BEANS監督 さん 2003年 03月 15日 05時 34分 44秒

とき!そろそろ殺そうかねぇ-!!!

Bacchus5とき さん 2003年 03月 15日 04時 40分 42秒

やっぱ、トロフィーの前で飲む酒はうまいっすねー(そろそろ殺されますね)

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 03月 14日 20時 37分 43秒

レンガ亭開店中!
ただ今、来客数6人。
まだ、席空いてます!

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 03月 14日 19時 36分 23秒

ホワイトデーかぁ〜
うちでは、すでに子供のイベントですなぁ〜

Bacchus5とき さん 2003年 03月 14日 19時 00分 45秒

いやーチョコのお返しが大変な、ときです(嘘)。ついでにセンターにまた行って来ました。少年野球の子達に注目される中、お手本となるような空振り、そしてそのあとの仕草を披露してきました。きっと彼らは俺のファンになったはず・・・(恥ずかしい・・・)

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 03月 14日 08時 31分 09秒

けんさん、お疲れです。
GUNT’SのHPは私と組合長でやりたいと思っていますが、出来るのか?が問題です。

GUNTS24 けん さん 2003年 03月 14日 02時 19分 16秒

あっそうそう、ライス&ビーンズHPにリンクお願いします。こっちにもリンクコーナーそのうち作ります。
各チームのHPがそのうちできるでしょうから...(ガンツのはだれが作るんだ?)

GUNTS24 けん さん 2003年 03月 14日 02時 10分 07秒

試合はまだしてないけど、「試合結果」のページが出来ました。
成績とコメントへのリンクは予定3試合分を例として載せましたが、今後は試合毎に最新のものを上段に追加していきます。(ヒット、エラー数も記録してくださいね)
こんなんで勘弁してください...監督。

Bacchus1やすまろ さん (yasumaro@mx2.ttcn.ne.jp) 2003年 03月 13日 22時 43分 30秒

バッカス守護神の泰麿です。
手術後、右肘のリハビリも順調です。
OPTIONボタンの取り扱いにも慣れてきました。
これで、夢の80キロ間違いなし!!>とき

GUNT'S 5 小野 さん 2003年 03月 13日 21時 54分 10秒

GUNT'S23さん、痛風・・飲み・・痛風再発・・入院・・飲み・・再発・・飲み・・入院・・いいローテーションですね〜って、治んないじゃん!!!

GUNT'S 23 さん 2003年 03月 13日 19時 58分 25秒

今週末の予定は???
明日 人間DOCの為、仕事休み。
そのまま入院かな??

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 03月 13日 19時 53分 26秒

500HIT超えましたなぁ
そろそろ、トロフィーの電池取替えに行かないと・・

Bacchus5とき さん 2003年 03月 13日 19時 09分 58秒

あーーーばけたみたい。面倒なんで、また今度

Bacchus5とき さん 2003年 03月 13日 19時 07分 45秒

僕も昨日バッティングセンターに行きました。昔は試合でい修海修蛎任辰拭C修里Δ船札鵐拭爾任靴a任燭覆C覆辰拭YC任呂匹海任眤任討覆、(笑)今年はどうなるでしょうか・・・

BEANS 1 KEN さん (takasi-kawana@mtg.biglobe.ne.jp) 2003年 03月 13日 13時 48分 40秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~RiceKen/

昨日バッティングセンターに行きました。コトシハウチマス。ところでライスのHPにダイアモンドリーグのリンク貼っていい?  あぁ〜半角カタカナだめなのねぇ〜、やだった。

BEANS 1 KEN さん (takasi-kawana@mtg.biglobe.ne.jp) 2003年 03月 13日 13時 47分 11秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~RiceKen/

