GUNT'S24 けん さん 2004年 02月 27日 02時 46分 26秒

実行委員長? 運営委員長? どっちだ?

「大会要項」を更新するから、データがあれば送ってください。
紙はあるけど、入力するのやだし...

Bacchus5とき さん 2004年 02月 26日 14時 28分 05秒

>かづをさん
全然 会ってないですね 早く野球が始まって会いたいです
俺も頑張って年とります(^^)
>賢さん
グランド予約のやつすごくいいですね
ご苦労様です ここに書き込めばいいんですね
これでグランドの手配からなにから便利です!!
ありがとうございます

GUNT'S 23 かづを さん 2004年 02月 26日 01時 46分 52秒

ときチャン、時代は高年齢化しています。
これからはオーバー35が主流ですよ!
アンダー34??
しょんべん臭さいし、青臭くて!!
野球はおやじが良い味出して行かなくっちゃ!!
若い連中も日々歳をとっていきますよ。
人生 30,000日!
あなたは何日過ごしましたか?
あと何日体が動くでしょう?
日々修行が必要です。
オ〜〜〜ム!!

Bacchus5とき さん 2004年 02月 21日 17時 15分 08秒

今 アンダー23?の試合を見ています。
いい選手が多いですね!
サッカーは本当に下からいい形があり選手が育つ思います。
それに比べて野球は・・・
少し悲しくなりますね。
前置きが長くなりましたが、若い選手といえば3年前に入団した
桜井広大!!!(阪神)
期待はしていましたがこんなに早く1軍に!?
皆さん名前を覚えておいてくださいね(^^)
なんていってる間にまた1点!!!
魅力的だよな〜サッカー・・・
野球 負けるな!!!!!!!!!!!!!

GUNT'S24 けん さん 2004年 02月 20日 21時 35分 58秒

あ〜、ヘッドの成績見損なった。
鯖いつ直るんやろ...

Beans1けん さん 2004年 02月 20日 12時 45分 58秒

♪涙流れて愛が生まれる〜・・ですね。

Bacchus5とき さん 2004年 02月 20日 11時 26分 50秒

3連発すいません
アウトローです 書き間違えたみたい・・・

Bacchus5とき さん 2004年 02月 20日 11時 25分 14秒

追伸
うちも全く練習してないですよ・・・(^^)

Bacchus5とき さん 2004年 02月 20日 11時 24分 34秒

突然ですが
最近 サンボマスターってバンドとアオトロー?ってばんどが
気になってます。
どなたかよく知りませんか?
随分前からマークしていた平川地1丁目は2枚目?をだしたらしいが
なかなか有名にならないなぁ・・・

会長 さん 2004年 02月 20日 09時 26分 01秒

ふふふっ・・・・
どうやらすでに、心理戦が始まっているようだ・・・・・が
その手には乗りませんよ。。
RRにはすでにスパイを送り込んで・・・・
あっ、この話は内密にお願いします。

RR22 柳澤 さん 2004年 02月 20日 00時 47分 05秒

どうやら、我がチームは対ガンツ戦まで練習出来ないみたいなんです。
困りました。
他チームの皆さんは、もう練習始めているのに・・・。
ガンツ戦で体が動くか心配しながら、夜な夜な素振りしとる毎日。

Beans1けん さん 2004年 02月 18日 14時 06分 03秒

そんな生粗大ゴミはどうすればいいだ?
とりあえず市役所に電話だな・・保健所か?
尻ある?ケツ陥品だろうそいつら?

GUNT'S24 けん さん 2004年 02月 18日 02時 36分 49秒

じゃぁ、俺のジャーマネひとりやろうか!
尻あるナンバー 001 チャダこちゃん
尻あるナンバー 002 小野こちゃん
どっちがいい?

Bacchus5とき さん 2004年 02月 17日 19時 07分 35秒

飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜
飲んで〜のみ潰れて眠るまで〜飲んで〜・・・・・・
僕のマネージャーも欲しい・・・・

Beans1けん さん 2004年 02月 17日 14時 29分 10秒

俺のマネージャーがほしい・・・
どーでもいいけど、ときよし飲んでばかりだな。
まあ、ほんとどーでもいいか・・・

RR22 柳澤 さん 2004年 02月 17日 12時 47分 41秒

どのチームもマネージャーがいるんですね。
黄色い声援があるなんて、羨ましいかぎりです(> <)
我がチームにも女性マネージャーがいたら、僕なんてやる気5割、パワー3割、走力2割アップ!!
誰か連れて来てくれよぅ・・・。

Bacchus5とき さん 2004年 02月 17日 11時 29分 42秒

そしてまた
今まで飲んでました・・・・(^^)

GUNT'S24 けん さん 2004年 02月 17日 01時 54分 32秒

フルモンティ、とりあえず選手名簿登録しました。

Bacchus5とき さん 2004年 02月 15日 06時 41分 58秒

今まだ飲んでます(^^)
家で(有坂様方)
メンバーはダイシ まゆみ(かわいい子) 修 僕
もしかしたらヒデキも来るかも・・・
まだまだ飲みますよ(^^)
ダイシは仕事だけど・・・

GUNT'S24 けん さん 2004年 02月 14日 12時 05分 40秒

今期ダイアモンドリーグのテーマ曲が決まりました!
ザ・ハイロウズの「日曜日よりの使者」です。
♪シャララ〜ラ
  シャラララ〜ラ
   DO YOU HAVE A HONDA ?

