○○デジカメ写真館○○


デジカメを購入してから撮りためた写真の中から気に入ったものをアップしました。
1024x768ピクセルになっているので、デスクトップピクチャなんかにしてくれると嬉しいです。



01. 02. 03.
04. 05. 06.
07. 08. 09.
10. 11. 12.




●●  写真の説明  ●●

01. 鎌倉の披露山公園からの江の島の眺望です。
02. 伊豆の大室山からの眺望。幻想的です。
03. 近所の公園の菜の花。
04. 横浜の根岸森林公園の桜の丘。「の」が重なって申し分けない。
05. 同じく根岸森林公園の桜。
06. もう、桜もおしまいです。鎌倉の披露山公園から。
07. 披露山公園の駐車場の桜。
08. 清泉寮@清里。ソフトクリームの味が昔より落ちた気がするのは、舌が肥えたせいか、それとも?
09. 横須賀は秋谷の立石駐車場より。
10. 近所の公園のつつじ。
11. 野辺山付近の牧場。
12. 伊豆の大室山。




思いがけず、更新してしまいましたが、さて、次の更新はいつ?