副委員長 さん 2003年 09月 20日 19時 04分 35秒

今日も雨ですね。とても寒いです。
ところで、各チームの代表の方、対戦の連絡は
うまく行ってるでしょうか?
中々グランドが取れない、相手との連絡がうまく
とれない等、相談にのりますので言って来てくださいね。
それでは残りの試合、頑張りましょう(^^)

G3 さん 2003年 09月 19日 20時 10分 11秒

台風接近中

Bacchus5とき さん 2003年 09月 18日 05時 09分 52秒

↓下のコメントを書いたときはまだ
酔ってなかったみたい(^^)
会長、マスター、兄貴
僕はもう飲めません・・・(今日は^^)
また、飲みましょう。

会長 さん 2003年 09月 17日 18時 00分 01秒

15日、練習に参加して下さった、スターズ山中(次男)さん、牧さん、熱い中ありがとうございました。
お願いですので、これ以上上手くならないで下さい。
練習が必要なのは、おたくの監督さんです。
・・・また一緒にやりましょう!

そして、みちのく一人旅様。
水分補給液の差し入れ、誠にありがとうございました。
あの後、暗くなるまで飲めました。

それにしても、あれからサッカーとは・・・

うちのケンさん同様、「ハッスルじいさん健在(失礼しました)・・」ですね!!

こんどは是非、一緒に飲みましょう。。

みなさん、お疲れ様でした。。

BEANS監督 さん 2003年 09月 17日 00時 19分 21秒

やりました。悲願達成!うれしくて、うれしくて。泣きました。去年最下位の、我、BEANSも、今年奇跡の優勝めざしまっせ。っそうそう、backsさんごめんね、2回も、キャンセルしちゃって本当申し訳ない。23日の件早急に、連絡とってあつまったら連絡いれるね、よろしく!

D.backs小川の代理 さん 2003年 09月 16日 12時 08分 06秒

ついに、ついに、ついに阪神優勝しましたね!!!
おめでたい☆☆

ここから本題です(笑
23日(祝日)にグラウンドが確保できました。
場所は埼玉県鶴ヶ島市富士見グラウンド
時間は14:30〜です
まだ、うちのチームと試合をしていないチームさんで、OKなチームありましたら小川まで連絡ください☆

Bacchus5とき さん 2003年 09月 15日 18時 19分 29秒

決まるのか???
決まるのか(^^)
M1じゃ(^^)
決まってしまえ!!!!!!!!!!!!!!

GUNT'S24 けん さん 2003年 09月 14日 23時 58分 27秒

うん?...神輿?
全然関係なくありません。飲んで、飲んで!

Bacchus5とき さん 2003年 09月 14日 18時 52分 25秒

今日、サムライさんと練習試合をしていただきました。
153対1で負けました。
来年からうちは何敗するんだろう(^^)
これからも宜しくお願いします。
追伸、知り合いのお店で昔かまってもらった方が
チームに居ました。びっくりしました。
世の中せまいですね(^^)

COMSYS30みちのく一人旅 さん 2003年 09月 14日 12時 41分 08秒

15日、連盟の試合が終わった後、行ければ何人か行こうと思ってます。水分補給・・・麦酒(さすが会長よくお分かりで)
追伸・・・これから、神輿の仲間とのむところです。
かんけいないか。飲むぞ、飲むぞ

会長 さん 2003年 09月 12日 20時 35分 58秒

15日
リーグ戦できないようなので、自由参加の合同練習でもしましょう。

人数集まれば、紅白戦形式(水分補給は麦酒?)なんかもいいね!

一応、ある程度の人数確認をしたいので(行ってみたら私だけ・・は、つらいので)各チーム様、TELまたは掲示板に書き込み願います。。

場所は「秋が瀬公園第1グランド」

時間は13:00〜17:00

飲み物は各自でお願いします。。

それにしても、暑い・・・

我がリーグも、熱い・・・


Bacchus5とき さん 2003年 09月 12日 15時 13分 41秒

14日
道満12時〜空いてますよ。
どなたか、使うのであれば、押さえてきますけど・・・

会長 さん 2003年 09月 11日 21時 34分 33秒

みちのく一人旅さん
近いうちにまた、代表者会議やる予定ですので、よろしくお願いします。

BEANS8 ひこ さん 2003年 09月 10日 17時 57分 41秒

ねもへ
俺はラーメンなど食わん!
食うのは○○○だけじゃ!!!!

