田中不公平 さん 2000年 04月 02日 19時 36分 12秒
URL:../

なんか彼は晩年既に茶髪だった筈。
って晩年ていうなーー

ホントは虚弱体質なのです。
だけど休日有閑期限定の。

滅亡太郎 さん 2000年 04月 02日 03時 54分 30秒
URL:裸の王様歴三十二年


に会った。
黄色毛になってた。
ズバリだね。

ところでキミ体弱すぎ。

田中不公平 さん 2000年 04月 02日 01時 40分 59秒
URL:../

なんか熱で文字化けしてるし(汗)
ようやっと38.3℃まで復旧
意識がはっきりしてきた。

田中不公平 さん 2000年 04月 01日 21時 17分 48秒
URL:../

また素敵な風邪週末。
熱がただいま39.6℃。
う沺次次次次次シ これホント。

木村 さん 2000年 03月 31日 11時 05分 38秒

昔ペダルフミヤがCMに出てた
整髪料でも「Aleph」と言うやつがあったような。

バッキングには空ピックが不可欠という事実にぶちあたり
以後右手が16ビート左手が8ビートを刻む今日このごろ。

田中不公平 さん 2000年 03月 30日 01時 11分 12秒
URL:../

Windows がまたまた挙動不審な為
再インストールしてたときに気づきました。

このPC、マシン名を「Aleph」と名づけていたことを。

Aleph とはフェニキア文字、ヘブライ文字の A そして
あるハンバーグチェーンの会社名。
混同されるのも何なので、やむなく犬の名前に改名。

田中不公平 さん 2000年 03月 30日 01時 06分 45秒
URL:../

労働者諸君、今日はどうだったかな?(ガハハ)
私はといえば、パスポートが切れちゃうので
更新しようと突如思ったので住民票やら抄本やら
取りに行ってたんだけど結局パスポートセンターに着いた頃には
閉まっていやがってイヤーンまいっちんぐな一日でした。
早起きできなかった時点で負け。トホホ。


田中不公平 さん 2000年 03月 28日 01時 00分 07秒
URL:../

とりあいず、カウンタに昔の分を足して
4000から再スタート。

田中不公平 さん 2000年 03月 25日 21時 13分 39秒
URL:../

日記っぽい書き込み
あんまり暇なので、ン年ぶりかで
プールなんぞに行って泳いできました。
後で気持ち悪くならないように、不真面目に
やったんだが…普段使ってない筋肉がすげーー痛い。
腕が上がらないーーー。
面白いから続けることに決定。

田中不公平 さん 2000年 03月 24日 23時 52分 56秒
URL:../

私が覗きに行ったソースはそっちの方だったらしく
結局原因は突き止めずじまいでした。
私はといえば、MHがメールをEUCで吐き出す現象に
1日中ハマってましたとさ。

きむら さん 2000年 03月 24日 22時 00分 30秒

お騒がせ致しました。
僕はヘタレなので原因を突き止めることができぬまま
http://www.rescue.ne.jp/
から物をかっぱらいました。
帰ってコードカッティングの練習します。

木村 さん 2000年 03月 24日 16時 13分 25秒

jcode.pl cgi-lib.plは
何処ぞのwwwから手にいれたやつを
同じディレクトリに入れてあるんですよ。

それで
unshift(@INC, '.');
しております。

で、いろんなBBSのcgi覗き見してみたんですけど、
cgi-lib.plなんで誰も使ってないし・・・。

まだ何かやり残してる臭いので
仕事そっちのけで頑張ります。

>LindaAI-CUE さん
お気遣いありがとうございます。
私、次回は縮毛矯正(2万円!)してみようかと思います。

田中不公平 さん 2000年 03月 24日 14時 19分 54秒
URL:../

えっと、多分それは Perl の実行環境に、
そのライブラリが入ってないからだと思います。
timelocal.pl とかいった基本的な奴は大概入っていますが、
jcode.pl ですら入っているとは限りません。
そういった場合は どっかから望みのライブラリファイルを拾ってきて、
実行する Perl スクリプトと同じディレクトリにでもほうり込んでやれば
動くようになります。
基本的に Perl ライブラリはバージョン毎に増えていくし
管理者が適当に追加削除したりするので、あてにしないが吉です。
以上、インターネット悩み事相談室でした。

