いいなー さん 2004年 05月 16日 13時 38分 49秒

ダイシさん あいかわらずかっこいいね!!!
 でもこれ昼間限定の顔ですよね? ここから阿修羅に・・・

Bacchus27だいし さん 2004年 05月 16日 12時 21分 23秒

けんさん TOP PAGEありがとございます!!
かなり嬉しい〜o(^o^o)(o^o^)o
今度は、野球で活躍して載れるよう頑張りま〜す!!

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 16日 10時 30分 34秒

20,000 カウント目の人は、キーボード右上にある「PrtSc」キーで
画面のハードコピーを取って、エクセル等に貼り付けてメール送信
してください。会長より素晴らしいプレゼントが進呈されます。
(Alt+PrtScでアクティブ画面のみのコピーをとることが出来ます)

会長 さん 2004年 05月 16日 03時 34分 02秒

わがリーグHPのカウンターも、もうすぐ20000
みごと20000人目の来訪者には、プレゼントを贈ります。
いざ、クリック・クリック!!

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 16日 01時 45分 58秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/ken-ishiguri/mobile/index.html

日程表の携帯版を作ってみました。
使用キャリアにより見れないかもしれません...
試してみてください。

http://www.pat.hi-ho.ne.jp/ken-ishiguri/mobile/index.html

redribbon51 松永 さん 2004年 05月 15日 22時 12分 15秒

明日の草加公園の試合はA面ですのでお願い致します!
自分は行けませんので何かございましたらウチの総帥にお尋ねください。
m(__)m

Garuda73 いけの さん 2004年 05月 15日 14時 23分 09秒

ガンツけんさま。いつもご苦労様です。
0はナオ、イコール横田です。
2のクロは新規追加です。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 15日 01時 11分 52秒

アンケートの結果、今年のプロ野球優勝チームは読売巨人軍に
決定いたしました。皆さんの応援ありがとうございました。

前半、首位に立っていた阪神タイガースも中盤より失速し、
中日ドラゴンズに2位の座を奪われ、なんとかBクラスに
食い込むのがやっと、といったところが現実でしょうか...
間違いない!

電車より、けんさん さん 2004年 05月 14日 19時 41分 34秒

今日は早く帰ります。
東京メトロになったら、車内アナウンスが癒し系に変わり、
なんともいい感じになりました。いったいどんなヒトなんだろう…

Beans34りゅう さん 2004年 05月 14日 19時 01分 26秒

ときちゃん
>監督はALLスターの投票しに行ったみたいですよ(^^)

なるほど! そーだったんだ。さすが情報通ですね。
ところでバレンタイン弁当って何が入ってるの?
まさかロッテのチョコとか入ってんの?

Bacchus5とき さん 2004年 05月 14日 18時 41分 40秒

>りゅう先輩 
監督はALLスターの投票しに行ったみたいですよ(^^)
宣伝の為ですね!!
ちなみに今日からバレンタイン弁当発売です・・・

Beans34りゅう さん 2004年 05月 14日 16時 03分 29秒

今日の朝9時頃、地下鉄半蔵門駅の近くでなんとロッテのバレンタイン監督を見かけました!
しかもユニフォーム着てました。この人は一体?・・・
と思ったら、近くに来て何故か俺に会釈!?
知り合いと間違えたのだろーか?
そのままお付の人達とampmに入っていきました。
なんかそのコンビニ店内でCM撮影だったらしいです。
なーんだ、そーゆー事か?いやー、ビックリしました。
朝からユニフォーム着てるし。微笑んでるし。
以上、取り急ぎご報告致します。

Bacchus5とき さん 2004年 05月 14日 13時 55分 21秒

あらっ 昼間の話だったんですね(^^)

かづを さん 2004年 05月 14日 12時 21分 57秒

それがわかれば今も監督...でしょ?

>トキちゃん AM、PM、理解してる?

BEANS44平選手 さん 2004年 05月 14日 04時 04分 19秒

いゃ-、かづをちゃんトップかっこいいねぇ-。
グりップの位置、顔の向き、腰の捻り具合、
どれをとっても申し分ないのになぜなんだぁ-!
とっても不思議である・・・

Beans1けん さん 2004年 05月 14日 01時 24分 07秒

にゃはははは、Gみか、結局掲示板かよぉ。。
うぃぃ今日も酔ったのぉぅ。
けんさんHPアクセス数D・リーグには負けまへんでぇ。
うちのカウンターはズルありですが・・・てへ。

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 14日 01時 18分 00秒

ガルーダさま
0ナオ、2クロの両選手は今回新規追加ということでよろしいでしょうか?
1戦目参加の横田選手とだぶっているのかな?

G5 さん 2004年 05月 13日 23時 49分 02秒

会長、最近、書き込みないな・・行方不明か・・
誰か知らんかね??

