Bacchus5とき さん 2004年 01月 30日 18時 12分 01秒

お知らせです
8日安行スポーツセンターでビーンズさん主催の練習があります
人数が少ないそうなんで皆様の参加を募集しています
今年 体を動かしてない方 遠慮なしに参加してください!!
たしか11時〜だったと思います
まってま〜す(^^)

会長 さん 2004年 01月 30日 02時 42分 27秒
URL:http://www.so-net.ne.jp/24/

今、24のビデオ見てました。
3話まで見ましたが、結構おもしろいです。
時間のある方は、是非見てね!?


GUNT'S24 けん さん 2004年 01月 27日 01時 41分 28秒

「フルモンティ」のスペルは「fullmonty」 ?

GUNT'S24 けん さん 2004年 01月 25日 22時 04分 22秒
URL:http://www.robo-one.com/

土曜日の会社帰り、麻布十番商店街にて野村監督婦人サッチーを察知。
うん、やっぱり派手でブスかった。

「ここからコマーシャル」
本日、あきロボならぬ本物の二足歩行ロボットによるバトル大会
「ROBO-ONE ジュニア大会」のスタッフとして働いてきました。
「ROBO-ONE」は弊社、潟fジタルリンクも協賛しております。
優勝賞金100万円の「ROBO-ONE」本戦は来週土日で予選と決勝を行います。
場所はお台場の日本科学未来館です。興味のある方は家族連れで見にきてください。
もっと興味のあるかたは賞金狙って参加してみてください。

Bacchus5とき さん 2004年 01月 25日 18時 55分 44秒

か かつのり・・・
つーか結構 野村監督 好きだったけど
いきなりコメントあれだもんな〜
親ばかすぎてムカツク!!
野間口は巨人かな〜?
一場が来てくれればいいかな
その前に鳥谷 活躍して欲しいな!!!
もちろん筒井も!!!

Bacchus 0 ねも さん 2004年 01月 25日 10時 39分 32秒

けんさん なぜ俺はトイレにいるの?
あのトイレどこだろう?

会長 さん 2004年 01月 25日 09時 01分 03秒

本日、涼介のサッカーの大会です。
東本郷小です。
暇な人は応援来てね!

得点王&MVP
お約束します!!

GUNT'S24 けん さん 2004年 01月 24日 22時 31分 32秒

ちがうよっ、ちがう!
浜崎あゆみ! たぶん...

Beans8 ひこ さん 2004年 01月 23日 14時 39分 07秒

鮎と一緒におよいだぁあ?
てっことはケンさんは岐阜の長良川に
いったのか・・・
ケンは鵜飼いの鵜なんだね。


GUNT'S24 けん さん 2004年 01月 23日 12時 31分 46秒

イラクちがうよ!ぐあむよグアム。
あゆといっしょに泳いできたもんね

Beans1けん さん 2004年 01月 22日 17時 52分 04秒

えーけんさんイラク行ってたんだ?
あー川の水を飲料水に変える人?


redribbon51 松永 さん 2004年 01月 22日 02時 20分 59秒

ときさん遠いとこまで送って頂きありがとうございました!
飲んだくれて終電ないときとか、またお願いしちゃいます!(^^ヾ

実行委員長 小野 さん 2004年 01月 20日 23時 50分 02秒

チアキ黒石さん、私に連絡ください。
チームの方でもいいので、連絡下さい。
連絡とれず困っています・・

GUNT'S 23 かづを さん 2004年 01月 19日 18時 07分 18秒

けんさんお帰り。
イラクはいかがでしたか?
あれっ?北朝鮮だっけ?

GUNT'S24 けん さん 2004年 01月 15日 02時 15分 59秒

ONOさんも復帰し、一安心...
来期シーズンに向け、今夜から海外自主トレの旅に出ます。

バナナボートやジェットスキー、そしてパラセーリングと丸一日のゴルフ、
スカイダイビングはやっぱりやめておこう、その他(秘)お楽しみと
これでもかと言うくらいに体をいじめて、イジメテ、虐め抜いてきます。
これだけのハードトレーニングに耐えられるかちょっと不安ですが、
頑張ってメニューをこなしてきます。帰国後のけんさんをご期待ください。
それでは行ってまいります。
ちゃお!

会長 さん 2004年 01月 13日 18時 23分 04秒

豚天国・・・

牛x  牛丼・牛タン
鳥x? 焼き鳥・唐揚げ

Booちゃ〜ん
大丈夫か〜?


GUNT'S23 かづを さん 2004年 01月 13日 00時 12分 09秒

ONOさん、GUNT'Sの足腰強化練習(スキー)に参加しなかったね!
男鹿育ち富良野生活の雪国じこみのスキーテクニック見たかったのに。
天気も良く、最高の練習になりましたね。
幹事デイクくんご苦労様でした。車を出してくれた方、運転手の皆さん
本当にご苦労様&ありがとさん。
是非またやりたいですね。楽しみにしています。

今朝はユキが降るようです。ユキの恐さは私が一番知っています。
ユキには逆らわず Let it be で!!

