田中不公平 さん 1999年 12月 06日 23時 13分 30秒
URL:../

つーか、私は事情が分かってるので
全然気にしてなかったんだけど、改めて読み返してみると
なんか私が怒られてるようにも読めるでわないか!
うーーむ 気づかなかった。心当たりもあるぞ。
仕事してない(って自分で言う)し。
(黒ビールに)発情してるし。
「帰りたい病」と「眠い病」によくかかるし。

さまん さん 1999年 12月 06日 03時 35分 37秒
URL:LindaAI-CUEの紛い物RindaBE-Q(リンダB級)。

ひどいなあ。
わしの名前が不適切だなんて。
わしが歩く性器だとでも言いたいのか?
訴えてやる!
っていうか、最近わりと楽しい。

「佐々木マン教」は金にならないから辞めた。
こちとら慈善事業で宗教やってるわけじゃないんだから。
それからそのうちにスピード違反を踏み倒して取り調べを受けそうな気がするから、
あのカツ丼をタダにする方法を教えてください。
機種依存文字を考慮してる暇があるのなら。

徹夜用のちょっとハイな書き込み。

検閲 さん 1999年 12月 06日 02時 15分 41秒
URL:../

(ジングル)
一部書き込みに、不適切な表現があったため
伏せ字にさせていただきました。
市民の皆様のご協力に感謝いたします。
(ジングル)

田中不公平 さん 1999年 12月 05日 16時 58分 37秒
URL:../

あぶないあぶない(汗)
宗教法人「佐々木マン教」は解散しちゃったのですか?
それとも例の悪質な「鼻毛治療」が問題になって
ガサが入りましたか?
取調室では僕の名前は出さないでくだいね(はぁと)

徹夜なのでちょっとハイな書き込み

地底人 さん 1999年 12月 04日 23時 38分 56秒
URL:http://home.att.ne.jp/orange/nmile/

ピンときました。
でも中学時代に音楽は「2」だったのでバンドはできません。

さまん●。 さん 1999年 12月 04日 20時 35分 21秒
URL:梟の城は不夜城?

餃子もいいけどおせちもね。
ちょっとキャッチーな書き出しで始めてみました。

また血中カルビ濃度が不足しがちだね。
アラじってもいいけど。
武士は食わねど侍ステーキ。

それから年中発情してるのは人間だけだって。
いまさらいうまでもないけど。
とはいえ手当たり次第に手を出すのはいただけないね。
そういうことをすればするほど自分の首を絞めることになるのにね。
この狭いコミュニティーの中ではとくに。

仕事もしないで忙しがるのもやめた方がいいね。
普段から病気のふりばかりしてると、
本当に病気にかかった時に誰も信じてくれないよ。
そしてスケジュール管理や根回しだけでは仕事は進まないよ。
それはパソコンのハードだけ買ってソフトを買い忘れるのと同じ。

最近カルト教団みたいなのが流行ってるみたいだけど、
あの程度ならわしでも出来そうなのでいつか作ろうかな。
手っ取り早くお金稼げそうだし。
そうしないと車のローンどころか税金も払えない。
二月には確定申告があるっていうのに。
とりあえず自分のホームページに来た人から金巻き上げようかな。

長文失礼。
この書き込みにピンと来た人、一緒にバンドやりませんか?

田中不公平 さん 1999年 12月 04日 01時 22分 30秒
URL:../

最近、不景気の現れか
職場にかかってくる糞勧誘電話が激しさを増していて
まともに相手してちゃ仕事にならんので
デフォルトで居留守状態なのですが
今日は危うくマンションの大家からの電話を
勧誘業者と間違えて切るところだった(汗)
まったく SPGFやホーゲンもいいけど
電話勧誘野郎どもを全員即刻とっ捕まえてくれないかなぁ。
つーか電話、いらない。メールだけにしてくれ。
以上、独り言。

委員病 さん 1999年 12月 04日 01時 18分 35秒
URL:日本ガンマナイフサポート協会

コマンタレヴ?
いやー、ひとの給料明細なんか見るもんじゃないな!
見せっこしたらあらまあ、おやおやてな具合。
うーん。
やめよっかな。
やめてマグロ漁船にでも。
ウソだよ。

田中不公平 さん 1999年 12月 03日 03時 13分 42秒
URL:../

当方リンゴ。
来年は音楽活動しまくるぞ!!
ってもう今年は諦めた宣言か?
だってだって詰んでるんだもーん
鬱憤はらさでおくべきか

LindaAI-CUE さん 1999年 11月 25日 04時 08分 00秒
URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/

