サムライ30松木 さん 2004年 04月 17日 22時 42分 26秒

スコアボードは使えないのかぁ...残念無念。
一般にも使わせてくれればいいのに〜!!
まだ足は痛みますが、なんとか5日までには治りそうです。
ってか、絶対治す!!

明日は現場にいけませんが、審判2人を派遣しますので
行かれる方はスコアブックの書き方等ご指導の程宜しくお願い致します☆
バッカス、ビーンズ共頑張ってくださ〜い♪

BEANS8ひこ さん 2004年 04月 17日 15時 44分 49秒

ふざけんなー青木公園!!
TELかかってきて 一般使用の場合は
スコアボードの使用はできませんとさ!
そんならネットにのせんなっつーの
試合終わったらマウンドに「うんこ」してやる!!

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 15日 13時 08分 30秒

スコアボードの件
オーダー提出期限はいつまででしょう?

ひこ さん 2004年 04月 15日 12時 23分 48秒

↓またまちがえたBEANS8です

BEANS1ひこ さん 2004年 04月 15日 12時 22分 54秒

スコアボードたのみましたので
早めにオーダー出してくださいね

Bacchus5とき さん 2004年 04月 15日 05時 50分 11秒

スコアボード思ったより全然安いですね!!
使いましょう!!!
自分の名前があそこに・・・・・
考えただけで興奮します(^^)

会長 さん 2004年 04月 14日 23時 13分 32秒

ガルーダさん。
先日のリーグ初戦、いかがでしたか?
サムライさんは、間違いなく上位に食い込む力のあるチームです。
そして次戦はレッドリボンですか・・・
こちらも、昨季2位のチームです。
厳しい戦いが続きますが、執行部一同もちろん私も応援しています。
とはいえ、その後(6月)は私のチーム「出直しGUNT’S」です。
楽しみにしております。。
まあ、上記2チームにウチは勝ってますので、対戦のあかつきには、心して掛かってきなさい。。。
と、いうことで、今後ともよろしくお願いします。。

73いけのさん。
今度飲みましょう!!!

Beans1けん さん 2004年 04月 14日 22時 25分 45秒

スコアボード使いたぁぁ〜い。

特報 さん 2004年 04月 14日 22時 16分 01秒

川口市営球場のスコアボード使用料
\1570

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 13日 21時 00分 06秒

ガルーダ池野さん、始めまして!
最近、掲示板が寂しいのでどんどん書き込みしてください。
ガルーダの皆さんにもこのホームページを紹介してください。
よろしくお願いします。

Garuda73 いけの さん 2004年 04月 13日 13時 00分 09秒

初めて書き込みさせて頂きます。
私、昨年Beansから解雇され、ガルーダチームでもそろそろ居場所がなくなりそうな、いけのと申します。

さて途中参加にも関わらず、会長様始め皆様方の暖かいご支援のおかげで、リーグに参加させて頂くことができ、本当にありがとうございました。また11日初戦当日はときさんや、お集まりの皆様より色々とアドバイスを頂き感謝しております。

まだまだ、いたらない点も多々あろうかと思いますので、今後ともびしびしご指導のほどよろしくお願いいたします。

さてサムライさんを見習って、強力な助っ人探しに渋谷、六本木のスポーツバーで野球好きなペタジーニかローズのような黒人をスカウトしてこよっと!(冗談です!)

皆様今後ともよろしくお願いいたします!

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 13日 02時 48分 53秒

ときちゃん、スコア集計ご苦労様でした。
これからも、よろしくお願いします。
5月は一日で3試合、大変だっ!

Bacchus5とき さん 2004年 04月 13日 02時 41分 01秒

すいません 僕が間違えましたm(__)m

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 13日 00時 12分 21秒

サムライ対ガルーダ戦お疲れ様でした。
只今、成績更新中です。今しばらくお待ちください。

さて、今試合の先攻後攻について、運営部内での周知手違いにより逆の指示を出してしまいました。
混乱を招き、ご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。
※ 本来は、先攻サムライ−後攻ガルーダでした。

サムライ30松木 さん 2004年 04月 12日 21時 38分 18秒

昨日はお疲れ様でした。
私は1回の裏に肉離れで交代しちゃいましたが...
ちなみに、今日医者に行ったら全治2〜3週間との事でショック(>_<)
果たして来月は試合に出られるのか??
皆さん、怪我だけには注意してくださいね〜☆
やっぱりウエイトが重過ぎるのかな〜?!

