redribbon51松永 さん 2003年 10月 19日 05時 26分 09秒

今日の試合の審判は諸事情によりレッドリボンだけでやります。
スターズさんもDバックスさんも頑張れ〜〜!

ひこ さん 2003年 10月 18日 05時 29分 57秒

いやもう仕事してるって!!

さん 2003年 10月 18日 05時 23分 40秒

おやすみなさ〜い!
ひこさん行ってらっしゃ〜〜い!

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 18日 02時 09分 33秒

登録チーム紹介で、メンバー掲載、写真、コメントがないチームが
ありましたら、写真等をWebMaster宛てにメールくだされば更新します。
よろしくお願い致します。

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 16日 00時 11分 03秒

かづをさん、このホームページは小学生も見ていることをお忘れなく...
(一発表示されないよう工夫しましたが...)
くれぐれも、大納会で歌わないように

19日、なんだか天気あやしくなってきたね

GUNT'S かづを さん 2003年 10月 15日 19時 01分 31秒
URL:ttp://www7.ocn.ne.jp/~helpme/flash/chinko_anesan.swf

癒されろ!! ( 「表示できません」の画面がでたら、アドレス欄の頭に一文字 ? つけてね)

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 14日 01時 02分 11秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/ken-ishiguri/images/onochan.gif

「あなたの知らない世界」と言うか、「本人の知らない世界」

運営委員長  さん 2003年 10月 13日 20時 19分 40秒

コムシス、ダイヤモンドバックスさん今日は、お疲れさんでした。
残念ながら雨の為、3回表でノーゲームとなりましたが、再試合の日程確保の方をよろしくお願いします。

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 11日 05時 50分 09秒

チャットをトップページと組み合わせてパワーアップしたよ。
トップページに小窓でチャットメンバーと内容を表示したんだよ。
トップページにいる時はその人も一覧に出るから、チャット中は
呼びかけてね。

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 11日 00時 53分 36秒

なに言ってんだか...

小野寺会長推薦人 さん 2003年 10月 10日 12時 30分 06秒

本日衆院解散!!!
いよいよ、我が小野寺会長も新党を結成し、国政に参加するみたいです・・党名は?(公募します)

Bacchus5とき さん 2003年 10月 10日 12時 07分 45秒

とうとう、国産とき”きん”老衰(;;)
これにより国産はバッカスの”誠”1匹に・・・
死なないように皆で保護しよう!!
”誠”は寂しがりなので、早くかわいい娘を
紹介してあげましょう(^^)

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 09日 04時 59分 31秒

個人成績エクセル版の「表示形式」ボタンで現れるダイアログの
中に各チームの通算打率を表示しました。
みてみてね! もう寝る。

会長 さん 2003年 10月 07日 23時 04分 34秒

各代表者様へ

いよいよ、残り5試合となりました。

各代表者様には、副委員長(トキ)よりご連絡差し上げているものと思いますが、リーグ戦後期日程は今月中に消化して頂きたく、再度通達致します。

今後、

・来季参加予定チームとの対戦
・↑チームも含めた代表者会議
・年間決定戦
・大納会(日程調整、表彰に使用する品々の発注等)

と、まだ詰めなくてはならない部分が有りますので、早急の対応、よろしくお願いします。

当リーグの方針として、今月中に消化できない場合に、それを不戦負(勝)という事は、100%しません。
ですので、どーしても都合のつかない場合は、来月でも構いませんが、出来る限り日程調整して下さい(ダブルも含めて)。

運営部としましては、皆様に最高の大納会を提供したいと(俺だけか?)考えておりますので、ご協力お願い致します。

日程は都合つくが、グランドが・・
と言う場合は、私または副委員長にご連絡下さい(早めに)。

以上。

快く当リーグに参加して頂いている皆様に感謝致します。

会長 軽薄

会長 さん 2003年 10月 07日 11時 49分 19秒

11日(土)
秋が瀬グランド、1日空いてます。
リーグ戦出来るチーム居ませんか??

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 07日 00時 10分 26秒

濱口くん。怖いのはダメなので、昨日の夜中は遠慮しときましたが、
今日は寝転んでテレビを見ているカミさんが部屋にいるので、見てみます。

画面20センチまで近づいて探していたら....もうっ!やだっ!

