその一例です。

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 27日 01時 26分 18秒

先に日程を発表した「バッカス対コムシス」戦は
7/27ではなく、7/25(日)です。
ここに、訂正させていただきます。申し訳ありませんでした。

Bacchus5とき さん 2004年 05月 26日 05時 14分 08秒

2000番ゲットした人がわからない今
20202をゲットした僕に何かください(^^)

会長 さん 2004年 05月 26日 01時 26分 01秒

アンケート更新しました。
皆さん、投票してね!!
締め切り6月10日です。。

ちゃだ さん 2004年 05月 25日 18時 16分 32秒
URL:http://www.seibu-group.co.jp/lions/dome/use/baseball.html

西武ドーム利用料金です。

Bacchus5とき さん 2004年 05月 25日 03時 59分 50秒

賢さん誕生日だったんですね!
おめでとーございます(^^)
あと15年は頑張ってもらいますよ!!!

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 24日 23時 26分 36秒

23日発表のサムライ個人成績に間違えがありましたので、訂正させて頂きます。
たつい選手 2打席2打数0安打0四球 → 2打席1打数0安打1四球
チーム打数 22 → 21打数
チーム打率 .136 (3/22) → .143 (3/21) 

会長 さん 2004年 05月 24日 19時 32分 55秒

あら?気が付いたら20096ですね。
キリ番取ったの誰じゃ??

デジカメ中澤 さん 2004年 05月 23日 16時 26分 07秒
URL:http://www25.big.or.jp/~town-p/at01/160523/

本日バッカス&サムライの試合の写真です。よろしく

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 23日 02時 45分 06秒

バッカス&サムライさん
天気が少し気になりますが、今日の試合頑張ってください。
まぁ、どっちが勝っても負けても、我がチームが仇を討ってあげるよ
(上のボタンをグ〜と押してね!)

GUNT'S24 けんさん さん 2004年 05月 21日 23時 38分 29秒

ただいま、おのちゃん宅で誕生日パーテイをしてます。
りゅうくん、おめでとう

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 21日 02時 18分 12秒

garuda みかさん、いけのさん
持ち回りスコアラーの困惑を避けるために、お願いした次第です。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
登録チーム名簿、個人成績を更新しました。ご協力ありがとうございます。

garuda30 みか さん (mintaro.tyd.grd30@docomo.co.jp) 2004年 05月 20日 18時 12分 00秒

お疲れ様です!遅れましたがメンバーの本名です。1林市太郎 2黒木 3古味 5沼畑文雄 6塙隆行 7玉井広幸 10丹羽快児 13昼間通 15誠道欽哉 18佐々木啓治 20柴田政二 23滝沢正博 30豊田美果 31芳賀泰一郎 34石井貴信 51松浦秀樹 73池野理純 77石田洋 99北園和仁 以上です。よろしくお願いします!

Bacchus5とき さん 2004年 05月 20日 01時 13分 50秒

皆で応募してみますか!!(^^)
>巨人は19日、球団創立70周年記念事業として応援歌の歌詞を募集する、と発表した。選手を勇気付け、ファンに夢を与える歌を求める。応募作品から1編を選び、選考委員長を務める作曲家の船村徹氏が作曲。採用作品には賞金500万円、佳作(2編)に各50万円が贈られる。
 応募は未発表作品に限り、1人3編以内。プロ、アマなどは問わない。A4用紙に題名と歌詞を書き、封書で郵送する。ワープロ、パソコンも可。郵便番号、住所、氏名(振り仮名)、年齢、職業(学校名・学年)、電話番号を明記し、〒104−8325 東京都中央区京橋2−9−2 読売新聞東京本社事業局 巨人軍新応援歌募集事務局まで。7月10日必着

Bacchus5とき さん 2004年 05月 20日 00時 59分 18秒

>藤田さん
本当にユニホーム着て電車に乗ったのですか?
いつものスエットですよね(^^)
僕の事ですか?
今日はマスターと車で行き神宮手前で中止をしりました(^^;

COMSYS6ふじた さん 2004年 05月 19日 19時 15分 18秒

初参加です。コムシス対バッカス青木公園って〜のに 感動してしまいました とき様ありがとう また雨かもしんない 心配 今日は阪神中止 ユニホーム着て電車にのったのに 残念 会長 誕生日おめでとう〜ブリーフマンだけ 行かせましたので 眠いといってました

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 19日 02時 41分 54秒

>あっこちゃんゑ
今日は誕生日!
すんっごいの、サービスしてあげてください。
すんっごいの、すんっごいのよ

ガンツ24 けんさん さん 2004年 05月 19日 01時 08分 03秒

どうにも、こうにも
俺も忘れてたけど、だれも来てくれないと
泣きが入ったもので、とりあえずです...

