beans監督 さん 2004年 03月 21日 15時 17分 23秒

おめでとう!ガンツ!よかったね。会長!やっと老舗チ-ムが、
戻って来たね。うちもがんばりまぁ-す。レリボ!眠ってた、ライオン?子鹿を起こすなよ。アンパイが無くなっただろ・・・

Bacchus5とき さん 2004年 03月 21日 06時 31分 33秒

僕は姉がいたので、ひょうきん族派でした。
しかし
俳優としていかりやさんはすきでした
ご冥福を・・・・・

GUNT'S24 けん さん 2004年 03月 21日 03時 14分 41秒

あっそうそう監督、明日勝ったからって浮かれて、
フルモンティさんの写真撮るの忘れないでね!

GUNT'S24 けん さん 2004年 03月 21日 02時 44分 43秒

げげっ、ちょっと前に帰ってきました。
長ょーさん、まじ? あの、渋いベースがもう見れない...
ビートルズに続き、ドリフまで...あぁ、ぼくの青春が...消えていく

会長 さん 2004年 03月 21日 01時 02分 41秒

訃報
いかりや長介・・・死去・・

Bacchus5とき さん 2004年 03月 20日 18時 46分 47秒

関東 真冬の1日 浦和、雪まで降ったらしい(;;)
明日 平気かな〜?

GUNT’S さん 2004年 03月 20日 11時 37分 03秒

雨やまないなぁ・・
明日やばいかなぁ・・

GUNT'S24 けん さん 2004年 03月 20日 00時 56分 36秒

ちーちゃんには内緒だけど、俺も知ってるよ、ひこの正体

GUNT'S 5 さん 2004年 03月 19日 22時 04分 22秒

上田暁彦・・・ビーンズ主将・・・
しか〜し、その実体は・・・


GUNT'S24 けん さん 2004年 03月 17日 00時 37分 30秒

ひこ麦、ひこ米、ひこ卵
赤ひこひこ、青ひこひこ、黄ひこひこ
親ひこの背中に〜、子ひこを乗せて〜、子ひこの背中に〜、
ひこよひこひこ3ひょこひょこ...
もういいや、とにかくえらいぞ、ひこ

GUNT'S5 さん 2004年 03月 16日 22時 40分 36秒

さすがヒコ・・
ごくろーさんです!!

会長 さん 2004年 03月 16日 21時 52分 48秒

ひこーーーーー
えらいーーーーー
さいこーーーーーーーーー

BEANS8ひこ さん 2004年 03月 16日 13時 46分 44秒

なんと5/5青木公園当選しちゃいました!!
6時間も取っているので3試合は組めます。
各チームの皆さんぜひぜひスケジュールを開けて置いてください

しかし5/30の芝スポは落選してしまいました。

Bacchus5とき さん 2004年 03月 16日 13時 41分 56秒

幕末占いって知ってます?
週刊プレイボーイに載ってるんですが
僕は
土方歳三でした>実はクールで計算高く、実務家としては
有能な超キレ者。また、プライドが高く、裏切り者を許さない!
だ そうです(^^)
自分が何か知りたい方は生年月日をお願いします(^^)

GUNT'S24 けん さん 2004年 03月 16日 00時 03分 58秒

3/14 開幕戦での更新はすべて完了しました。
個人成績等、確認よろしくお願いします。

サムライ30松木 さん 2004年 03月 15日 23時 18分 23秒

皆さん、日曜日はお疲れ様でした。
先程メールにて監督コメントを送りました!
遅くなりまして申し訳ございませんでした。

実行委員長 さん 2004年 03月 15日 22時 06分 31秒

開会式及び開幕戦に参加された方々、お疲れ様でした。

サムライ松木さん、至急、監督コメントをお願いします。

GUNT'S24 けん さん 2004年 03月 15日 01時 53分 30秒

ときへ
ビーンズ、サムライ戦、各投手の投球回数を教えてください。
1/3、2/3は繰上げとします。

デジカメ中澤 さん 2004年 03月 14日 19時 35分 29秒
URL:http://www25.big.or.jp/~town-p/ken/

本日の写真を見てください。皆様お疲れ様

実行委員長 さん 2004年 03月 14日 10時 44分 06秒

開幕式です。多数参加お願いします

会長 さん 2004年 03月 14日 09時 26分 47秒

さぁ〜〜
いよいよ開幕です!!
今期も盛り上がって行きましょう!!!
開幕戦はバーベキューしながら、観戦予定です!
うひょー!
楽しみ楽しみ・・・

bacchus ネモ さん 2004年 03月 13日 21時 02分 59秒

運営部、選手の皆様明日からまたよろしくおねがいします。
 

BEANS監督 さん 2004年 03月 13日 06時 48分 34秒

いゃ-。いよいよっす。がんばろぉ-っと開幕戦。
トップのオイラ、前出過ぎじゃねぇ-!!!