LindaAI-CUE さん 2000年 03月 24日 14時 05分 16秒
URL:http://www.rescue.ne.jp/

つーかまあ、ちゃんと長髪∞(シブがき隊)するべく
明日あたり床屋に行きたいかも。
次の色は「ちゃんとした赤」と妻からリクエスト。

>木村さん
上記URLからネタもらってきて、それを修正しつつ使うてのはどうでしょ?

木村 さん 2000年 03月 24日 10時 19分 56秒

ではお言葉に甘えて・・・。
掲示板cgiをPERLで書いています。
といっても本に載ってるやつそのまま打ってるだけ
でもライブラリの
cgi-lib.pl*
を参照したいのにしてくれません。
&CgiDieとか&CgiErrorとか。
jcode.pl*
は動いているのに。
これはとっととそこいらのフリー掲示板取ってこいと
言うことですか?

田中不公平 さん 2000年 03月 24日 02時 35分 29秒
URL:../

1日1小節も進まない
駄目なこのごろ、いかがお過ごしですか?
花粉のせいでヤる気半減。
髪デビューも先を越されてしょげてます。
それから木村さん、それだけじゃ当方もさっぱり判りません。
別に質問ボードにしてもよいので症状なんぞ教えてくだされば
処方なりサジを投げるなり致しますのでご安心を。

木村 さん 2000年 03月 22日 18時 31分 14秒
URL:イカス掲示板への道

cgiがライブラリを読み込んでくれない。
めげ気味。
業務時間中だから良いものを
プライベートならへこむんだろうな・・。

田中不公平 さん 2000年 03月 22日 00時 00分 29秒
URL:../

早速弦が切れた。
替え弦買っといて良かったけど。
なんかこれ 3弦と4弦が同じ太さに見えるんですけど。
袋の印刷と全然ばらばらに入ってたからなぁ。不安なり。

LindaAI-CUE さん 2000年 03月 17日 21時 04分 23秒
URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/

ギターデビューおめでとーです>不公平さん
これでバラードコーナーもカンペキです?

つーかお題も決まったのでぼちぼちスタジオ探しなど始めましょう。
衣装についてはプログレ画伯と打ち合わせはじめます。

んでは。

KEI さん 2000年 03月 17日 02時 19分 18秒

なんと,弦楽器か。
ということは鶴見川の土手でジャカジャカやってるとか?(おいおい)
今度はうちで披露してもらおう。
そういや,うちの寝床の隅っこにギターケースがあるな。なぜだ?

田中不公平 さん 2000年 03月 16日 01時 13分 51秒
URL:../

ついに弦楽器に手を出してしまった。
やっぱり戸外に気軽に持ち出せる楽器は良い。
とりあいず 弾いて恥かしくないくらいになりたいものです。
…左手首がツった…。

LindaAI-CUE さん 2000年 03月 15日 17時 44分 25秒
URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/

『ウルトラマン』と聞いたらだまってられません(笑)。

映画版『ガイア』の特撮(含むCG)はスゴいです。
ま、グレードは落ちますがテレビも相当イケてましたよ。

『モンティパイソン』は、ビデオ版が発売されたので購入予定。
貸しビデオ屋で借りてもいるのですが。
日本語吹き替え版もほしいなぁ。ビバ納谷悟郎!

