Beans1けん さん 2003年 11月 18日 16時 45分 01秒

えーと運営部のみなさま、納会大変お疲れ様でした。
なんの助力もできんですいません。
あと、バッカス優勝おめでとうございます。
ブーちゃんお肉お肉!
来期初戦はサムライ、よろしくお願いします。
チアキさん、フルモンティさん、対戦楽しみにしてます。
コムシスさん、保坂さんのハダカはそろそろ飽きてきました。
Dバックスさん、スターズさん、早く戻ってきてくださいね、
レッドリボンさん、来年こそ勝ちます。(こればっかだな)
あーあとどこだっけ、ガ、ガ、あーガンツさん。
来年もよろしくお願い致します。
皆様本当に一年間お疲れ様でした。

GUNT'S24 けん さん 2003年 11月 18日 12時 58分 34秒

実行委員長さん、あなたもお約束のようにやってくれましたねぇ。
マスター、結婚記念日の乾杯ありがとうございます。家内も喜んでおりました。
かづをさん、介護ご苦労でした。ゆきねえには喜んでいただけたでしょうか?
渡辺さん、これからも保坂さんを頼みます。そして、早く彼女ができることをお祈りします。
保坂さん、手間をはぶくため、次回は最初からフンドシ巻いてきてくださいね。
せっきーさん、二次会でお話できて楽しかったです。またよろしく!
kenちゃん、お店のため二次回お留守番ご苦労様。また、寄らしてもらいます。
ちゃだ、そして運営部の皆様、本当にご苦労様でした。お陰様で楽しいひと時を過ごせました。次回もよろしくお願いします。

実行委員長 さん 2003年 11月 17日 20時 05分 02秒

大納会参加されたみなさん、お疲れ様でした。
今後とも宜しくお願いします!


保坂さん・・またやっちゃいましたね♪


会長 さん 2003年 11月 17日 19時 51分 08秒

大納会

お疲れ様でした。。。

いや〜何ていうか
やっぱ、最高ですね!!

2次会3次会では、ご迷惑をお掛けしました・・・

ところでコムシス様
あなた方に日本の通信を任せて大丈夫なのでしょうか・・・
少し不安です・・

なんにしても大成功で良かったです!!!

皆様、
来期もよろしくお願いします!!!

Bacchus2軍せっきー さん 2003年 11月 17日 19時 48分 02秒

Bacchusのみんな年間優勝決定戦勝利おめでとう!
昨日は2次会飛び入りで参加して楽しかったです。
会長、けんさんまた出現したときはヨロシクです。
あ、あと会長ダイアモンド45と伊香保もね(^^)
ときはどこの部屋で寝ちゃったの?

GUNT'S 23 かづを さん 2003年 11月 17日 17時 52分 37秒

とても良い大納会でしたね。
運営部さんご苦労様でした。
皆さん仕事になったのかな??

とき さん 2003年 11月 17日 05時 13分 52秒

今日はほんとに楽しかったです。
2次会も盛り上がりましたね。
そして僕は気がついたら誰も居ない”やる気”の2階の小さな部屋で
3時に目覚めました・・・(^^;
あの後 皆さんはどちらへ・・・・・・・・・

GUNT'S24 けん さん 2003年 11月 17日 01時 01分 17秒

とき、おめでとう。

とき さん 2003年 11月 16日 12時 37分 25秒

(^○^)

号外 さん 2003年 11月 16日 11時 34分 30秒

本日行われた年間優勝決定戦
勝者はバッカス!!
おめでとう!!

GUNT'S24 けん さん 2003年 11月 16日 01時 34分 57秒

あっ、そうだレリボのコメントもらっていたの
すっかり忘れていた。
ごめんなさい。これから更新します。

会長 さん 2003年 11月 16日 00時 21分 25秒

いよいよ大納会です

みなさん!

気合入れていきましょう!!

Beans1けん さん 2003年 11月 12日 17時 14分 53秒

えーと「元常勝無敗バッカス」対「新規最強集団コムシス」。
非常に興味ある対決、両チームともがんばってください。
きがむいたら見にいきます。良い試合を期待します。

GUNT'S24 けん さん 2003年 11月 12日 00時 19分 53秒

中澤さん、お誕生日おめでとうございます。
で、おいくつなられたのでしょう...