んでは。
ボーヤから音効、そしてポール(牧にあらず)まで、がんばらせていただきます。
つーかちゃんと練習しましょ。

というわけでお手柔らかによろしくおねがいします>不公平さん、bukkonさん。
それでは。

田中不公平 さん 1999年 11月 25日 01時 14分 18秒
URL:../

それだ(笑)
ご存知の通り、Lindaさんは「junk.test」シリーズでは
私の後ろで歌ったり叫んだり囁いたり大活躍なので
ライブも自動的に参加決定なのであります。

つーか曲書かねばねば

bukkon さん 1999年 11月 24日 03時 14分 19秒

倉庫から出してみないと状態はわかりませんが、たぶん大丈夫だと思います。
そうですねー、タダであげるというのも何なので、来る日に行なわれるであろう
田中不公平ライブに参加していただくという条件で(笑)
なんちて。

どうしよー、不公平どのに渡せばいいのかな。

田中不公平 さん 1999年 11月 23日 01時 01分 10秒
URL:../

んげ。なんか家主をおいて話が急展開(笑)
いいんすかホントにbukkonせんせ。
私も間接的にとってもありがたかったりしますが。

LindaAI-CUE さん 1999年 11月 22日 07時 56分 53秒
URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/

完徹つーかもう寝ます。そして出勤します。

>bukkonさん
>つーか、買ってから一度も活躍してないのですが、そんなのでよければ
>差し上げますよ。
本当ですか?
そちらに不都合がないようでしたら、ぜひお譲りください。
受け渡しなどなどについて打ち合わせる必要があると思いますので
メールにてご連絡ください。

それでは。
よろしくお願いします。

bukkon さん 1999年 11月 21日 04時 03分 29秒

>LindaAI-CUE さん
バイオリン・ベースのコピーモデルなら持ってます。
つーか、買ってから一度も活躍してないのですが、そんなのでよければ
差し上げますよ。

田中不公平 さん 1999年 11月 20日 02時 56分 39秒
URL:../

本職「以外」のタスクが
今いくつ溜まっているんだろう…。
えーと、…いや、考えるのよそう。
僕はくじけず明るく前向きに倒れるんだ。らんららん

田中不公平 さん 1999年 11月 17日 01時 47分 06秒
URL:../

無知蒙昧なる私には
掘るとか掘られるとか
受けとか攻めとか
なんのことやらさっぱりわかりません。

さまんさん。 さん 1999年 11月 16日 04時 14分 51秒
URL:無類の犬好き(食べないけど)。

遅ればせながら肉おいしかったね。
ジャイアンのトークも楽しかったよ。
だからまたやろうよ。
嫌だろうけど。

そういえばここのシステムについて説明してくれてありがとう。
三十にして初めて知ったよ。

それから温泉行こうよ。
掘らないから。

じゃぅ。

田中不公平 さん 1999年 11月 16日 01時 29分 41秒
URL:../

私は弦楽器にはとことん暗いので
何ともいえんのですが
弾きやすいのが一番でしょうね。
どれが一番弾きやすいんだろ。
フレットレスは難しそうだ。

LindaAI-CUE さん 1999年 11月 15日 02時 39分 01秒
URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~aicue/

どもです。
今日は渋谷に行ってたのですが夫婦連れつーこともあって楽器屋には行かず。
つーかバイオリンベースのコピーモデル買いたいのですが
不公平さん的にはどう思います?

んでは。

委員長 さん 1999年 11月 15日 00時 10分 48秒
URL:鼻毛ゴンザレスの母、キサヨ

肉うまかったね。

つーか貴様、ヒトの啓示板に誤解を招くような
書きこみをしないように。
掘るぞ?掘っちゃうぞ?

田中不公平 さん 1999年 11月 14日 21時 33分 59秒
URL:../

旅に出たいがとりあいず
久々に横浜に行っていろいろ買い物した。
服とか楽譜とかドラムスティックとか画材とか。
また金が無くなった。
いずみや は .Too に名前が変わったと思ったら
いつのまにやら Tools とまた名前が変わってる。

田中不公平 さん 1999年 11月 14日 03時 16分 09秒
URL:../

あ〜〜〜
旅に出たいにゃ〜

(ちょっと壊れ中)

Ikke さん 1999年 11月 10日 04時 59分 05秒
URL:http://www2.netwave.or.jp/~k-ohira/tp220/tp220_1.htm