田中不公平 さん 2000年 03月 15日 02時 20分 08秒
URL:../

そういえば最近、外人さんからファンメールを貰いました。
だいぶ我輩もグローバルに有名になってきたと喜んだのもつかの間。
読めば文面はたったの1行、しかもどうやら私によく似た名前の
アニメ系作曲家と間違えてるらしい。
無礼な!ミドルネームを良く見ろっつーの。
味噌スープで顔洗って出直してこいパールハーバーてな感じ。

田中不公平 さん 2000年 03月 14日 23時 21分 26秒
URL:../

序盤30分こそ見るべきものはありましたが、
所詮は戦争に負けたことのない国の映画。
物語の結末は直球だし結局メリケンの正義が歌われちゃって
星条旗とかお約束で出しちゃうのはもう笑っちゃったです。

モンティパイソンは途中で寝ちゃったので良く憶えてません。

それよか週末はウルトラマンのネクストジェネレーションっぽいやつと
「スプリガン」を抱き合わせで見ました。
ウルトラはCG良いですね。子供だましにしてないし。映画版だからか?
「プリ」の原作者のマンガって、最近は「ARMS」か、
もともと個人的に好きじゃないのだが、それにしても話がしょぼくて素敵。
脇役、誰一人立ってないし。なのにアクションシーンの技術ばかり凝ってて
……なんつーか、他人事ではない気がしました。まる。

木村テコンドー さん 2000年 03月 14日 10時 46分 28秒

『プラ慰安』
なんかむちゃくちゃ後味悪い映画だった気がする。
というより戦争という状況が、げに矛盾の固まりと
思わせたいのでしょうが、それをハリウッドの方程式で
描いたことに違和感を感じましたよ。
とかいいながら画的な迫力で大満足なのですが。

なんか最近体調が悪く、人と会話してません。
コミュニケーションを拒絶する自閉症児っぽくてグーです。

LindaAI-CUE さん 2000年 03月 13日 01時 31分 38秒
URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/

大好きな殺戮映画『二等兵を捜せ(オレ邦題)』を鑑賞。
これを観るべくおねーちゃんを誘おうなどと考える人とは
きっと仲良くなれるに違いありませんが
これ観て「史実の●●師団の制服はああじゃない」とかツッコミつつ
熱心に鑑賞する人とはお友達になれそうにありません(笑)。

全然違う話題ですが
テレビ版『デビルマン』、どう観ても悪いのはデビルマンです。
がんばれデーモン一族。

底地人 さん 2000年 03月 11日 23時 45分 20秒

ソィモテンパインをた見。(モメのそ2)

地底人 さん 2000年 03月 11日 01時 08分 41秒

モンティパイソンを見よう。(メモ)

田中不公平 さん 2000年 03月 08日 00時 20分 15秒
URL:../

花粉症にスイッチが入った。
クシャミはむしろ気持ち良い方で、
最悪なのは朝方喉の激痛で目が覚めること。
血の味がする。うう目覚め悪い。

田中不公平 さん 2000年 03月 04日 18時 20分 32秒

房南荘からかき込みテスト。

田中不公平 さん 2000年 02月 29日 22時 48分 44秒
URL:../

なんかカウンタが読めなくなっていたと思ったら
ロックファイル作成時にクラッシュしてたらしい。
クラック?Y2K?トホホ。

田中不公平 さん 2000年 02月 28日 23時 03分 12秒
URL:../

私が愛して止まない「ハラペコ虎」が
O-157 中毒を出して営業停止になってるらしい。
ハンバーグなのに肉汁たっぷりが売りだっただけに
今後、復活しても味が変わっちゃわないか心配。
つーかこないだもMasao殿との打ち合わせに
使ったばかりだというのにーーーーショック。
あー食いに行きたいぞ。

田中不公平 さん 2000年 02月 26日 14時 48分 38秒
URL:../

こんなこともあろうかと(真田さん風)、
前の家に張り紙をしておいたので
黒猫さんも迷子にならなかったようです。
でも勧誘員とかも転送されてこないか心配。

るみ さん 2000年 02月 24日 09時 22分 05秒
URL:http://www.mino.net/

あ、メールはしっかり届いておるます。
前のアドレスもちゃんと生きてるのだ。
こちらこそ、前の住所にブツ送っちゃってすまんかったのぉ。

あー、私もラテン風歌謡の歌詞書かなきゃ。

田中不公平 さん 2000年 02月 24日 00時 36分 35秒
URL:../

どもどもご無沙汰です。
そいえば、こないだ昔のメールアドレスで
メール出しちゃったけど届きました?
うう まぬけな私
曲の方は…来月から頑張りまっす…。

るみ さん 2000年 02月 23日 12時 06分 23秒
URL:http://www.mino.net/

よ!おひさ。風邪ひーたの?うーん。流行ってんのかな?

