田中不公平 さん 2000年 02月 10日 00時 58分 41秒
URL:../

最近ささくれ気味で
急速に敵を増殖中。
血中温泉濃度がたりませんわ。

田中不公平 さん 2000年 02月 08日 01時 43分 20秒
URL:../

私は今年で確か、花粉症8年目。
デビューは埼玉県に引っ越した年でした。
トトロの住む狭山丘陵にはダイオキシンの他にも
凶悪な生物兵器がしくまれていたようです。
人類はきっと花粉症で目がかゆくて
鼻が詰まってクシャミがでて生きる気力を無くして
滅びるに違いありませんキバヤシさん。
と無理矢理そっち方面に振ってみる。

ま〜や さん 2000年 02月 05日 03時 54分 54秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

>今からじゃ流石にフライングなのでは。

いや、そんなことないみたいっすよ。
今年は早いし多いらしいですから…。
もら、もう立春過ぎたし(^^;

田中不公平 さん 2000年 02月 04日 01時 58分 19秒
URL:../

名前から察するに花粉対策グッズでしょうか。
今年の花粉は凄くなるらしいですが、
今からじゃ流石にフライングなのでは。
注意書きはひとの飴を食いまくっている
某氏へのあてつけかも知れません。

木村 さん 2000年 02月 03日 11時 42分 45秒
URL:ビンテージギャグで放射冷却

「花鼻迷惑(はなはなめいわく)」

というカンロのメントールキャンディ
名前も然る事ながら注意書がすごい。

> ○他人にも食べさせてあげるようにしてください。

なんじゃそりゃ?

田中不公平 さん 2000年 02月 03日 02時 41分 22秒
URL:../

CLAIR DE LUNE
FANTASIE IMPROMPTU
LA CAMPANELLA
MAZURKAS
PAVANE POUR UNE INFANTE DEFUNTE
MIROIRS
以上、楽曲から拾ってみた仏語。

田中不公平 さん 2000年 02月 02日 01時 09分 22秒
URL:../

なにやら皆さんいろんな電波を受信しているようで。
ところで私は夜はキーボード弾きまくって
ちょいとWeb見て寝る生活なので
「宿題」の方がなかなか手が付きません
ファンの皆様いましばらくお待ちを。
作曲はどーしたという天声が聞こえますが
気のせいです。

地底人 さん 2000年 02月 02日 00時 17分 23秒

「ジュール・ヴェルヌ作品のフランス語タイトルを書け」という
催眠指令を受けたので書きます。

「月世界へ行く」AUTOUR DE LA LUNE
「八十日間世界一周」LE TOUR DU MONDE EN QUATRE-VINGTS JOURS
「海底二万里」VINGT MILLE LIEUES SOUS LES MERS
「二年間のバカンス」DEUX ANS DE VACANCES

木村 さん 2000年 01月 30日 17時 45分 54秒
URL:週間ストーリーランドってどう?

私とソウルメイトの関係にある「ギター子」に
奥さんが嫉妬(というか音がうるさい上に
家事そっちのけで練習するので)
「ギター子」は会社に保護されました。
もうシャバには戻れません。


>ところでキバヤシさんはやっぱりヅラですよね?

ヅラ疑惑も然る事ながら、あの小僧顔が解せません。
多分彼は宇宙人でしょう。

田中不公平 さん 2000年 01月 29日 10時 30分 51秒
URL:../

88鍵キーボードがようやく届いた。
つーかこんな朝っぱらにもってくるなー
ひと通り弾きまくったが眠い。

「録」は夏以来封印しっぱなしだったりする。

ま〜や さん 2000年 01月 29日 02時 44分 51秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

公開にトリガー引かれて、久しぶりに「録」聞いてました。
キョーフのだいおうが〜

…覚えてるもんだなぁ(笑)

田中不公平 さん 2000年 01月 29日 01時 10分 10秒
URL:../

今日はーーーーー眠かった。
小人さんがいっぱい出て仕事してました。
ようやっと週末ですな。
なんかとっても疲れただよ。

田中不公平 さん 2000年 01月 28日 01時 32分 31秒
URL:../

主人公がキャラ立ちすぎてて他の人に目が行かず
最近ようやくナワヤさんがポマードたっぷりのナイスガイ
と覚えた今日このごろですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ところでキバヤシさんはやっぱりヅラですよね?
識者の意見求ム