redribbon51松永 さん 2004年 04月 10日 23時 03分 01秒

明日は4月第1戦目のサムライ対ガルーダ戦ですね!
共に今年参戦チーム同士の戦いですが、接戦の多いダイアモンドリーグらしい試合を期待してまーーす!(^^)/

Bacchus5とき さん 2004年 04月 08日 06時 56分 07秒

最近
ヤフーのチャットにはまってます(阪神応援サイト)
北海道から沖縄までのトラキチが集まって話して
凄いたのしいです(^^)
他のチームのもありますので機会があったら行ってみてください

サムライ30松木 さん 2004年 04月 07日 23時 49分 07秒

皆さんありがとうございます。
日曜日、頑張りま〜す☆
Beansけんさん、肉は国産でよろしく〜!!
米国産はかんべんしてね〜...

Beans1けん さん 2004年 04月 07日 15時 52分 28秒

けんさんいつも書きこみありがとう。
ガルーダ戦は責任持って俺が見てきます。
そうだブーちゃんに肉買って持ってってやろう。。

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 07日 00時 36分 51秒

ひみつモード、教えちゃいます!

トップページのアクセスカウント6桁をクリクリすると
「ダイアモンドリーグアクセス統計」ページが表示されます。
毎晩見るのが楽しみです。
目指せ! 1日100件! どんどんカウントふやしてね!

Bacchus5とき さん 2004年 04月 06日 05時 48分 41秒

スイマセン
僕もいけませんが頑張ってください

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 05日 23時 56分 41秒

「サムライ対ガルーダ」
当初組合せにより、先攻サムライ、後攻ガルーダとなります。
11日は見にいけませんが、両者頑張ってください。

サムライ30松木 さん 2004年 04月 05日 23時 08分 03秒

サムライ対ガルーダの試合日が11日の14時〜に決まりました。
ご報告までに書き込みさせていただきました〜☆
遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(__)m
宜しくお願い致しま〜す。

RR22 柳澤 さん 2004年 04月 04日 13時 24分 07秒

今朝は6時半に起きました。ネムネムです。
高橋尚子を見てまいりました。
極寒の中で観客、報道陣も多く盛り上がったのではないかと。
やっぱり撮影にはデジカメがいいですね。
携帯カメラじゃ、全然はっきり写らないですから。

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 02日 00時 33分 19秒

サムライ松木さん
ガルーダさんはホームページを見れる環境の人が少ないらしいので、
会長に連絡を取ってみてください。
尚、グランドが確保でき、ダイアモンドで使用可能な場合は、
当サイトのグランドスケジュールへの登録をお願いします。

サムライ30松木 さん 2004年 04月 01日 21時 08分 35秒

ガルーダ代表様。
はじめまして。サムライの監督をしています松木と申します。
早速なんですが、今月私達のチームと対戦となっております。
つきまして、私達は4月は11日と25日にグラウンドが取れてますので
そのどちらかで試合はいかがでしょうか?
連絡先がわからないので掲示板に書き込みさせていただきました。
返事お待ち致しております!

GUNT'S24 けん さん 2004年 04月 01日 15時 14分 59秒

いいなぁ〜生ホームラン。見たかったなぁ
こっちは、ガルーダの美人監督にデレスケの生会長だもんなぁ...

Bacchus5とき さん 2004年 04月 01日 05時 21分 33秒

言うの忘れましたが
川尻は10勝はしてくれると思ってます
パリーグに阪神旋風!!!

Bacchus5とき さん 2004年 04月 01日 05時 12分 51秒

何で誘ってくれなかったんですか!?
ま〜
生 松井ホームラン見れたからいいですよ・・・(^^)

beans監督 さん 2004年 04月 01日 04時 20分 03秒

会長、ケンさん今日は、お疲れでした。ガル-ダの美人監督に、
やられませんでしたか?うちとは身内みたいなもんなんでよろしく。(これからは、ライバルですがね。)ガル-ルだの参戦によって、唯一の1勝が消えたのがショックだね。

Bacchus5とき さん 2004年 03月 30日 03時 37分 15秒

ドームで
フリーバッティングのホームランボールが飛んできたので
頑張ってゲットしました 素手は結構痛い・・・
デビルレイズの誰かなんだけどわかりません(^^)
結構 嬉しいもんですね。。。

実行委員長 小野 さん 2004年 03月 29日 00時 08分 10秒

ガルーダさん参加よろしくお願いします!!
西川口東口代表・・・ビーンズのライバルですね・・
ご検討頂きまして有難うございます。

会長 さん 2004年 03月 28日 17時 28分 25秒

速報!!

