G5 さん 2003年 08月 27日 18時 49分 35秒

ワロタW

G3=会長 さん 2003年 08月 26日 22時 50分 07秒

↓ 48へぇ

ま・ったくけしからん
つ・−か感じワルっ
な・めやがって(怒怒怒)

が・んばります。です。。

トホホ・・・・

redribbon51松永 さん 2003年 08月 26日 22時 41分 10秒

念願かなって会長、委員長を葬ることができました。
今ごろ雨にうたれながら我が軍にたてついたことを後悔しているでしょう。
次は納会での借りを返すべく、バッカスをケチョンケチョンにしてやるぞ〜〜

G3=会長 さん 2003年 08月 26日 22時 39分 42秒

優勝争いに関係ない人は
↓のURLへGO!!

ボタンをクリック!!

使い方例・・・
 「またガンツ負けたんだって・・?」
  {67へぇ}
  
 「小野さんは、秋田県八森市大字なまはげ村出身であ  る」
  {82へぇ}

 「ビーンズのマスターは実は・・・
      ア○の坂田の隠し子だった!」
  {100へぇ}


うっ!!!

G3 さん 2003年 08月 26日 22時 23分 15秒
URL:http://www.dfnt.net/t/photo/extra_img/he-dfnt.swf

そろそろ、優勝争いも絞られて来ましたねぇ

うっ!

運営委員長 小野 さん 2003年 08月 26日 20時 05分 32秒

Dバックス新井君、新メンバーの件、了承しました。顔写真も撮るので、当日、忘れずに私に声かけて下さい。

GUNTS 24けんさんの娘。 さん 2003年 08月 26日 19時 36分 41秒

HomerunRally新しく出来たのやってみました。。
F本しか打てなかった。。しょぼぃょ。。

Dバックス11 新井 さん 2003年 08月 26日 01時 18分 13秒

ダイアモンドバックスの新メンバーの報告です。

斎藤祥治 背番号10
佐々木亮 背番号23
です。
8/31日のビーンズ戦ではまだユニフォームがないので、高校球児のように貼り付け式(練習服に張ります)にし、審判さんやスコアラーさん相手チームに迷惑がかからないように致しますのでよろしくおねがいします。

GUNT'S5小野 さん 2003年 08月 25日 21時 41分 48秒

小野寺さんと小野さんは、松永君の希望どおり、棺桶に入りましたとさ・・・
(松!・・今度、合同練習しような!)

Beans1けん さん 2003年 08月 25日 16時 07分 59秒

ほんとだ、でも32本でした。

GUNT'S24けんさん さん 2003年 08月 25日 01時 15分 04秒

あ、そういうこと。
マウス移動につられて×が動くのかと思ってたよ。
×にポインタあわせてから打つのね。
34本打てた。なんだ、つまんなくなってきた。

GUNT'S24けんさん さん 2003年 08月 25日 01時 10分 29秒

頑張って20本だ。
ひこ、ビヨンドマックス使ったでしょ

beans8 ひこ さん 2003年 08月 24日 06時 26分 14秒

39本です一瞬出てくる×にポインタあわせて打てば
けっこういくぞ
水分補給忘れて干乾びてます(心が・・・)

GUNT'S24 けん さん 2003年 08月 24日 01時 38分 54秒

14本で満足してたら、ダメね。
よし、16本越すまで寝ないぞ!
でも、ちょっと水分補給しすぎて目が回ってます。

Beans1けん さん 2003年 08月 23日 22時 56分 51秒

HomerunRallyうむ16本打ちました。水分補給は忘れません。

Dバックス6濱口 さん 2003年 08月 23日 22時 19分 12秒

HomerunRallyが楽しかったです(*^_^*)うちは最高11本でした!!誰か記録更新してくださいね!今になって夏らしくなってきました。水分補給は忘れずに!!

GUNT'S24 けんさん さん 2003年 08月 23日 00時 26分 39秒

道満のほうが近くてええなぁ

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 08月 22日 16時 59分 36秒

24日
道満12:00〜14:00
空いてるみたい・・

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 08月 21日 10時 16分 07秒

暑くなって来たのぉ〜
よーし
プール!プール!

Bacchus5とき さん 2003年 08月 21日 08時 20分 05秒

いい天気ですね〜
一昨日、飲みすぎたせいで、昨日の休みは1日中
寝てました(つーか、起き上がれなかった)
は〜
野球したいですね〜
最近、掲示板いまいちなんで皆さん宜しく(^^)

Bacchus5とき さん 2003年 08月 18日 09時 34分 09秒

野球したいな〜
このまま行くと、うち9月7日まで何も無し・・・
大丈夫なのかな??
(ちなみにこうなったのは申し込み日に俺が寝坊したからなんですけど・・・)

Dバックス6 濱口 さん 2003年 08月 17日 19時 49分 09秒

今日、練習試合をしてきました〜、結果は0−6と完敗した(相手は県4位の強豪らしい)のですが、エラー1、と日々強くなっています。ビーンズ戦は少々主力が欠けてしまうようですが、前とは変わったDバックスをみてくださいね☆ビーンズ戦楽しみしています☆フェアプレーで行きましょう。では、では。

redribbon51松永 さん 2003年 08月 17日 05時 40分 53秒

本日予定されてるガンツ対レッドリボンは度重なる雨のため雨天中止とさせていただきます。
本当に残念です!会長と小野さんを棺桶に入れることが出来なくなって。(−_−メ)
今からご迷惑かもしれませんが、ガンツの2人と審判チームの代表の方にはメールを送らせてもらいまーす!