会長 さん 2003年 11月 11日 19時 31分 36秒

中澤さん
おめでとう御座います!

納会当日、よろしくお願いします。

デジカメ中澤 さん 2003年 11月 11日 18時 25分 08秒

ときちゃん・有難う
16日は頑張ってください。写真撮りに行きます。大納会も撮るよ

とき さん 2003年 11月 11日 17時 32分 41秒

ぱぱ(中澤写真館) 
誕生日おめでとーございます!!(#^^#)
 

のみの心臓 とき さん 2003年 11月 11日 17時 25分 24秒

”のみ”ながら気合入ってます(^^)
派遣審判も頼みました 
後は晴れてもらうだけ!!!

会長 さん 2003年 11月 11日 13時 35分 55秒

トップの画像、最高です!!

「トキの小心臓VS保坂さんの万力」

楽しみです!!!

GUNT'S24 けん さん 2003年 11月 11日 03時 00分 23秒

試合結果コメントお待ちしております。
何か一言お願いします。

トラとき さん 2003年 11月 04日 05時 33分 38秒

1、高橋 2、二岡 3、ローズ 4、清原 5、ぺた 6.小久保
7、阿部 8、にし
なんで 巨人ファンなんですか?
楽しいですか?
小久保⇒巨人
村松⇒FA
井口⇒メジャー ダイエー平気なの???
馬原が入って投手陣はよさそうだけど・・・・

redribonn51松永 さん 2003年 11月 03日 00時 42分 55秒

皆様お疲れ様でした!!今日で無事後期日程を終えることができて良かったですね!
コムシスさん優勝おめでとうございます!!来年是非リベンジさせてくださいね!納会では挑みません(^^;)

>けんさん
スミマセン!今まで寝ちゃってたんでファックスは明日送らせてもらいま〜〜す!

根も さん 2003年 11月 02日 23時 36分 34秒

ダイヤモンド終了 おつかれさまです
  運営部そして選手の皆様お疲れ様でした
 あとは 納会で盛り上がりましょう

デジカメ中澤 さん 2003年 11月 02日 19時 19分 06秒
URL:http://www25.big.or.jp/~town-p/d02/

11月2日写真です。宜しく

朱鷺 さん 2003年 11月 02日 04時 47分 08秒

今、啓一と飲んでかえっって来ました
明日は頑張るぞー!!!
起きれるかな〜?(^^)

会長 さん 2003年 11月 01日 01時 54分 48秒

↓返信遅れてゴメンね!
また遊びに来てください。。

当店は、ゲイの方、大歓ゲイですよ!!!

Bacchus27だいし さん 2003年 10月 30日 20時 33分 30秒

会長、昨日はご馳走さまでした。もんじゃ焼き美味しかったです。
そして遅くまですいません。
朝、起きれましたか???
僕は、埼京線のラッシュで朝から死にました。
これに懲りずに、また誘って下さい!!
では、では。

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 30日 20時 16分 12秒

更新ボタンを押してみよう。
┏━┓
┃→┃
┃←┃
┗━┛
みたいなボタンだよ

Bacchus5とき さん 2003年 10月 30日 16時 31分 08秒

>けんさん
うちのパソコンから見たらダイアモンドの字体が変わってないのはな何故?

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 30日 07時 02分 38秒

今日はアランの誕生日。3歳になりました。
先日、芝スポに連れて行った時、目を盗んで落ちていたご飯みたいの食べてたのが原因か?
昨日から調子が悪く血便がでています。
病院に連れて行かなくては...

G さん 2003年 10月 30日 03時 09分 46秒

兄さん・・・
ごめんなさい

明日たのみます!

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 30日 02時 08分 29秒

キムラサンは37歳だよ。きっと、だいたい、なんとなく、知り合いの木村君もそうだし...
大体、平日ど真ん中の夜中の2時に、
君達は何をしているんだ?
君達に明日はないのか?

俺は休みだっ!

