リーグ運営委員会 さん 2003年 07月 10日 22時 14分 06秒

自由契約選手公示(後期)

ビーンズ「8」上田暁彦(不参加時チーム勝利) 
ガンツ 「5」小野順也(成績、大会説明不振)

上記2名は、速やかに、他チームとの契約交渉に望む事!上記2名との契約希望チームは、この場(掲示板)にて、契約理由、選手評価を記載する事!


GUNT'S24 けん さん 2003年 07月 09日 01時 27分 27秒
URL:http://www.k-freed.com/baseball/rule/balk.html

レッド掲示板にも書きましたが、ボークの定義が載っているサイト(上のおすすめURL)があるので、各自確認してみてみましょう。
解釈がむずかしいものもありますが、結構勘違いしているかもしれませんよ!
他にも「野球ルール ボーク」でたくさん引っかかります。

redribbon5総帥 さん 2003年 07月 09日 01時 13分 46秒

>ときさんへ
時計回りの牽制の話ですが、足を上げて回転したまま、ショートへ投げてはボークというのはわかりました。(塁上に投げなくてはダメということ)
偽投なんですが「足を踏み出して、腕を振る」ことで偽投になるのですか?
それとも、「腕を振らなくても足を踏み出せば」成立するのですか?

レッドリボン 将軍 さん 2003年 07月 09日 00時 26分 34秒

6日は皆さんお疲れでした!
どうでもいいことなんですが、我が軍ガンツさん以外から今のとこ全て2ケタ得点してるみたい。なんでガンツ、コムシスさんからも取るぞー!!
あっ、パッカスからもか(^^)v

さん 2003年 07月 08日 17時 58分 40秒

1be44.2b0.3g5.4be8.5s5.6be6.7b5.8s3.51r51.55g3.0g7
¥11500

Dバックス8 久保田 さん 2003年 07月 08日 07時 34分 57秒

6日は、みなさんお疲れさまでした(^O^) いやぁ〜、やっぱ草野球って楽しいですね!みなさん温かくむかえてくれて、感動しましたo(^-^)o
自分はエラーしてしまって( ̄○ ̄;)って感じですが、まだうちのチームは妙な勢いで、勝利もぎとり計画作成中?!
これからも、よろしくお願いします〜!
o(^-^)o

運営委員長  さん 2003年 07月 08日 01時 56分 55秒

日曜日は、みなさんお疲れさんでした。2試合とも接戦で後期開幕にふさわしい、いい試合でした。ダイヤモンドバックスさん、かっこいいユニフォームで、よかったですよ!どうでした?審判、試合などリーグの雰囲気を味わえましたか?

GUNT'S24 けん さん 2003年 07月 08日 01時 49分 40秒

写真館を前期/後期に分けました。
ちゃだサーバの容量がいっぱいになってしまったため、写真館のデータだけ、私のサーバへ移しリンクしているため動作が少々鈍くなるかもしれません。
あしからず....

starsトクメイキボウ さん 2003年 07月 07日 20時 25分 38秒

ガンツの・・・う〜ん・・・ビーンズの・・・
う〜ん???
ま〜チームはさておきヒコさんへ
「ワガチームトイタシマシテハテイチョウニオコトワリイタシマス」
との事です。
残念です。

Pacchus5とき さん 2003年 07月 07日 19時 41分 19秒

去年からの連勝がストップした為、いじけて旅に出よう
と思ってましたがバッカス改めパッカスにして連勝記録
を作ります。次に負けたら、ハッカス。更に負けたら、
発火す。そして本当に爆発します!!

デジカメ中澤 さん 2003年 07月 07日 16時 56分 43秒
URL:http://www25.big.or.jp/~town-p/ac12/

7月6日の第二試合の写真

デジカメ中澤 さん 2003年 07月 07日 16時 55分 27秒
URL:http://www25.big.or.jp/~town-p/ac1/

7月6日の第一試合の写真

Beans1けん さん 2003年 07月 07日 15時 14分 38秒

ちーす、昨日はみなさんお疲れ様でした。
とりあえず我らがビーンズの闘志にて
常勝バッカスを撃破させていただきました。うぷぷ
来週はガンツをさらに地中に埋めていきます。うぷぷ
さーてバッティングホームのチェックでもしに行くかな。うぷぷぷぷ


DIAMOND BACKS浜口 さん (hiroki1986@ff.e-mansion.com) 2003年 07月 07日 14時 23分 47秒

チーム初カキコ!?試合には負けたけど、なかなかいい試合でした→redribbonさん。次も全チーム頑張りましょ。管理人さん→更新ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますv^0^v

Bacchus5とき さん 2003年 07月 07日 11時 31分 29秒

負けました・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺のせいみたいです(うちのチーム的には)
これからは1点も取られないようにしないと、また
僕のせいになりますので0点で抑えるよう頑張ります。
つーか、旅に出ます。納会までには帰ってきますので
捜さないで下さい・・・・・・・・(;;)

