Redribbon22柳澤 さん 2003年 12月 14日 12時 38分 12秒

マジックに悩まされてます・・・。
ネタが全然分かりません。

ちゃだ さん 2003年 12月 14日 08時 00分 04秒

さーて
今期最後の練習に行ってきます。(ガンツ)
夜は忘年会です。(ガンツ)

redribbon51松 さん 2003年 12月 14日 03時 43分 39秒

マッジでマジックにハマってました。
ネタが分かった瞬間が1番恥ずかしかったです。

Beans1 さん 2003年 12月 14日 00時 24分 53秒

けんさんマジック道場のネタがあまりにばればれです。

リトルねも さん 2003年 12月 10日 10時 26分 44秒

鳩ヶ谷ベアーズには契約内容の行き違いにより契約不能となりました どこか契約内容に身長制限のないチームを知っている方教えてください

とき さん 2003年 12月 09日 14時 58分 21秒

元ロッテの村田兆治(日刊スポーツ評論家)が54歳で夢の140キロ速球をマーク。最年長最速記録を更新した。11月27日で54歳になったばかり。しかし「マサカリ兆治」こと村田の「マサカリ(右腕)」はさび付いていなかった。「足首は腫れていたけれど、ファンの声援に乗せられた。やればできるんだ。最高の気分」と顔をクシャクシャにした。
 50代半ばに差し掛かってなぜこんな投球ができるのか。「夢を持ち続ける。人生は挑戦さ」と村田は言った。前回登板から中8日。悔しさをバネに少年野球の指導で体を動かし、ジムにも通った。「今季はもう1キロ上回りたい」。マサカリ兆治まだ夢を追う。
か、かっこいいですね〜(^^)

Bacchus5とき さん 2003年 12月 09日 06時 57分 30秒

かずをさん すいません
あとずけ みたいな感じになってしまいますが
内緒で応援に行く予定だったんですが
どこを走るのかが全くわかりませんでしたm(__)m
来年は僕も
で・で・出ますか・・・・・・・・・
ご指導よろしうお願いします
松永もだします(^^)
レリボは全員だよ!!なっ松(^^)

GUNT'S 23 かづを さん 2003年 12月 09日 00時 18分 05秒

川口マラソン完走しました。
1時間48分でした。なかなか1時間45分が切れなくて残念です。
だ〜れも沿道での応援がなく、
ゴールしてもヨメも娘も知らん顔。
マラソンは孤独なスポーツだと実感しました。
まぁこんなもんか!

会長!沿道での応援ありがとう!!
あなただけです。

新聞によると さん 2003年 12月 08日 18時 50分 11秒

●リトル松井 メッツ入団!
●リトル根本 リトルリーグ鳩ヶ谷ベア−ズに移籍か!?
●サトル佐山 はタイガーマスク!!
●サトえり 佐藤えりこ いいっすねぇ〜(#^^#)
●里帰り 今年も31日からだな・・・・

GUNT'S5小野 さん 2003年 12月 06日 08時 05分 17秒

兄さん、解説ありがとうございます!
今度、ハタハタで一パイやりましょう。

かずをさん、リーグの宣伝よろしくお願いします。

GUNT'S 23 かづを さん 2003年 12月 06日 02時 56分 20秒

渋滞情報!!!
来たる12月7日 川口マラソンによる大渋滞が発生します。
西川口、東浦和、東川口の魔の三角地帯で10:00〜12:30頃まで
大渋滞がよそうされます。
私が渋滞を長引かせるためにハーフ(オカマでない)に
GAUNT'Sのユニホームで出走します。
2キロの親子マラソン(西川口 青木公園付近)に
ヨメのユキと娘 夏歩が出走します。
会長の奥方 晶子様、ご子息の涼介様も参加されます。
お近くの方はユニホームを着て応援していただければ幸せと思います。
DIAMOND LEAGUE にオフシーズンはありません!!
ハーフマラソンの挑戦受けます!