COMSYS30みちのく一人旅 さん 2003年 09月 10日 07時 37分 16秒

Dバックスさん、15日は浦和連盟の試合が入っていて申し訳ありません。こちらもグランドの確認がとれたら
メ−ルいれます。
追伸・・・会長、暑気払いの次の秋払いはいつですか。
     飲むぞ、飲むぞ   以上

Bacchus5とき さん 2003年 09月 10日 05時 46分 54秒

最近間違いなくこの時間です・・・
飲みすぎで頭が溶けてきました。。。
以上

GUNT'S24 けん さん 2003年 09月 10日 01時 50分 57秒

その昔し、インターネットが始まったばかリの頃に流通したへぇネタです。

日本神経生理学会発表【痛みの単位について】

現在の日本には痛みに対する位が存在しないため、
鼻毛1本抜いた時の痛みを基準とし、単位表現「nハナゲ」を制定する。
(使用例)
タンスの角に足の小指をぶつけた時、約20ハナゲ
出産時の痛み、約5万ハナゲ

お医者さんにかかるときは「おなかが50ハナゲほど痛いです。」と言ってみよう。
通な先生なら、きっとカルテにもそう書いてくれるはずです。
ところで小野ちゃん、ちゃだの投げたボールがあそこにあたった時は何ハナゲ?
で、このネタ何へぇ〜?

redribbon51松永 さん 2003年 09月 10日 00時 59分 54秒

15日の件レッド対スターズさんは流れました。
Dバックス小川君使っちゃってください!

Bacchus 0 ねも さん 2003年 09月 10日 00時 33分 24秒

小野さん たった今ラーメン食べてきました。
  浅草吉原のまずいラーメンを!
 まず度 8へぇーでした。(ビィーンズ ひこさん吉原のみずよしだけはいかないほうがいいですよ。) 

D.backsおがわ さん 2003年 09月 09日 15時 40分 54秒

えーと15日なんですけどコムシスさんが良ければリーグの試合をやりたいです。こっちはもうメンバーはO.Kなのでコムシスさんよろしくお願いしまーす。

Bacchus5とき さん 2003年 09月 09日 13時 30分 13秒

けんさんへ
全くうまくいってません。
つーか、多分終わりました。。。
(;;)

GUNT'S24 けん さん 2003年 09月 09日 12時 39分 19秒

まぁまぁ、ときよ、そんなことは気にするな。
ところで歯医者の彼女とはうまくいってる?

Bacchus5とき さん 2003年 09月 09日 05時 16分 58秒

けんさん、あれじゃまるで僕の彼女みたいですが(監督談)違いますよ(^^)
あゆは英機さんの彼女です(毎回応援に来てスコアもつけられる、チームにかかせない子です。97番)
確か僕が送った談話にはハートはついて無かったですよ(^^)
それより、最高の消化試合に向けて準備しなくちゃ・・・(対ガンツ戦)
そして、明日の歯医者に向けてもう寝ます。おやすみなさい。。。

GUNT'S5小野 さん 2003年 09月 08日 23時 04分 21秒

おっ!オヤジ↓↓鯵の干物を3枚ちょーだい!

会長 さん 2003年 09月 08日 20時 27分 18秒

ひ〜もの
いかがっすか〜

っておい!

はまりすぎじゃ(爆笑)!!

写真館・ガンツvsDバックス参照・・

redribbon51松永 さん 2003年 09月 08日 03時 07分 15秒

あっっ!間違えてました!月曜かぁ!
聞きなおしてきま〜す!!
けんさん更新ご苦労さまでーす!

GUNT'S24 けん さん 2003年 09月 08日 02時 56分 10秒

やぁ、ガンツやっと勝ったねぇ
早々に更新しておきました。

ジャンケンピョ〜ン♪


会長 さん 2003年 09月 08日 02時 41分 44秒

お疲れ様でした

↓おい、松永君
14日じゃなくて、15日(祝)だぞ・・

redribbon51松永 さん 2003年 09月 08日 02時 22分 29秒

みなさまお疲れ様でした!両試合とも白熱した戦いだったので、22歳での最後にいい思い出になる試合が出来て最高でした!やっぱり勝利が1番!!
>会長
初勝利おめでとうございます!!
14日の件ですが、スターズさんとのリーグ戦交渉中ですので9日には試合組めるか報告できると思います!

Beans1けん さん 2003年 09月 07日 22時 56分 31秒

おーい、バッカス大丈夫かぁ・・うわさはかねがね。おーいガンツ、よかったねぇ勝って・・じゃんけん・・・
おーい、レリボ、でたねレリボマジック・・おーいDバックス、延期連発してすまんかったね、おしかったねぇじゃんけん・・・・うーん3連勝が3チームか・・・がんばれビーンズ!盛りあがってきたぞぉ。。みなさん今日はお疲れ様でした。

デジカメ中澤 さん 2003年 09月 07日 19時 58分 21秒
URL:http://www25.big.or.jp/~town-p/d02/

今日の試合の写真です。みなさまお疲れ様

Bacchus5とき さん 2003年 09月 07日 06時 15分 16秒

ただいま帰って来ました。
全部で7次会くらいかな?
よく、わかりません(^^)
ただ、今日は勝ちましょう!!!!