昨日バッティングセンターに行きました。コトシハウチマス。ところでライスのHPに折憶嘶爪悵五の憬古修辰討いぁゥ

GUNT'S 5 自由契約選手 さん 2003年 03月 13日 02時 52分 05秒

いつの間に、こんなに書き込みが・・小春寿司に置いてある、トロフィーの中の盗聴用電池も無くなる頃なんで、週末あたり、取り替えに行きますか・・

GUNTS24 けん さん 2003年 03月 13日 00時 29分 08秒

>ヨウコさん
コメントは全角25文字ぐらいで、それと、選手名とお名前は別にできればグッドです。
よろしくお願いします。

GUNTS24 けん さん 2003年 03月 13日 00時 17分 27秒

試合の作戦、ガンツの悪口、余計なことは控えめに..
あのトロフィーには隠しマイクが仕掛けてあります。
あの監督ならやりかねません。

Bacchus0ねも さん 2003年 03月 12日 23時 48分 25秒

父ちゃんとこで飲んでます
前年優勝のトロフィー屋台村にかざってあります
くやしかったら一回みにきてください



Bacchus5とき さん 2003年 03月 12日 23時 40分 55秒

えっ!?ジャイアンツカラーだったんですか?駄目ですね。すぐにでも縦じまにしましょう(笑)今日も根本と父ちゃんとこで密会してます。

ビーンズ、ヨウコ さん 2003年 03月 12日 20時 49分 12秒

いえいえお役に立っていないようで・・・まったく・・えっ恐妻保険あるんですか?それは、是非入るよう進めてください。今週末も天気が崩れるようですね!23日はりーグ開始ができますかね?楽しみです。明日ビーンズも個人のコメントを決めます。えぐ(主人)の帰りも明日は10:00ごろまでには帰れるようなので・・今週末にはメールします。遅くなってスミマセン。

GUNTS24 けん さん 2003年 03月 12日 02時 36分 44秒

うーん、どう見てもこのホームページはジャイアンツカラーだなぁ。
だから、なんにも応答がないのかな? ねぇ>まるちゃん(GUNT'S20)

会長 さん 2003年 03月 11日 22時 42分 54秒

ヨウコさん
ご主人、リーグ運営部として、頑張ってもらってますよ。今後とも、よろしくお願いしやす!
ちなみに、「ダイアモンド恐妻保険」も承っております。詳しくは、運営委員長<小野>宛にご一報下さい。

ビーンズ、 マネージャーヨウコ さん 2003年 03月 11日 20時 26分 37秒

凄い!見所たくさんのホームページですね。ビーンズのヨウコです。野球の日だけは早起き、そして・・・チームで一番出席率がいいのに、打率最下位の江口の恐・・愛妻です。まあ、本当に雨がよく降りますが次回は晴天と信じて待っています。開会式も楽しみにしています!

GUNT'S5 小野  さん 2003年 03月 11日 07時 48分 45秒

そうそう、油断させといて・・・打つ??

Bacchus5とき さん 2003年 03月 11日 03時 49分 19秒

えっ!?小野さん打ってないんですか?ダイアモンドの4番が打たないなんて・・・ショックかも 地方の打順に響きますよ(笑)

GUNT's5 不発砲 さん 2003年 03月 10日 22時 14分 06秒

レッドリボンさんも書き込みしてね〜

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 03月 10日 20時 38分 16秒

はい
探す気もありません!

GUNT'S5 組合長 さん 2003年 03月 10日 19時 36分 48秒

昨夜、3タコについて集中口撃をくらい、大反省・・・監督さん、私は今夜、旅に出ます・・探さないで下さい・・

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 03月 10日 08時 30分 22秒

おっ
400HIT超えたね!
うちの4番は、ノーヒットだけど・・・

BEANS監督 さん 2003年 03月 10日 04時 29分 09秒

あのぉ-。すいません。うち選手名簿で、石井47と、セキカワ、(あれ、奴なん番だっけ)が、抜けてますんで、よろしく!