GUNT'S24 けん さん 2003年 07月 07日 02時 55分 59秒

勝ったチームも負けたチームもお疲れ様でした。
すごくいい試合で感動しました。後期もますます楽しみですね。
新加入ダイヤモンドバックスのチーム紹介更新しましたので見てくださいね〜

BEANS監督 さん 2003年 07月 06日 18時 15分 11秒

泣-いちゃった。泣-いちゃた。と-き君、泣-いちゃった。
これからも、仲好くしてね。う・ふ・ふ。

Beans1あきひこ さん 2003年 07月 06日 18時 15分 07秒

なんなの?俺いないのに
え?いらないの??
次はどのチームに行こうかなーーーーーー
スターズを強くきぼうします、
茂呂くん冗談抜きで考えておいて下さい

今日ビーンズの打ち上げはいってもいいのかな???

Beans1あきひこ さん 2003年 07月 06日 18時 14分 38秒

なんなの?俺いないのに
え?いらないの??
次はどのチームに行こうかなーーーーーー
スターズを強くきぼうします、
茂呂くん冗談抜きで考えておいて下さい

今日ビーンズの打ち上げはいってもいいのかな???

BEANS監督 さん 2003年 07月 06日 18時 00分 27秒

泣-いちゃった。泣-いちゃた。と-き君、泣-いちゃった。
これからも、仲好くしてね。う・ふ・ふ。

Beans47 石井 さん 2003年 07月 06日 17時 38分 04秒

やったー1番乗り〜^^バッカスにかっちゃったー!
うちのマスター完投です^^バッカスさん残りの試合
頑張ってね〜^^うきょきょきょきょ〜

Bacchus5とき さん 2003年 07月 06日 05時 14分 39秒

雨降ってます・・・予報は朝だけみたいなんですが心配です。早く、やんでくれ!!!

beans先発 さん 2003年 07月 06日 04時 37分 00秒

いや-。明日たのちみ-。とき君、大丈夫!あちた、泣かないでね。僕は、よっぱらったので、もう寝まちゅ-。 
ごきげんよ-!!!

Bacchus5とき さん 2003年 07月 05日 08時 57分 09秒

松よ、暴走してなかった?
大丈夫だと思うよ・・・(^^)
今までビーンズの石井さんと小春に居ました。
ちょっと前まではマスターも居ました。
うちは絶対負けません!!
後期も全勝優勝で幕を閉じましょう。
ではでは皆様、熱中病には気を付けて。

GUNT'S5小野 さん 2003年 07月 05日 07時 42分 28秒

お〜い、松、俺は、中日ファンじゃね〜ぞ!山田監督と田舎(秋田)が一緒で・・・昔から山田ファンではあるが・・・

redribbon51松永 さん 2003年 07月 05日 03時 54分 04秒

皆様、先日の納会では途中から消えてしまい、本当にご心配ご迷惑おかけしてすいませんでした!!m(_ _)m
暴走はしてなかったと思うんですが、バッカスさんの誰も潰せなかったこと、ビーンズさんにからむ前に自分が潰れたこと、集合写真に写れなかったこと、そして中日ファンがボクと小野さんしかいなかったことを悔やんでおります。
後期こそ優勝してマスタぁか、おとうちゃんとこでビールかけしてやるぅ!

ほんとトイレ独占しちゃってスイマセン!

Bacchus5とき さん 2003年 07月 04日 15時 20分 22秒

日曜いけそうですね、天気。
気合入ってますよー!!
怪我に気を付けて頑張りましょう(^^)

bacchus nemo さん 2003年 07月 02日 21時 00分 20秒

みなさんおつかれさまでした
beansのみなさん来週はよろしくお願いします

redribbon5渡辺 さん 2003年 07月 01日 03時 09分 37秒

松は無事に家に着いたみたいですよ!
結局、奴がトイレを出たのは11時過ぎでした。
駅のホームでへばっていたら駅員に放送で呼ばれてしまいました。

GUNT'S24 けん さん 2003年 06月 30日 23時 38分 06秒

もぅ!バカ、バカ言うな! それはともあれ、みなさん前期納会楽しんでいただけたでしょうか?
突然振られた乾杯の挨拶がシドロモドロになってしまい悔しい思いをしたので、名誉挽回させてもらいました。
この勢いで後期のホームページも盛り上げていきたいと思いますので、ご協力の程よろしくお願い致します。
パパさん提供の前期納会の模様を写真館に更新しましたのでご覧下さい。

>パパさん、一部掲載されていない写真がありましたら、とりあえずWebMaster宛てにお願いします。

運営委員長 小野 さん 2003年 06月 30日 23時 17分 12秒

みなさん納会では、ご協力ありがとうございました。
いよいよ後期リーグへ突入します。どこが優勝するのか楽しみですな・・
楽しく、マナーよく、真剣に、盛り上げていきましょう!
HPのほうも書き込みよろしく!!