会長 さん 2003年 09月 04日 21時 33分 52秒

15日午後、秋が瀬グランドで2コマ取れてます。
リーグ戦、練習等で使いたいチームがあれば、連絡下さい。
または、合同練習(試合)もありかなゥ
各チーム代表様、カキコ下さいです。。

GUNT'S24 けん さん 2003年 09月 03日 02時 04分 12秒

お〜スゴイ! ていうか、まだやってたかい?
ビミョ〜に4へぇ

G3 さん 2003年 09月 02日 23時 25分 48秒

ホームランラリー
パーフェクト達成!!

Beans1けん さん 2003年 08月 31日 22時 35分 13秒

まぁそう言うなよ、とき。
気が向いたら観にいくよ。

Bacchus5とき さん 2003年 08月 31日 22時 30分 01秒

俺ばっかり・・・
14日、道満dグランドでサムライさんと練習試合
することになりました。15時〜です。
よかったら、観に来てくださいね(^^)

bacchus5 とき さん 2003年 08月 31日 07時 06分 59秒

今日は今までマスター、兄貴、福田さんと飲んでました。・・・以上

Bacchus5とき さん 2003年 08月 30日 13時 38分 14秒

パソコン復活しました(^^)
小野さんありがとーございます。
これからも宜しくです(一生)

バッカスときよしは名前じゃなくて名字だ。名前は誠である。2へぇ・・・

G3 会長 さん 2003年 08月 30日 04時 26分 24秒

さすが、けんさん!!

最多へぇ、狙います

GUNT'S24 けん さん 2003年 08月 30日 04時 15分 55秒

会長のご要望に応え、へぇボタン導入。
ご自由に「へぇへぇ」してください。
ただし、お一人様の持ちへぇは20へぇまでです。
へぇ〜

G3 会長 さん 2003年 08月 30日 02時 24分 31秒

「ガンツ」の由来については、今しばらく待ってね!

G3 会長 さん 2003年 08月 30日 02時 22分 34秒

↓ へぇボタン押したい方は
検索から、「僕の見た秩序」を開いて、「へぇボタン」から入ってみてください。

へぇ〜

G3 会長 さん 2003年 08月 30日 02時 17分 29秒

↓ ゴメンです

へぇボタン使えませんねぇ

G3 会長 さん 2003年 08月 30日 02時 14分 54秒
URL:htp://geocities.co.jp/siliconvalley-cupertino/5658/extra_img/he-dfnt2.swf

使えるかな?

GUNT'S24 けん さん 2003年 08月 29日 23時 29分 45秒

最近、ちょっと掲示板が寂しいので...
なんか、へぇ〜って言えるネタで盛り上げたいと思います。

☆☆☆☆ ダイヤモンドリーグ対抗 「トリビアの泉!」 ☆☆☆☆

【第一弾】メンバーでも知らない素朴な疑問
  ねぇ、会長..うちのチームは何で「ガンツ」なの?

各チームより、チーム名の由来を解説してください。
知らない人も、自分はこう思っていたぞ!とかも結構です。
これぞ、へぇ〜って言える解答をお待ちしております。
※ コムシスさん、ごめんなさい。0へぇ

GUNT'S5小野 さん 2003年 08月 28日 23時 40分 28秒

時、ねも、会長、今度は、まずいラーメン食べに行きましょう!!

redribbon51松永 さん 2003年 08月 28日 17時 10分 32秒

けんさんありがとうございま〜す!
半年も待たせてしまって申し訳ございません・・・
m(_ _)m

GUNT'S24 けん さん 2003年 08月 28日 02時 35分 11秒

レッドリボンの個人写真掲載しました。
けんさんて、なんて親切なんだろぅ

トキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキ
 とき、レリボ対ガンツ戦のfax送ってくれぃ
トキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキ

チャダチャダチャダチャダチャダチャダチャダ
 ちゃだ、あの URL 動かんぞ! 0へぇ
チャダチャダチャダチャダチャダチャダチャダ

GUNT'S24 けん さん 2003年 08月 28日 00時 07分 03秒

松永君、チームの写真載せてほしいの?ほしくないの?
運営委員会での重要検討事項じゃな

Return