Dバックス6 濱口 さん 2003年 10月 06日 22時 36分 32秒

あわわ。ゴメンなさい、石井さん!心臓の弱い方要注意です(書くの忘れてました(^_^;))
リーグの成績見たら意外と良いのに驚きっ!今は、規定打席に達するのかが心配(^_^;)
10000カウント目…ねぎ味噌チャーシューいいなぁ。。(ボソッ

Beans47 石井 さん 2003年 10月 06日 20時 23分 32秒

濱口くん。まじで泣きそうになりました。心臓痛いです。
あああー!!!夜寝れないー 呑みに行ってきます。

とき さん 2003年 10月 06日 18時 01分 53秒

ときから始まるリズムに合わせて・・ちー4
次は負けん(1人で練習したぞ)
(^^)

BEANS監督 さん 2003年 10月 06日 05時 19分 47秒

ぃゃ-、勝つっていう事は、好い事だ。D・B好い試合だったね。
また来期も、よろしくで!っあガンツ勝ったって本当?
嘘だろうぉ-、まさかねぇ-。嘘だよねぇ-。

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 06日 02時 05分 27秒

あっ、オレだ。
会長、ごちになります。
みんな! アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

!!祝!! 10000カウント! アリャリャ\(^o\)  \(^O^)/ (/o^)/コリャリャ

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 06日 00時 54分 38秒

ただいま、9999カウント!
とうとう、10000カウントですね。だれかな?
会長より「ねぎ味噌チャーシュー大盛り」のプレゼントがあるそうです。

Dバックス6 濱口 さん 2003年 10月 05日 23時 45分 11秒
URL:http://hp10.popkmart.ne.jp/hell/hell.html

今日試合の方お疲れさまでしたぁ!負けてしまったけど、面白かったです。PS;関係ないけどこのURLすごいです…おばけがいるそうです(汗。じっくり探してください。音量をMAXにするとおばけの声が聞こえるかも…(怖っ。思わず絶叫しました(^_^;)

Beans1けん さん 2003年 10月 05日 16時 01分 26秒

わぁぁい勝ったぁぁぁぁぁぁ。俺の活躍で・・・うそぴょん

G5(旅人) さん 2003年 10月 05日 15時 49分 41秒

ガンツ勝ったか・・・
そろそろ私をチームに戻してくれませんか監督?

redribbon51駄目将軍 さん 2003年 10月 05日 03時 18分 41秒

今日試合の人頑張ってくださ〜い!
さいたまのどこかで応援していますよー(^^)/~

会長 さん 2003年 10月 03日 18時 47分 27秒

5日
秋が瀬グランドが丸1日空いてます
リーグ戦で使うチームがあれば今夜11:30までに私宛に連絡ください。
特に2試合以上残しているチームは早めに消化して下さい

よろしくお願いします。。

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 03日 02時 16分 23秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5634/

保存ボタンを押してもダメ?
これだけでは、どうダメなのかが分からない...
まず、上のURL「真・コンピュータ用語辞典」の「うまく動かない」の項を引いて見てください。

redribbon51松永 さん 2003年 10月 03日 01時 27分 58秒

今、成績を打ち込んでけんさんに送ろうと思ったら保存の仕方がわからない。そして、コピーしてメールに貼り付けようとしたら文字しか出てなくて余計わかりづらーい!
保存出来てないみたいだからゲッキチーン!!

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 03日 00時 37分 17秒

先日の2試合の個人成績集計はレッドリボン松永くんがやってくれています。
本日、スコアのFAXを頂いたのですが、途中で紙切れになってしまいました。
ホームページへの掲載はもうしばらくお待ちください。

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 02日 01時 16分 42秒

ナニナニ0−3か。ハイハイ、ビーンズは全部ゼロね。
で?コムシス3点は1イニングだけ?こりゃ簡単でいいや。
ハイハイ3点ね、4回..4回..4回..4回はどこだ?
あぁ4回はここね。ハイ4回に4点。

てな、具合に間違えてしまうんですね。ちゃんと確認しなくちゃね。
おっと本当だ!初の完封でした。

Beans1けん さん 2003年 10月 01日 17時 48分 36秒

けんさん、けんさん、4回の裏に3点です。
あとひょっとしたらDリーグ史上初の完封か?

