地底人 さん 2000年 01月 05日 01時 41分 46秒

年賀状ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

LindaAI-CUE さん 2000年 01月 05日 01時 21分 56秒

年賀状ください。こちらからもあげます。
手渡しとか?

さてエフェクターとかスタンドとかピックとかもお目見えしまして
段々仕事場がらしくなり、ノリノリってとこでしょうか?
なんか間違ってる気がするのはナイショです。
それでは。

田中不公平 さん 2000年 01月 05日 00時 16分 57秒
URL:../

つのはげ って誰???

年賀状は転居したせいか
全然来ません(涙)
今からでもいいからもっとください。
表の年賀状を差し上げますから。

お願い : URLのお題は、このBBSの真下として解釈させますので
プロトコル指定は書かないようにお願いします。

イヌウマ さん 2000年 01月 04日 11時 06分 49秒

明けましてY2K。
銀のエンゼルが8枚たまりました。もう少しで小学生用と中学生用の
2種類を一気に交換してもらえる。あっ、もしかしたら「オモチャの缶詰2000」
とか出るかなぁ。

クイズ :2000年早々、ダイエットに失敗した男は誰?
答え  :つのはげ

ま〜や さん 2000年 01月 04日 00時 39分 54秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

でも、Y2K対応で12/31からずーっと出勤してるので、年末年始って感じがしないのですわ。
年賀状は、いつになったら書けるのかしら…。しくりん。
いまのところ担当製品で問題は出てないですが、1/4,5の仕事始めに何か起こらないに、
ちょっとドキドキ。

返事を出さない さん 2000年 01月 01日 20時 41分 59秒
URL:年賀状、3通

明けましおめとう
今年ろしく

さ、七人の侍でも観よう。

田中不公平 さん 2000年 01月 01日 03時 59分 12秒
URL:../

年賀状泣きながら刷ってる間に
いつのまにやら平成12年になってました。
とりあいず、ことしもよろしくおねげーですだ。

るみ さん 2000年 01月 01日 00時 25分 51秒
URL:http://www.mino.net/


  あけおめことよろ〜


LindaAI-CUE さん 1999年 12月 31日 23時 46分 12秒
URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/

というわけでベース練習のため伊豆に行って
風邪をもらって帰宅です。

外に出られないので紅白歌合戦とか観てました。
ラルクさんのリズム隊がやたら巧いのに感心。
SMAPさんがやたらエロエロなのにさらに感心。
とかなんとか。

それではよいお年を。

地底人 さん 1999年 12月 31日 17時 37分 02秒
URL:イスカンダル

ヤマト見るのすっかり忘れて寝ちゃったよ。
地球滅亡まであと1日ですな。

田中不公平 さん 1999年 12月 31日 03時 15分 39秒
URL:../

引続きヤマト鑑賞中。
しかし、今見ると右寄りな話だなぁ(笑)

田中不公平 さん 1999年 12月 30日 03時 32分 34秒
URL:../

げ、TVでヤマトやってる。
風呂は入れないじゃないか。
「馬鹿め」うーーむ 面白い。

るみ さん 1999年 12月 29日 14時 23分 20秒
URL:http://www.mino.net/

ま、あの位置からではあんなもんでしょうな。

田中不公平 さん 1999年 12月 29日 02時 44分 18秒
URL:../

うちのは映ってはいるけど
こんな感じです。
小さすぎていまいち。

るみ さん 1999年 12月 28日 21時 35分 24秒
URL:http://www.mino.net/

そ言えば、帰りに撮ったハズの自動車の腹の写真、
電池切れだったらしくて写ってなかったよ。
そっちのはちゃんと撮れてた?

田中不公平 さん 1999年 12月 27日 02時 12分 48秒
URL:../

なるほど。CD売上が
3枚分足りなかった謎が解けたぞ(笑)

田中不公平 さん 1999年 12月 27日 00時 35分 49秒
URL:../

いへいへ、考えてみたら
池袋方面へ行くにはあの方が良かったです。
有楽町線でまっすぐ。結果オーライですね。

るみ さん 1999年 12月 26日 16時 41分 02秒
URL:http://www.mino.net/

イブはお疲れさまでした。
途中で落としちゃってゴメンねぇ〜。無事実家にたどり着けた?