ONO(本人) さん 2004年 01月 11日 18時 25分 58秒

みなさんお元気でしょうか・・
富良野での、自給自足の生活にも慣れてきたわけで・・
毎日、ヒグマにおびえて生活しております・・
会長様、私を自由契約(クビ)とした事には、後悔してないでしょうか?・・
時吉様、根本と私のトレードの件は、どうなりましたのでしょうか・・
一部報道では、根本残留との事ですが・・
兄さん、topの\30ーでは、誰も探してくれませんよ・・


(上記に一部、棒読みがあった事をお詫び致します。)




運営委員長 さん 2004年 01月 10日 13時 59分 42秒

新規加入チームの方々へ
選手紹介を賢さんの方へ送って頂きたいのですが
宜しくお願いします。
”登録チーム”を参考にしてください。
後から追加もできますので少しずつでも送ってください。
写真はリーグが始まってからでも構いません
宜しくですm(__)m

Bacchus5とき さん 2004年 01月 08日 15時 17分 36秒

昨日は皆様 小春に集まっていただき
ありがとうございます。
この先は未定ですが、これからも宜しくお願いします

ちゃだ さん 2004年 01月 07日 15時 12分 51秒

ONOさんか〜

今ごろは遠く、日本海のドザエモンになって
「ぼくドザエモン!」なんて、つまらないギャグ言ってんじゃないの
もちろん棒読みで・・・

みんな!
もう忘れよう!

GUNT'S24 けん さん 2004年 01月 07日 02時 13分 49秒

トップ画像できました。BGM ON にして更新ボタン押して下さい。

Wanted おのさぁーん!


GUNT'S 23 かづを さん 2004年 01月 07日 01時 57分 48秒

正月は7日までが松の内。
今日は七草粥を食って過酷な飲食生活から
胃を休ませてあげましょう。
七草とは、なくてななくさと言うように
誰にでも セリ、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、
すずな、すずしろ と草が七つぐらいはあると言う事です。
ほんと、勉強になりますね。
トップ画像楽しみにしてますよケン兄さん!

beans監督 さん 2004年 01月 06日 22時 41分 38秒

明けました。おめでとうです。
今年もよろしくです。

GUNT'S24 けん さん 2004年 01月 06日 12時 19分 10秒

お正月っていつまでだろう?
不評なので、そろそろトップ画像変えないと...

だれかいい案ありませんか?

サムライ30松木 さん 2004年 01月 05日 22時 39分 04秒

あけましておめでとうございます!
皆様、本年もサムライ&ブーちゃんを宜しくお願い致します。

COMSYS30保坂 さん 2004年 01月 05日 19時 49分 59秒

新年明けましておめでとう御座います。
初夢見ましたよ。(済悉が・・・・)
会長、けんさん又語り合いましょう。
飲むぞうじるし。
新しい手品開発中
今年も宜しくお願いします。

bacchus 0 ネモ さん 2004年 01月 04日 10時 07分 20秒

あけましておめでとうございます。
 リーグの皆様オフシーズンだからといってあんまり飲み過ぎないようをつけてください。昨年同様宜しくおねがいいたします。
 

会長 さん 2004年 01月 02日 04時 22分 50秒

新年
あけまして おめでとう ございます
本年も よろしく おねがいします

早く野球したいです・・・


レリボ 松 さん 2004年 01月 01日 07時 58分 59秒

けんさんに先こされたぁ!
今年もみなさんよろしくお願いいたしまーす!!
あん〜ど、いろいろお世話になりま〜っス!!

GUNT'S24 けん さん 2004年 01月 01日 00時 36分 28秒

2004年初書き込み一番乗りゲッツ

新年明けましておめでとうございます。
本年もダイアモンドリーグをよろしくお願い致します。

アダモ さん 2003年 12月 28日 00時 16分 22秒

雪は降る〜

荒川区内〜

だっけ??

小野派no1 さん 2003年 12月 26日 08時 05分 06秒

良かった 見つかって!!
「撃つな 俺はダイアモンドの小野だ!!」
と言ったときはドキドキしました(^^)
良かったです・・・
僕はツリーをかたズけるのに何と2時間もかかりました!?
鐘が連なってるチェーンみたいのが絡まってて それを外すのに
1時間半・・・
疲れました・・・・・
もう寝ます おやすみなさい

某 棒読み さん 2003年 12月 26日 01時 23分 24秒

みなさん、ごぶさたです。無事、長旅から帰国しました。

GUNT'S24 けん さん 2003年 12月 24日 23時 55分 51秒

「日本ブレイク工業」いけてますねぇ。でも解体頼むのちょっと勇気がいるな..
リーグテーマソングお願いします。>ヒコ、ケンチャン

初の外部書き込み(?)ケーシー松原。とりあえず記念に残します。
ダイアモンドリーグの掲示板と知っての乱入か?
ケーシー小野寺、負けてはいられません。いざ、反撃せよ。

ナベさん、こんばんは、クリスマスイブにひとりで初書き込み、やるなぁ...
ん?もしや一人でない?まぁ、どちらでもよろし。ちょくちょく遊びに来てください。
こちらこそよろしくお願い致します。