RR22 柳澤 さん 2004年 03月 12日 15時 02分 32秒

打点王がタイトルに加わったようで・・。
僕が唯一狙えるタイトルが出来たので喜んでおります。
今季は打点王を確実に狙っていきます!!
っていうか獲ります!!

江口 洋子 さん 2004年 03月 11日 23時 11分 14秒

拡声器ですが、小学校とかで使う物とは違いハンドマイクのような物ですが一応持っていきます。

運営委員長 さん 2004年 03月 11日 19時 06分 04秒

新しいタイトルを2つ付け加えました!!!
>新人王
有資格者 新規チーム全員
     既存チーム 昨年規定打席に到達しなかった、入って3年以内の者
今年の規定打席14のうち9以上で、打撃4部門のトータル成績(単純に上位)      
               
>打点王
ダイアモンド打点(^^)
その打者が打っておこった全ての得点を打点とします(エラーや中継が乱れても全部^^)と四死球
バッテリーエラーは除きます
さあ 
タイトル目指して頑張りましょう!!!!!!!

会長 さん 2004年 03月 11日 12時 49分 23秒

江口さん、ありがとうございます。
当日、持ってきてもらえますか?

beans 江口 さん 2004年 03月 11日 00時 33分 10秒

拡声器の事です
↓ ↓

Beans 江口 さん 2004年 03月 11日 00時 31分 08秒

小さいのですけど、幼稚園で借りれるみたいです

会長 さん 2004年 03月 10日 22時 24分 14秒

いよいよ14日開幕ですが、皆様にお願いがあります。
開会式で使いたいのですが、どなたか「拡声器」調達できる方いませんか?それと、電池で使える「ラジカセ(MD)」も借りられると助かります。
皆様のご協力、よろしくお願い致します!

GUNT'S24 けん さん 2004年 03月 09日 21時 58分 20秒

BEANS1ひこ いゃ、まちがったBEANS8のひこさん、グランド取りご苦労様です。
人工芝いいですねぇ〜。当選願う!

で、状態「未/済」の使用方法ですが、グランドが取れたか否かではなく、
使用目的が決まった時点で「済み」とする運用にしませんか?
「未済」状態であれば、グランド確保者に対戦要請を出すことができるという意味です。
練習目的で使用することが決まった場合も「XXチーム練習で使用」とし「済」にします。
とりあえず、みんな「未」にしておきましたので、使用目的が決まったら更新お願いします。

ひこ さん 2004年 03月 09日 18時 16分 37秒

↓まちがったBEANS8です

BEANS1ひこ さん 2004年 03月 09日 18時 14分 40秒

怒涛のグランド取り!!
5/5はなんと青木公園予約!!(抽選当たったら)
みなさんグランド状況見てスケジュールが合ったら
試合してくださーい!!


COMSYS30保坂 さん 2004年 03月 06日 19時 15分 57秒

運営部の皆さん、ご無沙汰しおります。開幕まで一週間足らずとなりました。今年も激戦の年になりそうですね。コムシスを去年リベンジを誓いつつ、ダイヤモンドリ-グの活性化の為に何か手伝える事があれだ遠慮なく言ってください。最後に長島全日本監督の一日も早い回復を願いつつ14日には心を込めて君が代を歌わしていただきます。会長空いてる日があれば連絡下さい。

GUNT'S24 けん さん 2004年 03月 05日 11時 35分 04秒

「個人成績」のページに2004年度版エクセルを掲載しました。

各チーム責任者の方は、登録メンバーの確認(背番号、名前、登録の過不足)をお願いします。
尚、この成績一覧に登録されていない選手が試合に出場した場合は、
すべて助っ人欄にまとめて更新され、ベスト10の表彰からは外れます。
また、データ登録の容易性を考慮し、今期出場しないことが確定
している選手は一覧より削除したいと思いますのでお知らせください。
※ 背番号欄の記入がない選手は、早急に確定して報告してください。