そうそう、例の隣の3人娘のうちの一人が
うちの落書き帳に挨拶に来てたよ。
ちなみにその3人娘のページは
http://www.hello.co.jp/~tre-mhearts/
ね。

じゃ、ま、そゆことで、良い落としをぉ〜〜。(←かなりわざとな間違い)


田中不公平 さん 1999年 12月 25日 18時 37分 26秒
URL:../

> 木村さん
せめてお台場近辺と言ってくれたまい。
そちらはちゃんと家族サービスしたの?
クリスマスにさも忙しそうに残業してるようじゃ
スクルージさんみたいになっちゃいます。

木村 さん 1999年 12月 24日 18時 36分 37秒
URL:何故?の嵐

ところでシングルコイルにノイズが入るのですが故障でしょうか。
詳しいお方、対処法プリーズ。

>Lindaさん
やはり私はフルアコレスポールを買うべきでしょうか。
まんまですね。

>不公平さん
そうですか有明ですか。

LindaAI-CUE さん 1999年 12月 24日 04時 20分 04秒
URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/

今日は後楽園ゆうえんちがギャルだらけだったので怖くて出勤できず。

>bukkonさん
ありがとうございます。無事受け取りました。
さっそく仕事場にて仕事以上に熱心に練習しています。

>木村さん
エフェクター購入おめでとうございます。
テクノの基本は繰り返しですから問題ナシです。

田中不公平 さん 1999年 12月 24日 01時 45分 09秒
URL:../

またそーゆー根も葉もないことを。
私は潔白です。横山ノックより。
誉め殺しはしてるけど。

酒浸りローラー さん 1999年 12月 23日 03時 40分 59秒
URL:ザッツ・みみそうじ

元ベーシストです。
こんばんわ。

ICQで気弱なボクを罵るのやめてくだたい。
怖いので。


田中不公平 さん 1999年 12月 20日 13時 13分 39秒
URL:../

むしろ、私が欲しくなりました(笑)
ベースに転向か?

木村 さん 1999年 12月 20日 12時 24分 24秒
URL:会議という名のリサイタル

エフェクター買いました。ガリガリの音で
スモークオンザウォーターのイントロだけを
1時間延々と弾きまくった挙げ句奥さん呆れ顔。
次回お題目はカッティング。

さまんさんは2000年元旦を皮切り(レーザーメス方式)に
電波少年的ダイエット企画がスタートします。
単独ライブの費用100万円を貯めるまで肉屋の出入り禁止です。
TVブロスの後ろの広告掲載を目指して頑張りましょう。

さまん さん 1999年 12月 20日 08時 27分 12秒
URL:あれは反面教師じゃなくって半面教師だっつーのと軽めのツッコミ。

bukkonさん、元ファンだったのですね。
どうもありがとうございました。
ついでにギターも欲しいです。
などと、さりげなく言ってみたりして。

木村さん、わしは体積的にすでにビッグです。
ピッグではない。
だからこの体積を維持するためにも神楽坂で一升チャーハンとか拝みたいものです。

Yuko さん 1999年 12月 20日 05時 44分 41秒
URL:運び屋

いえいえ、どーいたましてー。

某I氏が欲しがってましたね(笑)>ベース

田中不公平 さん 1999年 12月 19日 12時 11分 31秒
URL:../

ベース、たしかに受け取りました。
どうも有り難うございます。

&運び屋ごくろうさまです(笑)>Yukoさん

田中不公平 さん 1999年 12月 17日 00時 31分 07秒
URL:../

ボーネン、行く予定です。ええ、行きますとも。

ベースの件、よろしいでしょうか?
コミケ会場って手もありますけど ^^;


bukkon さん 1999年 12月 16日 02時 49分 20秒

さまん(敬称略) って佐々木マンだったのかー。
ファンでした(って過去形なのはなぜ)。

で、不公平せんせー。今週末のえむぷれ忘年会には行くんすか?
もしよければ、例のバイオリンベースをお渡ししたいのですが(って、Linda氏へ譲渡のやつだけど)
OKなら誰かに持って行ってもらいますが(忘年会は欠席なので)。

木村 さん 1999年 12月 15日 16時 50分 18秒
URL:反面教師

ボーナスでジョイナース!