Bacchus5とき さん 2004年 02月 14日 11時 32分 32秒

仕事あがり店を出てご飯を食べて家に着いたのが6時
目覚ましをかけ9時に起き(ホンとは10時で良かった)
携帯をもって1時間半
聞こえてくるのは
「お客様の・・・・・・かけ直してください」
メジャーへの道のりは厳しいものだった・・・
次の目標は日本球界!
今度こそ勝ち取ってみせるぞ!!!
では寝ます・・・・

beans8ひこ さん 2004年 02月 14日 07時 44分 29秒

ビーンズ応援歌!!

GUNT'S24 けん さん 2004年 02月 14日 01時 25分 24秒

なんか、おすすめBGMないですか?

GUNT'S24 けん さん 2004年 02月 13日 23時 05分 46秒

桜庭さん、オレもそう信じていたのに...

Bacchus5とき さん 2004年 02月 13日 04時 07分 50秒

桜庭さん 去年からずーっと書いてありましたよ
だからサードを守ってる姿を見る度に
キャバ好きなんだな〜 と思ってましたが・・・(^^)

comsys25らば さん 2004年 02月 12日 19時 53分 33秒

誰だーっ!!キャバクラの4番って書いたのー!!キャバクラなんて嫌いだーっ!!成績で見返してやる!!

redribbon51 松永 さん 2004年 02月 12日 15時 25分 31秒

昨日の代表者会議に出席された皆様お疲れ様でした!

いよいよ来月からリーグが開幕します。
各チーム場所取り担当の方は、
球場が確保できましたら随時僕に報告してください!
そこからホームページの大会日程に時間と場所が更新されますので確認お願いします!

beans監督 さん 2004年 02月 12日 03時 37分 01秒

TOPきもい・・・でも、おとうちゃんが妙にかわいい・・・

小野 さん 2004年 02月 11日 22時 53分 21秒

TOPすんげ〜

会長 さん 2004年 02月 10日 21時 47分 19秒

皆さん!

明日は、リーグ代表者(昨期参加チーム)で作りました「DIAMOND HEAD」の、今期初試合があります(都立東綾瀬公園、9時〜、練習試合)。{サムライ・フルモンティ・チアキ代表者様は、来期もリーグに参加して頂けて、その上で加入希望があれば、来期は是非参加して下さい}

このチーム、結成以来2連敗中で御座います。トホホ・・
明日は、リーグの威信にかけて、戦って参ります。

吉報を待て!
間違えない!

尚、明日夜、ダイアモンドリーグ代表者会議を行います。
今期の運営やルール確認、連絡の確認等を話し合う予定です。

各チーム様も、そろそろ活動再開される頃と思いますが、ダイアモンドリーグも今期初めてプレーオフ制を導入し、昨期同様、それ以上に盛り上がる事と確信しています。

皆様、まだまだ寒い日が続きますので、怪我の無い様お気を付けて活動してください。(明日もね!!)







大会実行部 さん 2004年 02月 08日 22時 25分 48秒

けんさん、ご苦労さまです。

各チーム連絡担当のかたへ・・
日程変更の件については、実行部のほうで変更のほうを随時WEB石栗氏に報告しHP更新しますので、各チーム連絡担当の方、実行部(松永)宛てに連絡の徹底を宜しくお願いします。

GUNT'S 5 さん 2004年 02月 08日 22時 05分 56秒

おいおい!トップページ・・・どうせなら全員変えてみてください、兄さん・・

GUNT'S24 けん さん 2004年 02月 08日 02時 32分 02秒

あくまで基本スケジュールとして、とりあえず担当審判の組合せを
更新しておきました。
あとは、一番上の表(前年度と同じフォーマット)のみ試合前に
都度更新することとします。

まなぶ さん 2004年 02月 07日 06時 00分 16秒

来たよ!やあっとBGM巨人の星
だし!!