コムシス 10 ナベ さん (watanabe-kazuya@comsys.co.jp) 2003年 12月 24日 20時 12分 29秒

 ダイヤモンドの皆様、初めて書込み致します m(_ _)m
会社の事情で朝霞へ転勤?移動となりまして忙しい日々をおくっております、特に会長さんや、ときさんには大変お世話になっており、来年もお付き合い宜しく御願い致します。
 ダイヤモンドの他の皆様も今後とも宜しく御願い致します。
 ちなみに、このアドレスは会社のです。

松原和雄 さん (info@asutoraia.com) 2003年 12月 24日 16時 28分 27秒
URL:http://www.asutoraia.com

au bon cafe’

茶飲み話友達募集
茶飲み友達やパートナーを見つけませんか。
出合いは人生を豊かにします。
既婚・未婚・年令制限一切無し。

○電話帳を開くといわゆる”結婚紹介”ばかりです。既婚・未婚にとらわれず
 、年令に制限を設けず(エイジレス)、気に入った男女がお茶を飲みなが
 ら楽しい会話をする機会が日本にもっと有っても良いのではないでしょう
 か。当方はこういった当然の希望を持つ人達の出逢いと紹介の場です。

○福沢諭吉の∧_h艦達より
 西洋文明社会にチーパーチーと称し、簡単に茶菓を用意して客を招き、
 男女打ち交わりて遊戯談笑、一夕の楽事を共にするの例あり。

◆主催    アストライアの会(社会教育団体)
◆場所    豊島区立青年館(JR池袋駅・西口)
◆連絡先   松原 和雄
         〒354-0041 埼玉県入間郡三芳町藤久保1-11 
         Tel/Fax 0492-58-3218
         ホームページアドレス http://www.asutoraia.com/



会長 さん 2003年 12月 24日 15時 56分 03秒
URL:http://guncanonm.hp.infoseek.co.jp/break.swf

みんな知ってる?
今話題沸騰中の「日本ブレイク工業」
こんな社歌を作っちゃうなんて、かなり行けてるよね!
ヒコ!リーグのテーマソング作ろうぜ!
ケンちゃんに画像のせてもらえば最高だね!
マジ、考えよう!!

GUNT'S 23 かづを さん 2003年 12月 22日 19時 02分 54秒

そろそろもち米買わねば。
何人くらいなの?
2Kづつ冷やすとして....
あっそうそう、会長のあいさつよく出来ました。◎
写真はこないだ良いの取れてたジャンか!

GUNT'S24 けん さん 2003年 12月 22日 02時 12分 16秒

会長あいさつ更新しました。
写真替えろって、あまりいいのないなぁ。
ご指定があれば送っておくれ

会長 さん 2003年 12月 21日 20時 32分 11秒

え〜
マジで、小野さん消息不明デス。

生死は問いませんので、

見かけ次第、

捕獲してください。

もし、抵抗した場合は、

簡単な挨拶でヤツを棒読みにし、

動揺してるスキに捕獲(射殺)して下さい。

懸賞金として、ケンコーボール1ダース、

有力な情報には、

DIAMOND LEAGUE特製ステッカーを差し上げます。

皆様のご協力
よろしくお願いします。

かいちょ さん 2003年 12月 20日 07時 36分 54秒

え〜
どなたか、実行委員長の小野さん、みかけませんか?

イジリ−誠 さん 2003年 12月 17日 18時 27分 18秒

いじって いじって(^^)

GUNTS3ちゃだ さん 2003年 12月 17日 11時 21分 51秒

けんさん
リンクありがとうデス

インテリジェンス・・・・・

マチガイナイ!!

GUNT'S24 けん さん 2003年 12月 17日 02時 17分 48秒

だって、いじられたがってるぞ
なぁ、ときぃ〜

Beans1けん さん 2003年 12月 17日 02時 12分 08秒

けんさんいじっちゃだめだぁ〜!


GUNT'S24 けん さん 2003年 12月 17日 00時 02分 21秒

とき、いじってほしいのか?

Bacchus5とき さん 2003年 12月 16日 18時 12分 12秒

4月頃の僕の書き込み・・・
>この前、でないから熱が出てるのですよ。野球したいな〜。今まで小春で飲みまくり。リードの仕方だけで1時
間。根本とKingと(^^)熱いですよバッカスは・・
・。そのせいで、僕と由美は寒い状態に・・・・・・・
だって、しかたが無いですよねー野球命なんだから(^^)
>笑ってる場合じゃ無かったみたい・・・
本当に寒い冬を・・・(;;)
>コムシスなべさん 何か楽しいことしましょう!!!(^^)

Redribbon22柳澤 さん 2003年 12月 14日 17時 19分 35秒

ネタに気付きました!!
一人で大爆笑しました。
そりゃ無くなる訳です。
真剣に悩んでた自分が恥ずかしい・・。

Bacchus5とき さん 2003年 12月 14日 16時 38分 11秒

柳 笑える(^^)
素直でいい子だ!!
おばあちゃんから人を見たら泥棒と思えと
教えられてきた俺は一瞬でわかったよ(^^)
ちなみに
火を見たら火事と思えです・・・

Return