Bacchus5とき さん 2003年 08月 16日 14時 48分 04秒

明日、無理そうディバ
残念(><)

bacchus かな さん 2003年 08月 15日 22時 07分 42秒

このあいだは、ごちそうさまでした。
 今度またおじゃまします。

beans監督 さん 2003年 08月 14日 05時 01分 24秒

なるほど、コムシスさん強いのね。電話屋さん、
だよね。ふぅ-ん。なるほど、なるほど・・・

Bacchus5とき さん 2003年 08月 13日 12時 56分 05秒

先日の試合でうちの者がボークを発生時点で
ボールデッドにしましたが誤りです。
すいません
ランナーを止めたのが誰だかよく見てなかったので
何とも言えませんが審判が止めてたのならば、得点
にするべきでした。オールフリーでやっていたので
ランナーが勝手に止まったならそのままの状態でよかったと思ってます。
どちらにせよ、間違った判定をしてしまった事を
お詫び申し上げます。

GUNT'S3 監督 さん 2003年 08月 11日 02時 17分 02秒

コムシス様
本日の対戦、ありがとうございました。
後半戦(5回以降)失礼なプレーがありましたことを、謹んでお詫びします。
我が、ガンツも今後さらに、マナーの向上を大前提に、気を引き締めて行く所存です。
今回は、我が軍の(私の)完敗です。
失礼致しました。。。

G3 さん 2003年 08月 08日 09時 59分 25秒

お騒がせしました。
自宅にありました。
0へぇ

GUNT'S24 けん さん 2003年 08月 08日 00時 15分 50秒

会長さま、カギは見つかりましたか?
ダメダメの1へぇ

Bacchus5とき さん 2003年 08月 07日 06時 38分 55秒

松はゲイの道、一直線だな(^^)
まあ、頑張って!!
ちなみに僕は今、帰って来ました(^^)

レッドリボン51松永 さん 2003年 08月 07日 01時 30分 33秒

会議お疲れ様でーす!
これからリーグを進めていくうえで貴重な話し合いの場になりましたね!
夏もこれからが本番だし頑張って行きましょう!
ただいま会長のお宅にお邪魔しております。
ゲイにならないよう気をつけま〜す! 

GUNTS3ちゃだ さん 2003年 08月 06日 00時 42分 27秒

けんさん
あなたに100へぇ

GUNTS3ちゃだ さん 2003年 08月 06日 00時 41分 33秒

けんさん

GUNT'S24 けん さん 2003年 08月 05日 23時 38分 55秒

あー失礼いたしました。チビでとかげ男みたいな選手の所属はバッカスでしたね。
最近は毎試合更新しているんですが、入替えが激しくて...
自分がまったくの圏外だと、どうでもいいって感じで注意散漫ですね。

<tr align="center" valign="middle" BGCOLOR="#555555" height="25"><td><font><b>8位</b></font></td>
<td><font><b>0</b></font></td><td><font><b>ねも</b></font></td><td><font><b>バッカス</b></font></td>
<td><font><b>.389</b></font></td><td><font><b>23</b></font></td><td><font><b>18</b></font></td><td><font><b>7</b></font></td>
</tr>
(上のようなHTMLソースを直しているんですが、これで1行分なんです。)

Beans47 石井 さん 2003年 08月 05日 20時 52分 12秒

あのー打撃部門で我がBeansに ねも などと言う
チビでとかげ男みたいな選手はいませんが・・・
管理人さん どうか完全に削除ねがいます。^^

Bacchus5とき さん 2003年 08月 05日 15時 02分 51秒

石井さん 
やはり僕達は相性が良かったのですね(^^)
これからも関西魂を見せて行きましょう!!!

会長 さん 2003年 08月 05日 08時 53分 04秒

サムライ様
今回は各チーム、都合が合わず申し訳ありませんでした。
貴チームのマナーの良さや、戦力、BOO−CHANのキャラ等、皆に話しておりますので、また次の機会によろしくお願いします。
HP上の「大会日程」を見ていただいて、都合の合う時があれば一度、遊びに来てくださいね・・

サムライ30松木 さん 2003年 08月 04日 22時 18分 52秒

ど〜も皆さんこんばんは!
今週の日曜日は皆さん都合が悪そうですね...
また、グラウンドが取れましたお知らせしますので相手してください!