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 01日 04時 08分 30秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5634/

会長、そして委員長、副委員長をはじめ、ダイアモンドリーグ設立に伴い、
コンピュータ(パソコン)を始めた方は多数いらっしゃると思います。
みなさまの向上心(好色心)の甲斐あってか、知識習得の早さはとても頼もしいかぎりです。
そこで、これまでの経験と知識を前提に「真・コンピュータ用語辞典」を
おすすめURLにご紹介します。(リンク集にも掲載しました)
お気に入りに登録して、更なる知識向上を目指し頑張りましょう。
※全画面表示する場合は、URLを右クリックして「新しいウインドウで開く」です。

GUNT'S24 けん さん 2003年 10月 01日 02時 48分 08秒

最近、運営委員長の声が聞こえないねぇ。
ネット不通の田舎に帰ったのか? 会長、電報打ってみて。

会長 さん 2003年 09月 30日 16時 36分 14秒

レリボVSスターズ戦のスコアは送りましたが、コムシスVSビーンズ戦のスコアは誰が持ってるのかな?

Bacchus5とき さん 2003年 09月 29日 12時 02分 15秒

いやーかい会長、寝坊の理由は僕らですね
遅くまですいません(^^)
僕は車の中で目覚めました・・・
1日中、野球観戦、
うちらの試合は無いのか・・・

会長 さん 2003年 09月 29日 09時 54分 46秒

いや〜
昨日は一日、野球を堪能しました。。
凄い試合でした。。

って、おい!
寝坊だよ!!

仕事行かなきゃ・・

うっ・・

腹痛い・・・

↓ マスター
  お気をつけて行ってらっしゃいませ・・・・

beans監督 さん 2003年 09月 29日 09時 16分 24秒

スポ-ツって負けると、悔しいのですね。
コムシス様今日は、ありがとうございました。
野球というものを見せて頂きました。
つぎは、beansカバティチ-ムで勝負してください。
会長、旅出てきます。

redribbon51松永 さん 2003年 09月 27日 03時 10分 15秒

そうで〜す!昨日決定いたしました!
急でスイマセン!
むしろウチ人数足りないので助っ人使わせてもらいます。

会長 さん 2003年 09月 26日 23時 58分 41秒

あれ?
レリボの板で見かけたんだけど、28日レリボVSスターズ戦って決まったの??

G5 さん 2003年 09月 26日 23時 48分 08秒

堀内・・毒まんじゅう食ったな・・・

G3 さん 2003年 09月 26日 23時 40分 21秒

堀内・・・・
2.3年は我慢だなぁ

GUNT'S24 けん さん 2003年 09月 26日 01時 35分 50秒

久々に試合日程が組めましたね。3勝同士の決戦です。
接戦となるよう両チームともに頑張ってください。
当日、私は走水の大アジを求めて漁に出ます。
試合結果楽しみにお待ちしております。

redribbon51松永 さん 2003年 09月 24日 00時 39分 38秒

今日は惨敗してきちゃいましたぁ。はぁ・・・。
そろそろスターズさんと試合をしたいのですがこっちでは場所が取れていません。どなたか場所が取れる方いませんかぁ?提供してくださる方おりましたらご一報くださいませませ!!!

COMSYS30保坂 さん 2003年 09月 23日 17時 33分 24秒

家具23面でわなく25面です。
度々のご無礼申し訳ありません。

COMSYS30保坂 さん 2003年 09月 23日 17時 30分 54秒

12:00〜2:00です。
私とした事が、申し訳ありません。

COMSYS30保坂 さん 2003年 09月 23日 17時 23分 11秒

9/28試合時間決定・・・大宮健保(家具23面)ピ−ンズさん宜しくお願いします。
江口さん(奥さま)には、連絡いれました。

サムライ30松木 さん 2003年 09月 21日 18時 30分 12秒

先日は試合をしていただきましてありがとうございました!
また、是非相手をしてください!!
挨拶が遅れまして申し訳ありません...
グラウンドが取れましたら掲示板にて対戦相手を募集しますので
他のチームの方も都合がよろしければ相手の方宜しくお願い致します。

Return