会長 さん 2003年 12月 06日 01時 36分 03秒

まこちゃんへ
先日はありがとうございました。。
10日、了解です。

プレゼント・・・生もの、いいですね!でも使用済みふんどしは勘弁して下さい。。
近く連絡致しますデス。。

COMSYS30保坂 さん 2003年 12月 05日 19時 19分 34秒

会長、デ−トの日が決まりましたら連絡ください。
10日空いてますよ。
追伸・・・・プレゼントは何がいいですか?(生ものなんかわいかが)

GUNT'S24 けん さん 2003年 12月 05日 02時 25分 36秒

魅惑の地、秋田。演歌の似合う故郷、秋田。ガンツ小野さんの出身地、秋田。
そんなことから、なんとなく秋田事情を調べてみました。

まず、秋田と言えば「秋田音頭」
唄ってみてください..「♪秋田名物、八森はだはだ、男鹿でオガブリコ。アーソレソレ♪」

で、この唄の意味ですが、
はたはたは回遊魚で産卵の為、11月中旬頃〜12月中旬頃に秋田にやってきます。昔しは秋田人の冬の重要なたんぱく源だったそうです。 そして、八森(小野さんの出生地)という地域で獲れたはたはたの身は、産卵まじかで栄養をたっぷり蓄え、身にあぶらがのっていて、 ことさら美味いことから、秋田の人は、はたはたは八森が一番と、歌に取り上げたのだそうです。

さて、男鹿ブリコですが、ぶりこはハタハタの卵。ハタハタの産卵が終わると、潮流の関係で卵は男鹿地方に流れ着き、 藻に付着したぶりこを拾ってきて、だいこんおろしと酢味噌和えにして、「ぶりこなます」という料理にしたりします。 冷たい塩水に漂っているうちに、ぶりこはすっかり硬くなり、噛むとブリッコという音がすることからブリコとの命名だとか..
そして、ブリコをたべるならば、男鹿地域で獲れたのが一番と、歌に取り上げたのだそうです。

なかなか奥が深く、知られざる魅力一杯の秋田です。そんな秋田が私は好きになりました。

では、もう一度唄ってみてください..「♪秋田名物、八森はだはだ、男鹿でオガブリコ。アーソレソレ♪」
ん〜?なんか音階が乏しいですね、やはり棒読みだ。

GUNT'S5小野 さん 2003年 12月 04日 23時 33分 35秒
URL:http://www.shirakami.or.jp/~kaisen/

時吉さん、バッカスへの私のトレードは、悩みました・・
しかし、私は、来期、故郷の軟式野球チーム、「北部漁協」(メジャー)に移籍します!

他チームの自由契約になったの方は連絡下さい!



Bacchus ねも さん 2003年 12月 04日 21時 06分 34秒

えっつーー まだ来期の契約が決まってないバッカスねもです
バッカスさん ガンツさんオファーまってます
      

Bacchus5とき さん 2003年 12月 04日 10時 08分 40秒

わかりました!!
根本が二人
ひこさんが二人
うちの店の前の名前が”スナック ふたり”
賢さんの愛人が二人
あっこさんのお腹に二人(三男・四男)
ですよね!?
いやーよく見ないと、わからないですね(^^)


GUNT'S24 けん さん 2003年 12月 04日 02時 30分 21秒

全部はずれだけど、おもしろいから今度そうしとく!

会長 さん 2003年 12月 04日 02時 26分 29秒

う〜ん・・・
分かった!

1、保坂さんがパンチじゃなくアフロになってる
2、ブーちゃんが、気持ち痩せてる
3、漁協の人間が紛れ込んでる
4、ユキ姉の霊が写ってる
5、松は本当はいなかった

やったーー
正解でしょ??

GUNT'S24 けん さん 2003年 12月 04日 01時 22分 43秒

あれぇ〜トップページの写真、なんかおかしいぞっ!

間違えは5つ! さて、なんだ??? 

新聞によると さん 2003年 12月 03日 11時 22分 30秒

●バッカス根本ーガンツ小野 トレードの噂!(日スポ)
●ダイアモンド会長、他リーグパーティー会場で宣戦布告!(日すぽ)
●バッカスドラ1.ラルド阿部(投手)入団決定!(デイリー)
●バッカスとき、やっと変声期が・・・!?(東スポ)

GUNT'S24 けん さん 2003年 12月 02日 21時 14分 48秒

レリボHP見てきたよ!
なかなか盛り上がってきてますね。
お気に入りの写真を送ってくれれば、
チームの個人写真も更新しますよ!

デジカメ中澤 さん 2003年 12月 01日 16時 58分 41秒

写真のけんOKです

レッドリボン5渡辺 さん 2003年 11月 30日 22時 52分 15秒

けんさん、中澤さんへ
写真館にある、納会写真をレリボHPで使わせてください。
お願いしま〜す!
もう、使っちゃいましたけど。

さん 2003年 11月 30日 03時 50分 55秒

見ました!
オレも交互に見ててあの残り1分からは感動しました!
サッカーも捨てたもんじゃないですね!