会長 さん 2004年 02月 07日 01時 58分 58秒

けんさんへ
日程表の審判の件ですが、どの対戦が同じ日に組めるか予測出来ませんので(グランド確保状況や天候による)、HP上では、あくまでも事前通知&更新という形で構わないと思います。
各月4試合消化になっていますが、延滞や前倒し等が起こりうる可能性も含めて、対戦各チームの話し合いの上随時、報告を連絡網に反映し、その内容を掲載(更新)する形で良いと思います。

よろしくお願いします。。

GUNT'S24 けん さん 2004年 02月 06日 21時 39分 41秒

会長、時代は繰り返されるんだよ。
ねた切れだからね、開幕までずーとこのままでいくよ。
決算期を迎えてオレも忙しいんでね。

で、日程の審判チーム変更してもいいかな?
今のうちだし...

Bacchus5とき さん 2004年 02月 06日 15時 48分 44秒

>かずをさん
僕は元気っす!!早く始まってまた飲みたいですね(^^)
>けんさん
日程と審判担当の件 僕もそー思います。シーズンが始まったら
去年みたく うまく交換したりしましょう

会長 さん 2004年 02月 06日 08時 07分 18秒

なぜ?
今この写真を・・・
けんさん・・・コワレタ??

beans監督 さん 2004年 02月 06日 06時 21分 11秒

うおぉ-!小野と、会長と、まとめてやりてぇ-!!!
川村なにやらより、いい体してるやんけ!
けんさん、今度ぜひアンジェリ-ナのアイコラ
作ってください。

GUNT'S24 けん さん 2004年 02月 06日 02時 37分 52秒

日程表を更新したが、試合チームと審判チームがひとつづつヅレて
担当するようになっているが、同一日に交互に試合と審判ができる
であろう可能性を重視した設定にしたほうがいいんじゃないかねぇ。
どうだろう...
(ん?言ってることがわかんない?日程表をよーく見てみてみ!)

会長 さん 2004年 02月 04日 22時 09分 28秒

がーーー
さすがに眠いのぉ〜
で、夕方おきて、家族でスーパー銭湯行ってきました。
蕨の「やまとの湯」
安いのにちゃんと温泉だし、ビールも美味いし・・・・
って、俺は何様だ!!!!

マスター、今後ともよろしくね!!

とき さん 2004年 02月 04日 08時 18分 22秒

マスター大丈夫ですよ(^^)
それはいいとして俺も千代大海なら川村ひかると・・・・
鬼は〜そと(有坂様方)
福は〜うち(有坂様方)
(^^;

beans監督 さん 2004年 02月 04日 07時 56分 38秒

会長!あんたは、えらい!あなたを見込んでいつまでも付いていきます。がんばれぇ-!でさ、とき金、払うの忘れた。

GUNT'S24 けん さん 2004年 02月 04日 01時 45分 40秒

なにをおっしゃってるんですか、かづをさん
あれしきの練習でこの私が筋肉痛のわけないでしょ!
へなちょこさいさいのカッパえびせんぽーりぽりよ
あのメッセージは、次の日休んだ監督さんへのアドバイスなのね

GUNT'S かづを 23 さん 2004年 02月 04日 01時 31分 42秒

あれれ!
けんさんもしかして筋肉痛なの??
グアムキャンプで体できてたんじゃ…?

GUNT'S24 けん さん 2004年 02月 04日 00時 10分 36秒

只今、筋肉痛のあなたへ

コーヒーにはどうやら、運動中の筋肉の痛みを和らげる効果があるらしい。
男子大学生16人の協力で行われた米国の実験で、スポーツ中の筋肉の痛みが、
カフェイン入りカプセルを飲んだときに軽くなることが確認された。

ただし、普段からコーヒーを飲む習慣がある人では、
体がカフェインに慣れているためか効果が薄かったという。

ジャンジャン

GUNT'S24 けん さん 2004年 02月 03日 23時 47分 09秒

「フルモンティ」のスペルは「fullmonty」 ?

会長 さん 2004年 02月 02日 18時 58分 15秒

ガンツコメント更新しました。
サムライさん、仕事速いですねぇ
素晴らしい!!
ps、Booちゃん、お肉が食べられなくなってきて、心配しています。
今度お会いした時、激ヤセ、何てことになったら、僕は・・・・

beans監督 さん 2004年 01月 31日 18時 17分 44秒

みんなで、楽しく玉遊びしよう!
まずは、うさぎ飛び二十週からね。
うちは、いつもそうしてるから。
詳しくは、オイラか、新キャプテンひこか、
マネジャ-よ-こか、使いっぱのときまでね。

Bacchus5とき さん 2004年 01月 30日 18時 12分 01秒

お知らせです
8日安行スポーツセンターでビーンズさん主催の練習があります
人数が少ないそうなんで皆様の参加を募集しています
今年 体を動かしてない方 遠慮なしに参加してください!!
たしか11時〜だったと思います
まってま〜す(^^)

Return