実行副委員長 さん 2004年 05月 13日 21時 44分 20秒

>ガルーダさん
個人コメントありがとうございます!
試合後の監督コメントもまだのようでしたら、「スコア報告」からご記入お願いしますね!
一応、試合後の翌日が提出期限になりますので至急お願いします!

Bacchus5とき さん 2004年 05月 13日 19時 42分 06秒

みかちゃん 全部5・7・5にしたんだ(^^)
おもしろい!

ガルーダ30みか さん 2004年 05月 13日 18時 41分 37秒

0ナオ サースポー さらっと決める? 奪三振! 30ミカ 予定外 私の休日 野球三味・・  以上です。 名前もカタカナでお願いします。遅くなりましたがよろしくお願いします。

ガルーダ30みか さん 2004年 05月 13日 18時 32分 43秒

31ハガ ビーンズ戦! 初勝利には やっぱオレ?! 34イシイ 野球愛 熱いゼ青春! 巨人の星 51マツウラ こう見えて かなり熱いゼ! 関西人 73イケノ 昼下がり 野球もいいけど 女子バレー?! 77センセイ ピアノ弾き ジャズもいいけど やっぱ阪神! 99キタゾノ 持ち前の 明るさでみんなを 盛り上げて! 

ガルーダ30みか さん 2004年 05月 13日 18時 21分 54秒

9ショウイチ 負けないゼ! 声のデカさと 根性は! 10カイジ ナイスキャプ! 勝って兜の緒を締めよ 11カツミ ダッシュだぜ! ボルトも抜けたし 絶好調! 13ヒルヒル ヤル気だぜ! 燃えてはいるけど キャバクラ嬢?! 15ヤベッチ ホームラン?! そこのけそこのけ 俺が取る! 18ササキ ジェントルマン? グランド立てば 少年だ! 20シバ 見せてよね 宇宙間抜ける? 大ヒット! 23タキザワ 江戸川区 チャリで来ること 1時間! 

ガルーダ30みか さん 2004年 05月 13日 18時 01分 42秒

遅くなりました。選手コメントです。1イチタロー ガンツ戦 絶対勝つよ 遠藤君! 2クロ 冷静に じっと見守る ガンコおやじ 3コミ スマートで プレーも粋な バーテンダー 4モヒカン 戦いは どんな時でも 本気だゼ! 5ヌマ 最年長?! 若いものには 負けられん! 6ハナワ 初勝利 宴会部長は やっぱ俺?! 7タマ 3時間 かけて参加の 底力!  

Bacchus5とき さん 2004年 05月 13日 12時 47分 44秒

不安的中(><)負けました・・・
まあ帰ってきて皆で楽しく飲めたので
試合結果は忘れましゅ!
今日は勝って欲しいです!!
>かずをさん
天国から〜 そろそろやるんじゃ?くらいに思ってただけですよ(^^)ほんと、夜中 映画の定番ですね〜(^^)

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 13日 01時 49分 20秒

半角のカギ<>はHTMLのタグだからね。
場合によっては、ばけちゃうんよ。

今日のときは、阪神不随で映画どころじゃないだろう...

GUNT'S23 かづを さん 2004年 05月 13日 00時 45分 16秒

テスト中
けんさん!
かぎかっこ もバケちゃうんだね。
ー修韻討襭
<化けてる>
化けてる?

GUNT'S23 かづを さん 2004年 05月 13日 00時 39分 14秒

けんさん ありがと〜
TOP PAGEサイコ〜だね!
これでHITがあればね。
これからもハッスル!ハッスル!

トキよ!!そう言えば今日PM1:30 12chで 
天国から来たチャンピオン やるよ!
見たがってなかったっけ?

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 12日 22時 49分 18秒

ただいま! どれどれ、本日のメニューは?
4回裏 清原 2ラン 4号
7回裏 阿部 2ラン 20号
7回裏 清水 2ラン 6号
7回裏 ローズ ソロ 16号
あれ?全部、ジャイアンツやんけ、どないしたんじゃ半身タイガース!

Bacchus5とき さん 2004年 05月 12日 14時 46分 54秒

さて ドームにでも行ってきますか(^^)
もちろん家から応援ジャージを着てアピール!!!
井川 不安・・・・
頼むで!!!

RR5ナベ さん 2004年 05月 12日 03時 27分 07秒

0エラーはレリボ史上初かもしれません!
将軍の怪しいプレーはヒット扱いってことですね・・・
>ケンさん
勝利のユニフォーム借りた本人は未だにヒット出ズデス・・・
となると、どっちを取るかですが
もちろん勝利!