曲の製作は乳として進まず。
腰痛は完全には治った気がしないのですが
元々こんな感じだったような気もしてなんだか。
温泉に行きたい。特別料理追加で。

ナワヤさんナイス! さん 2000年 01月 27日 09時 39分 51秒

おはようございます。
木村さま、とりあえずMMRのHPで
楽しく遊んでいる今日この頃です。
お心使いありがとうございます。
ノストラの予言に立ち戻ってみたり(笑)。
人気投票では、キバヤシさんは
「黒又山のセーラー服の少女」に負けております。
ナワヤさんは、胴長猫やスーパーモスキートに
負けております。うむむ。
では、今日はテストですので失礼いたします。

田中不公平 さん 2000年 01月 27日 01時 00分 37秒
URL:../daioh.html

ノストラダムスで急に思い出したので
例の歌のロングバージョンを
公開してみるテスト。

少し時事ネタとか修正してあります。
当然このまま歌われるとは限りません。

LindaAI-CUE さん 2000年 01月 26日 03時 35分 03秒
URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/

模型雑誌の『∀ガンダム』特集記事だの読みふけっちゃったおかげで能率低下。
マニアってのはイカしすぎですお嬢さん。

>木村さん
ラルクといえば、
ボクぁ紅白以来ベースとドラムとピエール瀧とにホレてます。
つーかはじめてこのバンドの存在を知ったのは電気グルーヴの公演会場だったなぁ。

つーか『KAIKANフレーズ』が段々マンガどおりになってきて
放送コード的にどーなのよ?なレベルに手が届きそうなので嬉しかったり。
まあそれとは関係なく
中間搾取は少ない方がよいですね。
それでは。

木村 さん 2000年 01月 25日 12時 24分 46秒

カギカッコの中にサブリミナルが!ってうるせえよ俺
ナワヤさんナイス! さん 気を落とさずにマガジンのミステリーを
ルポルタージュしてください。行き詰まったときは
ノストラの予言に立ち戻ると金運アップ。

昨日はラルクの新曲のサビを気持良く唱う夢をみました。
sakura脱退騒動以来イケスカナイバンドNo1だったのだが
フロちゃんそこんとこどうなのよ。

ナワヤさんナイス! さん 2000年 01月 25日 11時 51分 07秒

お邪魔いたします。
ええっ、そ、そんなにですか!?ヤフーではMMRで三十件、「MMR」で
七十件でした。かぎカッコの有無は重要ですね。こんどはそちらで調べてみます。
ありがとうございました♪ でも、ヤフーのはほとんどが日記に一言MMRって
書いてあるだけのHPだったりして、調べるのに手間がかかりました。ふう。
では失礼いたしました。

地底人 さん 2000年 01月 25日 01時 49分 41秒

ヤフーとインフォシークで検索したけど出てきませんでした。
gooで出てきました。

しかし、gooで「MMR」と入れると3649件も出てくるんだけど…

田中不公平 さん 2000年 01月 25日 01時 21分 15秒
URL:../

たまった宿題を描いてたら
1枚目をセーブしようとしたところで落ちた。

ひゅるるー

ムキー!! もう寝る。

田中不公平 さん 2000年 01月 25日 00時 11分 16秒
URL:../

いらっしゃいませ。
ヤフーで「MMR」を検索するとここに来てしまうのでしょうか?
おそるべし検索エンヂン。
まぁある意味ここの人々の書き込みも最近は
ビンビン電波飛んでるので、MMRと五十歩百歩ですね。
適当に遊んでいってください。

あ、電波といえば今日は面白い特許公報を見つけました。
ドクター中松の出願で「電波を活用したゲーム機」。
やっぱ電波好きなんだ、ドクター。

ナワヤさんナイス!! さん 2000年 01月 24日 17時 13分 46秒

こんにちは。えっと、最終回二日前にMMRにはまった女子大生です。今ヤフーで
検索したらここにたどりつきました。お邪魔いたします。でも別にあの内容をまるまる
信じているという意味のファンではないので(ナワヤさんだけいればいい♪)メチャクチャ
ここの下の方読んで笑ってしまいました。すごく面白いですゥァB隠坑坑糠B祁遒泙ヌ
引っ張っておいて、9月になったら即解散&最終回という使い捨て具合はけっこう恐るべし
、講談社!と思いました。そう言えば某ホームページのパロディ小説でも、タナカさんが
キバヤシさんに「この妄想キ●ガイがああ!!」と吐き捨てるシーンがありました(ひー)。
と言うわけで、またどなたかお暇でしたらMMR&ナワヤさんについてのつっこみを読みたいので
よろしくお願いします!では失礼いたします。

