beans監督 さん 2004年 05月 05日 05時 21分 55秒

今度は、ド-ムとる。あぁ-!くやしいぃ-!!!

Bacchus5とき さん 2004年 05月 05日 03時 58分 59秒

天気予報が曇りのち雨から
雨になってる・・・・・・(><)
このままではダイアモンドはでかい球場予定は雨というジンクスが
出来てしまう・・・・(開会式予定 戸田北部 雨で中止というのがあった)
プチリーグ開幕戦も雨・・・・

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 05日 00時 44分 03秒

コムシスあんど〜さん
申し訳ありません。残念ながら半角のカナは化けてしまいます。
これに懲りずに、また書き込みお願いしますね!

コムシス20(ほんとは7番がほしい) あんど〜 さん (www.daytona@mocha.ocn.ne.jp) 2004年 05月 05日 00時 01分 16秒

祝 初カキコですゥ・
けんさんTOPページ最高です)莢鷯个錣靴討C譴泙ケ!!!
明日は人工芝ですヨぢ[鵑肪躇佞靴覆「薀咫璽鵐裟鏗擇靴澆泙后
ねっ! キャプっ 飲み過ぎ注意ですヨ(T,T)"

garuda73いけの さん 2004年 05月 04日 17時 14分 45秒

く、くやしい・・・。もっと、れ、練習しなきゃ!

会長 さん 2004年 05月 04日 17時 09分 41秒

いえいえ。
それにしても、あなたを打ち取れましたので、大満足です!!!
本番楽しみにしております・・・

garuda73いけの さん 2004年 05月 04日 17時 04分 45秒
URL:http://kigaru.gaiax.com/home/garuda/

会長さま。お忙しい中、また遠く秋ヶ瀬まで練習に参加して頂きありがとうございました。おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました。今後ともご指導のほど宜しくお願いいたします!
さて30日の心理戦のために、ときちゃんところでも飲みに行くか!いや、やめとこ!Beans47のいしいくんみたいに、返り討ちに合っちゃうのこわいから(笑)・・・。

RedRibbon22柳澤 さん 2004年 05月 04日 16時 44分 45秒

「ラブ オブ ザ ゲーム」はいい映画でしたね。
ケビン・コスナーがオーナーに引退の意思を示したボールを持っていってもらうシーンはジーンと来ました。
それにしても、ケビン・コスナーはユニフォーム似合い過ぎ!!

Bacchus5とき さん 2004年 05月 04日 04時 09分 09秒

夜中映画の定番?とまでは
いかないでしょうけど
また見てしまいました・・・「ラブ オブ ザ ゲーム」
この分だと近いうちに「天国からきたチャンピオン」も
やりそうですね(^^)
皆さんの夜中映画の定番はこれだ!を
教えてくださいね(^^)

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 04日 01時 57分 04秒

みなさん!
ゴールデンウィーク楽しんでいますか?
家庭サービスしてますか?
あなたに居場所はありますか?
仕事に行ってた方が楽なんて思っていませんか?
ひとつでも疑問のある方は、けん派にどうぞ...(^^;

実行副委員長 さん 2004年 05月 03日 21時 11分 52秒

5日と9日の天気心配ですねぇ。
中止時の場合速やかに連絡お願いします!

Beans1けん さん 2004年 05月 02日 17時 59分 18秒

けんさんTOPページ替えましょう、ネタ大変とは思いますが、
(その苦労分かる!)楽しみに見てます、ので。。
小野派?とき派?け、けん派はないのか?・・・
けんさん!ダブルケン派作りましょうよぉ!
ハイテク派、HPマスター派、
俺らの力がどれほどか知らしめましょう!
ねぇけんさん、おれらに逆らうと試合結果改竄すんぞぉ!
個人成績改竄すんぞぉぉ!って事で・・
無理?・・・そっすか・・

かいちょ さん 2004年 05月 02日 16時 25分 06秒

最近、小野派とかトキ派とか騒がしい世の中ですが・・・
わたくし、断髪して出直してまいります。
では・・・

redribbon51松永 さん 2004年 05月 01日 23時 21分 54秒

>ヒコさん
6月27日試合したいです!
どうですか?

GUNT'S24 けん さん 2004年 05月 01日 23時 07分 08秒

5日の天気、なんだか微妙だなぁ
お願い晴れて!

○ ←テルテル坊主
/\
〜ゞ

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 28日 22時 51分 21秒

おっ!アンケートが50票に達しましたね。
運営部のみなさん、結果を確認しておいてくださいね。
しばらくそのままにしておきますが、今回のアンケートは終了です。

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 28日 22時 47分 57秒

やすまろさん、
さすがに私も仕事では下半身を出したことはありませんよ..(^^)ときのまね

今度の現場のお客さんは、ちょっと勘違いした若い人ばかり...
こんな所に保坂さんみたいな上司がいてくれるとホント助かるのですけどねぇ〜
まぁ、私も野球でストレス発散させていただきます。

Bacchus1 やすまろ さん 2004年 04月 28日 08時 50分 00秒

けんさんの気持ち、痛い程わかります。
この私でさえ、年下ばかりの現場に馴染めない時期が・・・
カットオーバーの飲み会で下半身出して・・・
もう、仕事の依頼は来なくなりました・・・
その後、Bacchusに巡り会い、野球でストレス発散
し、仕事も順調!?