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 11日 00時 32分 04秒

ガルーダさん、昨日はお疲れ様でした。
早速ですが、スコア集計の件でご質問です。
当初頂いたメンバー表は全て背番号付きで、既存の登録メンバー13名でしたが、
時吉よりの報告で、林さんという人が1安打しています。この方は「助っ人」としての参加でよろしのですか?

redribbon51 松永 さん 2004年 05月 09日 20時 06分 41秒

本日は雨のなか皆様ご苦労さまでした!
荒れた試合となりましたが、怪我なく終わったので本当に良かったと思います!
ガルーダさんいろいろとありがとうがざいました!今度は天気の良い時に再戦しましょう!
審判のフルモ、ガンツ、ヘッドのみなさん、雨の中本当にありがとうございました!
ヘッドは勝利おめでとう!!

ねも さん 2004年 05月 08日 21時 21分 02秒

松へ  3連敗はきびしいぞ!!
 とりあえずがんばれ!!!

redribbon51 松永 さん 2004年 05月 08日 18時 55分 53秒

明日のレリボ対ガルーダ戦は12時開始に変更致しました!
ガルーダさん、審判の方々宜しくお願い致しますm(__)m
あとは天気がもってくれるのを祈るのみ!

Bacchus5とき さん 2004年 05月 08日 04時 44分 16秒

おーおーおーおーはーんしーんタイガース!
フレ!フレ!フレ!フレー!!!

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 08日 01時 02分 11秒

いやぁ〜、何て言ったって人工芝!
サムネイル判で見比べると、鮮やかさが違います。
あんちゃん、審判やりながらの撮影ごくろうさまでした。

今にも打ちそうな、ファーボール前のかづをちゃん、
カッコよく写ってたからプリントしたよ。こんどあげるね!

COMSYS20 あんど〜 さん (www.daytona@mocha.ocn.ne.jp) 2004年 05月 07日 23時 58分 30秒

ガンツのみなさん、ビーンズのみなさん ガンツマニアのみなさん先日はお疲れ様でした。初書込みのコムシス安藤(別名 大久保?)です。GUNT'Sけんさん写真UPありがとうございます。腕が無いもんで同じようなカットばかりだったかと・・・
2塁塁審しながらの撮影はちょっと怖かったっす。まぁ人工芝ということで(><)

会長 さん 2004年 05月 07日 20時 03分 25秒

5月になりましたので、アンケート更新です。
トキ&マスター。不正はダメよ!!!

beans前監督 さん 2004年 05月 07日 04時 49分 17秒

いゃ-、昨日は楽しかったねぇ-。最後はしっかり墜ちたけど、
野球で負け、酒で負け、なにで言わせばいいんだ!ちゃだのコノヤロぉ-!!!でもけんさんは、宇梶マニアなんだよねぇ-!!!

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 07日 02時 25分 59秒

ガンツマニアの皆さん>とき、だいし、ねも、なべちゃん、あんちゃん
そして、ビーンズのみなさん、昨日は楽しかった(^^)
どうもありがとうございました。またよろしくね!

GUNT’S3ちゃだ さん 2004年 05月 06日 23時 54分 41秒

昨日はお疲れでした。
個人成績に異変が・・・
ガンツかづを選手、打点部門8位!
しかも、打率、000
奇跡が起きてます!!!

Bacchus5とき さん 2004年 05月 06日 19時 16分 08秒

昨日は楽しかったですね(^^)

Beans1けん さん 2004年 05月 06日 11時 50分 40秒

鍵ありました。

Beans1けん さん 2004年 05月 06日 01時 30分 33秒

けんさんありがとうございます。がんばります。

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 06日 01時 28分 15秒

けんちゃん、ファイト!!

俺も!!(*~ρ~)プハァ〜!! よっちゃった

Beans1けん さん 2004年 05月 06日 01時 22分 13秒

本日はみなさんお疲れ様でした。
会長さま、けんさま、他多数のかたがた文句ばっか言ってすみません。
反省します、そして本日俺は鍵を一式なくしました。
かなり困ってます。とりあえず寝床にはありつきましたが、
誰かお心当たりのあるかたいらっしゃいましたら、
ご一報ください。かなり困ってます。。とほぉ。
飲みすぎたかしらん。。。


GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 06日 00時 56分 30秒

今回は認識の違いによりビーンズが後攻となりましたが、
「対戦相手が赤字の場合はアウェーで先攻」
というのは、自チームがアウェーで先攻と解釈してください。
やはり、ビーンズ先攻でよかったのです。
分かりづらくてすみません。

A対B であれば Aを先攻としてください。

会長 さん 2004年 05月 05日 08時 43分 59秒
URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/play/index.htm


会長 さん 2004年 05月 05日 08時 42分 12秒

本日の青木公園中止・・・残念です!

で、東京ドーム調べました。
ぜんぜん空いてますね。例えば、土曜の深夜23:30〜5:00で、
¥577500
何とか3試合するとして、6チームで割ると1チーム¥96250
1チーム12人だと一人約¥8000
価値観の問題になりますが、ドームに見に行ったらチケ代+ビール代でそれくらいは行ってしまうので、あそこで半日遊べるなら高くは無いかなと・・
アンケート取りますか??

Return