田中不公平 さん 2000年 01月 24日 01時 45分 33秒
URL:../

リハビリも兼ねて
レコンポーザで久々に曲を作る。
むーーーー ……
なんだかなー な感じになった。

スパム地底人スパム抜き さん 2000年 01月 23日 16時 12分 01秒

ビデオ屋で「ベスト・オブ・モンティ・パイソン」を借りて見た。
ついでに「サウスパーク」も見たけどあまり面白くなかった。

田中スパム不公平 さん 2000年 01月 23日 04時 05分 24秒
URL:../

ちょっとやりすぎたかも。
ていうか別の意味に取られかねなくて
危険なのですが。

カニバリスト さん 2000年 01月 23日 04時 05分 20秒
URL:■人肉食用反対陳情団と三人の紳士たち

安部公房。

モンティパイソンいいねえ。
字幕のビデヲはなさそうだねえ。
ビデヨ屋三件まわったけどなかったよ。
NHK頼みだな。
吹き替えは広川節が気になってダメなのだ。
NHKに陳情すっか。
もっとやれ!って。

カニバル地底人 さん 2000年 01月 22日 01時 35分 54秒

変えるの早すぎ。

ロイヤル地底人 さん 2000年 01月 22日 00時 47分 22秒

現在、女王陛下がこちらのページをごらんになっています。
ここはロイヤルBBSです。
下の書き込みはロイヤル管理人です。

カリキュラマシーンのビデオを見た直後にモンティパイソンを見てしまった。

田中不公平 さん 2000年 01月 22日 00時 26分 57秒
URL:../

ただいま。
だって書くこと無かったんだもん。
モンティパイソン、前半は見そびれたけど後半は見た。
SPAMネタとか。カニバリズムとか。
SPAMはかつてあんな感じのしつこいCMをやってて
そのためしつこい E-mail の代名詞になったらしいですな。
教養番組ですね。モンティパイソン。

乱射 さん 2000年 01月 21日 23時 45分 01秒
URL:ドーモくん大脱走

つうかよお、ライジングサンてしょっちゅうやってるぞ。
深夜に。なんか理由があるんだろうか。
オマエ!フザケルナ!

モンティパイソンみた?

LindaAI-CUE さん 2000年 01月 20日 12時 17分 10秒
URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/

『すみれ September Love』のベースラインは思ったより難しいことが判明。
つーか相変わらずミュートが弱いぞ。

うっかり仕事場で唄うのはやめます。
ゴメンなさい。

木村 さん 2000年 01月 20日 11時 32分 34秒
URL:ガード不能

ショーンコネリー「会社のためにやりました」
・・・セクハラをか?

ま〜や さん 2000年 01月 20日 01時 38分 04秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

まー、個人のサイトの掲示板というのは、半分はそこの管理者の日記だと思ってますから、いいんではないでしょーか(^^)
# もちろん、自分とこ含む(笑)

お医者さんは行きました?>腰
やっぱり向こうはプロだけあって、診断(というか、どうすれば楽になるか)はかなり的確で、理学療法とかもやらないより、やったほうがましよ。
せっかくお金払ってるんだから(払ってるよね?)、健康保険、使いましょー。

田中不公平 さん 2000年 01月 20日 00時 30分 54秒
URL:../

なんだか腰痛ネタで止まってる。
実はまだ痛かったりして。だいぶ慣れたけど。
おまけに昨夜はライジングサンを見てしまったせいで
寝不足です。おじぎするショーンコネリー最高。
なんだか日記みたい。

田中不公平 さん 2000年 01月 17日 00時 23分 53秒
URL:../

インドメタシン攻撃がいまいち
効果が薄いので エタノール攻撃に変更。
ん だいぶ楽になった。
単に麻痺してるだけかも。

田中不公平 さん 2000年 01月 14日 04時 46分 09秒
URL:../

未だ腰痛治らず。
全神経がそっちに集中して、文章どころじゃ
ないのだが、まーなんとか目処が付いたので、寝る。
湿布2枚張り。

木村 さん 2000年 01月 13日 11時 39分 00秒

ナワヤ 「チクショー雨の日は余計に腰が痛むよな」
キバヤシ「雨の日の腰痛が原因で人類は滅亡するのだ!」

勿論2ページ見開き。

p.s.
ギターを背負うと肩がこりませんか?今ヒドイデス。

田中不公平 さん 2000年 01月 13日 01時 39分 08秒
URL:../

座ってると辛いので、TP220を寝床に連れてきて
寝そべりながら原稿を書いていたら
慣れない体勢のせいか目が疲れて気持ち悪くなった。
駄目。もーねる。

田中不公平 さん 2000年 01月 12日 23時 26分 33秒
URL:../

只今、個人的に今世紀最大級の
「腰痛」に見舞われ中。
原因不明。急に寒くなったからとも、
単眼の山羊の呪いとも言われているが、
社内伝染病の説もあり。
うう…これから書かなければならぬモノがあるっつーに。