と言うわけでマルチエフェクタを買うであります。
アンプシュミレータが使えるやつ。
絶対ビッグになってやる(体積が)。
パワーコードひけるようになってやる。


>それから木村さん温泉は二月ということで。

イエスサー(エマーソンレイクアンドパーマー)。

さ・ま・ん さん 1999年 12月 15日 08時 57分 33秒
URL:自己顕示欲。

やっすー、お久しぶりぶり。
安ボーナス出たよ。
雀の涙片目分ほどの。
ディスカウントだね。

そういえばみなさんお仕事大変みたいだね。
LODって何すか?
違うギョーカイの人であるわしにはわかりません。
Live Or Dieかと思った。
みなさんのお話を伺ってるとそんな感じだし。
まあ、体壊さないようにがんばってください。

不公平先生、ネタ切れというお題にも答えてくれてどうもありがとう。
無視されるかと思った。

それから木村さん温泉は二月ということで。

失礼(謙遜)。

やっすー さん 1999年 12月 15日 02時 42分 42秒

>なんだか皆さん、お仕事大変みたいですね。
>くじけないで頑張ってくださいね。

んな、他人事みたいなコト...

ところで、ボーナス出たすか、
なんか、うらやましい。

田中不公平 さん 1999年 12月 15日 00時 26分 38秒
URL:../

私も最初 Levels Of Detail のことかと
思いましたよ。ギョーカイ用語っすか。

なんだか皆さん、お仕事大変みたいですね。
くじけないで頑張ってくださいね。

減らし職人 さん 1999年 12月 14日 02時 11分 53秒
URL:モウ牛ったら(駄洒落)

え?LOD?
俺の最近の仕事はLODですよ!

減らしてますよポリゴンを。
悲しい作業です。

って違う。(一人ボケつっこみ

地底人 さん 1999年 12月 14日 01時 00分 34秒
URL:http://home.att.ne.jp/orange/nmile/

夜中LODをやっていながら
「いやーやらなきゃいけない仕事が多くて大変だよ」
などといえるような神経の太い人間に私もなりたい。

田中不公平 さん 1999年 12月 13日 01時 09分 56秒
URL:../

帰ってきました。
留守電のバッファが溢れてました。
すみません。>すまない人

LindaAI-CUE さん 1999年 12月 13日 00時 22分 42秒
URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/

進行とか演出とか考えるのはいつも土曜日だったり。
だからソースは1bitたりとも変わらない週末です。
春と共に無駄に上げ調子になるのも困りものだったり怖れてたり。

>不公平さん+木村さん
そういやオモカセ投稿歴のあるボクとしましては
まさか同じ場に3つ以上の特異点が存在することに
危惧いやいや感動を覚えてます。

>さまんさん
Y2K問題の副作用で、年始は風呂につかれとの電波をいただいてます。
インテリジェントビルの占拠はゲームだけにして
福利厚生にいそしむのは良いことかも知れませぬ。

というわけで
堕天使Blueとメガブルーで韻を踏んでるカンジが嬉しいですね。
それでは。

田中不公平 さん 1999年 12月 11日 01時 25分 59秒
URL:../

某氏から頂いたGUINESS飲みながら
アクセス中。賞味期限過ぎてるけど。
今日は朝っぱらからエアコン交換に付き合わされて
眠いの眠くないの。

田中不公平 さん 1999年 12月 10日 00時 26分 36秒
URL:../

つーか、さまんさん、ネームと吹き出しの数が合ってません。
山田君、全部持っていきなさい。
それにしても良くあれだけで鯱とわかりましたね。
ベタを塗った時点で、もう諦めていたのですが。
さすがは お鯱の国の人だもの。
ういろうが食べたくなってきました。

木村 さん 1999年 12月 09日 18時 32分 39秒

ラ・温泉モード。
というか
「私とは新婚旅行にも行ってないのに男とは行くのかこの○モ野郎
この前の京都姫路だって(以下検閲)」と奥さんがぶんぶくれなのですが、
大丈夫でしょう。

因に奥さんも一緒となると、もれなくうちの猫も付いてくるのでやや不安。

さまんさま。 さん 1999年 12月 09日 09時 16分 38秒
URL:親切心。

解説っていうか、むしろ言い訳?
作品2の建造物がなぜか和風建築ではなくて今風のビルヂングに見えるよ。
いわゆるインテリジェントビル?
でも鯱はいいね。
心の拠り所だね。