とき さん 2003年 11月 29日 15時 56分 20秒

サッカー見てた人居ますかね?
最後にドラマが!!!
逆転勝ち 横浜
これは凄かったですよ!!
埼玉テレビとNHKを交互に観戦してました。
熱い熱いスポーツってほんといいもんですね(^^)

Bacchus5とき さん 2003年 11月 29日 12時 35分 00秒

そんなもんですかね・・・(;;)
頑張って慣れます(^^)

Beans1けん さん 2003年 11月 28日 16時 21分 37秒

まぁそんなもんだよ、とき。慣れろ。俺は慣れた・・・

Bacchus5とき さん 2003年 11月 28日 15時 49分 44秒

そっこーつなげたけど
鳴らないのは何故・・・・(;;)

GUNT'S24 けん さん 2003年 11月 28日 02時 03分 35秒
URL:http://www.digitallink.co.jp/DLpark.htm

我が社のフットサルチームがビギナーカップに参加した時の様子をHPに紹介しています。
けんさんもでてるよ!
※ 上リンクを右クリックして新しいウィンドウで開いてね! (対戦相手募集中)

Bacchus5とき さん (toki5@av8.mopera.ne.jp) 2003年 11月 27日 08時 50分 19秒

誰からも電話もメールもなく寂しい休日を過ごしました。
って、あれっ!?
携帯とまってた・・・
恥ずかしい(^^;
取りあえず急用の方はパソコンまで
toki5@av8.mopera.ne.jp

会長 さん 2003年 11月 26日 10時 44分 35秒

「へぇ〜」か、「ゲッツ」かな?
個人的には
「棒読み」がマイブームですが・・・・

GUNT'S 23 かづを さん 2003年 11月 26日 02時 15分 27秒



            自爆

GUNT'S24 けん さん 2003年 11月 25日 23時 53分 37秒

今年の流行語大賞ねぇ
やっぱり「へぇ〜」かなぁ
俺的には「ダイアモンドリーグ」なんだけど...

会長 さん 2003年 11月 25日 23時 22分 35秒

ぜんぜん関係ないけど
今年の流行語大賞は何になるのかなぁ
ヤバイ
眠れなくなる・・・

GUNT'S24 けん さん 2003年 11月 25日 00時 44分 46秒

写真館より大納会の様子を見れるようになりました。
画像は横640ピクセルあるので、高速通信でないと辛いかもしれません。あしからず...

デジカメ中澤 さん 2003年 11月 24日 12時 17分 19秒
URL:http://www25.big.or.jp/~town-p/ken/

2003年11月16日の大納会写真です

GUNT'S24 けん さん 2003年 11月 23日 01時 44分 04秒

ホームページの件は、中澤パパさんがケーブルネット以外に、
ADSLアクセス可能な領域を所有しているということで、
一時拝借することになりました。
まずは、納会の写真が手に入ったらアップしようと思います。
とき、けんちゃん、いろいろとお気遣いありがとう。

さん 2003年 11月 22日 05時 54分 40秒

トップページの会長いいですねぇ!
けんさん本当に何でもできて凄すぎる!!

トラとき さん 2003年 11月 21日 19時 10分 37秒

アリアス 吹っかけすぎだろー 2年11億は無いよ
代理人入れるとすぐこれだ・・・
で、ずーっと待ってたのに俺はどこからもドラフトかからなかった
・・・
よしっ 来年もバッカスで頑張ろう!!

Beans1けん さん 2003年 11月 21日 16時 33分 02秒

けんさん、ちょっと時間ちょうだい。
方向としては洗いざらい教えますよ、けんさんを信用して(笑)
ライスHP作成のぐちゃぐちゃ加減がバレるのは悲しいですが。
ともかく、今ちょっと立て込んでるので後日また手が空いたら
連絡いれます。
もちろん他の作戦があればそちらでやっていただいても結構です。
誰かサーバー遊ばせてるのがいそうなもんんだがDリーグ。
100人から居んだから・・・

redribbon51松永 さん 2003年 11月 21日 02時 15分 09秒

>サムライ松木さん
23日人数あつまりましたので試合お願いします!
あとは天気だけが心配ですが、当日中止の場合連絡お願いしま〜す!