そうそう、お色気歌謡、期待してっからね(笑)。

田中不公平 さん 2000年 02月 22日 02時 10分 31秒
URL:../

週末は流感らしく熱が39度出てダウンしてました。
休日に倒れる体質は相変わらず。
まったく社長思いの良い体だこと。

地底人 さん 2000年 02月 20日 00時 12分 50秒

どうやら、我々の居場所は第一艦橋になるようです。
第三艦橋に配属される人は酸の海がどうとか言っていました。

LindaAI-CUE さん 2000年 02月 18日 02時 18分 01秒
URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/

NHKが早く終わっちゃうのは
地政学上の理由じゃなかったようでひと安心。
民放の再放送としては『カリキュラマシーン』を熱烈希望。
『ポンキッキ』も可。

つーかまあ
校長は案外適職かもしれません。
写真うつりは良さそうですし。

田中不公平 さん 2000年 02月 17日 02時 10分 02秒
URL:../

ここんところ、NHK様がさっさか終わってしまうので
テレビがつまらん。
民放も阿呆な通販番組なんぞやっとらんと、
再放送でもいいから面白い番組やって欲しいものです。
…寝るか。

木村 さん 2000年 02月 16日 12時 35分 09秒
URL:天声

ですか?
校長になれとおっしゃったのは(内輪ネタ)。

田中不公平 さん 2000年 02月 16日 01時 34分 42秒
URL:../

実は中に人がいるのです。名前にもマンがついてるし。

それからイヌウマさん、ボルテスVは年がばれますよ。
それとも今大ブレイク中のフィリピンで見たんでしょうか。
ちなみに私は見たことありません。
以上、レス終わり(笑)

味噌汁くん さん 2000年 02月 15日 23時 54分 07秒
URL:ロッキンロールみこし

宿題。
イエロー旦那が人食らうのは、人肉食っつうか
タダの捕食じゃねえのか?ヘイマスター!

もげもげー

木村 さん 2000年 02月 15日 09時 59分 45秒

僕はオパビニアが好きです。
小心者そうだし。
なにより名前勝ちでしょう。

田中不公平 さん 2000年 02月 15日 00時 48分 31秒
URL:../

Linda先生おきにいりの
アノマロカリス、今NHKでやるところです。
ってここに書いても…。

あ ハルキゲニア。

田中不公平 さん 2000年 02月 14日 03時 28分 09秒
URL:../

溜まってた宿題を片づける。
手抜きですいません。
もー寝る。
あ それからURLにスペースは使わない事。

LindaAI-CUE さん 2000年 02月 11日 19時 14分 35秒
URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/

不労所得で儲かるってことで精神的にダメージをくらった3秒後に
そこにいたるまで5年も投資し続けたことを思い出して
利幅の少なさにさらなるダメージを受けてみたり。

つーかまあ
マイベースアンプがほしい今日このごろ。
それでは。

木村さん さん 2000年 02月 11日 13時 29分 13秒

>肉って字は腹筋ぽいよね

>だとすると、南って字はボルテスVの顔っぽい。

お二方ともイカシすぎ。

イヌウマ さん 2000年 02月 10日 10時 42分 28秒

仇敵さんへ
>肉って字は腹筋ぽいよね
だとすると、南って字はボルテスVの顔っぽい。

仇敵 さん 2000年 02月 10日 01時 17分 20秒
URL:肉って字は腹筋ぽいよね

田中くんの不倶戴天の仇敵デース☆
よろしくネ!

肉だ肉ー
引越したら祝い肉?
オゴリ?マジ?
うれしー

Return