TP220のHDDは2.5インチのものなら入ったはずだが。
ただ、BIOSはIDE対応なので540MBしか見えません。
URLの場所や、以下の場所が参考になります。
http://www.planet.ne.jp/atsyam/tp220hd.html

田中不公平 さん 1999年 11月 09日 01時 50分 09秒
URL:../

TP220のHDDは部品単体では売ってなかったはず。
昔、T-ZONEの店員に「もう一台買うしか」と言われました。
あとはPCカードスロットを使えばなんとでもなるのだが
ここはモデムの専有席なので…。

まー非常時のシリアル端末ってとこかな。
そういえば新入社員のときは、MAKE待ちの間に
これで潜水艦ゲームやって暇をつぶしてた。思い出の品。

田中不公平 さん 1999年 11月 09日 01時 43分 22秒
URL:../

最近、指慣らしで昔習ったクラシック曲とか
弾いてみたりして、腕が落ちまくってるのに
愕然とする毎日。
いやーこんなに下手糞になっていたなんて。
やっぱ続けとけばよかったかなぁ…。

田中不公平 さん 1999年 11月 07日 23時 02分 10秒
URL:../

今日は宇都宮で餃子祭だったらしい。
そういえば横須賀へカレー食いに行くの忘れてる。
京急ユーザーとしてはなんとかせねば。
以上、独り言。

ま〜や さん 1999年 11月 05日 23時 46分 23秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

HDDを入れ替える。
…無理かにゃ?

田中不公平 さん 1999年 11月 05日 23時 09分 32秒
URL:../

起きました。
300回くらいスイッチ苛めた。そろそろやばいなぁ。
この中には誰も来ないパソコン通信ホストが入ってるんだけど
…復活させてもなぁ…。

BSD入れるにはHDDが小さすぎ(80MB)だし…
何か良い使い道ないかしら。
今でも持ち歩きたい、いい機械なんだけどなぁ。

Ikke さん 1999年 11月 05日 11時 10分 03秒
URL:gemm@msn.com

そういうときこそ高速充電器でひっぱたきましょう。
うちにくればま〜やが持ってるはず。

しまった さん 1999年 11月 04日 22時 58分 33秒
URL:../

引っ越してからTP220を見るの忘れてた。
案の定、過放電で充電回路が動かない…
現在、電源スイッチをギアガチャ中。
(持ってる人はわかるよね?)

Ikke さん 1999年 11月 04日 17時 44分 10秒

昼休みに秋葉原を徘徊する。
T-ZONEにてThinkPad220の周辺機器が特売中。
4MBメモリが1000円、高速充電器が1280円。
昔は欲しいと思ったが、今となっては・・・。
#内蔵充電器なら欲しいが

さまん さん 1999年 11月 04日 00時 19分 17秒
URL:食い倒れ。

大丈夫だった?
わしは大丈夫だよ。
っていうか、みんな食べすぎ。
わしは最初の方はカレーを作るのにご執心で
あんまり食べてなかったのだ。
楽しかったからまたバーベキューやろうね。
じゃっ。

ま〜や さん 1999年 11月 02日 01時 45分 00秒
URL:http://www.tsp.ne.jp/~marya/

なんか、@niftyの統合メンテ?が時間を大幅超過して、
ユーザーページも自分とこも、のきなみおちてたみたいですよ<nifty

田中不公平 さん 1999年 11月 02日 01時 01分 39秒
URL:../

なんか、NULL41 が昨日から落ちてる。
困ったもんだnifty。
実は誰も困らないのかもしれないけど…。

週末は行けませんでした。スミマセン。

田中不公平 さん 1999年 10月 30日 02時 30分 41秒
URL:../

をー 見つかりましたか。
新品を買うのをためらって以来、ほとんどあきらめていたので
実はそんなに真面目に探してませんでした。
ぜひ、遊んでみたいです。出来はあまり期待してないけど…

KEI さん 1999年 10月 29日 00時 32分 53秒

かねてからお探しの「イバラード」買ってきましたぜ。
あれだけ探して見つからなかったソフトが地元で見つかって,めでたさも2倍か(笑)


KEI さん 1999年 10月 28日 01時 10分 15秒

おくればせながら2世誕生。
分娩室の前でおろおろするものかねぇ・・・と思ってたら,おろおろしちゃいました。(苦笑)
いまんところ母子ともに良好,無事に産まれてくれたので一安心ってところで。