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 28日 01時 14分 19秒

本日、新しい現場プロジェクトのキックオフがあり、
小生意気な小娘(お客様)に、へいこらしてまいりました。
あーやだった...

RedRibbon22柳澤 さん 2004年 04月 26日 22時 53分 12秒

初戦で獅子の牙がポッキリ折れて、二戦目で生えかけた牙がまたもやポッキリ・・・。
いつになったら鋭利な牙で戦えるのかな?
「眠れる獅子」よりもまずいですよ「牙なし獅子」は・・・。
「差し歯」ならぬ「差し牙」を歯医者さんに頼まないと。


Bacchus5とき さん 2004年 04月 26日 17時 36分 03秒

昨日の試合で左手中指重度の打撲(つーか骨、平気か?くらい
になってます)
第一関節から第二の間が真っ青に!!!
って試合してないのに・・・
折りたたみの椅子 
たたむ時に思いっきり金具に挟んでしまいました。
何 やってんだか・・・

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 25日 23時 40分 04秒

試合結果の第6試合んとこ逆ですよー。って、どこどこ?
もう、よくわかんないので、今日はもうだめ
おしまい

redribbon51松永 さん 2004年 04月 25日 22時 57分 17秒

サンボマスターって聞いたことないけどちょっと気になってます。
あのボーカルはどんな声してんのかなって。

そーいや、今日試合やったんだよなぁ〜。
遠い昔の出来事の様だぁ★

けんさん更新ご苦労様です!試合結果の第6試合んとこ逆ですよー。

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 25日 21時 22分 34秒

とき、助かりました。これからもお願いね!

マスター、そんなもんじゃねぇーだろ!

速報 さん 2004年 04月 25日 15時 35分 30秒

レリボvsフルモ
フルモの勝ち!

ガンツvsコムシス
コムシスの勝ち!

beans監督 さん 2004年 04月 25日 05時 10分 10秒

ガンツ復活だとぉ-。笑わせるな!
うちと最下位争いしようよ。それこそ伝統でしょ!
ねっ!ガンツいかないでくれぇ-!!!

Bacchus5とき さん 2004年 04月 25日 04時 04分 20秒

いよいよ明日ですね
ガンツ伝説の始まりは(^^)
朝刊の見出しは
”ガンツ復活!!今日から始まる新たな伝説”です(^^)
・・・
全く関係無いけど、サンボマスターってバンドが最近気になってます
売れるでしょう!!!!

redribbon51 松永 さん 2004年 04月 24日 16時 11分 56秒

すっきりしない天気ですが明日試合出来ることを望みます。
中日は今日も試合がないや。
昨日読んだ週刊誌には、清原が中日に電撃トレードか!
なんて書いてありました。
あんなチームにピッチャー上げたくないから金銭トレードならいいなぁ(^^)

GUNT'S24 けんさん さん 2004年 04月 21日 20時 28分 07秒

巨人、大鵬、卵焼ねぇ
大鵬親方も脳溢血で半身不随。常勝巨人のスーパースター長島も脳溢血ときたら。卵焼きも食べ過ぎると脳溢血になるのかな...

あっ、ケンチャンてジャイアンツファンだったのね。仲良しね。

Beans1けん さん 2004年 04月 21日 14時 30分 04秒

巨人?最下位?あぁ余裕っす。史上最強打線っすから、
やっぱ巨人・大鵬・卵焼きっしょ。(若けぇやつは知らねぇか)
最下位ったってまだ団子じゃん。
まぁ笑っといてくださいよぉ。
どーせ秋に笑ってんのは俺だぁ。
ビーンズも最下位・・・

RedRibbon22柳澤 さん 2004年 04月 21日 00時 07分 54秒

笑いが止まりません。
史上最強打線を擁する巨人が最下位!!
けっ、打線なんか水物なんだよっ。
僕の中での最強打線は2001年のヤクルト打線ですね。
一発ばかりでなくまさしく「打線」って感じがするから。

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 20日 23時 52分 43秒
URL:http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139.49.23.4N35.54.49.3&ZM=7&CI=N

江戸川広域運動公園の地図です。(地図右上)
4号線から松伏経由で北越谷パブリックゴルフを目指し、橋の手前を右折です。
私は前日、神戸にて社員の結婚式があり、申し訳ありませんが起きられそうにないので
不参加とさせていただきます。よろしくお願い致します。

redribbon51松永 さん 2004年 04月 20日 23時 20分 13秒

>コムシス、ガンツの審判の方
今週の江戸川での試合ですが場所は
場所:江戸川広域運動公園
住所:吉川市下内川12−5
になります。玉葉橋と野田橋の間にあります。
地図などで調べてもわからないときは連絡くださいませませ(>_<)

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 20日 23時 13分 06秒

− 今期新人王のタイトル有資格者について −

有資格者は個人成績エクセル版の背番号欄をオレンジで表示しました。
新人王タイトル獲得目指し、頑張ってくださいまし〜
ファイトォー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパツゥー!