Beans47 石井 さん 2003年 08月 04日 22時 00分 23秒

ときちゃん 俺 爆竹 なんか軽そうでいやだな〜
まー これからもよろしくね(爆

デジカメ中澤 さん 2003年 08月 04日 14時 29分 30秒
URL:http://www25.big.or.jp/~town-p/d02/

8月3日の写真です・暑かったです
皆さんお疲れ様

GUNT'S24 けん さん 2003年 08月 04日 02時 56分 25秒

バッカス岩原さんの背番号が15に決定と言う事で、登録チーム名簿と個人成績も変更しましたが、いままでの背番号2はなくなったんですか?

デジカメ中澤 さん 2003年 08月 03日 12時 02分 23秒

けんさん中澤写真館を作ってもらい大変喜んでます。有難うございます。こんごとも宜しく

BEANS8ひこ さん 2003年 08月 02日 07時 47分 22秒

「落下傘花火」タイプ
どちらかといえば昼型で、夜更かしや徹夜は苦手。
マイペース・慎重派で、綿密にプランを立ててから行動に移すタイプね。何か新しいものを買う時には、事前にカタログを取り寄せて、あれこれ比べたりするのが好きでしょ?

仮に、事態が悪い方向に転がっても、前もって手は尽くしてあるので、ダメージは最小限で済みそうよ。大失敗もしないけど大成功の確率も決して高いとは言えないわ。

そんなあなたと相性がいいのは、
「線香花火」や「仕掛け花火」の人たちよ。
そうか、けんさんと相性ばっちりだったとは・・・・


GUNT'S24 けん さん 2003年 08月 02日 01時 47分 24秒

age 「花火占い 」

「一見すると、起きているのか眠っているのか、
やる気があるのかないのか、何ともつかみ所のないタイプ。」

うーん、この性格からすると 下の名無しのGUNTSさんは「20まるちゃん」かな?

GUNTS さん 2003年 08月 01日 23時 29分 43秒

一見すると、起きているのか眠っているのか、
やる気があるのかないのか、何ともつかみ所のないタイプ。
特別派手というワケでも、華やかというワケでもないのに、
一度会ったら忘れられない、不思議な魅力を持っています。

「へび花火」の人に対する周囲からの反応には、
比較的、好き嫌いがハッキリと表れます。
子供(特に男児)からは好かれることが多いでしょう。

また、相手がちょっと目を離している間に、
思わぬ変貌をとげてギョっと驚かせることもあります。

そんな「へび花火」と相性がいいのは「スモークボール」の人。

どっちの花火もパッとしないなぁ。
でも、この手の花火は蚊取り線香の上に置いておかないようにね!
時限発火で大騒ぎになりますのでゥゥ
 ●~~~~~~~* ジリジリジリ キャーッ!

連続花火 小野 さん 2003年 08月 01日 22時 30分 19秒

スタミナ満点。多少のハードスケジュールでも難なくこなしてしまうあなた。芸域も広く、大抵のことはソツなくこなすオールマイティ・タイプだけれど、「器用貧乏」とも言い換えられちゃうのが悩みのタネ。
才能の多くは趣味の領域に留まりがちで、何か1つの道を極めようとは思ってみても、ついつい色々なものに目移りしてあれやこれやと手を出してしまうのよね。
そんな私と相性がいいのは「六尺玉」の人。
六尺玉の人、いませんか?

トンボ花火 けん さん 2003年 08月 01日 14時 11分 33秒

意外とすばしっこくて高いところが大好き。
一ヶ所にはじっとしていられず、
目を離すとすぐにどこかへ行ってしまいます。
急に思い立ってフラリと旅に出てみたり、
寄り道したりすることが多いのも特徴ね。
「一度会うと次にいつ会えるか分からない」
なんて、みんなから言われたりしないわ?
そんな身軽なあなたと相性がいいのは
「ねずみ花火」の人。

ロケット花火 とき さん 2003年 08月 01日 05時 00分 37秒

思いついたら即実行のあなた。
でも、あまり長続きしない事の方が多いみたい。
ちょっと試して見て「違うな」と感じたら、早い段階で
路線変更。何事も引き際が肝心と考えているでしょう。
曲がった事やセコイ事が大嫌いで「たつ鳥跡を濁さず」がポリシー。
きっちり筋を通すタイプで周囲から信頼は厚いわ。
だそうです(^^)
かんしゃく玉・爆竹の方、
連絡お待ちしてま〜す(^^)

GUNT'S24 けん さん 2003年 07月 31日 00時 26分 00秒
URL:http://members.tripod.co.jp/shakasenz/hanabi_top.htm

夏といえば花火。花火といえば占い。で、花火占いのHPを見つけました。(上のおすすめURLよりどうぞ)

ちなみに私は「線香花火」でした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
一見もの静かで、大騒ぎしたり着飾ったりするのはあまり好きではないあなた。
でも、表からは見えない所にこだわって、さりげなく自己主張をするのは好き。
あなたがいると、場の空気が和むことも多いわ。
見た目のイメージと違って、意外に粘り強くしっかり者でもあるあなたは、
一度火が点いたら、最後の最後までやり通すタイプ。
でも、根をつめて身を持ち崩さないように加減も必要よ。
そんなあなたと相性がいいのは、堅実な「落下傘花火」タイプの人。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「落下傘花火」タイプの人いませんか? なかよくしてあげる。

Return