田中不公平 さん 1999年 10月 27日 02時 00分 27秒
URL:../

おめでたついでに、かねてから温めていた、というか
浦島町より門外不出だった、あのネタを
全世界に向けて公開してしまいます。
今後の彼の冒険に乞うご期待。

田中不公平 さん 1999年 10月 24日 14時 20分 06秒
URL:../

おめでたいから、何かちょうだい。

タブレット、つけっぱなしにしてなきゃいけないらしく
取り外すとOSが落ちる。
でも家の環境じゃTAと共存できないので
結構面倒。
タブレット対応のペイントツール、欲しい。
でもここの漫画くらいしか描かないか?(笑)
とりあいず、前のページまでは片づけた。
残りは、またあとで。

月並み番長 さん 1999年 10月 23日 23時 21分 08秒
URL:冷蔵庫ゼロ

2000ヒットおめでとみ。
などと月並みな事を言ってみた。
オレはちっともメデタクなんかねいやい!

それでは、タブレットを駆使した名画を期待してます。

kei さん 1999年 10月 22日 14時 09分 55秒

MATRIX見に行きたいのだが時間がない。
カタログだけを見せてもらったら(というかのぞき見したら)聞いたことのある名前
の人物が2ページも取ってました。
カンフーアクションがあるからかい?

うーむうーむ。

田中不公平 さん 1999年 10月 22日 02時 02分 53秒
URL:../

そんなに食べてばかりいると以下略。
行列の映画、まだ見てません。
つーか映画自体、しばらく見てないな。
URLの宿題はしばらくお待ちください。

さまんさま。 さん 1999年 10月 20日 01時 53分 09秒
URL:自然派テロリスト。

なんちゅうか、マトリックスみてきたよ。
ところでそろそろお宅訪問したいな。
アンド次の侍はいつ行く?
わしの誕生日もなんとかしてくれたまえ。
やっぱむーむー亭かな。

田中不公平 さん 1999年 10月 18日 03時 22分 55秒
URL:../

486GRはCPUボードに指圧を加えてリセット連打で蘇生。
またいつ止まるかわからんので蓋は開け放し。
まーとりあいず打ち込みはできるってもんだ。
久しぶりに自分の曲を連発で聴いてみた。
作風は変わってきているような、進歩がないような。

田中不公平 さん 1999年 10月 14日 03時 26分 26秒
URL:../

お気に召しましたか(笑)
まー 文字どおりの過去の切り売りなので、
ネタ切れしないように大概にしておきます。
ちなみに さぱら氏には売りました(笑)

bukkon さん 1999年 10月 12日 05時 20分 23秒

>不公平どの

ブツは受け取りました。どうもありがとう。
結構いい感じで、気に入った(笑)。
さぱらとかCerbeさまとか、気に入りそうだなぁ。

田中不公平 さん 1999年 10月 11日 00時 23分 51秒
URL:../

うちにはまだ警告文、来ません(笑)

たしかに、紛らわしいわね。
本人の裏ページみたいで。
上にちゃんと本当の表題、書いてあるんだが…。

事情がわからない人々に富山敬が解説しよう。
彼のHページ、知らぬ間に
画像・タイトル・コンセプトをまんま、無断でぱくられちゃったのね。
検索ページにかけると、偽ページが先に出てくるの。
よらば対岸の火事、他人の不幸は味噌の味ってんで。
うちのHページのデザインも休日期間限定でこういうことになっています。
別に私は化石燃料も水力、原子力もバランス良く使っているし、
CPUパワーも無駄なく大切に宇宙人探査に利用しているエコロジストですので
誤解なきよう。


イイヅ さん 1999年 10月 10日 06時 24分 22秒

下の書きこみ、なんか俺の啓示板と勘違いして来てしまったようです。
あっちの関係者。

迷惑かけてスマンね。
だから、トップのリンクは外しといたさ。

いやーワリィワリィ。
って、茶化すテメェが悪いわ!(豹変)

寝る。

CA$Hy さん 1999年 10月 10日 06時 00分 56秒

はじめまして
ぴんくぅのBBSに残されていたカキコミから見にきました。
音楽の趣味幅広そうですね。
サントラと馬鹿にするなかれ、「MATRIX」と「SPAWN」の裏面クレジットを
ご覧ください。本物さんの趣味にあうんじゃないかと思います。
読んでわかんなかったら、買って聞いてみてください。「SPAWN」は特に
「化石燃料〜」にあうんじゃないかな。
T-シャツも好きそうなのでURLを書いておきます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hibino/Tshirts/
お好みのものがあるといいですね。

Return