ねも さん 2003年 10月 30日 01時 45分 29秒

すいません 全然」関係ない話なんですが、コムシス木村さんって何歳なんですかね? 今、会長宅で木村さんの話題で盛り上がってます
 知っている人がいましたらおしえてください

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 29日 12時 33分 16秒

いや、ニューヨークの摩天楼をイメージしました。

G3小野寺 さん 2003年 10月 29日 08時 45分 27秒

けんさん。
トップのヘッダは「西川口流」ですか??
ネオンネオン〜

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 28日 04時 01分 45秒

あ〜ぁ、やんなっちゃう。だれも気がつかないんだものなぁ
DIAMOND LEAGE のリーグのスペルは、LEAGUE だぞ!
関連ソース、ファイル名全ての直したけど(チャットもクリアされました。)
トップのヘッダだけ残った。そのうちいいのに直します。
バナーも変えたので、リンク張ってる方は変更願います。

会長 さん 2003年 10月 28日 01時 27分 00秒

江口君
お疲れ様でした。
傷心旅行おきおつけて・・・

11月2日
色々と変更が有りましたが、皆様のご協力のもと、なんとか日程を組む事が出来ました(松、保坂さん、有難うございました)。

いよいよ、残り3試合です。
皆さん、がんばって行きましょう。。

最終戦のガンツ・バッカス戦も、消化試合では有りますが、観に来てね・・・


(;;) さん 2003年 10月 28日 00時 40分 49秒

当分、ダイエー時代は続きそうですね・・・・
阪神、来年は微妙ですが2・3年後にはまた復活
すると思います。
頑張れタイガース!!!!

ビーンズ 6 江口 さん 2003年 10月 27日 23時 07分 25秒

昨日は、お疲れ様でした。そして、審判の皆さんありがとうございました。2日は、審判になっていたのですが・・・チーム旅行の為ご配慮頂きましてありがとうございます。後期も運営部にもお役に立つことができませんでしたが、本当に有難うございました。納会もビーンズ一同宜しくお願いします。

運営委員長 小野  さん 2003年 10月 26日 19時 01分 50秒

レッドリボン対ビーンズ戦、上位争いのチームらしい緊迫した試合でした。残り試合もあと3試合です・・日程確保、報告のほうを宜しくおねがいします。
さて、来期新参加チームの「チアキ」とガンツが本日練習試合をしました。とてもマナー雰囲気の良い巧打のチームでした。ダイアモンドリーグも来期は激戦が予想されます・・
「サムライ」「チアキ」来期参加チームの方々、現参加チーム(7チーム)方々リーグ発展の為これからもご協力お願いします。

Bacchus5とき さん 2003年 10月 26日 18時 09分 05秒

ビーンズ・レリボのみなさんお疲れ様でした。
熱戦全部観戦できずに残念です。
ダイアモンド後期も残り3試合!
無事に消化出来ることを祈ってます(#^^#)
それでは とりあえず日本シリーズへ!!!

Bacchus5とき さん 2003年 10月 26日 10時 08分 27秒

福原って可能性もありますね・・・
伊良部はあるのかなぁ〜? 星野さんの事だから
やり返して来いとか
どちらにしても楽しみです!!!
それでは練習試合に行ってきます。終わったら
もちろんレリボービーンズ観に行きますよ(#^^#)
で、日本シリーズ!
今日は楽しい1日だ!!!!!

Bacchus5とき さん 2003年 10月 25日 15時 16分 02秒

6戦目はムーアかな?この前と同じくらいやってくれると
決まりますね(^^)
もし負けても7戦目は井川。
阪神日本一だぁーーー!!!!!!!

beans監督 さん 2003年 10月 24日 06時 08分 29秒

えっ!なに、何、なにがすげぇ-の?
ダブル・ケン、なにがすげぇ-だぁよぉ-!!!!

Beans1けん さん 2003年 10月 22日 12時 26分 45秒

すげぇけんさん。お疲れ様です。

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 22日 04時 04分 09秒

フォームメールのcgiにて、直接メールが送れるようになりました。
今後は、こちらでスコア報告をよろしくお願いします。

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 22日 02時 49分 11秒

スコア報告フォームを作成しました。
まだ、送信ボタンで直接メール送信できないけど、使ってくださいね。
今後は、個人成績用の入力欄も作る予定です。よろしくお願いします。

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 21日 23時 03分 54秒

ときさんゑ
スコア集計ありがとうございました。

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 21日 01時 08分 10秒

ときさんゑ
先日のDバックス対スターズ戦のスコアお待ちしております。

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 19日 21時 21分 51秒

レッドリボンさん審判ご苦労さまです。
結果報告のほうもよろしくお願い致します。

Return