西川口東口代表の「ガルーダ」さんのリーグ加盟が決定した模様です!!
「ガルーダ」の方、この書き込みをご覧になりましたら、チーム紹介等をお願い致します。。

なお、執行部及び各チーム代表者のみなさん、近じか、代表者会議を行う予定ですので、詳細が決まり次第ご連絡致します。。

ちゃだ さん 2004年 03月 26日 20時 13分 28秒

おっと。。
今夜9時からカリオストロじゃん!

Bacchus5とき さん 2004年 03月 26日 18時 18分 56秒

ダルは完成されてきましたね!
いきなりメジャーではなく日本で投球を磨いて欲しいと・・・
そーゆー条件つけて入って欲しいな!
どこもそんな条件つけてくれなかったら
是非バッカスへ(^^)
しかし来たら俺の守るところが無くなる・・・

GUNT'S24 けん さん 2004年 03月 26日 10時 53分 11秒

レリボ対フルモ戦は決定でよろしいのでしょうか?
日程表を更新します。

会長 さん 2004年 03月 26日 01時 09分 44秒

4月25日
レリボ対フルモ戦が決まったみたいです。
出来れば同日に北スポで、ガンツ対コムシス出来ればいいね。

G5 さん 2004年 03月 26日 01時 07分 39秒

兄さん・・トップの更新画像が楽しみで・・
夜も眠れません・・・

RR22 柳澤 さん 2004年 03月 26日 00時 17分 37秒

暇なので、選抜見ております。
僕の中では選抜なんて邪道だと思っております。
「21世紀枠」なんてくだらんものもあるし・・・。
やっぱり高校野球は夏ですよ!!
負けて泣いた、あの夏の日を思い出します。
元高校球児だから、感情移入しちゃいますよ。

Bacchus5とき さん 2004年 03月 25日 18時 35分 39秒

モザイク入ってもばればれですね(^^)

Bacchus5とき さん 2004年 03月 23日 17時 35分 51秒

イヤー今 高校野球見てますがおもしろい!!
1点を追う8回裏、2アウトから同点ホームランと思ったら
ラバーに跳ね返ったみたいで2ベースに判定が覆る!
しかし続くピンチヒッターが2ベースで結局同点に!
更に次のバッターが2ベースで逆転!
そして代打で出てきた子が9回表をしっかり抑えて勝利!!
熱いぜ!!!
真剣にやっている姿、集中力は素晴らしいです
ダイアモンドもこーありたいですね(^^)

ちゃだ さん 2004年 03月 23日 08時 11分 29秒

兄さん!
勘弁して下さい・・・・

GUNT'S24 けん さん 2004年 03月 23日 00時 14分 05秒

セ 巨・神・ヤ・横・広・中
パ ダ・西・日・ロ・近・オ
ダ ガ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・レリボ(ハルウララに改名)

ってとこですよ、きっと!

えら さん 2004年 03月 22日 23時 27分 46秒

セ 中・巨・神・ヤ・横・広
パ ロ・ダ・日・西・近・オ
ダ バ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・レリボ
 賢さんドウですかね?

さん 2004年 03月 22日 20時 24分 34秒

予想
セリーグ 中日
パリーグ 日・ロ・ダ・近・オ・西

正直ときさんが中日を推してくれると思わんかったです!

Bacchus5とき さん 2004年 03月 22日 17時 28分 50秒

さて そろそろプロ野球の予想でも・・・
セ 中・神・巨・ヤ・広・横
パ ダ・ロ・西・日・オ・近
皆さんも予想をお願いします(^^)

バッカス ねも さん 2004年 03月 22日 05時 34分 28秒

ガンツの皆様本当におめでとうございました 次もいけたら見に行きます 

実行副委員長 さん 2004年 03月 22日 00時 22分 21秒

本日は皆様お疲れ様でした!
試合前は集合に手間取ってしまいましたので、これからは試合をするチーム、審判担当チーム共に遅刻することのないよう時間厳守でお願い致します!!

実行委員長 さん 2004年 03月 21日 18時 16分 45秒

本日の試合に参加された方々、お疲れ様でした。
明日、月曜日までに監督コメントのほうも宜しくおねがいします。

Return