けんさん(GUNTS24) さん (ken-ishiguri@pat.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 09日 23時 55分 18秒
URL:http://www.asianfreemovies.com/

まぁ、きょうはしょうがないから
これで我慢しろ、>小野

Bacchus1やすまろ さん (yasumaro@mx2.ttcn.ne.jp) 2003年 03月 08日 16時 30分 50秒

<2002年MVP!?>のやすまろです。
肘の手術の為に前半戦は、登録抹消ゥァ」
今年は後半戦から出場します。
〜繰り上げレギュラーのおさむへ〜
「おさむ!!俺のいない間に、せいぜい打っとけよ!」

BEANS監督 さん 2003年 03月 08日 06時 58分 56秒

ごめんちゃい。始めて見たよ。いいねぇ-、会長ごくろうさんです。今年のBEANSのテ-マは、言わす!泣かす!
濡らす!の精神でがんばりますんでよろしく!いいリ-グにしようね。

組合長(ガンツ5) さん 2003年 03月 08日 03時 16分 23秒

書き込みが増えてきましたね〜!!ケンさんお先に・・寝ます・・

ばっかす21サイヤ さん 2003年 03月 07日 23時 58分 53秒

何もしなかったオフシーズンが終わりました。バッティングセンターにも行ってない。グローブも磨いてない。スパイクの土もそのまんま・・・ユニホーム洗っただけ。肉体改造計画予定のみ。日曜日中止のメール知らないで、全部用意して車に乗って向かっちゃっただけ(二日酔い)だ〜か〜ら打てね〜んだよとみんなの声が聞こえます。

Stars7 弟の方です さん 2003年 03月 07日 23時 07分 16秒

今年のStarsの監督は一味違いますよ!
先日のバッティングセンターは弾丸ライナー連発でした。
皆さん試合では要注意ですよ!!

Stars3名ばかりの監督 さん 2003年 03月 07日 21時 22分 43秒

バッチングセンター王と呼ばれ早一年
先日もバティングセンターへ
(だからどうした)

え〜と写真
えーとコメント
急ぎます

ケンさんご苦労様です

組合長も・・・
レスポンス悪くてすいません

ガンツ5小野 さん 2003年 03月 07日 20時 46分 10秒

ケンさん夜遅くまで(朝?)ごくろうさんです。

バッカス5とき さん 2003年 03月 07日 18時 53分 14秒

けんさん間違えたと言ったら怒ります?18とも と19けいいち ではなくて18けいいち 19とも でした。すいません

バッカス5とき さん 2003年 03月 07日 18時 32分 16秒

次は写真ですね.バリバリとってきます

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 03月 07日 17時 35分 26秒

けんさんお疲れ様!
コメント作成中です。

GUNTS24 けん さん (ken-ishiguri@pat.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 07日 03時 13分 48秒

登録チーム名簿を更新しました。
ユニホームカラーをイメージしたのですが、記憶が確かでないので暫定デザインです。
バッカスさんを例に、選手名、監督からのコメントをお待ちしております。写真も試合の時に撮りましょう。
写真の特撮加工は1枚、500円から承っております。

GUNTs5 小野 さん 2003年 03月 07日 01時 16分 26秒

今日は、誰も書き込みないな〜

GUNT's 5小野 さん 2003年 03月 05日 20時 23分 08秒

開幕戦のスターズvsビーンズ戦は注目のカードですね〜

GUNT'S3小野寺 さん (chada@paw.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 05日 00時 53分 45秒

それはおそらく、下顔身が「ダ〜〜ッ!!」
と、しているからでは?

GUNTS24 けん さん (ken-ishiguri@pat.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 05日 00時 43分 56秒

「ぶわ〜っと」とする松井のイメージは分かる。
オレもバッティングセンターでは「しゅわ〜っと」振れるのに、
試合だと「ばよ〜ん」としてしまうのはなぜだ?

GUNT'S3小野寺 さん (chada@paw.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 05日 00時 27分 38秒

松井すげーな!
あのインパクトの瞬間に「ぶわ〜っと」なってるもんなぁ
なかなか「ぶわ〜っと」は振れないよなぁ〜
俺も「ぶわ〜っと」しなきゃ!!



リーグ運営部より さん 2003年 03月 04日 19時 04分 56秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/ken-ishiguri/

開会式日程決まりました!3月30日(日)道満Aグランンド、12時です。開会式の後、バッカスvsビーンズ、ガンツvsレッドリボン戦があるので、全5チーム、11:30には集合して下さい。23日に既に開幕戦、道満A、12時〜(スターズVSビーンズ)が行われますが、日程時間の都合上、開会式が30日になりました。みなさんの御協力よろしくお願いします。


Return