GUNT'S24 けん さん 2003年 11月 21日 00時 49分 12秒

どうも、けんちゃん
ダイアモンドのHPは「FFFTP」というソフトでサーバにアップしていますが、 ライス&ビーンズはいつもどうやってアップしていますか? どのような方法でも、ホスト名、ユーザ名、パスワードといったものが必要ですね。
もし、お借りするとしたら、それらを教えてもらいこちらで更新するか、 こちらが用意したデータを毎回渡して、けんちゃんにアップしてもらうことになります。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~RiceKen/ の配下に専用フォルダを用意してもらい、そこにデータを置くことで
ダイアモンドからリンクして如何にもダイアモンドHPの一部のように見せることが可能です。

ダイアモンド写真館の目次リンクにマウスを置くと、アドレス欄はhttp://www.pat.hi-ho.ne.jp/ken-ishiguri/のままだけど、 左下のステータスバーにhttp://www.pat.hi-ho.ne.jp/ken-ishiguri/〜と出るでしょ。
これは、ちゃだの領域(ダイアモンドHP) から、私の領域(写真館データ)へリンクして、ひとつのHPとして表示しています。

データを更新ごとにメールで渡すのは大変そうなので、問題がなければなんですが、IDを教えてもらうほうが楽ですね。 但し、この場合わたしがライスのHPデータを見たり、改ざんしたり、全て消してしまうことも出来てしまうわけです。 なので、本当はプロバイダと契約していてHPを開設しておらず、サーバを遊ばせている人がのぞましいのですが...
以上、ご検討ください。

Beans1けん さん 2003年 11月 20日 13時 18分 34秒

けんさん、うち大丈夫っすよ。

GUNT'S24 けん さん 2003年 11月 20日 00時 13分 18秒

現在のダイアモンドリーグのホームページはプロバイダーとの個人契約の範囲
パナソニックハイホーだと1個人契約10Mまで自分のホームページが持てるんだけど、
現在、私の10Mが写真でいっぱいになりました。ちゃだの10MがHP基本部分で8M
程度使っています。よって、来期からは個別に100M契約(有料)をする予定です。
来期の契約まで、一時的に個人契約のサーバを貸せるひとがいれば助かります。
でも、そのためにはそれなりのIDとパスワードを教えてもらうことになります。
そのへんを了承していただければ、HPからHPにリンクをして一つのHPとして見せる
事が可能になります。
以上、よろしくお願い致します。

サムライ30松木 さん 2003年 11月 19日 22時 43分 52秒

松永さん
レスありがとうございます!
23日の件ですが、12時からガンツさんと練習試合をさせていただく事となりましたので
10時からでしたらお受けできますので、それでよろしければ是非宜しくお願い致します。
ご連絡お待ちしてま〜す!!

さん 2003年 11月 19日 06時 35分 27秒

失礼しました!23日ですね。

redribbon51松永 さん 2003年 11月 19日 06時 14分 23秒

>サムライ松木さん
30日の件ですが、1度お断りしましたがウチのチームが集まれば試合をさせて頂きたいので集まり次第ご連絡致します!!

redribbon51松永 さん 2003年 11月 19日 06時 08分 17秒

大納会お疲れ様でした!
今年1年初めて参加させて頂き、リーグを通じてたくさん野球が出来たのと、皆さんと出会うことができて本当によかったです!
特に運営部の方々、各チームの代表の方にはご迷惑おかけしたのと、大変お世話になりました!
心から感謝しています!
皆さん!ありがとう!! っス!

来期から自分も運営部として働かせて頂くことになりましたので、今期以上によろしくお願い致します!m(__)m

スターズさん、ダイアモンドバックスさん!
いろいろとあると思いますが2005年には必ず戻ってきてくださいね!お待ちしてます!
それと、合同練習や試合などで来年お声をかけようと思いますのでよろしくお願いします!

よぉーし、来年こそは優勝するぞーー!p(^^)q

サムライ30松木 さん 2003年 11月 18日 23時 35分 11秒

先日は納会参加させていただきましてありがとうございました!
とても楽しかったです!
来シーズンからサムライ共々宜しくお願い致します。
あと一つお知らせなんですが、今週の日曜日(23日)
10時〜14時まで健康保険グラウンドが取れているのですが
練習試合していただけるチームはありませんかね〜?
ちょっと寒くなってきましたがもし居られましたら
ご連絡お待ちいたしておりま〜す☆
ちなみにお肉は大好きです♪
お疲れ様でした〜!

Return