以上、よろしくお願い致します。

Bacchus5とき さん 2004年 03月 05日 04時 28分 50秒

流石 賢さん(^^)
トップページが更新されるたびに大爆笑してます!!
これからも
宜しくお願いします(#^^#)

速報 さん 2004年 03月 04日 23時 51分 35秒

長島サン、脳卒中で入院だって!
う〜ん、心配ですねぇ〜

GUNT'S24 けん さん 2004年 03月 03日 02時 13分 26秒

>ますたあー
ローレルSGX(通称:ブタケツ)とかの型式はKHC130で、330・430はセド/グロだったでしょ。たしか...
今度、ゆっくりお話しましょ。またきてねぇ〜

>なべさん
ちさとのお気に入りに加わりました。\(\o-)ヘン〜(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!! ブリーフマン!

>おのさん
もう過ぎちゃったけど、3/2お誕生日おめでと (^_^)∠※PAN!

ますたあ- さん 2004年 03月 03日 01時 42分 21秒

日曜は、けんさん家におじゃましましてありがとうこざんした。
けんさんが、昔あんな人とは、4、5年ずれてますが、あこがれの
KH、ケンメリ、430の話ししてぇ-なぁ-。でも俺の
時代は、330捜してたもんっす。松、俺は介抱してないよ。っま、いなくてよかった。

会長 さん 2004年 03月 03日 01時 13分 34秒

はははは
松!
それより今年はブリーフで行こう!!
(覚えてるかな??)
日本ブリーフ工業。。
電柱でござる!

redribbon51 松 さん 2004年 03月 03日 00時 36分 48秒

お部屋でやらかさなくて良かったですm(__)m
本当に何しちゃったかわからないんで(知りたくもないですが)
みなさんも悪酔いしないように気をつけましょうm(__)m

GUNT'S24 けん さん 2004年 03月 02日 12時 55分 33秒

いや、部屋で吐かないでくれただけ立派。
飲み食い全部戻したんだから、2千円はチャラでいいんじゃないか?

Bacchus5とき さん 2004年 03月 01日 21時 56分 45秒

やっぱり 寅さんはいいな〜(^^)
かっこいいだけのツマンナイ演技する彼の
ドラマなんかよりよっぽどいい!!
また見よう(^^)
>まつ
酔ってもいいからトイレか排水溝の前で吐こう!
玄関の前はねぇ・・・
野球で返そう!!(^^)
ちなみに2千円貸してます(^^)

redribbon51 松永 さん 2004年 03月 01日 21時 48分 14秒

昨日はみなみなさま大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
飲んでた途中からの記憶が全くなくて、自分が何をやらかしたかわからないというか知りませんm(__)m
会長とご家族の方、けんさんとご家族の方、ナベさん、時さん、ネモさん、ヒコさん、小崎さん、ますたぁ
お見苦しい所を見せてしまいましたm(__)m
また介抱して頂きありがとうございました!!m(__)m
今後潰れないように気をつけるというか、しばらくお酒控えま〜〜すm(__)m
ていうか、お酒こわ〜〜いm(__)m
もうしませーんm(__)m

解説 さん 2004年 02月 28日 08時 02分 08秒

↓↓ 軍事評論家の江口なんとかです。。

GUNT'S24 けん さん 2004年 02月 28日 04時 15分 14秒

なんとなく出来たので「グランドスケジュール」開放します。
グランドの予約が取れたら記録してください。ただし、一日に一件しか登録できません。
(改行コード<br>を入れて強制的に2行表示することは出来ます)
「練習で使いませんか?」とか、「試合しませんか?」とかの
コメントに対してはここの掲示板でやり取りしてください。
以上、よろしくお願い致します。

Bacchus5とき さん 2004年 02月 28日 01時 28分 47秒

↓ なんか のってる・・・・
↓ き きもい・・・・
 
↓ 

GUNT'S24 けん さん 2004年 02月 27日 23時 51分 56秒

小野寺晶子さまより緊急速報が入りました!!!

タイトル:キモ〜ッ!!
チャダが床屋に行って髪型を変えたよ。うわっ!ブサイク・・・・・・・・

GUNT'S24 けん さん 2004年 02月 27日 23時 36分 01秒

あれ?何のことかわかるかな?
わかんねぇーだろうなぁ

GUNT'S24 けん さん 2004年 02月 27日 23時 31分 16秒

とき、データは受け取った。
あとは小野データだな。早く見てくれ!

Return