LindaAI-CUE さん 2000年 01月 11日 02時 05分 36秒
URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/

自室でも仕事場に近い音屋作業ができることをいまさら確認して喜んでみたり。
いや普段自宅では別なコトをしてるので。
・・・やっぱG4Mac+Digi001ほしいなぁ。


>木村さん
やはりジムで体を鍛えて、裸ジャケットの似合うカラダになりたいですね。
そしてボクらもV6→GUTSに入隊したいものです。

>不公平さん
『Boys BE...』をはじめ、少年マガジンのマンガにはいろいろと謎がありますね。
そういや『コータローまかりとおる』なんてのもあるじゃあないですか。


それでは。


田中不公平 さん 2000年 01月 10日 23時 16分 43秒
URL:../

あー 今日は復活した486GRで
いろいろいじって遊んでいたら
夜になってしまいました。よって登場せずじまい。
ちなみに作曲はまだやってません。
明日からは頑張ります。何を?

MMR == Boys BE.. 説には僕も賛成です。
ちうかいつまでやるんだろう、あのマンガ。
あ ニュースステーションのスポーツコーナのBGM
FIRECRACKER だ。

木村 さん 2000年 01月 10日 13時 37分 18秒
URL:肉体改造前夜

お疲れ様です。
今日はスポーツクラブの入会金取得のために
用もないのに休日出社。
モテモテの明日はどっちだ。

MMRは三段論法の拡大解釈と
我々の持つ潜在的な恐怖を半ば強引な視点で描く
一級のエンタテインメントです。
あれだけ風呂敷広げて誰も怒らなかったし。

田中不公平 さん 2000年 01月 10日 01時 47分 24秒
URL:../

とかいってたら
某氏が来たら動いた。(汗)
またこれを騙し騙し使うか。

田中不公平 さん 2000年 01月 09日 22時 05分 05秒
URL:../

うーーん、いろいろやってはみたのだが
ウンともすんとも言いません > 486GR
いよいよメインボード壊れたかなぁ。

DOS/V 版のレコンポーザは 試供版を入れたところ
ThinkPad220では動きませんでした。 ちぇ

田中不公平 さん 2000年 01月 08日 00時 27分 27秒
URL:../

治安悪いっすね。最近の神奈川県。
当局もグルだったりするからねぇ。
でも 1/f は古すぎです。
せめてニューロとかファジーとか。

地底人 さん 2000年 01月 06日 23時 23分 17秒

最近、あのビルの周りで自転車泥棒や強盗が出るのは、
1/f揺らぎを乱す風が起きているせいじゃないのか?
キバヤシ! すぐに調査に向かえ!

棘茨 さん 2000年 01月 06日 04時 46分 58秒
URL:たまには棍棒もね

勝った!
年賀状が+3枚きたぞ!

蝸牛角上の争い。

LindaAI-CUE さん 2000年 01月 06日 03時 47分 52秒
URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/

なるほど教則本の指摘どおり、固いピックのほうが良いみたい。
とりあえず『The Madmen』については鋭意練習中・・・て、できるのか?

『MMR』って『Boys Be...』に似てるなあ。
どこが?というと
「限りなく定型化されたページ毎の絵の配分」てあたりが。
つーか少年マガジンの基本なのかな?

それでは。

田中不公平 さん 2000年 01月 05日 20時 12分 05秒
URL:../

2000年を迎えたということで、
初めて漫画「MMR」を木村さんより借りて読みました。
タチの悪いギャグとしては面白い。ページめくるたびに笑える。
でもこれって天然のキチ(削除)を見てる面白さだよね。
肯定していいものだろうか。

とりあいず、ようやっと溜まってた
URLの宿題を片づけました。Check it.

木村 さん 2000年 01月 05日 11時 59分 28秒

本年度も宜しくお願い致します。

浜崎あゆみのCD買いました。

それでは。

Return