回答例1
「いやーほんと、大変なんだよ。負荷が重すぎて。」
「重いのは体重ですよ。」


回答例2
「これは絶対に面白くなるんだよ。」
「前と変わってません。」

今回は控えめにしておきました。
笑点というよりもむしろお笑いマンが道場でした。

木村さん、奥さんも一緒に連れてきてはいかがですか?
福利厚生の一環です。
たまには目先の危機のことなど忘れましょう。
危機といえば英語でクライシスですね。

オー・ルヴォワール。

田中不公平 さん 1999年 12月 09日 03時 50分 34秒
URL:../

ここんところ自宅のCRTを睨む気力が無くって
回答が遅れててスミマセン(って謝るものなのか?)
今回はめづらしく解説付き。

作品1。失敗した。ホントは「トップをねらえ」をネタにする
つもりだったのだが、資料が無いので訳わからなくなった。
作品2。笑点のような面白い回答待ってます。いやつまり手抜きです。
作品3。こないだM88で解きました。面白かった。

木村 さん 1999年 12月 08日 11時 19分 40秒

不公平先生こんにちは

マジカセ投稿遍歴を持つ私と致しましても、
ラジアメの同胞に出会えましたことは感激至極。
インターネットがなければお知り合いになることもなかったでしょう。
インターネット万歳、のふり。
ちなみに私の青春の恥部は寝たきり浪人時代、へたれバンド時代等
枚挙に暇がないのでカミングアウトに勇気が要ります。


さまん先生アルディベルチ

グレイテストヒッツ聞きました。
ベスト版は自分の主義に反するのですが、例外的に好印象です。
さて、温泉旅行ですが、とても魅力的なお誘いなので
何とか妻をなだめすかして都合致したいと思います。
京都や姫路という一見関連性がない土地を強引に結び付けるあたりに
私が個人的にもつ「今そこにある危機」を見透かされているようで
恐いです。頑張ります(大西○花ばりに)。

さまんだよ。 さん 1999年 12月 08日 09時 11分 11秒
URL:不公平先生もそろそろネタ切れ?

木村さん、おはようございます。

こんなところでもお会いするなんて奇遇ですね。
いくら世の中広しといえどもインターネットの世界は狭いものですね。
所詮日本語のサイトなんて日本語の分かる人しか見てないわけですし。

仕事も大変ですし、ここは一つ正月にみんなで温泉旅行に行くというのはどうでしょう?
箱根辺りだったら京都や姫路よりも近いわけですし。

それではアディオス!アミーゴ。

田中不公平 さん 1999年 12月 08日 00時 37分 24秒
URL:../

木村さんいらっしゃいませ。
ってしらじらしいなぁ(笑)
ラジアメのエアチェックテープに
怪しい歌を歌っている私がいることは
秘密です。
それからイベントに行ったことがあるのも
内緒です。
それから(以下検閲により削除)

木村 さん 1999年 12月 07日 13時 34分 05秒

はじめまして。木村と申します。

何やら皆様の職場は大変そうですね。
私ですか?
落ち込んだりもしたけど私は元気です。

と言うわけでバンド参加希望。

LindaAI-CUE さん 1999年 12月 07日 02時 38分 31秒
URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/

ボクには「天意」とか聞こえてこないので宗教団体は作れそうにありません。
電波ならいろいろ届いてるんですけどね。

なんか今日は(きのうは、か?)仕事場が妙に静かでおもしろかったですよ。
なんちゃって残業気分。
本来の業務である「そこで座ってること」をする必要もなかったので
とっとと帰るべきだったかな?

その業務を忠実にこなしたおかげで、今月はお給金がちょっと増えました。
なんとか年越そばは食べられそうです。
それでは。

地底人 さん 1999年 12月 07日 01時 39分 15秒
URL:http://home.att.ne.jp/orange/nmile

SF:「そんな古い話はよせ」

> SF活動、もうやらないんスか?

だって売れないからね。
活字中毒患者は有明になんか来ないよ。

田中不公平 さん 1999年 12月 07日 00時 42分 53秒
URL:../

そうそう、地底人さん
日記の続き書いてくださいね。
私も人のこと言えないけど。
SF活動、もうやらないんスか?

Return