GUNT'S23 かづを さん 2004年 05月 18日 23時 21分 00秒

どうにもこうにも体調がすぐれない最悪の日でした。
今ごろケンにいさんとお誕生日会やってんのかな?
成人病友の会の入会待ってます。
おめでと!

redribbon51松永 さん 2004年 05月 18日 23時 10分 32秒

会長お誕生日おめでとうございます!
といってもプレゼントありませんし、お祝いの言葉は
「早く大人になってください」ですかねぇ。いやマジで!

サムライ30松木 さん 2004年 05月 18日 22時 18分 22秒

会長、おめでとうございます!!
ラーメン食べて祈りました(^人^)
おいくつになったのですか?

ガンツ24 けんさんの娘。 さん 2004年 05月 18日 20時 50分 43秒

ちゃだ、おめでとう!
ハイ、それだけよ

Bacchus5とき さん 2004年 05月 18日 15時 19分 57秒

会長 おめでとーございます(^^)
また意味も無く年をとってしまいましたね・・・・(^^)

神様 さん 2004年 05月 18日 10時 43分 19秒

本日、会長殿の生誕記念日です。
迷える子羊よ、祈りなさい!
ラーメン・・・

RedRibbon22柳澤 さん 2004年 05月 17日 22時 05分 52秒

昨日、審判をしながら思ったんですが、捕手の方がミットを動かしすぎているように思います。
明らかなボール球にまでもミットを動かすと、際どい球なんかは「このキャッチャーがミットを動かしたからボールだな」と審判に思われてしまうことも考えられます。
審判はミットを見ているわけではないので、あまり意味が無いと思うのです。
捕ってからミットを動かすのではなく、動かしながら捕るのがベストだと思います。
プロ野球を見てるとミットを動かしているように見えますが、ミットが流れないように内側に向かって捕りに行く結果として動いているだけなんです。
基本的には捕球した場所から動かさない方がいいと思います。

Bacchus5とき さん 2004年 05月 17日 18時 29分 58秒

青木公園 1枠だけ当選してました!
コムシス対バッカス
試合させていただきますm(__)m

BEANS新監督 さん 2004年 05月 17日 17時 14分 50秒

7月の青木公園全部落選だった
ちくしょー ときはどうだった?

Garuda73 いけの さん 2004年 05月 17日 14時 58分 12秒

日程表の携帯版みました!すばらしいですね〜!IT文化についていけないガルーダチームにとっては大変有難いサイトです。ぜひ活用させていただきます!

beans44 さん 2004年 05月 17日 05時 28分 36秒

ガンツ、フルモンティ、審判、お疲れ。ガンツがまた勝った。
どんどん遠くに行ってしまいますね。そのとうりです。かづを様。
一勝のフルちゃん仲好くしてね。そのとうりです。かづを様。
とうとうトップに俺の姿がどこにも見当たらなくなりましたね。そのとうりです。かづを様。

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 17日 00時 28分 26秒

前期の運営会議にて合意を得ていた下記ルールを、大会要項に盛り込んでおりませんでした。
お詫びするとともに、追記訂正させていただきます。

◆ 各チーム、1試合3名までの助っ人を認めます。但し、助っ人のピッチャー起用は不可とします。

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 16日 22時 17分 09秒

5月スケジュールの関係で、サムライさん30日審判ダブルヘッダと
なってしまいましたが、よろしくお願い致します。

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 16日 21時 25分 33秒

来週のサムライ戦、次第でトップページは
打ち切りあります。
是非、是非、是非 頑張ってください

Return