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 20日 22時 16分 35秒

バッカスのメンバー紹介写真を一部更新しましたのでご覧下さい。
他チームの方もWebMaster宛て(メニュー欄)メールで送ってくだされば、
更新しますので、よろしくお願いします。


Garuda73 いけの さん 2004年 04月 20日 18時 12分 01秒

ガンツのけん様、リンク頂いてありがとうございます!
立ち上げてから早くもうちのゼネラルマネージャーがやらかしてしまいました!会長様、Garudaを見捨てないで!!(笑)

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 19日 15時 47分 06秒

4/18 バッカス対ビーンズの試合結果コメント上がりました。

サムライぶーちゃんの肉離れ、ビーンズけんちゃんの脱臼と
アクシデントが続いています。
皆さん、怪我には充分注意してくださいね。

実行委員長 小野 さん 2004年 04月 19日 12時 10分 01秒

バッカス、ビーンズさんお疲れ様でした。審判スコア担当の方々もご苦労様でした。ガルーダさんもリーグ加入したところで、リーグ運営部会議顔合わせを考えております。日程は後ほど連絡いたします。

Beans1けん さん 2004年 04月 19日 01時 18分 41秒

あ、本日きていただいた関係者の方々、
ならびに審判の方々、お疲れ様でした。

Beans1けん さん 2004年 04月 19日 01時 16分 58秒

みなさまご心配をおかけしました。
おいらの左肩は脱臼癖ありです。本日計3回。
たんびに激痛ですが基本的にはまればOKです。よろしく。
しかし、日に3度もはずれたなんてこたぁなかったので、
今日はいまだちょい痛です。しかし困ったもんなので、
誰かなんかいい療法あったら教えてください。

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 18日 22時 15分 19秒

「どんなアンケートを採ればいいのか?」アンケートは本日終了しました。
試用段階にも関わらず、皆様からの多数投票ありがとうございました。
ダントツに投票数が多かったのは「会長人気度調査アンケート」でした。

さて、この投票結果を踏まえ、次は「ダイアモンドリーグ納会について」
のアンケートを実施いたします。 皆様のご協力をお願いします。

※「会長人気度アンケート」は無記名投票で納会時に実施したいと思います。

Garuda73 いけの さん 2004年 04月 18日 19時 19分 28秒
URL:http://kigaru.gaiax.com/home/garuda/

ばっかす&びーんず戦、お疲れ様でした。
息詰まる熱戦に審判にも気合が入りました。

さてGarudaチームにホームページが出来ました。
http://kigaru.gaiax.com/home/garuda/
GarudaチームはWebの環境がない人が多いので、ダイアモンドリーグの方々でGarudaとのコンタクトをとりたい方などは、ぜひご活用ください。このサイトは携帯で掲示板が見れるので関係者が見ることができます。宜しくお願いいたします。

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 18日 18時 24分 33秒

ばっかす&びーんず、お疲れ様でした。
只今より更新作業に入ります。みなさまお楽しみに!

神の使い さん 2004年 04月 18日 10時 55分 51秒

眠れないので気合を入れて散髪しにいったら
ム所帰りみたいになってしまった・・・・・
切り過ぎ注意(;;)

神の使い さん 2004年 04月 18日 08時 06分 57秒

眠れない夜は何回かダイアモンドの掲示板過去リストを
最初から読み直したりしています(もう何度も)
楽しいですね〜
ダイアモンド
馬鹿ですね〜
俺(^^)
今日も寝ないで行きそうです!!

神の使い さん 2004年 04月 18日 07時 42分 03秒

避けん神様が言ってました
お前 馬鹿でしょ・・・と
寝れない(^^;

使い さん 2004年 04月 18日 06時 32分 52秒

酒の神様が言ってました。
「今日みたいな日は豆をツマミに野球でもと・・・」
(^^)気合十分 まだ寝れない・・・(小学生かおれは・・・)

けん さん 2004年 04月 18日 02時 21分 21秒

えっ、なに? マウンドにうんこ?

       人
      (_)
      (___)
     (,,・∀・)   ウンコトキイチャ、ダマッテランネェナ−
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  ギコギコ

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 18日 01時 44分 36秒

本日のばっかす対びーんず戦、観戦させて頂きます。
ダイアモンドリーグ史に残る激戦を期待しておりますので、
「宿命の対決」に恥じぬよう、両チーム心して挑んでください。
では、期待を胸に、おやすみなさい...

Return