Bacchus5とき さん 2003年 06月 30日 20時 27分 24秒

いやー楽しかったですね(^^)後期は野球と納会の出し物の練習をしないとですね。まつは平気だったのかなぁ?レッドのほうを覗いてみます(^^)

stars3かんとく さん 2003年 06月 30日 20時 22分 10秒

いやーお疲れ様でした
楽しかったですね
中澤さん、写真いっぱいですね
おつかれさまです
RR松永くん家帰れたの?

GUNT'S 23 かづを さん 2003年 06月 30日 19時 08分 15秒

デジカメ中澤さん写真見させて頂きました。
ダイヤモンドリーガーがバカになっていく様子が良くわかりました。
ところで、ゲイ兄さんの写真はカメラが拒否してしまったのですか??
そうか、HOME PAGE には耐えられないと言うお心遣いですね?
ごく一部以外も楽しみにしています。
UPしてもいいよね?ゲイ兄さん!

デジカメ中澤 さん 2003年 06月 30日 17時 46分 39秒
URL:http://www25.big.or.jp/~town-p/ac1/

お疲れ様でした・皆様有難うございました。写真を見てください・ごくいちぶです。

Beans1ケン さん 2003年 06月 30日 15時 20分 11秒

えーっと、みなさま納会お疲れ様でした。
いやーほんとバカばっかりで・・・
ホントお疲れ様でした。

会長 さん 2003年 06月 30日 14時 50分 43秒

いや〜皆さん
納会、お疲れ様でした!!!

ホント、バカばっかりで最高です。

この勢いで、後期も頑張りましょう!!


デジカメ中澤 さん 2003年 06月 29日 08時 58分 13秒

リンク張ってもらい、有難うございました。今日の夜の納会、行きますよ・皆さん宜しく。写真もとります

副委員長とき さん 2003年 06月 29日 05時 35分 07秒

さぁ来ましたよ 納会が!!ライバルサークル・スーパーサーフの集まりよりも盛り上がりましょう(^^)
パンフの表紙はもちろん委員長・小野さんだよ!!
それではまたあとで・・・ 

GUNT'S24 けん さん 2003年 06月 28日 23時 05分 01秒

HEAVENS リンク張っておきました。
何かいいコメントがあれば訂正しますので、おっしゃってください。

デジカメ中澤 さん 2003年 06月 27日 20時 45分 29秒
URL:http://www1.odn.ne.jp/~naka/Heavens.html

また字が化けたヘブンズのHPです

デジカメ中澤 さん 2003年 06月 27日 20時 42分 39秒
URL:http://www1.odn.ne.jp/~naka/Heavens.html

字が化けた楊渺殉のHPです。

デジカメ中澤 さん 2003年 06月 27日 20時 40分 46秒
URL:http://www1.odn.ne.jp/~naka/Heavens.html

リンクお願いします。ヘブンズの琉冤澎灼です。宜しく

GUNT'S3小野寺 さん 2003年 06月 27日 20時 39分 42秒

ようこさんへ
29日の納会は来れますか?
または、ご主人に詳しい話をしておいて下さい。
基本的に、後期からの参加は厳しいかと・・・

ビーンズ ようこ さん 2003年 06月 27日 20時 23分 06秒

ダイアモンドリーグに入りたいって言うチームがあるのですが・・・入れますか?私の同級生のチームでうちは一度練習試合をして負けました。幹部の方とお話したいのですがどうすればいいでしょう?

Beans1ケン さん 2003年 06月 24日 13時 40分 29秒

いやーなんだ?後期の日程タイトだね。
野球やってテニスやって、野球やってテニスやって、
飲んで、飲んで、うぅぅぅぅぅ。
か、体が、、あ、仕事してねぇや。。
ま、いいか。住所不定無邪気。

GUNTS20 まるちゃん さん 2003年 06月 23日 22時 51分 54秒

( ̄(エ) ̄)ノ
ときちゃん、どういたしまして。
末永〜く、使ってやってください。
それと、初期状態に戻すためのリカバリー用のCD作成しときましたんで今度の試合のときに渡します。
だからって、エッチなサイトやDVDばっか見てちゃダメだよ〜ん。
ねっ、運営部長!

Bacchus5とき さん 2003年 06月 22日 03時 44分 31秒

まるさん 高価なものを、ありがとうございます。大事に使います。ほんと、ありがとうございます(^^)

運営 さん 2003年 06月 19日 19時 08分 36秒

6月29日(日)のリーグ前期納会場所です。
川口市安行領根岸2531「音楽の森」
(048−284−0038)

19時30開場です。会費は1人5000円です。
飲み放題、豪華食事付です(バイキング形式ですが。)
電車、バスを利用下さい。

GUNT'S5小野 さん 2003年 06月 19日 18時 57分 08秒

バッカスやすさん、おめでと〜う!奥さんの選手宣誓が良かったのかな。

Return